トップページ

1859村 恋人と変人って似てるよね。漢字が。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人(恋人)
俳優 ハインツ
ID: キックたん
人狼(恋人)
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: 若葉
占い師
食堂手伝い クララ
ID: mimu175r
村人
看板娘 サクラ
ID: earlgrey
村人
シスター テレジア
ID: nayuta
村人
放浪者 リエーフ
ID: minto*
霊能者
雑技団員 リン
ID: ピカクロス
村人
処刑 6人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
キューピッド
巫女 レイ
ID: sinsou
狂人
文学少女 アルマ
ID: くも
人狼
詩人 アリシテア
ID: syurunei
狩人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
村人
絵本作家 ブルーノ は愛の矢を撃ちました。
赤鉢巻 カール と 俳優 ハインツ は恋に落ちました。
マジシャン ローゼ は、食堂手伝い クララ を占いました。
食堂手伝い クララ は 人間のようです。
文学少女 アルマ 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:34:45
はよっす。

15人でダ村村村村村村狼狼狼占霊狂狩Qの編成だな。

14>12>10>8>6>4>2
6回吊りが出来て、3回狼が吊れる。
4回で人外が吊れる。そんな予定。
恋人はそのときに適当に吊られるか、襲撃されるかを期待しておく。

占い師はさっさと出て、霊能者は適当に明日か黒が出たときにでも出ればいいと思。
で、そんなリエーフ君は【非占い師だよ】

>>1を目指してみる。
2 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:34:50
ずさー占いされると思うから
俺は恋人にしないほうがいいとおもうぜ!(手遅れ)
3 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:34:56
十五人。これだとやっぱり村不利なのかしら?
面倒だから占い師は適当に出ればいいと思うわ。
【私は占い師じゃないわよ】
-1 雑技団員 リン 2009/05/31 22:34:59
誰が敵視しているかとかその辺までいけるようにしよう
4 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:35:05
まぁされないか。
そして人狼が俺には分かった!
5 巫女 レイ 2009/05/31 22:35:05
共有者いないのに狼3。夜よくしゃべるのでよくしゃべる人占い。
占い師CO。リエーフさんは人間のようです。
6 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:35:08
ヒャッホウ!
7 詩人 アリシテア 2009/05/31 22:35:11
ギリギリ共有者が居ないわね。
7手中人外が……ええと?5人〜6人?

実質4人になる可能性もあるわよね!
……まあ、ラクになるように望んだりしないわ。
なるように頑張りましょう。
8 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:35:13
>>1
罵ってなんかあげないわよ。
9 看板娘 サクラ 2009/05/31 22:35:19
サクラちゃんの恋人予想ー!

>>1:63>>1:67>>1:76
から、この2人に矢が打たれたわ!
たぶん。きっと。その可能性もあるかもしれない。

とりあえず占い師は出てくださいな!
10 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:35:20
始まりましたね。
ええっと、いいですよね?
狩人いない編成でもないですし。
【占い師CO】
かわいらしいサクラさんでも占います。

サクラ ○
11 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:35:21
>>4
流石だ!!!やったな!!!!!
12 シスター テレジア 2009/05/31 22:35:26
おはようございます。
13 雑技団員 リン 2009/05/31 22:35:26
夜中すること無かったので手数でもまとめておいた。

15人:ダ村村村村村村狼狼狼占霊狂狩Q
6手 ミス3でPP 偶数だからGJで手数増える。
でもQがいるから色々と変動しそうだね。 その辺は任せた。
俳優 ハインツは、決め台詞決まったぜ! 2009/05/31 22:35:28
14 マジシャン ローゼ 2009/05/31 22:35:31
占い師をひいた。

QP入りの村で、キューピッドが恋人を狙うとしたら、プロローグの情報で判断するだろう。
となると、リエーフやクララ辺りが狙われやすそうなところだな。発言量と性格的に考えれば自明だ。

恋人狙いとしても片白ならば被襲撃率が上がり手間が省けるし、狼でも占って損はない。という訳でクララを占おう。
リエーフは吊ればいいんじゃないか。マゾのようだし。

【クララは人間だ】
15 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:35:39
>>8
ガーン
16 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 22:35:39
占い師さんは出てくれるといいなあ。
【僕は占い出来ないよ】
17 詩人 アリシテア 2009/05/31 22:35:41
>>1
虐められるわよって昨日言ったわよね。
でも、残念ねぇ。
珍しく>>1ゲットに走る人が居ないみたい。この村。
18 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:35:45
15人:ダ村村村村村村狼狼狼占霊狂狩Q
人外4恋3(Q含む)かな。

とりあえず恋人落とすのが先決かなあ?
遅れたね。
19 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:35:49
占い師はみんなでてくるといいよ!
20 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:35:52
恋人は↑と↓。
21 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:35:56
まぁこういう村人のおふざけに乗っかってくるのは大体村側だ。
何人乗っかってくるかな。
22 巫女 レイ 2009/05/31 22:36:05
ボロボロ出てきた。
23 雑技団員 リン 2009/05/31 22:36:11
気づいたらあけてたorz

とりあえず、手数少ないからがんばろう
24 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:36:18
>>20
>>19

友達からよろしく。
25 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:36:18
我こそは占いだ、というひとはもういないかな?
26 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:36:19
>>!7
1ゲットに走ったのは俺だけだった。
1分前から連打していた俺の努力は一体
27 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:36:21
>>14
あらあら。
28 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:36:27
まとめ

【占い師】
レイ リエーフ○
アルマ サクラ○
ローゼ クララ○
-2 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 22:36:34
>>20
ど ん ぴ し ゃ www 
29 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:36:35
んでリエーフはこれ人間でいいな。
30 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:36:36
>>26
>>17
アンカーミス
31 マジシャン ローゼ 2009/05/31 22:36:38
>>19 まあそうだろうな。この編成での潜伏は微妙だ。
32 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:36:46
キャー!ハインツー!
33 雑技団員 リン 2009/05/31 22:36:52
【非占】
恋人は先に潰しておきたいね。たしかに
34 詩人 アリシテア 2009/05/31 22:36:59
>>4
占い師だとすると4人目のCOになるわね。
となると、占い師COではないのかしら?
だれが人狼なのかしら。

レイ リエーフ
アルマ サクラ
ローゼ クララ

皆白判定
35 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:37:00
えーと、3COね。
36 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:37:01
対抗お2人を確認です。
>>5>>12
37 巫女 レイ 2009/05/31 22:37:06
カール吊ろうか。
38 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:37:06
>>28
ありがとー。
人数多くて確認しにくかったのは俺だけの秘密だ
39 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:37:15
真狂狼かな。
Qまざってると面倒。まぁ占い師なぞ無視よ。
40 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:37:15
あ、【占いじゃない】です。
いまのところ3COだね。
これから増えたりするかな、しないよね。
41 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:37:21
えっと、占い3COだから
真狂狼だよな……?

いや、QPもいるのか!これはどうなんだ……?
42 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:37:21
>>34
ハインツはただのハインツだと思うわ。
43 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:37:22
>>26
アンカーミスに笑ってしまったw
44 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:37:24
この>>14に狼の騙りを感じたんだが。
45 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 22:37:32
リエーフの反応が真っ白だな。
さすがM。かんけーないか。
46 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:37:38
どうやら思いすごしらしい。
巫女 レイ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
47 シスター テレジア 2009/05/31 22:37:57
占いおおいなぁ
48 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:37:58
QP入りは普通にあるんじゃないかしら。
4COが珍しくないもの、キューピーだと。
49 雑技団員 リン 2009/05/31 22:38:13
>>39
同意、真狂狼が一番あり得そうだね。

Qって占いで出てくることもあり得るのか・・・
50 マジシャン ローゼ 2009/05/31 22:38:14
アリテシアの>>34が気になるな。
51 巫女 レイ 2009/05/31 22:38:16
Qはいざというときにそなえて吊り要員としてせんぷくしてるでしょ。
52 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:38:22
恋を先に落とさないといけないのが面倒ですね。
とりあえず、投票ミス防止にかっこいいハインツさんにでも。
-3 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 22:38:23
さーせん。
騙る気ないっす。
53 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:38:24
>>45
心が真っ白だからな!

(ビクン!
54 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:38:24
で、>>5がどう見ても偽者なので
ローゼかアルマのどっちかが真だろう。
55 看板娘 サクラ 2009/05/31 22:38:24
>>5>>10>>14を確認。
出てくる可能性があるのは真狂狼Qよね。
真は恋してない、と見たいかな。3人出てきたし。
56 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:38:28
>>37
ん?何でカール吊り?
文学少女 アルマ が 俳優 ハインツ に投票しました。
57 詩人 アリシテア 2009/05/31 22:38:32
ハインツとカールが恋人同士なのね。

ただでさえ少ないノーマルな男の子が
減っちゃうじゃない……。

>>21
あらまあ、そういう事だったのね。
人狼が見つかったと言って村人をさがす。
ふむふむ。

でもそれ自分の中でしか消化できないわよね。
自分は白だって照明から始めなきゃ!
58 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:38:42
>>55
だろうねw
59 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:38:49
>>47 まあ普通じゃないか?
霊能者は潜伏してもいいし、出てきてもいい。
60 マジシャン ローゼ 2009/05/31 22:38:56
>>39 この編成だと狂人は潜伏しているだろう。
61 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:38:57
>>5
朝判定をみて「ようです。」とかつけちゃう占い師は95%偽物だと文部科学省の統計に出ている。
62 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:38:57
真狼狂って考えるのが普通だけどQが騙ることもあるからまあわかんないよね。

占い片白には手を着けずに灰かな?
恋人っぽいのはどれだろ?
63 巫女 レイ 2009/05/31 22:39:04
>>52
ハインツ自身がいっていたが、懸命なQPならずさーには撃たない。
64 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:39:07
>>56 ノーマルココ!ココ!
65 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:39:07
>>37 なんで?
66 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:39:15
まあ、狂狼Qもあるわよね……
多分ないけど。
67 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:39:16
QPで占いはあるよー。別に自分が生きていなくてもいいから。
68 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:39:19
あっ、アンカーまたミスった
69 シスター テレジア 2009/05/31 22:39:31
真狂狼で、QPがいるかもしれないのか。
70 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:39:37
よしマッキー吊ろう。
>>41>>56 これ絶対村側じゃねぇ。
71 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 22:39:41
Qが占COしてる可能性って,潜伏に比べてどのくらいなんでしょうか。
72 巫女 レイ 2009/05/31 22:39:42
>>61
最新の統計を手に入れてくるといいよ。
俳優 ハインツ が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
73 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:39:50
>>61
ちょいまち、なんでリエーフ人間って言ってるハインツがレイ偽だ、と?
74 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:39:52
>>61
な、なんだって・・・
75 看板娘 サクラ 2009/05/31 22:39:57
カール?
別に白くはないけど、黒くもないと思うのだけど。
理由あるのかしらん。
76 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:39:59
>>63
ん?そういうものなのでしょうか。
でも、確かにそれは…でも、かっこいいので暫定投票と言うだけです。
77 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:40:14
>>70
乗ってあげてもいいわよ。
違いそうだったらハインツ吊りで。
78 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:40:16
普通に気になるとするなら、テレジアとかリンとかだけど。
79 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:40:22
よし、このタイミングではたして有効かどうか。
狩人CO!
80 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:40:22
>>73
別にリエーフ白でもレイは偽物ありえるだろう。
いいからアルマとローゼどっちが真か見分ける作業にもどれ。
81 雑技団員 リン 2009/05/31 22:40:24
>>66
真に恋人当たった場合はそうなるね。

自分的には3COだから真には当たってないと思うけど
82 看板娘 サクラ 2009/05/31 22:40:32
>>70
確かにこれはうさんくさい。。。
83 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:40:34
>>71
普通にあるわよ。
84 マジシャン ローゼ 2009/05/31 22:40:39
この編成で初日から占い師について敏感になるのは、村側よりも人外の方が可能性は高い。

その点で占COの一言も無いハインツの発言を引っ張ったアリテシアは怪しい。
85 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:40:42
>>79
ちょwwww出てくんなよww
86 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:40:47
マッキー吊っておけ。
87 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:40:51
実際のところハインツは白めなんだけどな・・・。
88 看板娘 サクラ 2009/05/31 22:40:56
>>79
はいはい。
89 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:41:00
なんとなくで吊ってしまいたいのはテレジアかしらね。
90 巫女 レイ 2009/05/31 22:41:02
マッキーとか吊ってもいいが絶対恋してないだろ。
91 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:41:07
まぁカールでもいいけど。
さらば俺の愛した人。
92 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:41:09
【占い師】
レイ リエーフ○
アルマ サクラ○
ローゼ クララ○

【狩人】
カール
93 雑技団員 リン 2009/05/31 22:41:11
>>79
なんか出た、
94 看板娘 サクラ 2009/05/31 22:41:15
>>85
真に受けないほうがいいと思うわよ。。。
95 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:41:17
ですが>>70には少し説得力を感じました。
まっきーさんに投票しなおし。
96 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:41:24
クララが状況把握に努めている印象しかないな。
97 詩人 アリシテア 2009/05/31 22:41:25
リエーフには
村のマスコットとして働いてもらいましょう。

>>73
それってなんかおかしいかしら?
仮にリエーフーハインツだとしても
自分たち視点の狂(狼?)吊るのは変だし。
別に白出された人の白黒と、
白出した人の真贋とは、関係ないと思うのよ。
98 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:41:28
>>79
よしこいつ絶対狩人じゃねぇ!
死ねー!
看板娘 サクラ が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
99 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:41:30
>>86
付いて行きます><

ハインツのリードする力強さに俺感じちゃう><
100 マジシャン ローゼ 2009/05/31 22:41:33
>>70 マッキーも確かに胡散臭いな。

カールは狩COは兎も角として、発言自体も初日から吊ろうと思うほど黒いとは思えんな。
101 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:41:38
>>93
これもちょっと吊っていいかもしれないわ。
102 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:41:40
>>79
よくあるお遊びですね。
103 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:41:49
>>94
う、うそだったのか・・!w
104 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:41:51
>>84
>>57のこと?これそんなに怪しいの?
105 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:41:56
>>94 サクラは白だろうな・・・。

ブルーノとかどうなの?
106 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:42:01
あ、リンとマッキー人外だわこれ。
文学少女 アルマ が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
107 看板娘 サクラ 2009/05/31 22:42:07
マッキーのうさんくささに勝る人物を今のところ見つけられないので、マッキーに投票してます。
108 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:42:09
>>102
お遊びね。はいw
真にうけちゃだめなのねw
109 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:42:10
>>96
あら、いきなり1白につっこむのね。
放浪者 リエーフ が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
110 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:42:23
>>104
俺とカールが恋人COしてる。
ログを読んでくるんだ。
111 マジシャン ローゼ 2009/05/31 22:42:23
>>73 レイが真であろうが偽であろうが、リエーフは人間の可能性がある。リエーフの正体とレイの正体は必ずしも関係ない。
112 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:42:28
>>97 よくわかった。
説明ありがとう。
113 巫女 レイ 2009/05/31 22:42:30
狩人COに免じて投票を変更してやろう。
114 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 22:42:40
>>79
はいはい。

で,世論は▼マッキーなのかな?
まあ,白くは見えないんだが。黒くもないが。
初回だし,もしもマッキーが黒なら霊能者に出てきてもらえばいいか。ちなみに白だったら潜伏してて欲しいな。
巫女 レイ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
115 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:42:41
えっと、俺投票?
非回避しておきます。
116 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:42:41
>>79
初日のこう言うのってどうも信用ならないんだよね。
117 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:42:45
>>110 きゃ☆
巫女 レイ が シスター テレジア に投票しました。
118 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:42:45
>>102
まぁよくあることなので。
119 雑技団員 リン 2009/05/31 22:42:51
ハインツの引っ張っている印象が村に見える。
120 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:42:54
カールとハインツは薔薇
121 巫女 レイ 2009/05/31 22:42:55
テレジアさよならな気分
122 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:43:02
>>115 おいこら、貴様。
123 マジシャン ローゼ 2009/05/31 22:43:02
>>104
>>34もだな
124 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:43:12
>>110
なんだ…と。
125 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:43:12
>>97
きゅんきゅんした俺
126 巫女 レイ 2009/05/31 22:43:12
非回避でました
127 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:43:15
>>110
ああそういうこと…あんまり信用しないからスルーしておきます。
巫女 レイ が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
128 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:43:19
>>115
あら。
雑技団員 リン が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
赤鉢巻 カール が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
129 詩人 アリシテア 2009/05/31 22:43:28
>>84
あら、そういう推理だったのね。
てっきり私は、面倒がって占い師の判定一覧を
「全部白よ」ってやったのが黒いのかと思ったわ。

>>104
多分そっちじゃなくて>>34ね。

ああ、ちなみに真面目に占い師COだとは思わなかったわよ。あそこから占い師COしたら真だと思おう、と思っただけで。
130 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:43:36
>>123
あー。ごめん。
シスター テレジア が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
131 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:43:39
>>115
非回避確認です。
ならマッキーさんに投票します。
132 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:43:41
>>127
ネタにマジレス(ry
雪うさぎ シュガー が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
133 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:43:43
しまったこのマッキーはやる気ないだけかもしれない。
134 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:43:45
いや、別に村のためになるならば……俺が死んで困ることあるかな?
135 看板娘 サクラ 2009/05/31 22:43:48
まぁ非回避もあるしマッキーでいいかな、という気分。
時間ないし。
136 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:43:55
まぁいい
QPかもしれんしな。
絵本作家 ブルーノ が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
137 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:44:00
私はテレジアかリンにするつもりだったのだけど。
138 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:44:03
>>132
振ったのはハインツだもん。
ぽんぽん。
139 マジシャン ローゼ 2009/05/31 22:44:04
シュガーの>>116の発言には全く賛同出来ないが、シュガー自身は特別黒くも無いな。
柴刈り爺 マッキー が シスター テレジア に投票しました。
マジシャン ローゼ が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
140 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:44:18
しゃあねえからマッキー吊ろうか。

あとブルーノとシュガーのどっちかは占って欲しい。
んで白匹ならば明日はテレジアあたり吊るといいのではないかな。
あとは占い師の感覚に任せる。
141 シスター テレジア 2009/05/31 22:44:23
▼マッキー?
詩人 アリシテア が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
142 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:44:28
なんか村な気が結構するのよね、マッキー。
食堂手伝い クララ が 雑技団員 リン に投票しました。
絵本作家 ブルーノ柴刈り爺 マッキーに投票しました。
シスター テレジア柴刈り爺 マッキーに投票しました。
食堂手伝い クララ雑技団員 リンに投票しました。
赤鉢巻 カール柴刈り爺 マッキーに投票しました。
放浪者 リエーフ柴刈り爺 マッキーに投票しました。
巫女 レイ柴刈り爺 マッキーに投票しました。
柴刈り爺 マッキーシスター テレジアに投票しました。
雪うさぎ シュガー柴刈り爺 マッキーに投票しました。
詩人 アリシテア絵本作家 ブルーノに投票しました。
看板娘 サクラ柴刈り爺 マッキーに投票しました。
マジシャン ローゼ柴刈り爺 マッキーに投票しました。
文学少女 アルマ柴刈り爺 マッキーに投票しました。
雑技団員 リン柴刈り爺 マッキーに投票しました。
俳優 ハインツ柴刈り爺 マッキーに投票しました。
投票の結果、柴刈り爺 マッキー が処刑されました。
柴刈り爺 マッキー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 22:44:36
>>134
あんたが狩人だったら相当困るんだが回避してないからいいや吊っちゃえ。
-5 雑技団員 リン 2009/05/31 22:44:39
>>134
むらならもっとがんばれよ。

私が言えたことではないが・・・
+1 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:44:44
ごめんねー
-6 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:44:45
人狼ワロスwwwwwwwww
*1 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:44:55
ですよね。
+2 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:44:57
もっと早めに非回避しておくべきだったかな
*2 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:44:59
さてLWがんばるか。
占い師を殺したいがどっちが真なんだこれ。
*3 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:45:22
どちらでしょうか。
何となくローゼさんな気はします。
-7 シスター テレジア 2009/05/31 22:45:34
いやん
*4 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:45:38
んじゃローゼで。
-8 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:45:39
QPが仕事してるのかどうかがあやしい。
俳優 ハインツ は マジシャン ローゼ を襲撃します。
*5 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:46:22
まぁマッキーは初日見てちょっと戦えないなとおもって切った。
まぁ最終日勝てばいいんだよな。そうだよな。うん。
*6 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:46:23
ログを読み返していたのですが、テレジアさんは状況把握発言ばかりで色が見えないですね。
村だったら吊られたら困りますし、ここ占いましょうか。
テレジア ○
*7 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:46:47
ローゼ食いOKです。
残り30秒くらいでセットします。
ハインツさんGJです。
-9 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:46:59
放浪者リエーフ君の【霊能者CO】

狂、真、QPで、どれ吊っても人間だろJK。
いつ霊能者COしようか。と、悩んでいた。
…が、【マッキー人狼】だった。

あと2匹と恋人だぞーい。頑張ろうぜー。
+3 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:47:01
うん、すまない。人狼側苦手なんだ。その判断は正解です。
*8 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:47:05
恋人は処刑でお願いしたいけどどうなるやら。
*9 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:47:29
>>*8
恋人は目星がつかなさすぎて困りますね。

ちょっと長文書いてきます。
*10 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:47:30
狩人どこだろなぁ・・・
+4 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:47:34
まーカール吊られるだろ?
巫女 レイ がスウィッチを押しました。
-10 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:48:44
ログを読み返していたのですが、テレジアさんは状況把握発言ばかりで色が見えないですね。
村だったら吊られたら困りますし、ここ占いましょうか。
テレジア ○

ぼんやり議事を読んでいて白く思ったのは、ハインツさんとクララさんですね。
この2人は議論を引っ張ってくれている印象で、白く思えます。
マジシャン ローゼ は 雪うさぎ シュガー を占います。
-11 詩人 アリシテア 2009/05/31 22:49:10
ローゼが占い師なら……

とかって思っちゃだめかしら。
詩人 アリシテア は 文学少女 アルマ を護衛します。
*11 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:49:34
ぼんやり議事を読んでいて白く思ったのは、ハインツさんとクララさんですね。
この2人は議論を引っ張ってくれている印象で、白く思えます。
逆に色が見えないのはテレジアさん。
村だったら吊られたら困りますし、ここ占いましょうか。
テレジア ○

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ