トップページ

1770村 【飛び入り歓迎】怪物村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
やどかり
ID: くも
人狼
はっぱ
ID: あさくら
キューピッド
犠牲 8人
ぶた
ID: DUMMY
村人(恋人)
ぱんだ
ID: motonoris
村人(恋人)
ねずみ
ID: Degry
村人
いぬ
ID: aisa
霊能者
うさぎ
ID: autumoon
狂人
つばめ
ID: 信州木村
狩人
ねこ
ID: earlgrey
村人(恋人)
ちょうちょ
ID: luxx
村人
処刑 5人
くりおね
ID: tutuiro
人狼
へび
ID: abiko
人狼
ひつじ
ID: mayumayu
占い師
かめ
ID: LACCA
村人
きんぎょ
ID: hetaremozu
求愛者(恋人)
はっぱ は愛の矢を撃ちました。
ぱんだ と ぶた は恋に落ちました。
きんぎょ は ねこ に愛を求めました。
きんぎょ と ねこ は恋に落ちました。
ひつじ は、くりおね を占いました。
くりおね は 人狼のようです。
くりおね 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ぱんだ は悲しみにくれて、ぶた の後を追いました。
-1 きんぎょ 2009/05/11 00:08:32
愛を求めるってなんかいいな
1 へび 2009/05/11 00:08:42
ぱんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2 いぬ 2009/05/11 00:08:44
…?
+1 ぱんだ 2009/05/11 00:08:46
ちょwww何してんのQPwwww
3 かめ 2009/05/11 00:08:51
な、なんだってー!!
4 くりおね 2009/05/11 00:08:53
わーいきなり落ちたね
+2 amenohi 2009/05/11 00:08:57
入りそびれた><

アニマルの狼可愛い♪
5 ねこ 2009/05/11 00:08:58
おはにゃ…

ぱんだーっ!?
6 ねずみ 2009/05/11 00:08:58
遠吠えうるせーw

とりあえず占い師でてこればいーんじゃね
7 はっぱ 2009/05/11 00:08:58
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8 いぬ 2009/05/11 00:08:59
あ、なるほど矢打たれたのかな?
9 ちょうちょ 2009/05/11 00:09:01
>ぱんだ は悲しみにくれて、ぶた の後を追いました。

何やってんのwww
10 やどかり 2009/05/11 00:09:04
!!!??
11 きんぎょ 2009/05/11 00:09:05
ぱんだwwwwww
+3 ぱんだ 2009/05/11 00:09:08
え、えー! 何してんのマジで!www
12 つばめ 2009/05/11 00:09:14
ぱんだ待てぇぇっぇええええええええええ
13 うさぎ 2009/05/11 00:09:15
あれ?
今日の吊候補筆頭が死んでる!?
14 ひつじ 2009/05/11 00:09:18
めぇ、めぇが【占い師】なのめぇ
くりおねをうらなっためぇ。もふもふ。

【くりおねは狼】だっためぇ。

占い理由はちっちゃいからめぇ。
15 かめ 2009/05/11 00:09:18
恋人はあと1組だね。
+4 amenohi 2009/05/11 00:09:28
??

ランダム打ち??
+5 ぱんだ 2009/05/11 00:09:31
このブタ野郎!w
16 ねこ 2009/05/11 00:09:32
ぱんださんが求愛者で、自分からぶたさんに行ってたらすごいにゃーん
17 へび 2009/05/11 00:09:33
>>2
パンダがぶたに求婚した求婚か、
もしくは誰かがパンダとぶたをくっつけたのかと・・・
18 ねずみ 2009/05/11 00:09:38
ええええええ!?wwww

これ求婚者だよな?求婚者だよな?ww

QPだったらKITIKUすぎるwwww
19 かめ 2009/05/11 00:09:41
【占い師じゃないよ!!】
20 つばめ 2009/05/11 00:09:42
誰も笹をやらないからこんなことに・・・
21 きんぎょ 2009/05/11 00:09:47
>>13吊る手間が省けたと思えば
22 ちょうちょ 2009/05/11 00:09:48
噴いたよw
【非占】
23 くりおね 2009/05/11 00:09:54
>>14
わーいきなり狼言われたー。羊ちゃんにせだね。
24 やどかり 2009/05/11 00:09:55
>>6
にょ。賛成にょ!
占い師じゃないにょー

>>14
かくにんにょ!
25 いぬ 2009/05/11 00:09:58
>>16それは凄すぎだから打たれた、と解釈だね

あとは求愛者が残ってるのねー
26 ひつじ 2009/05/11 00:10:02
ちょっと、死んでいる人のパンダにわらっためぇ。
27 ねこ 2009/05/11 00:10:09
>>14
かくにんしたにゃー

くりおねさんはなんかあるー?にゃーん
28 くりおね 2009/05/11 00:10:09
【占いじゃないよー】
29 きんぎょ 2009/05/11 00:10:10
占い師じゃないよー
30 へび 2009/05/11 00:10:10
>>9
パンダのせいとは限らないにょろ
ひつじ が くりおね に投票しました。
31 ねずみ 2009/05/11 00:10:14
>>14
ちょwはええw

速攻で▼くりおねにせっと!
32 かめ 2009/05/11 00:10:24
あ、そういえば初回襲撃ダミーだったwwww
ダミーとくっついてたんだ。
+6 ぱんだ 2009/05/11 00:10:25
うおー、ヒマすぎる! せっかく来たのに(死)。
笹くれ!
やどかり が くりおね に投票しました。
33 ちょうちょ 2009/05/11 00:10:28
ぱんだ求婚だったらドM過ぎて流石にないんじゃないかな…。
ねずみ が くりおね に投票しました。
34 へび 2009/05/11 00:10:37
占い師じゃないよー
いぬ が くりおね に投票しました。
35 ねこ 2009/05/11 00:10:39
あ、ねこも【うらないしじゃない】にゃーん
-2 きんぎょ 2009/05/11 00:10:44
よろしく
36 はっぱ 2009/05/11 00:10:50
非占
37 いぬ 2009/05/11 00:10:53
くりおね回避ないのー?
38 いぬ 2009/05/11 00:11:00
あ、非占いだわんっ
39 やどかり 2009/05/11 00:11:02
時々、じぶんからダミーに告白するつわものもいるにょ!
かめ が くりおね に投票しました。
40 つばめ 2009/05/11 00:11:04
つばめも占い師じゃないよ
41 へび 2009/05/11 00:11:05
>>14
確認
とりあえず今日は▼くりおねでいいにょろ?
42 かめ 2009/05/11 00:11:09
くりおねせーっと。
きんぎょ が くりおね に投票しました。
43 くりおね 2009/05/11 00:11:18
回避無いよー。
44 ねこ 2009/05/11 00:11:20
>>25
でも、ぶたさんとうつQPさんもまた鬼畜にゃーん…
どっちなんだろー にゃんにゃん
45 やどかり 2009/05/11 00:11:26
くりおねさん、回避あるにょ?
46 へび 2009/05/11 00:11:28
>>39
いるね・・・
47 うさぎ 2009/05/11 00:11:30
【占い師じゃないよー】
+7 ぱんだ 2009/05/11 00:11:34
はっぱお前かこの野郎!w
48 ひつじ 2009/05/11 00:11:38
くりおねで先ず1狼めぇ。
黒要素はちっちゃいからめぇ。
49 きんぎょ 2009/05/11 00:11:42
誰かまとめてほしいなっ!

なんという人任せ
50 ちょうちょ 2009/05/11 00:11:44
>>30
パンダのせいって言ってないけど?
その発想がパッと出てくるんが微妙。
51 やどかり 2009/05/11 00:11:48
>>43
りょうかいにょ。
今日はくりおね吊るにょ。
52 ねずみ 2009/05/11 00:11:49
じゃっかんへびが狼くせーんだがくりおね白んときはそーでもないんだよなぁとかつぶやくオレ
53 いぬ 2009/05/11 00:11:54
納得の黒要素だわん

…?
54 ねこ 2009/05/11 00:11:58
じゃあくりおねさん吊ってはんてい見るかにゃーん
55 ひつじ 2009/05/11 00:12:12
回避しないめぇ?
狼余裕めぇ。もふもふ。
56 やどかり 2009/05/11 00:12:12
あれ?占い師ひとりだけにょ?
57 へび 2009/05/11 00:12:15
>>44
QPに撃たれたに1票

理由:パンダ後追いっておいしくね?
はっぱ が くりおね に投票しました。
つばめ が くりおね に投票しました。
58 くりおね 2009/05/11 00:12:26
ってか真さんどこー?
ひつじ は はっぱ を占います。
59 いぬ 2009/05/11 00:12:46
くりおね人間なら、真は求愛されたんじゃない?
60 ねずみ 2009/05/11 00:12:55
>>56
ほう。

んじゃ狂か真が恋かね?
61 やどかり 2009/05/11 00:12:57
>>57
とても美味しいと思うにょ!
62 いぬ 2009/05/11 00:12:58
人間? 動物?
63 ねこ 2009/05/11 00:13:04
占い師
ひつじ くりおね●

霊能者


やどかり はっぱ つばめ ねずみ ねこ きんぎょ へび うさぎ かめ  いぬ ちょうちょ

こうかにゃー
64 へび 2009/05/11 00:13:06
>>56
今回ってるのはそうだね。
ってことは狂人か占い師が恋にとられたってことか・・・
もしくはパンダがそうなのか。
65 きんぎょ 2009/05/11 00:13:19
占い対抗でないの?非占い宣言してないの誰?
66 いぬ 2009/05/11 00:13:23
あ、そっか
ぱんだがそうかもしれないね
67 ひつじ 2009/05/11 00:13:24
占いどうするめぇ?
みんな希望あるめぇ?
68 ねずみ 2009/05/11 00:13:27
くりおねの非回避は若干白いと思わないか


まぁ吊るけど
+8 ぱんだ 2009/05/11 00:13:30
>>57
いやまあ、正直オイシイと思ってるけど。
69 ちょうちょ 2009/05/11 00:13:34
ってか占い師1CO?
狂人が求婚されたか真が求婚されたか。

もしくはどっかの狂人が潜伏してるか。
70 いぬ 2009/05/11 00:13:38
多分ここまで出てこないなら、潜伏か居ないんじゃない?
71 うさぎ 2009/05/11 00:13:39
非占COって全員まわったのかな?
72 やどかり 2009/05/11 00:13:44
>>63
ありがとうにょー
73 ねずみ 2009/05/11 00:13:47
>>67
へび。

は吊るからいい気もするか…
74 ねこ 2009/05/11 00:13:47
>>56
ぱんださんがQPにうたれた占い師か、恋しててせんぷくって可能性があるにゃねー
75 へび 2009/05/11 00:13:51
>>68
少し同感
76 はっぱ 2009/05/11 00:13:54
求愛されても占いできね?
へび が くりおね に投票しました。
77 かめ 2009/05/11 00:14:00
>>68
思ったけど考えるの面倒。
78 きんぎょ 2009/05/11 00:14:03
ぱんだ占い師だったら泣ける
ねこ が くりおね に投票しました。
うさぎ が くりおね に投票しました。
79 いぬ 2009/05/11 00:14:08
出て襲撃されたくなかった、とか
80 へび 2009/05/11 00:14:17
>>76
できるけど襲撃されるから
ひつじ は へび を占います。
81 やどかり 2009/05/11 00:14:22
>>64
パンダのことを忘れてたにょ
82 ちょうちょ 2009/05/11 00:14:25
>>64
そっか、パンダ占い師って事もあるね。
くりおね が はっぱ に投票しました。(ランダム)
ちょうちょ が ひつじ に投票しました。(ランダム)
やどかりくりおねに投票しました。
はっぱくりおねに投票しました。
つばめくりおねに投票しました。
ねずみくりおねに投票しました。
ねこくりおねに投票しました。
きんぎょくりおねに投票しました。
へびくりおねに投票しました。
ひつじくりおねに投票しました。
うさぎくりおねに投票しました。
かめくりおねに投票しました。
いぬくりおねに投票しました。
くりおねはっぱに投票しました。
ちょうちょひつじに投票しました。
投票の結果、くりおね が処刑されました。
くりおね は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 ねこ 2009/05/11 00:14:29
>>76
出たらおそわれちゃうかもーだから、出ないかのうせいもあるにゃーん
+9 くりおね 2009/05/11 00:14:31
うーん。真さん隠れるいみないよね。
恋化したのかなー。それかぱんださん。
つばめ は ひつじ を護衛します。
*1 へび 2009/05/11 00:14:36
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-4 いぬ 2009/05/11 00:14:43
狼じゃないか。
*2 やどかり 2009/05/11 00:14:47
噴いたにょwwwwwwwwwwwwwwwwww
+10 ぱんだ 2009/05/11 00:14:55
くりおねおつー。
笹くれ。
*3 やどかり 2009/05/11 00:14:55
さて、どうするにょ。。。。。
-5 きんぎょ 2009/05/11 00:14:58
もしもーし
-6 ねこ 2009/05/11 00:14:59
こえちゃったにゃー
*4 へび 2009/05/11 00:15:03
襲撃どうする?くもty(ry
-7 きんぎょ 2009/05/11 00:15:06
ねこさーん?
*5 やどかり 2009/05/11 00:15:09
ねずみさんでも食うにょ
+11 ぱんだ 2009/05/11 00:15:19
>>*2
多分、パンダの中身知ったらもっと噴くと思うw
-8 きんぎょ 2009/05/11 00:15:21
ぇ、ちょ、これどゆこと
+12 くりおね 2009/05/11 00:15:22
つ ささ
*6 やどかり 2009/05/11 00:15:23
>>*4
どうしようか、あb(ry
-9 つばめ 2009/05/11 00:15:27
まぁ仮占い守るか・・・
-10 ちょうちょ 2009/05/11 00:15:28
さっぱりレギュが把握できない。
*7 へび 2009/05/11 00:15:33
ねずみ?おk
*8 へび 2009/05/11 00:15:49
>>*6
デスヨネーw
-11 ねずみ 2009/05/11 00:15:51
パンダ占い師はねーだろ……

まずだな。ダミーに打って恋を一組無駄にして勝ち目をすくなくするQPなぞありえん!
+13 ぱんだ 2009/05/11 00:16:00
左で、もうくりおねが狼なのバレてるからw
*9 へび 2009/05/11 00:16:11
私らアホすぎる狼wwwwwwwwwwwww
+14 ぱんだ 2009/05/11 00:16:16
さんきゅー。
笹もしゃもしゃ
-12 きんぎょ 2009/05/11 00:16:25
独り語とは独り言なのか
+15 くりおね 2009/05/11 00:16:30
はつげんまにあわなかったのww
-13 きんぎょ 2009/05/11 00:16:35
めんどくせぇ
*10 へび 2009/05/11 00:16:39
ひつじ行ったらGJされるかなあ
*11 やどかり 2009/05/11 00:16:41
>>*8
そりゃーねwwwww

ねずみ、白いし吊れなさそう。
ひつじには護衛ついてるだろうし。
狩人狙い。騙ってもいいよwwwww
やどかり は ねずみ を襲撃します。
-14 かめ 2009/05/11 00:16:54
対抗してわおーん
*12 へび 2009/05/11 00:17:04
おk
ねずみね
*13 やどかり 2009/05/11 00:17:09
>>*9
あほでいいんだにょwwwwww
へび は ねずみ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ