トップページ

1716村 リナカフェなう村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
くま
ID: HIGURE
人狼
いちょう
ID: popona
占い師
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
かめ
ID: minto*
村人
処刑 1人
ねこ
ID: puruhime
狂人
いちょう は、かめ を占いました。
かめ は 人間のようです。
くま は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 かめ 2009/05/06 16:55:02
狂人間違えて吊らないようにしないと。
というか村人吊らないようにしないと。
1 かめ 2009/05/06 16:55:12
おはよう。
ぶたさんー!!
2 くま 2009/05/06 16:55:25
おはよう!ブタさん..
3 かめ 2009/05/06 16:55:27
皆居るー?
4 ねこ 2009/05/06 16:55:28
ぶたさんはトンフルにより(ry
5 かめ 2009/05/06 16:55:56
いちょうさんがいないよ。
6 いちょう 2009/05/06 16:56:00
おはようございます。ぶたさんっ!?
7 ねこ 2009/05/06 16:56:04
おはようございます。
8 かめ 2009/05/06 16:56:21
わー、全員いたね。よかったよかった。
じゃ、狼探し頑張るぞー。
9 くま 2009/05/06 16:56:27
おっはー
10 いちょう 2009/05/06 16:56:50
インフルエンザの影響がここにも。ほかはみんな無事のようね
11 ねこ 2009/05/06 16:56:50
占いCOなのです。
かめさん○
12 かめ 2009/05/06 16:57:06
>>11
把握なのですよー。
13 かめ 2009/05/06 16:57:14
対抗いますかー?
14 くま 2009/05/06 16:57:19
かめさんは村人?
15 かめ 2009/05/06 16:57:50
>>14
おにょ?どういうことですか?
-2 くま 2009/05/06 16:58:00
眠いよ..狂人さんは誰だろう
かめ が いちょう に投票しました。
くま が ねこ に投票しました。
16 くま 2009/05/06 16:59:10
ねこさんは占い師で間違いないのかしら
-3 かめ 2009/05/06 16:59:10
>>14
狂人…か…???
いちょう は くま を占います。
17 ねこ 2009/05/06 16:59:37
ぼくは信じてくださいとしか言えません……
18 かめ 2009/05/06 16:59:39
>>16
対抗がないからねー。
19 いちょう 2009/05/06 16:59:52
占い、対抗します。くまさん○
いちょう が ねこ に投票しました。
20 かめ 2009/05/06 17:00:44
狂人1人、狼一人、村人1人、占い師1人。

狼以外を吊れば狼側の勝利だからねー。
21 ねこ 2009/05/06 17:00:50
おお、いちょうさんが対抗
22 かめ 2009/05/06 17:00:57
>>20
うぉう。まじか。
23 くま 2009/05/06 17:01:00
いちょうさんの言ってることは正しいわね..
かめ が投票を取り消しました。
-4 いちょう 2009/05/06 17:01:21
あー、一人つるだけで終わるのか><
-5 かめ 2009/05/06 17:01:47
>>23
どうしても、君が狂人にしか見えない…。
ということで▼いちょうさんにぽちっ。
みすったらごめんちゃい。
かめ が いちょう に投票しました。
かめ が投票を取り消しました。
24 ねこ 2009/05/06 17:02:42
仮にいちょうさんが狂人だったら、くまさんへの判定は微妙だよね。それはぼくにも言えますが
-6 かめ 2009/05/06 17:02:50
いちょうが狂人の目も大きくあるのか。
うわー。困ったな。
25 いちょう 2009/05/06 17:03:25
あと2分くらいで夜、、、ゆっくりしてるひと気をつけて。
-7 かめ 2009/05/06 17:03:33
いちょうさんと熊さんは投票が早いから、この二人は人外と見て良さそうだとは思うけど…
どっちだろ。
26 くま 2009/05/06 17:03:37
ってことはかめさんかわたしのどちらが村人かってことが焦点かしら
かめ が投票を取り消しました。
-8 いちょう 2009/05/06 17:04:00
狂人のことわすれてた><
ねこ が いちょう に投票しました。
かめ が くま に投票しました。
くまねこに投票しました。
いちょうねこに投票しました。
ねこいちょうに投票しました。
かめくまに投票しました。
投票の結果、ねこ が処刑されました。
ねこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-9 かめ 2009/05/06 17:04:29
うわ、やっちまった。
-10 かめ 2009/05/06 17:04:39
すまんよーわーわー
-11 かめ 2009/05/06 17:04:54
よるなげえw
くま は かめ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ