トップページ

114村 奇跡はレイの手で起こす村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 5人
巫女 レイ
ID: Joker^clown
村人
巫女 レイ2
ID: カナメ
人狼
巫女 レイ3
ID: 提督
人狼
巫女 レイ5
ID: valk
妖魔
巫女 レイ8
ID: knight
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ4
ID: noel
霊能者
処刑 2人
巫女 レイ7
ID: amenohi
村人
巫女 レイ6
ID: 七彩
占い師
巫女 レイ6 は、巫女 レイ7 を占いました。
巫女 レイ7 は 人間のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 巫女 レイ2 2007/03/18 23:29:45
じゃあ、チャミーをいただきます。

飛び掛り)
1 巫女 レイ 2007/03/18 23:29:48
おはようございます、妹たちは元気がいっぱいみたいですね。
能力者などは重要な結果を知らせる以外は絶対出てきてはいけません。
2 巫女 レイ4 2007/03/18 23:29:50
この編成で霊能潜伏はあまりロマンがありませんね。

ということで、霊能者です。
また狩人がいませんから気をつけるようにしてくださいね。
占い師は食われぬように、村人は不用意に村人COしないようにお気をつけ下さい。
3 巫女 レイ5 2007/03/18 23:29:50
たとえば、不治の病が奇跡で直ったとして、その日の夜、人狼に喰われる。それでも奇跡ですか?
奇跡が起こってもハッピーエンドじゃなければ奇跡に意味はあるのでしょうか?
たとえば、コインの裏表を1000回連続で当てる。そのような奇跡を起こしたとして何の意味があるのでしょうか?無意味な奇跡に価値はあるのでしょうか?
4 巫女 レイ6 2007/03/18 23:29:52
村村村占霊
狼狼


8>6>4>2

吊り手数4。妖魔溶けがあっても手数は変わりませんね。
狩人がいませんし、今日は能力者は潜伏でしょうか。
回避があっても良いように早めに吊り希望を出す必要はありますね。
5 巫女 レイ8 2007/03/18 23:29:56
チャミー様がっ・・・!

村村村村占霊
狼狼


8>6>4>2

吊り手数は三回かしら。
6 巫女 レイ2 2007/03/18 23:30:18
これで完全にレイ村…じゃなく。

【今日黒出しの能力者じゃありません】
っと。
7 巫女 レイ5 2007/03/18 23:30:22
レイがこれだけいてチャミーが襲撃される、そんな奇跡に意味などあるのでしょうか?
8 巫女 レイ6 2007/03/18 23:30:27
あ。3回ですね。
吊り失敗できませんね。
9 巫女 レイ7 2007/03/18 23:30:27
きゃー、チャミーさん、唯一、個性的な方でしたのに。
10 巫女 レイ5 2007/03/18 23:30:35
【私は黒を出す占い師ではないです。】
11 巫女 レイ8 2007/03/18 23:30:41
【今日は得にCOする事はありませんわ】
12 巫女 レイ2 2007/03/18 23:30:44
>>2
霊能者も出る必要がないんですが…。
13 巫女 レイ6 2007/03/18 23:30:47
【黒を出す占師ではありません】
14 巫女 レイ 2007/03/18 23:30:58
>>2
出てきた理由を三行で述べてください。
15 巫女 レイ3 2007/03/18 23:31:02
あけましたね。
う〜ん、発言がとても追いづらいですわ
16 巫女 レイ8 2007/03/18 23:31:10
どのお姉様が喋ってるかさっぱりですわー。
17 巫女 レイ5 2007/03/18 23:31:20
霊能者に対抗しないです。
ところで、霊能者が出てくる意味があるのでしょうか?
18 巫女 レイ 2007/03/18 23:31:27
【私は黒を出す占い師ではありません】
19 巫女 レイ 2007/03/18 23:31:27
【私は黒を出す占い師ではありません】
20 巫女 レイ3 2007/03/18 23:31:29
【私は今日黒出しする占い師ではありません】
21 巫女 レイ4 2007/03/18 23:31:51
>>12
出ない理由は占い師の潜伏枠を1増やすだけでしたので……。
22 巫女 レイ7 2007/03/18 23:31:55
【今日黒でCOする占い師じゃありませんわっ】
23 巫女 レイ8 2007/03/18 23:32:04
これは・・・手数に余裕が無いなら灰を狭めた方がいいのかしら?
24 巫女 レイ2 2007/03/18 23:32:12
番号で見分けられますよ。

では表。

占い
黒以外で出来れば出ないでください。
霊能
レイ4
25 巫女 レイ6 2007/03/18 23:32:20
真霊なら食われますので今日でる意味はあまりないと思いますが。
26 巫女 レイ7 2007/03/18 23:32:39
霊って非対抗すべきかしら?
確定すれば纏め役が出来ますし…

>>2
【対抗しませんわ(非霊】
27 巫女 レイ4 2007/03/18 23:32:47
>>25
食われたら占い師が生き残りますよ。喜ばしく思いますが。
28 巫女 レイ2 2007/03/18 23:32:57
まぁ、4さんは今日の纏めになっていただきましょう。きっと食べられてしまいます。人身御供です。
29 巫女 レイ8 2007/03/18 23:33:01
霊が出て対抗がでれば結局潜伏枠をどんどん狭めるだけのような気もしますわ・・・。
30 巫女 レイ3 2007/03/18 23:33:10
デメリットの方が多い気がするンですけど。
31 巫女 レイ4 2007/03/18 23:33:29
はーい、では吊り希望挙げない場合は独断で決めちゃうぞー。
32 巫女 レイ7 2007/03/18 23:33:44
確かに。この村には狩人はおりませんのよ?自称霊能者のお姉様。
33 巫女 レイ4 2007/03/18 23:33:53
霊能者について未だにぐだぐだ言ってくる輩は人外だと判断します。
34 巫女 レイ2 2007/03/18 23:33:56
対抗がでたらでたでローラーもできます。

この村の対抗は狼か妖魔なので。

対抗狙いならありだと思いますよ?
35 巫女 レイ 2007/03/18 23:33:57
潜伏霊能は絶対出ないでください。

>>29
36 巫女 レイ5 2007/03/18 23:34:04
>>27
では、占い師の潜伏枠を狭めて吊られる可能性も上げる意味が何処にあるんですか?
確かに、狼の吊れる確率も上がりますが。
37 巫女 レイ6 2007/03/18 23:34:37
まぁ、偽がCOする意味はあまりないので、真でしょう。
対抗がいるなら出たほうが良いと思うのですが。

【私は霊じゃありません】
38 巫女 レイ2 2007/03/18 23:34:48
では4さんまとめをお願いします。
39 巫女 レイ7 2007/03/18 23:34:54
霊、一巡しました?
40 巫女 レイ8 2007/03/18 23:34:57
>>35
えぇ、ですから。COはあまり好ましくなかったのでは、と言っているのです。
41 巫女 レイ4 2007/03/18 23:35:09
あともしも対抗でたらローラーできますよ。
42 巫女 レイ3 2007/03/18 23:35:14
2分切りましたわ。回避考えるとそろそろ希望出さないと。
43 巫女 レイ2 2007/03/18 23:35:17
あ。【霊に対抗しませんよ】
44 巫女 レイ7 2007/03/18 23:35:42
時間ありませんわ。4お姉様、占い吊りの指示を。
-2 巫女 レイ8 2007/03/18 23:36:01
誰が喋ってるかぶっちゃけわからん。(泣
45 巫女 レイ4 2007/03/18 23:36:10
占いは自由でよいのでは。
吊りは7。回避どうぞ。
46 巫女 レイ 2007/03/18 23:36:15
霊能出た時点で潜伏はしないですよね…。
何言っているんですか私は。
巫女 レイ2 が 巫女 レイ7 に投票しました。
47 巫女 レイ7 2007/03/18 23:36:24
無駄吊りですわ。
巫女 レイ が 巫女 レイ7 に投票しました。
48 巫女 レイ2 2007/03/18 23:36:30
>>45
了解。
49 巫女 レイ7 2007/03/18 23:36:31
理由をどうぞ
巫女 レイ5 が 巫女 レイ7 に投票しました。
巫女 レイ7 が 巫女 レイ2 に投票しました。
巫女 レイ8 が 巫女 レイ7 に投票しました。
巫女 レイ6 が 巫女 レイ8 に投票しました。
50 巫女 レイ5 2007/03/18 23:36:41
>>45
了解です。
51 巫女 レイ4 2007/03/18 23:36:42
時間が無いのですよ。
巫女 レイ3 が 巫女 レイ6 に投票しました。(ランダム)
巫女 レイ4 が 巫女 レイ8 に投票しました。(ランダム)
巫女 レイ巫女 レイ7に投票しました。
巫女 レイ2巫女 レイ7に投票しました。
巫女 レイ3巫女 レイ6に投票しました。
巫女 レイ4巫女 レイ8に投票しました。
巫女 レイ5巫女 レイ7に投票しました。
巫女 レイ6巫女 レイ8に投票しました。
巫女 レイ7巫女 レイ2に投票しました。
巫女 レイ8巫女 レイ7に投票しました。
投票の結果、巫女 レイ7 が処刑されました。
巫女 レイ7 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 巫女 レイ2 2007/03/18 23:36:59
はい。4襲う。速攻で。
巫女 レイ2 は 巫女 レイ4 を襲撃します。
-3 巫女 レイ8 2007/03/18 23:37:03
時間がなかったので投票しましたわ・・・。
-4 巫女 レイ6 2007/03/18 23:37:08
あっー!
レイ7人間なのに。orz
巫女 レイ6 は 巫女 レイ8 を占います。
巫女 レイ3 は 巫女 レイ4 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ