トップページ

1098村 昨日近所に雷が落ちたので牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
樹の精 コノハ
ID: fauchon
村人
姫犬 ルーファス
ID: ann
占い師
レコーダー ゴーディ
ID: ksugi0418
狩人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
村人
月猫 サクヤ
ID: yorozuya
村人
処刑 3人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
ハーフ ヤコ
ID: amalilis
人狼
御曹司 レックス
ID: kiriran
人狼
姫犬 ルーファス は、樹の精 コノハ を占いました。
樹の精 コノハ は 人間のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 村娘 フィネ 2008/08/06 22:37:31
どうして私は狼になれないの?
フィネかなしぃ
狼になってがぉがぉしてみんなを
むしゃむしゃしたかったにゃん。
というわけで神速の村人CO。
我をあがめよめよめよめよ(超時空残響音)
2 樹の精 コノハ 2008/08/06 22:37:33
9人 :ダ村村村村狼狼占狩

おはようさん。
この編成だと、占い師は初日にさっさと出たほうが良いのかな。もし2COなら、片方人狼確定になって、灰に残り1って明確になるから、状況つめていきやすいよね
1CO、狼2潜伏なら狩人生きてれば余裕だしね。

【非占い師CO】

占い師さんは出てきちゃって欲しいな。
3 サムライ ジョーカー 2008/08/06 22:37:34
無駄によく吼える狼だこと。
4 レコーダー ゴーディ 2008/08/06 22:37:43
9人 :ダ村村村村狼狼占狩
8>6>4>2 4手 偶数 狩人がんばれ。
えっと、2手ミスすると負けるんだな。

人数少ないし、占い師は出てしまえばいいと思う。
5 樹の精 コノハ 2008/08/06 22:37:47
1取れなかったよ。残念。
6 月猫 サクヤ 2008/08/06 22:37:54
目の前で雷木に落ちたのを見たことがある。
高速走行中。
稲光というより、おっきなフラッシュたかれたように周りが一瞬明るくなっていた。
あれはちょっと怖かった。

8>6>4>2
吊り3手?
7 レコーダー ゴーディ 2008/08/06 22:38:06
夜は遠吠え多かったね。まあ騙りどっちとかいろいろお話だったのですかね。
8 樹の精 コノハ 2008/08/06 22:38:11
>>6
GJでないと3だね。
9 サムライ ジョーカー 2008/08/06 22:38:21
>>2
意外とそうでもない。吊り手3だからな。対抗でないでも初回白引いて狩人あたりに白がぶつかってると結構つらいんだぜ、この人数。
10 ハーフ ヤコ 2008/08/06 22:38:21
おはよう。
占い引きたかったけど運がないよ。
【非占】
私より運の強い占い師さんでてこいやー
11 レコーダー ゴーディ 2008/08/06 22:38:23
あ、3手だった吊り手。
12 月猫 サクヤ 2008/08/06 22:38:31
>>4
4手?
13 姫犬 ルーファス 2008/08/06 22:38:36
占い師をひきました。
役職希望無効なので、心情的に吊りたくない人から占いました。
後のほうで参加してくれた3人も考えたのですが、人が集まるまで参加を呼びかけてくれたコノハさんが個人的には萌えましたので。

コノハさんは人間でした。
14 御曹司 レックス 2008/08/06 22:38:36
せっかく入っても、あんま意味なかった…ぽいのか…
15 サムライ ジョーカー 2008/08/06 22:38:45
ルーファスとレックスどこいってんねん
16 樹の精 コノハ 2008/08/06 22:38:54
>>9
あ。そうなんだ。
出ちゃうほうが楽だと思ってたよ。
17 サムライ ジョーカー 2008/08/06 22:39:08
>>13
1COとかいう落ちなのかこれw
18 レコーダー ゴーディ 2008/08/06 22:39:11
>>13 あ、一人でてきた。
19 御曹司 レックス 2008/08/06 22:39:11
全角が打てなくなった
20 村娘 フィネ 2008/08/06 22:39:22
ふふ。私が占い師であることはだれにも
バレてない。
このまま潜伏して明日狼をみつけてやる…

とか考えてませんよ?
21 ハーフ ヤコ 2008/08/06 22:39:35
>>9
そうなのか…わたしも出たほうがいいのかと思ってた。
22 樹の精 コノハ 2008/08/06 22:39:52
ルーファスさんが占い師COで私に白か。
白引きなら、もう少し早くCOして欲しかったな。
村人CO者に白被せれば、占い師に白という誤爆防げる可能性があがるからね。
23 御曹司 レックス 2008/08/06 22:39:58
ルーファスが1COか。
ダミーいるからいいんじゃないのかしら。
24 姫犬 ルーファス 2008/08/06 22:40:04
私のこの村のスタンスは灰の希望優先で。
皆さんが占って欲しい人を優先的に占います。
25 レコーダー ゴーディ 2008/08/06 22:40:06
1COかぁ、とりあえず早めに明言で投票とかになるんかね。
26 サムライ ジョーカー 2008/08/06 22:40:07
>>16
狼と狩人次第だな。吊られやすい位置に狩人がいたり、狼が狩人一本食いできるスキルあるなら一概に、村側有利とはいえないね。確定しても油断しないことだ。
27 月猫 サクヤ 2008/08/06 22:40:22
1CO?
28 レコーダー ゴーディ 2008/08/06 22:40:25
【占い師】
ルーファス コノハ○

【灰】
ヤコ サクヤ ゴーディ フィネ ジョーカー レックス
29 サムライ ジョーカー 2008/08/06 22:40:33
で、本当に1COなの?
これ潜伏する意味はないぜ?

30 村娘 フィネ 2008/08/06 22:40:34
>>24

どうなのこれ、
灰の希望優先ってのは
31 ハーフ ヤコ 2008/08/06 22:40:37
>>13
把握ー。
いいな…。
32 樹の精 コノハ 2008/08/06 22:40:44
>>26
でも出てもらうほうがやっぱり楽だと思うんだけどな。
今1COだけどね。
33 サムライ ジョーカー 2008/08/06 22:41:09
まぁ、でないならでないでいいけど。
よほど狼襲撃に自信あんのかな。まー、狩人は釣られたり食われたりしないようにがんばれ。
34 村娘 フィネ 2008/08/06 22:41:12
これは初日からガンガン殴りあいをしろってことだな。
楽しみだ
35 御曹司 レックス 2008/08/06 22:41:21
ダミーでありで1COになるって最初から騙る気なかったか、意思疎通できなかったとかだよね。

とりあえず、後者だとまぁ、出てくるの遅かったやつが怪しい。
36 ハーフ ヤコ 2008/08/06 22:41:28
>>24
自由占いはしないってことなのか。
37 樹の精 コノハ 2008/08/06 22:41:44
やばい、死に安くなってしまったね。私。

とりあえず明言にしようか。他に自称占い師がいるかもしれないからね。
38 レコーダー ゴーディ 2008/08/06 22:41:53
サクヤとか寡黙だよね。
39 姫犬 ルーファス 2008/08/06 22:41:59
>>30
狼と思う人は吊りの方向で。
全体視点でこの人を占えば推理が進むと思われる方を占いの方向で。

よすうるに、灰の推理促進路線でいきます。
40 月猫 サクヤ 2008/08/06 22:42:00
>>29
真が潜伏してる可能性もあるけど、狼が潜伏決め込んでいる可能性もあるんじゃない?
41 樹の精 コノハ 2008/08/06 22:42:14
>>35
あれだけ遠吠えしてて、意思疎通が出来てないのは嫌だな。
42 村娘 フィネ 2008/08/06 22:42:20
ゴーディーかジョーカーがくさい…な。

少なくともジョーカーからは狩人臭がしないから
ジョーカーを吊ろうかと考えている
43 サムライ ジョーカー 2008/08/06 22:42:24
現時点白2名
ルーファス・コノハ

明日コノハ食われたとしてルーファスが白引いた場合
6人で白2変わらず。

んー、やっぱ潜伏されるときついな。
村娘 フィネ が サムライ ジョーカー に投票しました。
44 レコーダー ゴーディ 2008/08/06 22:42:38
狂人いないのわかってるから様子見で狼が潜伏しちゃったとかはないはずなんだけどねー。
45 御曹司 レックス 2008/08/06 22:42:38
わりとサクヤとヤコは気になってるかな。
プロみてないからなんともだが。
46 月猫 サクヤ 2008/08/06 22:42:42
>>42
私もジョーカーが気になってる。
47 村娘 フィネ 2008/08/06 22:42:56
>>46
だよねー
48 樹の精 コノハ 2008/08/06 22:43:06
個人的にはヤコかな。気になるの。
49 サムライ ジョーカー 2008/08/06 22:43:18
>>45
希望無効だしプロはまったく関係ないぞ。

>>41
こうなると潜伏についていろいろ考えてたんじゃねーの。
50 樹の精 コノハ 2008/08/06 22:43:18
ジョーカー人気っぽいね。
51 レコーダー ゴーディ 2008/08/06 22:43:25
ジョーカーはよく話してはいるけどね。
52 姫犬 ルーファス 2008/08/06 22:43:25
>>36
ええ、そうゆう事です。
できれば灰各位は●希望を名言していただきますと助かります。
53 御曹司 レックス 2008/08/06 22:43:49
ジョーカーが気になるってサクヤとフィネの調和が面白い。
この2人はないと思うんだけど。

まぁ、ジョーカーでもいいや。責任とってくれるなら。
54 樹の精 コノハ 2008/08/06 22:44:05
>>49
どうだろうね。どっちも騙りたくない、テキトーでとかいってた可能性はありそうだね。
55 レコーダー ゴーディ 2008/08/06 22:44:08
ふむー。
56 サムライ ジョーカー 2008/08/06 22:44:13
なんで、俺が気になるのかわからん。
潜伏有利とか自分で2潜伏選んでいわねーよw

ヤコ・ゴーディあたりじゃねーの、狼。
57 村娘 フィネ 2008/08/06 22:44:20
ジョーカーのなんか潜伏云々の話って
真が潜伏してること前提で話してるような
感じがしたのよ。

あれ、これまさかルーファス狼知ってる
相方なんじゃねーの?


まあ真占いだったりしたらCOするといいよ。
まぎらわしいだけだったから
58 月猫 サクヤ 2008/08/06 22:44:21
>>51
真が潜伏してるのがわかってる狼のような気がするんだ。
コノハ真の可能性もじゅううんにあるんだけど。
59 御曹司 レックス 2008/08/06 22:44:27
あ、無効だったのか。ふむ。
60 ハーフ ヤコ 2008/08/06 22:44:28
ジョーカーとか話してるからいいとか思ってた。
サクヤはしゃべらなかったら候補だったけど、考えてるぽいからなー。
61 樹の精 コノハ 2008/08/06 22:44:46
>>58
私占い師ならCOしてるよw
62 レコーダー ゴーディ 2008/08/06 22:44:48
フィネとレックスは白そう。
63 月猫 サクヤ 2008/08/06 22:44:53
>>57
あ、ルーファスだったっけ、占い師CO。
64 村娘 フィネ 2008/08/06 22:44:58
やべー、これ俺とサクヤは共有者に違いないな
65 樹の精 コノハ 2008/08/06 22:45:00
時間ないよ。回避ないね。名前で照る人。
66 サムライ ジョーカー 2008/08/06 22:45:06
>>57
普通に考えて真潜伏しないし、しているやつがいたら真で良いだろ。

少なくとも俺なら潜伏しないね、情報減るだけ。
レコーダー ゴーディ が サムライ ジョーカー に投票しました。
67 姫犬 ルーファス 2008/08/06 22:45:11
印象。
ゴーディさん白い
68 月猫 サクヤ 2008/08/06 22:45:11
>>61
ごめん、間違えた。
樹の精 コノハ が ハーフ ヤコ に投票しました。
69 御曹司 レックス 2008/08/06 22:45:13
狩人保護よりは狼吊りたいんだけど。
サムライ ジョーカー が ハーフ ヤコ に投票しました。
月猫 サクヤ が サムライ ジョーカー に投票しました。
姫犬 ルーファス が 村娘 フィネ に投票しました。
ハーフ ヤコ が サムライ ジョーカー に投票しました。
70 村娘 フィネ 2008/08/06 22:45:24
時間ないにゃん
御曹司 レックス が 姫犬 ルーファス に投票しました。(ランダム)
樹の精 コノハハーフ ヤコに投票しました。
ハーフ ヤコサムライ ジョーカーに投票しました。
月猫 サクヤサムライ ジョーカーに投票しました。
姫犬 ルーファス村娘 フィネに投票しました。
レコーダー ゴーディサムライ ジョーカーに投票しました。
村娘 フィネサムライ ジョーカーに投票しました。
サムライ ジョーカーハーフ ヤコに投票しました。
御曹司 レックス姫犬 ルーファスに投票しました。
投票の結果、サムライ ジョーカー が処刑されました。
サムライ ジョーカー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ハーフ ヤコ 2008/08/06 22:45:43
あぶね・・・。
レコーダー ゴーディ は 姫犬 ルーファス を護衛します。
-1 レコーダー ゴーディ 2008/08/06 22:45:54
まあ、順当にルーファス護衛すっか。
+1 サムライ ジョーカー 2008/08/06 22:46:04
意味わからん吊られ方した。
俺が狼で潜伏選んだらこんな話とかしねーよ、あほか
*2 御曹司 レックス 2008/08/06 22:46:45
さてどうするか。
*3 ハーフ ヤコ 2008/08/06 22:46:55
喰い、どうする?
素直にルーファスいってみる?
姫犬 ルーファス は 月猫 サクヤ を占います。
-2 御曹司 レックス 2008/08/06 22:47:15
ジョーカー人気杉だろjk……
*4 御曹司 レックス 2008/08/06 22:47:47
さすがにまもってないわけないだろう……
GJさければいいだけだから、まぁ、占い以外で。
*5 ハーフ ヤコ 2008/08/06 22:48:09
ハーフ ヤコ は 村娘 フィネ を襲撃します。
*6 ハーフ ヤコ 2008/08/06 22:48:21
フィネにしてみた

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ