トップページ

1007村 邪魔狂編成の前座村【20:35点呼】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
少女 アンナ
ID: martin
村人
木こり フランク
ID: なめねこ
村人
犠牲 3人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
迷子 ミィ
ID: noel
狩人
SP クドウ
ID: ちっいさいりか
村人
処刑 4人
情報屋 ルシール
ID: syurunei
占い師
巡査 ブッチ
ID: 小由流
人狼
花売り クローディア
ID: 七彩
村人
農夫 ダグラス
ID: imo9
人狼
情報屋 ルシール は、SP クドウ を占いました。
SP クドウ は 人間のようです。
巡査 ブッチ 達は、評論家 ジャン を襲撃します。
評論家 ジャン が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 少女 アンナ 2008/07/11 20:43:37
10人なら、霊も狂もいたのね。
1 木こり フランク 2008/07/11 20:43:59
占い師カモン
2 花売り クローディア 2008/07/11 20:44:06
村村村村占狩
狼狼

8>6>4>2
狂人来なかったわね。
手数3。狩人いるし、占師はCO希望。
-2 SP クドウ 2008/07/11 20:44:06
こちらクドウ。
村人の一人が夜の間に死亡していた。

限りなくクロの可能性が高い。
応答せよ。

・・・応答せよ。

だめだ、つながらない。
3 迷子 ミィ 2008/07/11 20:44:10
ミィ……。
4 農夫 ダグラス 2008/07/11 20:44:11
ジャンー!


村人CO
5 情報屋 ルシール 2008/07/11 20:44:13
あらあら、おあつらえ向きね?
…ふふふ、希望無効なのにね?

【私は占い師よ】独りでコソコソしていた
クドウさんの身辺情報を調べたら、
ベッドの体毛からとある事がわかったわ。

【クドウさんは正真正銘人間よ】
6 SP クドウ 2008/07/11 20:44:14
こちらクドウ。
村人の一人が夜の間に死亡していた。

限りなくクロの可能性が高い。
応答せよ。

・・・応答せよ。

だめだ、つながらない。
7 巡査 ブッチ 2008/07/11 20:44:16
【僕占い師!】
評論家ジャンはダミーじゃん!
迷子の迷子のミィちゃんお家どこかな。
占っちゃうよ。

【ミィちゃんは人間でした】
8 少女 アンナ 2008/07/11 20:44:31
おはよう。
くろをみつけたうらないしじゃないの
9 情報屋 ルシール 2008/07/11 20:44:35
変態って言っちゃやーよ
10 巡査 ブッチ 2008/07/11 20:44:41
ルシール人狼ー!
11 農夫 ダグラス 2008/07/11 20:44:48
占い待ち
12 SP クドウ 2008/07/11 20:44:49
>>5
つまり、狩人が俺を守ればいいと。

完璧だ。
13 木こり フランク 2008/07/11 20:45:12
ふむ、両占い師から白出ましたね。こりゃこりゃ。
2ミス死亡なのでローラーでもしますか?
14 情報屋 ルシール 2008/07/11 20:45:24
>>7>>8
あら、あら。

おそらく昨日の時点で話し合っていたでしょうにね、
このアンナさんの発言は
非人狼要素としてうけとるわね。
15 少女 アンナ 2008/07/11 20:45:24
うらないさんがふたりね
16 迷子 ミィ 2008/07/11 20:45:24
……ミィ。

o0(僕は……と目で訴えているようだ。)
17 SP クドウ 2008/07/11 20:45:33
ベッドの体毛って、俺脇は剃ってるんだが。
18 花売り クローディア 2008/07/11 20:45:34
んーと。占師ロラと灰吊どっちがいいんだっけ。
仲間に白出してたりするのかな
迷子 ミィは、>>12 アンカーを忘れた。 2008/07/11 20:45:44
19 巡査 ブッチ 2008/07/11 20:45:49
アンナだけが占い師かどうか伏せてて
ダグラスが村人COね
20 農夫 ダグラス 2008/07/11 20:46:01
まあ順当だな。
今日どうしよう。
21 木こり フランク 2008/07/11 20:46:06
灰吊りと言っても、
霊いないし仲間に白は出しやすいんだよね、
これ
22 SP クドウ 2008/07/11 20:46:22
とりあえず占い師をローラーしてから考えよう。

CO文的にはルシール吊りたいが。
23 迷子 ミィ 2008/07/11 20:46:29
>>14
>非人狼要素

o0(なんで?)
24 花売り クローディア 2008/07/11 20:46:41
灰吊しつつ補完とか?
25 情報屋 ルシール 2008/07/11 20:46:43
>>16
はいはい、わんこかにゃんこね。
ブッチちゃんったら、気をつけなきゃ?

>>13
そういえば2ミス終了なのねぇ…。
あまりセンサー強いほうじゃないし、
ブッチ先としてもローラーには賛成しきれないわね…。
26 少女 アンナ 2008/07/11 20:46:44
ブッチさんはいちどにふたりうらなえるの?
27 迷子 ミィ 2008/07/11 20:46:53
o0(ああ、非占い師COじゃないからか。)
28 巡査 ブッチ 2008/07/11 20:47:06
ルシールがアンナ擁護。
1人COするかしないかの常識が共有されるものかどうかについて目をつけてるね。
白い人を1人ぐらい擁護してもいいというかんじか
29 SP クドウ 2008/07/11 20:47:08
>>26
片方は占いで片方は対抗だろう。
30 木こり フランク 2008/07/11 20:47:11
ま、狩人守る意味もこめてローラーでいいんじゃね。
どっちが本物かは正まあ、
これだけじゃわからん、
ルシールのCO文も特に意味ないし
ただの挨拶だろうしな
31 情報屋 ルシール 2008/07/11 20:47:29
>>26
ちがうのよアンナちゃん。
占い師は1人しかいなくて、狂人は居ないの。

私とブッチちゃんがCOしてるのよ。
32 少女 アンナ 2008/07/11 20:47:46
にせだからじんろうってわけかな
33 巡査 ブッチ 2008/07/11 20:48:00
フランクローラーって、どっちが真っぽいとも言わずに?
黒でてないからだけど、僕としてはミィ以外の灰の選択肢が多すぎる。
34 花売り クローディア 2008/07/11 20:48:02
じゃぁロラで良いのかな。
真っぽいのはどっちだろ
35 農夫 ダグラス 2008/07/11 20:48:12
ローラーする暇はないと思うぞ…。
判定によってはカオス。
36 木こり フランク 2008/07/11 20:48:21
あとは噛みと狩人次第で犯人を見つける感じになるね。
うん…
あんま自信ないけどな。
37 SP クドウ 2008/07/11 20:48:36
フランクローラーを想像して噴いた。

俺もローラーすると言ったがたしか。
CO文だけ見て。
38 少女 アンナ 2008/07/11 20:48:41
うん、わかった
きょうじんさんがいないからにせうらないしはおおかみさんってことね
39 情報屋 ルシール 2008/07/11 20:48:42
>>23
普通にみればどす黒いじゃない。
黒出した占い師じゃないーだなんて。
片方が占い師COするって決めている状態で
(本物のCOを待つ気がなかったと見てるわ)
そんな無意味に「占い師COする可能性」を
かもしだす?っていうのかしら?
そういう風にする必要はないと思うのよね。
40 巡査 ブッチ 2008/07/11 20:48:43
一度に2人うらなえるとか突き抜けてるな。
これもアレっぽいけど。
41 SP クドウ 2008/07/11 20:49:08
ローラーする暇と言うか灰ローラーする暇がないと思うが
42 迷子 ミィ 2008/07/11 20:49:08
>>34
o0(正直区別はつかない)

>>35
o0(……占い師ローラーで最終日に1吊るんじゃないの?)
o0(ローラーしないのなら今日占い師の真贋を判断するのは流石に難しいよ。)
43 巡査 ブッチ 2008/07/11 20:49:11
>>34
ルシールを吊る。
44 木こり フランク 2008/07/11 20:49:27
今日灰吊りして外すと普通に終わるんだよね?
CO文だけじゃ判断つきづらいんだけど。
自分的に
45 花売り クローディア 2008/07/11 20:50:09
意見が強い人に普通に追従しそうな私。
危険危険。

クドウはるシールのCO文偽っぽいって言ってるけどなんでだろ。
46 SP クドウ 2008/07/11 20:50:12
軽ーい気持ちで占い師をローラーするつもりでいる。

俺を護衛すれば完璧だ。
47 少女 アンナ 2008/07/11 20:50:14
さて、こまったわね
どっちがほんものなのか
48 情報屋 ルシール 2008/07/11 20:50:28
そうねー、灰だと先に言った理由で
アンナ以外。もちろんクドウも無し。
ミィは>>34のまなざしが白いかも?
ちょっと安直かしら。

フランクのサラッとローラー発言とか
私からしたら黒いけど、
村としてみると別に普通なのね。
49 巡査 ブッチ 2008/07/11 20:50:30
クドウが真っ先に僕擁護、これは理由がないので気になる。
確かにルシールは灰アンナしかみてないけど。
50 農夫 ダグラス 2008/07/11 20:50:34
ロラで、先に真吊ったりしたら判定が面倒になりそう。灰吊っていいと思う。
51 SP クドウ 2008/07/11 20:50:34
>>45
なんか、夜のうちに作った文章に見えた。
巡査 ブッチ が 情報屋 ルシール に投票しました。
52 木こり フランク 2008/07/11 20:50:56
CO後だと、
ルシールよりブッチのほうが
他の村人を判断する発言が多い。

まあヒント量もかねてルシールから吊るかな
木こり フランク が 情報屋 ルシール に投票しました。
情報屋 ルシール が 農夫 ダグラス に投票しました。
53 迷子 ミィ 2008/07/11 20:51:11
みぃ……。
花売り クローディア が 情報屋 ルシール に投票しました。
少女 アンナ が 情報屋 ルシール に投票しました。
54 SP クドウ 2008/07/11 20:51:25
じゃあ、あえてぶっちに投票してやるぜ!!
迷子 ミィ が 情報屋 ルシール に投票しました。
55 情報屋 ルシール 2008/07/11 20:51:28
>>51
判定分意外は夜作ってるわ?
56 花売り クローディア 2008/07/11 20:51:28
なんか重い
SP クドウ が 巡査 ブッチ に投票しました。
農夫 ダグラス が 少女 アンナ に投票しました。(ランダム)
少女 アンナ情報屋 ルシールに投票しました。
巡査 ブッチ情報屋 ルシールに投票しました。
迷子 ミィ情報屋 ルシールに投票しました。
情報屋 ルシール農夫 ダグラスに投票しました。
農夫 ダグラス少女 アンナに投票しました。
木こり フランク情報屋 ルシールに投票しました。
SP クドウ巡査 ブッチに投票しました。
花売り クローディア情報屋 ルシールに投票しました。
投票の結果、情報屋 ルシール が処刑されました。
情報屋 ルシール は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 情報屋 ルシール 2008/07/11 20:51:47
あらー、まさか吊られるとは思ってなかったわ。
-3 迷子 ミィ 2008/07/11 20:51:57
ブッチは守護する気にならないかなー。
-4 少女 アンナ 2008/07/11 20:52:11
さて、吊ったのが狼なのか占なのか。
*1 巡査 ブッチ 2008/07/11 20:52:13
どうだろう。ダグラス白はナシかな。
*2 農夫 ダグラス 2008/07/11 20:52:22
さて、どこ襲うか。
-5 迷子 ミィ 2008/07/11 20:52:35
クドウさんしかないか。
あの人はとっても非狩人COをしているのだけれど。
+2 情報屋 ルシール 2008/07/11 20:52:37
しかもクドウ白いわねー。
占いもったいなかったかも。
まあ、自分の白が吊られるよりいいかしら?
迷子 ミィ は SP クドウ を護衛します。
-6 少女 アンナ 2008/07/11 20:52:47
赤が無い?でも初日に相談がおわってればね。
-7 少女 アンナ 2008/07/11 20:53:10
とおもったらちゃんと来たわね>赤
*3 巡査 ブッチ 2008/07/11 20:53:20
ミィだとGJくらうかな。
*4 農夫 ダグラス 2008/07/11 20:53:25
俺に白は露骨だろう。
難しいな…
*5 巡査 ブッチ 2008/07/11 20:53:40
発言が長文で、自信あった下だから、囲いかなって思ってクドウさん占ってみた。
【クドウさん人間】
+3 情報屋 ルシール 2008/07/11 20:53:47
どうでもいいけど、
「人間」「人狼」入れ替えれば文章とおるのに
夜の間に文章作ってる気がした、
は無いでしょうに…。酷いわー。
+4 情報屋 ルシール 2008/07/11 20:54:10
っていうか久しぶりの占い師で吊られるって
なんだか屈辱ね。
巡査 ブッチ は SP クドウ を襲撃します。
+5 情報屋 ルシール 2008/07/11 20:54:26
まあ、いいわ。邪魔狂人村でがんばりましょ。
-8 少女 アンナ 2008/07/11 20:54:49
夜が長い
*6 巡査 ブッチ 2008/07/11 20:54:54
クドウ食う。でも水増しにおもわせなきゃ
+6 情報屋 ルシール 2008/07/11 20:55:16
ミィのまなざしは>>2:23ね。
アンカー間違ってたらせわないわ。
+7 情報屋 ルシール 2008/07/11 20:55:29
つまーんなーいわー
農夫 ダグラス は SP クドウ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ