トップページ

391村 ひるたん2

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 4人
ねこ
ID: 七彩
村人
ぞう
ID: yorozuya
村人
うさぎ
ID:  
村人
ちょうちょ
ID: enpass
村人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
いぬ
ID: knight
人狼
うさぎ が ぞう に投票しました。
うさぎ が投票を取り消しました。
うさぎ が いぬ に投票しました。
-1 いぬ 2007/07/18 13:37:36
うん、中身で吊られるから狼引いたときからあきらめてた。もう狼COしちゃおうかな。
ぞう が いぬ に投票しました。
いぬ が うさぎ に投票しました。
ちょうちょ が いぬ に投票しました。
ねこ が いぬ に投票しました。
-2 いぬ (knight) 2007/07/18 13:40:06
狼COしたほうが面白かったかな??
-3 いぬ (knight) 2007/07/18 13:41:24
>>54
あ、様子見とかじゃなくてただのツッコミ。

何も考えてなかったとはいえない…。(コラ
-4 いぬ (knight) 2007/07/18 13:42:01
>>55
まぁ中身で吊られるからいいかなぁーとつい油断を…(オイ
-5 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:43:18
この村はグラド帝国が支配しました
-6 いぬ (knight) 2007/07/18 13:43:35
勝てたらと考えてたけど吊られたのでキャラセットは無しっ!(ぇ
-7 ねこ (七彩) 2007/07/18 13:44:20
>>-6
なんだそにょ負け犬の遠吠えは!w

負けた人が作るのは古代からの法則なのにゃ!(?
-8 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:45:06
ネタで黒出すならちょうちょに出して、
「覚悟しろよ、このMU☆SI☆YA☆RO☆U」
かなー。
-9 いぬ (knight) 2007/07/18 13:45:38
>>-7
まじでー!?

でも問題があるならペイントソフトがないわん(切実
-10 ぞう (yorozuya) 2007/07/18 13:45:55
>>-8
誰にしようかは迷ったんだけどね。
いちばん最初に入ったねこが村建て人のえんぱすさんだと思ったんだぞう。
-11 ちょうちょ (enpass) 2007/07/18 13:47:23
>>-10
よし今回も中バレなし!
-12 ぞう (yorozuya) 2007/07/18 13:48:14
>>-11
僕は中身当てるの苦手なんだぞう。
-13 いぬ (knight) 2007/07/18 13:48:47
>>66
あれはコッソリ講義中に塗ったもの(コラ
http://blog104.fc2.com/w/werewolfknight/file/icon.jpg
-14 ねこ (七彩) 2007/07/18 13:48:49
確かにこの人数だと狂人入ってないと狼辛いかもにゃね。

えんぱすさに間違えられた(*ノノ)
-15 ちょうちょ (enpass) 2007/07/18 13:49:40
>>-14
>>53
で間違えたことに気付いた。
-16 いぬ (knight) 2007/07/18 13:49:50
>>70
SAIが使いにくくて…色々フリーソフトは試してみたわん。
たぶん着色方法に問題があるのかな…範囲指定して塗りつぶすという楽な方法を(ry
-17 ちょうちょ (enpass) 2007/07/18 13:50:27
アーッ!また間違えた。いまのなし!
-18 ねこ (七彩) 2007/07/18 13:51:16
範囲指定は良し悪しだからなぁ。
結構端がぬれてなかったり。

ねこはフォトショ範囲指定すきだけども。
-19 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:51:39
FEの弓兵は何で皆可愛いんだー!
-20 いぬ (knight) 2007/07/18 13:52:24
>>-18
そういうときは端っこちょこっと手直し。
乗算と範囲指定使うと楽だからーっ!(ぇ
-21 いぬ (knight) 2007/07/18 13:53:53
FEは烈火の剣しかやってないけど弓兵スキー。ウォルトが無駄にロイより後ろに配置(ry
-22 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:54:41
ウォルトは封印だけど、いいよね。
-23 ちょうちょ (enpass) 2007/07/18 13:55:10
>>-21
ロイもウォルトも封印じゃ。
-24 うさぎ ( ) 2007/07/18 13:55:31
ただ、弓兵はCCしないと使い物にならないのが…。
-25 ねこ (七彩) 2007/07/18 13:56:10
弓兵殆どつかってなかった(遠い目
-26 いぬ (knight) 2007/07/18 14:02:47
>>93
探してみますー、ありがとうございます。

中々なじむのがないんですよね…探してる最中にGJPAINTという凄いペイントツール見つけたり(何
-27 ねこ (七彩) 2007/07/18 14:03:49
ないとさんのあいこん期待age。

|彡
-28 いぬ (knight) 2007/07/18 14:06:14
期待されたーっ!まだ数人しか色塗ってないのにっ!

とりあえず僕もこのへんで、お疲れ様でしたー、また遊んでくださいー。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ