トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
あなたと心を共有するのは、検事 ライス、少年 パブロ です。
あなたと心を共有するのは、ガキ大将 イヴァン、少年 パブロ です。
あなたと心を共有するのは、ガキ大将 イヴァン、検事 ライス です。
流浪人 カオル が時間を進めるを選択しました。
好青年 ヴァン が時間を進めるを選択しました。
-1 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:00:21
       人
 /⌒\ (__)
 \●/(__)/⌒\
   ∩ (・∀・ )\●/  あけおめ
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|
-2 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:00:26
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
遊牧民 サーシャ が時間を進めるを選択しました。
城主 アイリス が時間を進めるを選択しました。
黒うさぎ ソルト が時間を進めるを選択しました。
遊牧民 サーシャ が時間を進めるを取り消しました。
舞姫 ミュンファ が時間を進めるを選択しました。
はいからさん ユキ が時間を進めるを選択しました。
俳優 ハインツ が時間を進めるを選択しました。
学者見習い レスリー が時間を進めるを選択しました。
優等生 アヤノ が時間を進めるを選択しました。
ハーフ ヤコ が時間を進めるを選択しました。
ナース ミモザ が時間を進めるを選択しました。
牧師 フリード が時間を進めるを選択しました。
遊牧民 サーシャ が時間を進めるを選択しました。
-3 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/25 00:04:32
占い師
ライト

共有者
ライス
-4 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:05:26
-5 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 00:05:28
【占い】

ライト

【共有】
ライス(つるぎさん)
-6 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:06:06
なんで!どどどおして!
だって、だって、だって!

30分の1の確率を!どおして!!!

い、いや。しっかりしろ。私。
やりたい人だっていたはずなものを、私がやらせてもらうんだ。頑張る。頑張る!!

時葉さん、みててね…!!
執事 セバスサン が時間を進めるを選択しました。
シェフ リンクス が時間を進めるを選択しました。
気狂い ライト が時間を進めるを選択しました。
隊長 ライムント が時間を進めるを選択しました。
城主 アイリス は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-7 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/25 00:07:59
占い師
ライト

共有
ライス−フリード−?
雀士 ユウ が時間を進めるを選択しました。
-8 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/25 00:09:42
占い師
ライト

共有者
ライス
フリード
-9 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 00:12:48
>>117
こええ。
-10 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:12:57
>>128
よりによって。
よりによって。
対抗ですか。対抗なんですか。

戦います。戦いますよ!
水の精 シズク が時間を進めるを選択しました。
紳士 フレッシュ が時間を進めるを選択しました。
-11 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:17:53
コミットしちゃったらダメだよねえ!?ダメだよねえ!?

あと私今日出るつもりないのだけど!いいかな。いいかな。
-12 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:22:35
>>212
よかった。。。
つるぎさんもさざなみさんも、共有者じゃなければ占い第一候補なのです。
-13 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/25 00:24:11
占い師
ライト(三橋さん)

共有者
ライス(turugiさん)
フリード(AICEさん)
パブロ(sazanamiさん)
入院患者 ライカ が時間を進めるを選択しました。
-14 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 00:25:01
【占い】
ライト

【共有】
ライス パブロ フリード
-15 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/25 00:25:06
占い師
ライト

共有
ライス−フリード−パブロ
-16 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/25 00:25:47
>>-13
ID入れると見づらいな。。。
村が始まったから目は覚めちゃったんだけれど喋るほど元気はないなあ。もふもふ。
お祈りした甲斐あって村人を引いた。
-17 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/25 00:27:29
テンションに温度差があるから今起きている人は割りと怪しく映ってしまう。。。
-18 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/25 00:27:56
サーシャの白要素 >>164 >>257
-19 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/25 00:29:37
カオル(げどーさん)は真面目なだけだと思うんだけれど。
-20 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/25 00:32:46
ヴァン(ゆーろさん)は割りと何でも出来るけれど>>2:149は流石に白いかな、とか。
-21 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/25 00:35:21
ミモザ(なえさん)は、テンション高くて逆に村人っぽいにゃ。
>>2:171>>2:189とか、寝よう寝ようと思いつつ長引かせちゃうところとか素直に見たい感じ。
-22 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:36:46
イーリンの眠れない日々の開幕です。。。
-23 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:38:16
【共有者】
ライス・フリード・パブロ

【対抗】
ライト

三橋さんとか狼だ。と、思っているけども。どうかしら。
-24 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/25 00:38:50
二回連続占い師を引くとかあるのかな。何と羨ましい。
今のところ真に見えるけれど、方針としては占い師にしばらくは触れない。
-25 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/25 00:39:07
独り言だとプレビューが無いにゃん。
-26 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:40:08
【食われてください】
ハインツ・ユウ

ユウは発言から白黒わかるはず。で、ユウならユキの白黒がわかるはず。
なのでユキも外す。
-27 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/25 00:40:54
別に表で喋っても良かったんだけれど、明日からは全部表で喋るので問題はない。
死んだらグリムグリモアをやろう。
-28 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/25 00:41:43
iPodにグリムグリモアのサントラを入れよう。
-29 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:42:28
【現状白い】
サーシャとミモザは今のところなんとなく白い。今日占う必要感じない。

リンクスとシズクは互いを判別してくれそうだけど、問題なのは、お2人を判別する方法を私はわからないってことです。どっちか占えばいいのかな。
-30 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:42:57
>>340
…村人…なのかなあ。
-31 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:43:45
>>341
お、覚えておこう。。。
-32 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:44:01
>>347
にゃるほど!
-33 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:45:21
>>348
ふりーだむー!

ヴァンは、狼でも人間でもかわらなくて怖い。食べられてほしいな。でも食べられないだろうな。でも初日に占うとこじゃないよね。様子見物件。
-34 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:46:27
>>351
これは、わかるの。

ここに白出されるとめんどくせーな、と狼さんたちが思うとこを占うのはいいと思うの。
-35 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/25 00:47:50
サーシャ・イーリン白いは今の私では共感されない。
-36 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:48:00
>>354
共有者様ににらまれる事態は避けられたようなのです。。。


私とか、私が狼だったら。絶対食べない。方白にでもならん限り食べない。方白でも吊りにいく。
だから。潜伏臭と吊りに、そして占い先に集中力をもっていこう。
-37 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:48:50
>>360
うれしいよー!うれしいよー!
うわーん!!!
-38 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:49:24
ぎゃああああああああ。。。。
コミット忘れてるううううううう
-39 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:50:05
いいや。ちょうどいい。
コミットになる危険も回避できるしいいや。

朝になって「ごめんなさいなのですー!」って言おう。
黒うさぎ ソルト は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
検事 ライス が時間を進めるを選択しました。
-40 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:51:20
>>362
でも!でも!
私占い師なんです…!占い師なんです…!!!
-41 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:52:18
>黒うさぎ ソルトは、みとみとクソワロタ 2009/08/25 00:51:00
>俳優 ハインツは、みとみとわろた。 2009/08/25 00:51:12

(´・ω・`)
-42 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:53:22
>優等生 アヤノは、みとみとわらた。 2009/08/25 00:51:30

…ふだん…どれだけ…(´・ω・`)
今も結構足震える指震えるなのですけども。
隠せてるならよかった。村側だからかしら。
-43 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:53:42
>>363
対抗きたああああああああああ
-44 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:54:34
せんべいさんも占い枠だったのでうれしい。これはうれしい。占わずに敵がわかった。

でもせんべいさんが対抗なのは悲しい。
がんばる!負けないもん!
-45 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:57:13
>>370
今出るよりも、灰から私を抜かれる可能性が低いのででません。

でもでも、コミットし忘れが占い師っぽくなっちゃったかもなので、明日はよく考えよう。。。
-46 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:58:10
今出て信用を得る<灰から私ぶち抜き


悲しいけど、現実は直視しよう。
せんべいさん狂人だったら食われてしまえー!
-47 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:59:02
>>-46
あれ。これだと意味不明な不等号だ。

ええと、とにかく。今日は潜伏する!できれば明日も!!
-48 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/25 00:59:07
占い師がもう一人出たけれど。

占い師
ライト(三橋さん)

共有者
ライス(つるぎさん)、フリード(AICEさん)、パブロ(漣さん)

正直、私が占い師なら騙りがいるのなら初日にCOはしないな。。。
-49 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/25 00:59:36
占い師
ライト(三橋さん)
イヴァン(せんべいさん)

共有者
ライス(つるぎさん)、フリード(AICEさん)、パブロ(漣さん)
-50 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 00:59:40
【占い】
ライト
イヴァン

【共有】
フリード ライス パブロ
-51 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 00:59:44
占い先絞る作業に戻る!!
-52 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:00:23
>俳優 ハインツは、せんべえが人狼で初日に占い師COすることってそんなにないけどな。 2009/08/25 00:59:04

私もそう思うのです。だからせんべいさん。食われろー!
-53 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/25 01:01:36
ライムント(蒼汁さん)も暫定白枠にぽぽいっ。
-54 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 01:02:26
>俳優 ハインツは、せんべえが人狼で初日に占い師COすることってそんなにないけどな。 2009/08/25 00:59:04

……昨日の村ではせんべいさんがCOしてたのでないことないと思うのですがせんべいさんの人狼はどっちかというとぽつ、ぽつと白い発言を残していく感じなので仲間が5人いてせんべいさんが騙りに出るか、というと謎ですね。

真か狂人かな。

三橋さんはパターンを読んでることをわかった上で対処できる人だと思うので判別はとてもできません。。
-55 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:03:41
続き。
残りは

アイリス・アヤノ・ミュンファ
レスリー・ライムント・カオル
アリシテア・ソルト・ライカ
ヤコ・ハルカ・フレッシュ
パトリシア・ブルーノ・セバスサン

カオルは吊られそうなので占わない。
ミモザがなあ。なえさんだからなあ。
白においたけど私なえさん判別苦手なのですよね。
-56 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 01:04:21
とか言うと気弱だなあ。

メンツを見て騙りに出る、というのも考えられるけど三橋さんなら仲間が出ますって言いだしそう。

でも独断で出てる場合もあるので

真狂狼どれも可能性あり。

大差ねえー
-57 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:05:07
>>380
それは。思う。。。
ライトも村人ならいいところで食べられていただきたい。。。
-58 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/25 01:05:37
確かにはいからさんは>>2:350>>2:361>>2:371と連呼する意味は分からない。
そして、初日の夜にスタートに遅れた私は分が悪そうだ。
終わったので寝よう。
-59 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:05:58
>>383
なんか 来る…。
敵か。敵なのか。
-60 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 01:06:49
一応

ライト真
イヴァン狂

狼灰に5

未発言
アリシテア
ハルカ
パトリシア
ブルーノ
-61 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/25 01:07:04
てすと
-62 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:07:18
アイリス・アヤノ・ミュンファ
レスリー・ライムント
アリシテア・ソルト・ライカ
ヤコ・ハルカ・フレッシュ
パトリシア・ブルーノ・

で、だ。
シラノさんはえーと。
前に見たときににゃーんだった気がするので。占わない。
-63 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 01:07:32
未発言
アリシテア
ハルカ
パトリシア
-64 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:07:49
>>387
敵わかりました。
おいしいです。

狂人なら食べられてくださいっ!
-65 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 01:07:51
>>387
やっぱし。
-66 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:08:16
>>388
それ、たぶん私なのですー。あは。
-67 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/25 01:08:16
>>387
もふもふ。。。

占い師
ライト(三橋さん)
イヴァン(せんべいさん)
ブルーノ(まゆりなさん)

共有者
ライス(つるぎさん)、フリード(AICEさん)、パブロ(漣さん)
-68 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:09:37
せんべいさん・まゆりなさん。そして三橋さんが敵、ですね。

三橋さんは村っぽいですが。警戒はしておきましょう。
気狂い ライト が時間を進めるを取り消しました。
-69 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 01:10:27

【占い】
ライト
イヴァン
ブルーノ

【霊】

【共有】
フリード ライス パブロ

ブルーノ真くさくもあり。
狼くさくもあり。
真狼。どっちか。

ライト 真狼狂
イヴァン 狂真
ブルーノ 狼真

→それっぽい

んで普通に占真狼狂なら灰に狼4
-70 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:10:43
>気狂い ライトは、「俺は占い師を撤回しないので、愉しい信用勝負が始まるな」と言った。 2009/08/25 01:08:37

…撤回、してくださいませんか。残念です。
-71 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 01:11:44
ライト 突っ走り狼
イヴァン 狂人
ブルーノ 真

かにゃー?
-72 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:11:48
残念ですが、6人の敵のうち、もう3人がわかったのです。

ポンな私にはわかりやすい。
頑張る。頑張ります。
-73 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 01:12:51
イヴァン狼はないよなあ……。
私狼だったらイヴァンを騙りに出そうと思わない……。
-74 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 01:13:32
独り言がとぎれとぎれ。誰かしら。
おじゃましてますー。
-75 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:14:22
で。続き。
anndante様が漂泊スキルをお持ちとよく耳にするので、警戒。ですが前回長期は白かったですし、今日はやめる。
あるさんは長期のスタイルがわからないので、占わない。もし狼なら占いにでてきそうと思うので、今日は占わない。

アヤノ・レスリー・ライムント
アリシテア・ソルト・ライカ
ヤコ・ハルカ・フレッシュ
パトリシア
-76 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:14:52
>>399
え。。。。。出ていいのかなあ。。。。。

出たほうがいいのでしょうか…!?
-77 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 01:15:01
この状況で4COだとー

・村騙り
・狼2騙り

よほど潜伏の上手い人が灰にいるのかな
-78 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:16:20
geminiさんが村人だったら、ふまさんを判別してくださるでしょう。もしくは、前回ふまさんの黒を当てたあんだんてさんもいることですし。外し。

アイリス・アヤノ・ミュンファ
レスリー・ライムント
アリシテア・ソルト・ライカ
ヤコ・ハルカ・フレッシュ
-79 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:16:52
間違えた。。

で。続き。
anndante様が漂泊スキルをお持ちとよく耳にするので、警戒。ですが前回長期は白かったですし、今日はやめる。
あるさんは長期のスタイルがわからないので、占わない。もし狼なら占いにでてきそうと思うので、今日は占わない。

アヤノ・レスリー・ライムント
アリシテア・ソルト・ライカ
ヤコ・ハルカ・フレッシュ
-80 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:17:15
あん!もう!ちがうのー!!
-81 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 01:17:34
潜伏がうまそうな人

……ほぼ全員やんか!!
-82 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 01:18:29
イーリンみとみとさんは狼じゃない。
サーシャしばさんも。
それはわかる気がする。
-83 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 01:18:47
独り言でしゃべりすぎている。
-84 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:18:48
続けよう。
で、です。真理さんもお強いというかさっき狼で勝ってらっしゃったから怖いですけど。どうかな。

アリシテアはちょっと無発言なのでやめておこう。

アヤノ・レスリー・ライムント
ソルト・ライカ
ヤコ・ハルカ・フレッシュ
-85 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:20:17
ヤコさんがなあああああああああ。判別つかないんだよなああああああ。
そしてキックさんは怖い。この方怖い。
むむ。どうしたものか。

アヤノは、日記帳白いとかでわかるかしら。初回は外すかな。

レスリー・ライムント
ソルト・ライカ
ヤコ・ハルカ・フレッシュ
-86 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:21:15
紗紋さんは。。わかる気がするので、外し。

レスリー・ライムント
ソルト・ヤコ・ハルカ・フレッシュ
-87 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:21:53
たぶん。

レスリーかライムントを占う。

というのは、消去方の話。
-88 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:23:25
発言だったら、誰が黒いかしら。

そこは、ちょっとまだ読み込みが足りない。

読みながら寝よう。
こんなときに限って、7連勤とかなあ…。バイトかっちゅーねーん!!!くう。
-89 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:24:08
いや!
お仕事しながら頑張ってる方はたくさんいる!

私も頑張るぞ!!!
時葉さーん!みててねー!!!
ガキ大将 イヴァン が時間を進めるを選択しました。
-90 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:35:51
私も読み返してました。

プレッシャーで。その。すごい。その。気持ち悪い…。
-91 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:37:28
三橋さんが撤回するにしても。
2人狼側がわかってる。できれば1黒をひっさげてCOしたい。
けど。

欲張らないこと。
身の程を知ること。
独りよがりにならないこと。
みなさんの推理を参考にすること。

頑張る。頑張る…!
-92 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:38:27
このあるさんは白い気がする。もふもふ。
ジャージ ハルカ が時間を進めるを選択しました。
-93 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 01:40:42
-94 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 01:41:09
-95 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 01:41:26
-96 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/25 01:42:42
あれは確か大学2年の冬か…。

いつもの如くオープン番でお店を開け順調に朝の仕事をこなしていたときだ。

朝っぱらから電話がなることはよくあるが、大抵は他店から資材の貸し出しについてだったり、遅刻の電話だったりなんだがその日は何故かタクシーの運ちゃんからかかってきた。

運「あの、そちらマクドナルド○鴨店ですよね?おたくに松田(仮名)って人が働いているでしょ?」

と「申し訳ありませんが、そういった事にはお答えしかねるんですが…」

運「あのね、私○○タクシーのドライバーやっているもんだけどおたくの松田っていう子が無賃乗車したんで料金立て替えてくれない?」

と「はぁ!?いや、あのおっしゃっていることがよくわからないんですが」

運「いやだからおたくで働いている松田がお金ないのにタクシーのったんでその代金を払って欲しいっていってるんだけど」

いまいち話の内容が掴めなかったが、どうやら松田君(仮名)は当時21歳の大学生で一人暮らしをしていて近くに友人もいなく、当然実家も遠いため代金を立て替えてくれるところに巣○マックを指名したらしい。

なんで早朝に池袋から大手町までタクシーをつかったのか知らんが金ないなら乗るなよっていうか店を指名してんじゃねーよハゲっていう感じである。

と「とりあえずバイトで雇っている人に対してお店から立て替えたりとかはできないんですが」

運「なら君が個人的に立て替えてくれないか。金額は****円になるんだけど。」

ちょっと金額は忘れたけど深夜料金のせいもあってアホな金額だった。まぁその日の手持ちに余裕があったので松田に貸すくらいはよかったんだが

と「それくらいであれば立て替えることはできますが、自分はマネージャーで仕事中の為お店を離れることが出来かねてしまうんで、お店のほうまで来ていただければ立て替えることはできますが」

運「おい、ふざけんなよ。ここから巣○までどれくらい距離あるとおもってんだ?その分の運賃も合わせて請求させてもらうけどいいよな」

と「は?そっちが立て替えろっていうから立て替えるっていってるのになんでそこまで払わなきゃいけないんですか?そこまで今手持ちないんですけど」

運「何、君バイトなの?」

と「そうですけど、今の時間は自分がこの店の責任者になりますが」

運「ちょっと店長とかいないの?」

と「今日はお昼からならいますが」

運「ちょっといまからそっちいくから店長に話して店に早くきてもらってよ。それで店長に立て替えてもらうから」

と「いやあのなんで店でそこまでしないといけないんですか…。大体時間を考えてくださいよ。まだ朝の6時ですよ。寝てるにきまってるでしょ。あとお店も混んできましたので仕事に戻ります。池袋大手町間だけであればこちらまで来ていただければ休憩時間などに立替いたしますが仕事中は無理ですし、それ以上の立替はできません。それで納得できないというのであれば警察にでも相談すればいいですよ」

運「……」

と、ここで運ちゃんに電話を無言で切られたが仕事が忙しかったのでそんなことはどうでもよかったのだが…

続く。

-97 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:45:39
ええと。

今出てる対抗全員狼も、あながちねーよとは言えないと思うのです。
強い潜伏がいれば、占い師さえ殺せば、なんとかなるもの。

だから。だから。出れない私でごめんなさい。
信用をとれる自信がなくてごめんなさい。

謝るんじゃなくて、できれば占い結果として成果をだしたい。ので。頑張らなくっちゃですね…!
死霊使い イーリン は 隊長 ライムント を占います。
-98 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:47:55
なにかあってもいいように、とりあえずライムントにセット。
-99 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:49:34
さて、と。
明日の朝の発言でも考えましょう。


ほぎゃあああああ!!!!!
コミットして寝たはずなのに押してないー!!!!
ごごごごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
-100 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:51:30
えええええええええと。とりあえず押します!いますぐおします!押しました!
遅くなっちゃってほんとにほんとにごめんなさいですうー!!!うわああああんん。。。

あのイーリン寝やがったせいで次の日来ねえよでごめんなさいごめんなさいごめんなさい…!うわーん!
-101 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:53:58
…って言うですかね。自分が村人でふつーに押し忘れてたら。
占い師についても言及するだろうけど、そこちゃっと難しいな。どうしようかな。

「占い師さん大丈夫ですですよね…!?ちゃんと、御自分がセットしてからコミットするはずですよね、大丈夫ですよね…!?あああううううう。ほんとなんで夜にコミットおしてないのー!わーたーしーのーばーかー!!!」
-102 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:55:09
ちょっとわざとらしいですかね。うーん。
普段の自分が思いそうなことそのまんまなのですが。

こんな感じかな。うん。
-103 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 01:57:14
なんかもう、仕事どころじゃないな…。

差し障らないように寝なきゃだけど、
胃が痛くて寝れる気がしないようう。

うー!でもだめ!お給料もらって働いてるんだから、責任はちゃんとはたす!
ちゃんと推理して、ちゃんと働く!うー!
-104 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:00:34
せんべいさん三橋さんが狼で、まゆりなさん狂人ならあると思うですです。

今のところ、せんべいさん=狂>狼、まゆりなさん狂≧狼、三橋さん=狼or村。

くらいかしら。geminiさんの前村のアドバイス見たせいか、狼がいっぱいでてきてそうなイメージでしたが、狂人かな、とか。思うです。どうだろ。
-105 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:02:10
ふむ。

これは。

今日中のCOもちょっと考えながら寝ようかな。
-106 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:04:38
あああああんん!!!!もおおおお!!!!
ねーれーなーいーよおおお!!!!

今日(もう昨日ですけど)、5時台の電車で出勤だったのに。眠いのに。明日も仕事なのに。
怖いよ。怖いよ怖いよ怖いよー!!!
うわああああああああん!!!!!!
-107 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:05:55
…っていうか。しまった。

私が潜伏することで、みなさんの推理のお時間を無駄にするのですよね。

………。それも、肝に銘じておこう。
中途半端はしない。やるときめたらやらなきゃだ!
-108 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:08:05
このといといさんは白っぽいのでほぼ占わないな…。
はいからさんのことも判断してくださいませ…!
-109 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:10:05
つーか。
私の潜伏の下手さも頭に入れておかなきゃだ。

この状態で初手食われたら洒落にならないんだから。

三橋さん・せんべいさん・まゆりなさん相手に信用とる方法。か。…ふむ。うーむ。
-110 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:10:58
だめだ。弱気になるだけで、ちゃんと思考できてない!

寝よう。
夜明け後に発言見返して考えよう。
-111 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:11:21
>牧師 フリードは、占い師COなんて早ければ早いだけ信用取れるよ。IDによるけど。@0 2009/08/25 02:10:39


ぎゃあああああああああああああああ。。。。。
-112 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:12:21
>>434
真が。そこには。いません。。
-113 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:13:07
んー。
予想外に対抗3人も出たし、今日の最後か、明日にはCOしてよさそうかもしれません。

思考しろ思考しろ思考しろっ!
-114 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:14:10
>>437
独り言は私ですー。
遊んでるわけではないのですですよ!
-115 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 02:14:30
牧師 フリード (村人)
-116 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 02:14:54
独り言多すぎるだろ
-117 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 02:14:58
そういえば独り言つかってなかったー。
-118 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:15:14
>>436
このライムントちょっと黒くないので変更。
暫定でレスリー。
死霊使い イーリン は 学者見習い レスリー を占います。
-119 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:16:01
よし、寝る。
おやすみなさいましー。
-120 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:16:19
>>469
わたしわたしー。
-121 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 02:16:19
確かにハイカラさん村人だな
-122 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:17:00
>雀士 ユウは、だからアイスだって。俺は2回しかしてねーし。 2009/08/25 02:16:25

ほぼわたし。あはー。
-123 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 02:17:27
ゆーろ君に決まってんだろ。
-124 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 02:17:30
よし!今度こそ寝る!
おやすみなさいっ!
-125 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 02:18:45
とかいってる間に進んでたら笑う
-126 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 02:18:55
そうでもなかった
-127 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 02:23:11
赤ログでなに話せばいいのかわかんねえ
-128 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 02:32:29
 
詩人 アリシテア が時間を進めるを選択しました。
死霊使い イーリン が時間を進めるを選択しました。
-129 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/25 06:24:27
いろいろわざとらしかったので、ちょっと抑え目に。
さて。どうしたものかな。

考えながらおっしごとー。
気狂い ライト が時間を進めるを選択しました。
-130 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 07:57:47
といとい君共有かもな
-131 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 07:57:55
ならばよし
令嬢 パトリシア が時間を進めるを選択しました。
-132 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 10:00:04
ジャージはおそらくそのうち仲間切りでポイされるであろうから。
白強そうな人とライン繋がってるように見せる方向でがんばろうかしら。
-133 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 10:11:19
>>520
おおおおおお俺うううう占われるんじゃネ!?
-134 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 10:13:31
仲間に白出しってどうなのだろう。
少年 パブロ が時間を進めるを選択しました。
絵本作家 ブルーノ が時間を進めるを選択しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ