トップページ

1512村 ID公開長期村企画

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
悪戯っ子 ミサ
ID: Lily
占い師
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
共有者
マジシャン ローゼ
ID: Archer
狩人
物売り ベルト
ID: turugi
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
死霊使い テンテン
ID: lefteye
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
掃除人 フーゴー
ID: madright
共有者
店番 ユッタ
ID: satane
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
狂人
気狂い ライト
ID: 三橋
村人
処刑 4人
雀士 ユウ
ID: toytoy
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
霊能者
留学生 ナシアス
ID: tara
人狼
消防士 ヘリントン
ID: キックたん
人狼
あなたと心を共有するのは、赤鉢巻 カール です。
あなたと心を共有するのは、掃除人 フーゴー です。
-1 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/11 01:01:22
狂人引いたワロタ。
-2 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/11 01:03:17
>>9>>19
うぇ。やりにくい二人が出てきた。
消防士 ヘリントン は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
俳優 ハインツ が時間を進めるを選択しました。
水の精 シズク が時間を進めるを選択しました。
雀士 ユウ が時間を進めるを選択しました。
-3 マジシャン ローゼ (Archer) 2009/02/11 01:08:37
独り言でAAテスト
-4 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/11 01:08:41
やっぱ信用されてねぇ。どうも騙りは苦手だ。
死霊使い テンテン が時間を進めるを選択しました。
消防士 ヘリントン が時間を進めるを選択しました。
店番 ユッタ が時間を進めるを選択しました。
マジシャン ローゼ が時間を進めるを選択しました。
-5 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/11 01:13:41
色々と占いに出たのが間違いだった気がするけど、出なければ出ないで間違いだった気しかしない。
物売り ベルト が時間を進めるを選択しました。
留学生 ナシアス が時間を進めるを選択しました。
掃除人 フーゴー が時間を進めるを選択しました。
死霊使い テンテン が時間を進めるを選択しました。
掃除人 フーゴー が時間を進めるを取り消しました。
-6 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/11 01:26:11
うえぇ。いつもの長期のペースでCOすべきだったか。
というか誰か変われよマジだるいな……。
信用勝ちできる未来が見えないので狂人COも視野に入れておきましょう……。
青帽子 カトリーン が時間を進めるを選択しました。
魔性 ヴァイズ が時間を進めるを選択しました。
赤鉢巻 カール が時間を進めるを選択しました。
掃除人 フーゴー が時間を進めるを選択しました。
留学生 ナシアス は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
雀士 ユウ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-7 魔性 ヴァイズ (一真) 2009/02/11 01:45:58
ユッタベルトテンテンの中に狼が最低でも1。
カトリーンとローゼとユウとハインツはきっと白。
シズクライトヘリントンは狼の可能性あり。
悪戯っ子 ミサ は 店番 ユッタ を占います。
悪戯っ子 ミサ が時間を進めるを選択しました。
悪戯っ子 ミサ は 死霊使い テンテン を占います。
-8 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/11 02:53:38
なんかまだ起きてたりとか。

「最初は一番判断難しいかなと思ったからユッタさん占おうと思ってました。でもその後なんか眠れなくてログ眺めてたら、>>2:198とか頑張ってるしこれはまだ占い当てなくていいかなって思ったんですね。
で、ハインツさんとかシズクちゃんとかが「ユッタ違うかもー」って言い出したとたんに>>2:202で「ベルト吊ろう」って言い出したテンテンさんがなんか吊り易いところ吊りにきてるのかなって思えて、それで占うことにしました。」
↑明日用の原稿
-9 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2009/02/11 02:54:35
今度こそ…寝よう…。
気狂い ライト が時間を進めるを選択しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ