トップページ

1662村 【お前らみんな大好きだ!】いきなり召集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
ぺんぎん
ID: autumoon
人狼
みのむし
ID: tototo
村人
犠牲 6人
ぶた
ID: DUMMY
村人
どんぐり
ID: くも
求愛者(恋人)
とかげ
ID: kouko
霊能者(恋人)
うさぎ
ID: abiko
人狼(恋人)
らいおん
ID: mai_n
キューピッド
うま
ID: dagon
狩人
処刑 3人
ぞう
ID: hiyorin
占い師
やどかり
ID: LACCA
狂人
ねこ
ID: fortmorst
村人
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 うま 2009/04/23 21:09:04
ひひーん
2 ねこ 2009/04/23 21:09:17
ぶたは変人じゃなかったんだねー
3 どんぐり 2009/04/23 21:09:17
ぽぽ!おはようっぽ。
4 ぞう 2009/04/23 21:09:18
おはようだぱおーん
ぶたさーん!!
5 うさぎ 2009/04/23 21:09:31
おはよーですよー
6 どんぐり 2009/04/23 21:09:35
>>2
だね。誰かすると思ったのに。
7 みのむし 2009/04/23 21:09:39
ぶたさんかわいそす。
8 ぺんぎん 2009/04/23 21:09:47
【吾輩は猫にゃー】
【名前はまだないにゃー】
9 うま 2009/04/23 21:09:48
ぶたの瞳に恋してるやつはいなかったひひーん
10 らいおん 2009/04/23 21:09:57
おはよう!
ぶたが死んでしまったか!

せっかくみんなでぶたロースを食べるつもりでいたのにな!
11 やどかり 2009/04/23 21:10:03
ぶたー!?
12 うさぎ 2009/04/23 21:10:07
どうするですかー?
13 ねこ 2009/04/23 21:10:12
▲変態じゃないひと▼中身黒っぽいひと
でいいんじゃない?
14 とかげ 2009/04/23 21:10:16
おはよにょろ! 占い師さんは狩人居るから表出て大丈夫な編成にょろ!
結果聞きたいにょろー、発言だけで考えるのはめんどいにょろ!
約一名丸見えさんがいるにょろが。
15 ねこ 2009/04/23 21:10:24
>>10
今から食べようよー
16 どんぐり 2009/04/23 21:10:24
>>10
ぽ!このライオン黒いっぽ!吊るっぽ。
17 ぺんぎん 2009/04/23 21:10:27
吾輩がQPなら絶対ぶたに矢を刺したにゃー。
18 ねこ 2009/04/23 21:10:51
>>14
ねこもでてきてほしいけど、桃ってるのかもよー?
19 どんぐり 2009/04/23 21:10:52
>>14
ぽ。そうするっぽ
【占い師じゃないっぽ】
20 とかげ 2009/04/23 21:10:55
>>10
おいら、豚ロースより豚トロが好きにょろ!
21 ぞう 2009/04/23 21:11:07
>>12
困ったときはうさぎつればいいってまとめページに書いてあった
22 うさぎ 2009/04/23 21:11:11
占い師さんは出てくるとよいですよー
ボクは占い師さんじゃないですー
23 ぺんぎん 2009/04/23 21:11:17
【占い師じゃなくて猫だにゃー】
24 どんぐり 2009/04/23 21:11:20
>>13
それでいいと思うっぽ
25 みのむし 2009/04/23 21:11:21
ぶたに勝てそうなのぞうとうまとらいおんしかいなくないかずるるーん?
26 やどかり 2009/04/23 21:11:31
豚ろーす・・・・(じゅる
27 ねこ 2009/04/23 21:11:31
>>21
ぞう、昨日うさぎ信じたって言ってなかったー?
28 うま 2009/04/23 21:11:36
占い師さんはさっさとCOするよろし
29 らいおん 2009/04/23 21:11:38
俺も【占師ではない!】
30 ねこ 2009/04/23 21:11:43
占い師じゃないよー
31 みのむし 2009/04/23 21:11:49
【占い師じゃないずるるん】
32 とかげ 2009/04/23 21:11:50
んじゃおいらも【占い師じゃないにょろー】
占い師の潜伏幅狭めてる気がするにょろが、まぁそれならそれで出てこないなら桃占い師にょろ。
喰われても多少はしゃーないにょろ。出てこないのが悪いにょろ(黒いなーおいら
33 ぞう 2009/04/23 21:11:51
>>14
【占い師じゃないぱおーん】
34 うさぎ 2009/04/23 21:11:54
>>21
あわわわわぞうさんひどいですー><
ぞうさん吊りますですよー?
35 どんぐり 2009/04/23 21:12:06
>>25
寧ろ僕たちは食べられる方っぽ。がたがた。
36 らいおん 2009/04/23 21:12:33
>>21
まとめにあったのかよ!

あと、占い師は出来れば今日は誰を占ってどんな判定が出たかを教えてくれれば嬉しい!
理由もあると嬉しい!
37 ぞう 2009/04/23 21:12:37
>>27
ねこさんがウサギさんかばってるのハッケーン
38 やどかり 2009/04/23 21:12:39
【占い師じゃないよー】
39 うさぎ 2009/04/23 21:12:40
>>25
それなのです!
ぞうさんとうまさんとライオンさん吊ればいいですよー
40 どんぐり 2009/04/23 21:12:42
>>32
右に同じっぽ。
41 ねこ 2009/04/23 21:12:44
あとはうまとやどかりかな?
42 やどかり 2009/04/23 21:12:58
って言ったのはいいけど、QPいるのに出していいの?占い師。
43 とかげ 2009/04/23 21:13:09
あー そしてマジに話すと、うさぎは『村の為に吊った方が良い腹黒』だけど多分今回吊り対象の二人じゃないにょろ。
中身予想表で言うのは好きじゃないから黙るけど、口調とかがモロにあの子にょろよ。
44 ぺんぎん 2009/04/23 21:13:15
霊も占ったり吊ったりするの勿体ないから出しちゃってもいいと思うけど気の所為かにゃー?
45 らいおん 2009/04/23 21:13:39
>>39
黒いな。▼うさぎ。
46 どんぐり 2009/04/23 21:13:41
>>42
ぽ?QPは占われても溶けたりしないから、出して大丈夫っぽよ?
矢は昨日の夜に撃たれてるしね。
47 ぺんぎん 2009/04/23 21:13:57
ここまで占い師出てこないとちょっと恋落ち心配になるにゃー。
48 ねこ 2009/04/23 21:14:00
>>37
んー?
なんか過敏だねー
>>1:78で言ってたから言っただけなのに
49 ぞう 2009/04/23 21:14:14
>>44
どうせ今出てない占いも霊も恋してるに決まってるぱおーん
吊っても困らないだぱおーん
50 ねこ 2009/04/23 21:14:23
全員被CO回ったね
恋落ちけっていー
51 うさぎ 2009/04/23 21:14:24
>>42
QPいるとQPさんが占い騙ることもあるんでしたっけ。
52 どんぐり 2009/04/23 21:14:32
>>47
そんな気がするっぽね…。
53 やどかり 2009/04/23 21:14:39
>>46
…そっか☆
素ボケてた。
54 らいおん 2009/04/23 21:14:51
>>50
潜伏しているだけって事はあり得ないのか?!
55 ねこ 2009/04/23 21:15:01
>>51
そうなんー?
すぐ喰われそうだけど
56 うさぎ 2009/04/23 21:15:01
あれ、占い師さん恋にとられちゃったですか…
57 やどかり 2009/04/23 21:15:02
もう全員回った?
58 ぺんぎん 2009/04/23 21:15:26
>>50
真も騙りも出ないなんて初体験だにゃー。
59 ぞう 2009/04/23 21:15:27
とりあえずウサギさん周りがあやしいぱおーん
うさぎさんららばいだぱおーん
60 ねこ 2009/04/23 21:15:28
>>54
だって、この状況で後からでてこられてもなー
61 どんぐり 2009/04/23 21:15:33
やどかりちゃんは>>42とか言う辺り、恋っぽくないっぽ。
62 らいおん 2009/04/23 21:15:41
さて、誰を吊ろうか。
とりあえず黒っぽいのにセットした!
63 うま 2009/04/23 21:15:44
狩人が恋落ち予想で、占潜伏の可能性?
64 うさぎ 2009/04/23 21:15:51
>>55
QPそのものの生存は恋の勝敗に関係ないからQPさんが騙ることもあるみたいなのです。
65 ぺんぎん 2009/04/23 21:15:56
>>54
吊られる可能性もあるのに潜伏は悪手だにゃー。
66 みのむし 2009/04/23 21:16:01
まだ誰も出てこないずるるん?
67 どんぐり 2009/04/23 21:16:05
ぽ、確かに恋落ち決定みたいっぽ…。
68 とかげ 2009/04/23 21:16:12
あー 恋落ち決定にょろね。
【おいら霊にょろ!】
まとめやる必要ない=個人戦で言いと思ってたから黙ってたけど、灰挟め兼ねて出るにょろ!
69 らいおん 2009/04/23 21:16:12
>>60
まぁな、あまり信じられないだろうな!
70 ねこ 2009/04/23 21:16:17
狂人は潜伏希望なだけだったのかなー?
それともやっぱり恋なのかなー?
71 ぺんぎん 2009/04/23 21:16:34
よくわからないから勘で投票するにゃー。
ごめんにゃー。
72 うさぎ 2009/04/23 21:16:38
ボクは霊じゃないのですよー
73 やどかり 2009/04/23 21:16:40
ん、ぞうかなー?確かにあの反応はなんだか過敏。
74 どんぐり 2009/04/23 21:16:44
潜伏してる可能性はあるっぽ。
だけど、非占宣言多いから出てこないとあぶなくはあるっぽ。

時間ないからランダム防止で適当に入れるっぽ。
75 うさぎ 2009/04/23 21:16:56
誰に投票すればいいです?
76 とかげ 2009/04/23 21:16:57
おいらもランダムで!!ごめん
77 らいおん 2009/04/23 21:16:58
>>68
とかげの霊COを確認した!
ぞううさぎに投票しました。
やどかりぞうに投票しました。
とかげぺんぎんに投票しました。
らいおんねこに投票しました。
ぺんぎんうまに投票しました。
ねこぞうに投票しました。
うまうさぎに投票しました。
うさぎらいおんに投票しました。
どんぐりぞうに投票しました。
みのむしうまに投票しました。
投票の結果、ぞう が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ