トップページ

954村 【東京村】前夜祭村【6月20日23時頃開始】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
近所の主婦 ミミコ
ID: cepterg
求愛者(恋人)
大魔法使い ププピドゥー
ID: ann
人狼(恋人)
犠牲 3人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
SP クドウ
ID: ちっいさいりか
占い師
長老 トラー
ID: aoyosi
村人
処刑 2人
みならい もも
ID: aga
村人
時計塔の番人 クロノ
ID: hogera
村人
近所の主婦 ミミコ は 大魔法使い ププピドゥー に愛を求めました。
近所の主婦 ミミコ と 大魔法使い ププピドゥー は恋に落ちました。
SP クドウ は、みならい もも を占いました。
みならい もも は 人間のようです。
大魔法使い ププピドゥー は、評論家 ジャン を襲撃します。
評論家 ジャン が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 SP クドウ 2008/06/20 23:04:12
何か始まってた
2 大魔法使い ププピドゥー 2008/06/20 23:04:14
東京村が成功するといいねっ!!
皆さんの前途を祈ってカンパーイなのです!(〃∇〃) てれっ☆

おちゃたさんに会ったらよろしく伝えといて下さいねっ!!
3 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 23:04:16
ジャーン!ぴょーん!
4 みならい もも 2008/06/20 23:04:23
始まったかもも。
【黒引いてないもも】
5 大魔法使い ププピドゥー 2008/06/20 23:04:42
ほわーん
6 時計塔の番人 クロノ 2008/06/20 23:05:00
ジャンー!
そしてこにゃにちは。どうしよっかー。
7 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 23:05:01
【黒だし占い師じゃないピョン】
8 長老 トラー 2008/06/20 23:05:17
フツーに始まってた。
たぶん、村立てさん戻って来てない?

とりあえずおらは言うことにゃいなー

9 大魔法使い ププピドゥー 2008/06/20 23:05:27
ぼく、恋のQPだよー
10 SP クドウ 2008/06/20 23:05:29
東京村とか云う奴と全く関係ない部外者ですいません
11 みならい もも 2008/06/20 23:05:41
ちなみにおさらいしておくね。

既に求愛者は恋を語らっています。
占い師は誰かを占っています。

今日から処刑があります。
基本的にカード人狼も夜ありで、同じように展開していくんだよー。
12 SP クドウ 2008/06/20 23:05:44
>>9
なん・・・だと・・・?
13 時計塔の番人 クロノ 2008/06/20 23:05:52
>>4
おーそれでいこう。
【黒引いてないよ】
長老 トラーは、大魔法使い ププピドゥーをハリセンした。QPいにゃい!求婚! 2008/06/20 23:06:15
+1 sanzai 2008/06/20 23:06:16
うわぁぁぁ寝過ごしたあああああ
14 大魔法使い ププピドゥー 2008/06/20 23:06:17
実はあの子とあの子に矢を撃っちゃいました。
どきどきっ☆
15 みならい もも 2008/06/20 23:06:24
>>10
騙り騙り騙りもいるから気にしないでいいと思うももん。
16 大魔法使い ププピドゥー 2008/06/20 23:06:35
Σあううう!
17 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 23:06:50
QPはいないピョンよwww
18 大魔法使い ププピドゥー 2008/06/20 23:07:07
>>10
おいらも部外者だもんっ
19 時計塔の番人 クロノ 2008/06/20 23:07:13
とりあえずクドウは落ち着くといいと思うんだw
20 大魔法使い ププピドゥー 2008/06/20 23:07:35
………しどい。
突っ込みはやめて!!!
21 長老 トラー 2008/06/20 23:07:38
この感じだと占い師は黒引いてないね。
自分の白が吊られそうなら言えば良い?

>>9
とりあえず、QPならジャンとクドウをカップリングして欲しいにゃ。
22 SP クドウ 2008/06/20 23:07:40
さて、ちょっと演算してみたが、俺は勝てなさそうなので寝てていいですか?
23 大魔法使い ププピドゥー 2008/06/20 23:07:55
はぁはぁ、ぜぇぜぇ
24 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 23:07:57
んーと、吊りは2回ぴょん?
恋人に狼含まないならミスできないピョン?
25 SP クドウ 2008/06/20 23:08:10
>>19
つっこんであげるところだと思ってました。反省してます
26 みならい もも 2008/06/20 23:08:38
処刑先を皆がだいたい話し合って決める→

投票数が一番多かった人に回避があるか聞く→

そこから対抗があるかどうか→

【投票】(夜になるよ)


こんな感じでするといいと思うよー。
あくまでも一例だけどね。
27 大魔法使い ププピドゥー 2008/06/20 23:08:47
んにゃ、どうしよう。
28 時計塔の番人 クロノ 2008/06/20 23:09:05
6→4→2
て進行で、矢が村側に刺さってると今日の吊りで恋人落とすないしは襲撃で恋人落としてもらわないと厳しそうだね。
29 長老 トラー 2008/06/20 23:09:10
>>22
それ、襲撃フラグにゃ。
とりあえず、今日は吊らない方が良い人?

+2 taku0803 2008/06/20 23:09:21
待っててくれたのに、間に合いませんでした、ゴメンなさい。
参加してくれて、どうもありがとう。感謝しています。
30 大魔法使い ププピドゥー 2008/06/20 23:09:50
恋狼さんだったら負けだよね?これ…
31 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 23:09:59
明日恋人が生きてたらそれだけでPPピョン?ひょえー
+3 taku0803 2008/06/20 23:10:05
>>23
なんだか可愛いな(笑)
32 みならい もも 2008/06/20 23:10:28
>>24
恋人狼じゃなかったら、今日恋人を吊れないで狼の襲撃で恋人が落ちたら、【狼の勝ち】

恋人狼じゃなくて、今日恋人を吊れないで狼の襲撃で恋人が落ちなかったら恋人PPで【恋人の勝ち】


なので、今日恋人を吊るしか、村の勝ち目はないよー!
33 大魔法使い ププピドゥー 2008/06/20 23:10:36
恋人対策は人狼に任せるしかないよね。
34 時計塔の番人 クロノ 2008/06/20 23:10:47
>>25 気持ちはわかるw
クドウの顔で聞くとセリフが素敵すぐる件。

とりあえず狼は恋に落ちてなかったら全力で吊り回避してください><
35 大魔法使い ププピドゥー 2008/06/20 23:11:00
それでなんで占い師はでてこないんだろう
36 みならい もも 2008/06/20 23:11:37
あ、>>32撤回ー。
人数一人増えてたの忘れてたよー。


しっぱいしっぱい。
37 長老 トラー 2008/06/20 23:11:55
>>32
恋人吊るぞー!!
というわけで、桃に投票してみようかにゃ。
38 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 23:12:11
>>32 解説ありがとうぴょん!
なるほど、矢が狼に刺さってるケースなら村有利ぴょんね♪
39 大魔法使い ププピドゥー 2008/06/20 23:12:15
占い師は恋っぽい
40 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 23:12:53
>>36
ガーン
41 長老 トラー 2008/06/20 23:12:55
>>35
黒引けてにゃいからでは?
42 SP クドウ 2008/06/20 23:13:06
あれ、結構長いな。

まあ、独身の俺じゃ勝てないから誰か扇動してくれれば追従する。
43 大魔法使い ププピドゥー 2008/06/20 23:13:24
>>41
白でも情報が欲しいですよ。
44 みならい もも 2008/06/20 23:13:34
>>35
恋をすると・・・人は変わっちゃうんだよね。

という可能性と、ほんとに狼にヒットしていないから出てこないってこともあるんだよね。


今日の吊り先で確実に明日があるのって、占い師の占い先白と、占い師吊りなんだけれどもね。
でも、それじゃあ機械のような感じだももん。
45 時計塔の番人 クロノ 2008/06/20 23:13:35
>>36
PPまでは起こる可能性あるよ。
死亡→ランダムに変更て感じ。

確実な一手としては恋人ズを吊る。
非恋狼であれば襲撃にも期待できる感じ。
46 大魔法使い ププピドゥー 2008/06/20 23:14:20
今日は狼を絶対吊ったら駄目なわけで、白情報がでないという事はほぼ占い師は恋。
47 時計塔の番人 クロノ 2008/06/20 23:14:26
>>44
COしてきた占い師吊りだけは無いと思うよ。
恋落ちないし。
48 みならい もも 2008/06/20 23:14:41
さて、希望を皆で出すといい時間帯になってきたよ!

僕が気になっているのは、トラー!
49 SP クドウ 2008/06/20 23:14:41
というか狼と九愛車編成だよね?
50 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 23:14:57
なるほど、今日は黒吊っちゃダメぴょんね。なら占い結果ほしいぴょんね。
51 SP クドウ 2008/06/20 23:14:59
じゃあ、モモに追従してトラーにしよう
SP クドウ が 長老 トラー に投票しました。
52 長老 トラー 2008/06/20 23:15:09
>>44
ちょっと無駄っぽい気はするけど、人を吊った方が良いのは理解。
でも恋っぽいのは分からん。
53 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 23:15:31
ももちゃんかしら・・・
54 時計塔の番人 クロノ 2008/06/20 23:15:34
僕はももかなあ。
占い師吊りって観点がちょと疑問。
明日が無い可能性あるのに。
大魔法使い ププピドゥー が 長老 トラー に投票しました。
近所の主婦 ミミコ が みならい もも に投票しました。
55 長老 トラー 2008/06/20 23:15:42
じゃあ儂は桃で!
大魔法使い ププピドゥー が みならい もも に投票しました。
時計塔の番人 クロノ が みならい もも に投票しました。
長老 トラー が SP クドウ に投票しました。(ランダム)
みならい もも が 近所の主婦 ミミコ に投票しました。(ランダム)
長老 トラーSP クドウに投票しました。
時計塔の番人 クロノみならい ももに投票しました。
みならい もも近所の主婦 ミミコに投票しました。
近所の主婦 ミミコみならい ももに投票しました。
大魔法使い ププピドゥーみならい ももに投票しました。
SP クドウ長老 トラーに投票しました。
投票の結果、みならい もも が処刑されました。
みならい もも は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 みならい もも 2008/06/20 23:16:01
三票入ったので、僕は回避ないよ
-1 時計塔の番人 クロノ 2008/06/20 23:16:41
んー。
3名がももって時点でヤバスだよねwww
+5 sanzai 2008/06/20 23:16:55
ももちゃんは恋人じゃなかったのかな
+6 taku0803 2008/06/20 23:16:59
ももさん、お疲れ様でした。お付き合いいただきどうもありがとう!
-2 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 23:17:01
狼さんの襲撃どこへ行くー!?
+7 みならい もも 2008/06/20 23:17:08
んー。占い師吊りはありなんだけれど、かなりマジでwww
この状態で占い師出てこないなら、回避で出てきた占い師も吊り候補でいいと思うんだけれども。

って墓下で全てわかるのね、村終わったw
+8 みならい もも 2008/06/20 23:17:32
>>+5
恋人なら後追いしているよwww
この狼www
-3 長老 トラー 2008/06/20 23:18:14
夜明けを待つ時間て暇だにゃー

SP クドウ は 長老 トラー を占います。
-4 近所の主婦 ミミコ 2008/06/20 23:18:42
ももちゃん、ごめんなさいね;;
大魔法使い ププピドゥー は SP クドウ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ