トップページ

881村 geminiが初回に死なない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
行商人 シュテファン
ID: lefteye
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: gemini
占い師
月猫 サクヤ
ID: 伯爵
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
狩人
処刑 3人
巫女 レイ
ID: farusion
村人
童女 カヤ
ID: yorozuya
人狼
メイド マルティナ
ID: theodore
人狼
ガキ大将 イヴァン は、科学者 ロルフ を占いました。
科学者 ロルフ は 人間のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 巫女 レイ 2008/05/30 02:04:06
始まった瞬間眠くなるとか私終わってる件
たまにいってたラーメン屋さんがつぶれていてショック
あそこおいしかったのに…

そして・・・やっぱり眠い。どうしようこの眠さ
根落ちしたらごめんねと最初に謝っておこう
2 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:04:11
占い師CO。
ロルフは人間だった。
3 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:04:21
以上。
4 童女 カヤ 2008/05/30 02:04:24
シュテファン、かわいいので、占っちゃった。

シュテファン人間。
5 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/30 02:04:32
9人 :ダ村村村村狼狼占狩
8>6>4>2 3手。

出だしねむそうな遠吠えだなまあ、2狼だしそんなもんか。
とおもったら後半結構増えた。
まあ、2狼だしそんなもんか。
私も眠い。

とりあえず自分生存のために天敵を抹殺したい。
6 メイド マルティナ 2008/05/30 02:04:33
ダミーいるし、潜伏させないCO!

ほらほら、出てきなさい。出ないとお仕置きしますよー
7 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:04:39
比較的頑張らないといけない編成。
8 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:04:43
この編成、白引くと即出るべきなんだよな。
ダリー。
9 行商人 シュテファン 2008/05/30 02:04:46
おはよう。
ダミーがいるって素晴らしい。
+1 andante 2008/05/30 02:04:48
あー、入れんかった。
10 月猫 サクヤ 2008/05/30 02:04:49
ああ。気がついたら朝か。
で、どうなんだ。
11 童女 カヤ 2008/05/30 02:04:55
>>2
かっこいいおにーさんが狼だった。
ショック。
12 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:04:58
よし、カヤ吊ろうぜ。
13 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/30 02:05:01
イヴァン ロルフ○
カヤ シュテファン○
ガキ大将 イヴァン が 童女 カヤ に投票しました。
14 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:05:07
イヴァン ロルフ白
カヤ   シュテファン白

さて、灰つるか。
15 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:05:15
いやいや、カヤ吊ろうぜ。
16 月猫 サクヤ 2008/05/30 02:05:18
普通過ぎて面白くも無いけれど、まぁいいか。
17 巫女 レイ 2008/05/30 02:05:30
イヴァンとカヤ、どっちが狼かなぁ
+2 yosusi 2008/05/30 02:05:33
レイは多分人間だろうと思いたい。
18 行商人 シュテファン 2008/05/30 02:05:35
偶数だし。かるーどゲー。

灰吊りでいいんじゃないのん。
19 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:05:47
>>8
黒でも同じじゃないか?
まぁそいつが占い師COされるとこまるから一呼吸おくのもありだが、そうするとかぶせたって思われるし。
20 メイド マルティナ 2008/05/30 02:05:52
>>8
狂人いないんで正しい判断ですね
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/30 02:05:53
灰はシャルロッテ、サクヤ、レイ、カヤ、マルティナ
22 童女 カヤ 2008/05/30 02:06:09
>>9
占ってよかった。
占ってなかったら、この第一声は疑ってたかも。
23 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:06:11
シュテファンが狼かもしれないから灰吊るのもダリーな。
24 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/30 02:06:20
カヤ占い師だった。
25 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:06:23
イヴァン・カヤがどっちも初回で狼占ってると思わないなら灰吊ろうぜ。

思ってる奴いるの?
26 行商人 シュテファン 2008/05/30 02:06:29
>>8
まあ、白ならそっこーでいいんじゃない。
黒でも出る編成だと思うけれど。
27 巫女 レイ 2008/05/30 02:06:35
黒だと潜伏?なんでかな?かな?
28 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:06:43
>>23
初回から囲むかね?灰吊りで補完とか結構あるぜ?
29 メイド マルティナ 2008/05/30 02:07:04
>>17
見極め重要です。どっちもシンプルな占いCO文
30 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/30 02:07:19
灰から吊るならレイ。パッションで。
31 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:07:39
>>19
いや、黒なら、どうせ、「引いてない方の狼がCOして役目終わり」か、「黒引いた奴がCOするか」だしな。

あとから被せたとか、そんなもん、別に狼占い師が真占い師に黒被せたからって有利な編成でもない以上、気にならない。

ただ、白を引くと、「狂人がいないのに、先に白を出してる」というのが信用度に関わってくるのですぐ出るしかない。
32 行商人 シュテファン 2008/05/30 02:07:54
占師吊るならカヤからだとは思うけど。
灰吊り&補完でもそれはそれで構わない所。
33 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:07:57
>>29
なんで情報見るためにも初回は灰吊りたいんだがな。
補完はまかせる。
襲撃先はロルフ・シュテが濃厚だけど。
34 メイド マルティナ 2008/05/30 02:08:00
ローラーか、1日置いて決め打ち。
ローラーの場合は真を残すのが作法です。
根性で真アピールなさい!
35 巫女 レイ 2008/05/30 02:08:02
>>29
どっちもどっちすぎて見極めできなさげなんですが
どうしましょう
36 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:08:03
>>28
この編成なら、普通にある。

狂人がいる編成なら、あんまりない。
37 月猫 サクヤ 2008/05/30 02:08:14
まず八割方、囲みはないだろうと考えるのが普通。
基本路線としては灰に狼1としていいんじゃないの。
38 童女 カヤ 2008/05/30 02:08:17
第一印象では、サクヤかレイかな?
ガキ大将 イヴァン が投票を取り消しました。
39 行商人 シュテファン 2008/05/30 02:08:36
サクヤかレイかしら。
40 行商人 シュテファン 2008/05/30 02:08:50
>>38
なにー。
41 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:08:54
>>31
まぁどちらにせよ速攻でCOお勧めするが。
黒でてすぐに騙りを切り替えられる狼コンビとかそんなにいない。
42 巫女 レイ 2008/05/30 02:09:01
>>30
余り余裕ないと思うんだけどパッションで吊り選んでいいものですか?
43 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:09:01
この編成で、囲みがないと考える奴らの思考回路はよく分からん。

「狼が、灰にいる占い師に白を出したらニセ確定する」という悲惨ゲーである以上、囲ってるというのは、まず考えるところちゃうの。
44 月猫 サクヤ 2008/05/30 02:09:17
カヤだったら囲みはして無いと思うから
シュテファンは白
イヴァンだったら囲みするかもしれない。
45 童女 カヤ 2008/05/30 02:09:22
>>39
仲間がいる♪と思ったら、シュテファンもう占ってた。
ぐすん。
46 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:09:24
>>36
ココ最近囲みとかみないんだが。俺が補完の流れを推してるからかも知れんけど
47 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/30 02:09:29
>>42 じゃ、もうちょっと考えてくるからちょいまって。
48 メイド マルティナ 2008/05/30 02:09:35
いちおう、占い先が狼かどうか?
なんですけど、ロルフさんが言ってる、仲間補完占いがあるなら、白と見ることはできます。

それに、この場所は補完しなくとも狼なら最後まで残らないといけなくなり、真の白なら襲撃が濃厚になると思います。
49 行商人 シュテファン 2008/05/30 02:09:36
>>43
灰吊り&補完の流れが流行した。
50 月猫 サクヤ 2008/05/30 02:09:43
>>43
カヤなら囲みは無いと思うよ
イヴァンならあると思うけれども。
51 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:09:52
>>46
じゃあ、ロルフがそう言うなら信じてあげよう。

狼を探してくるからちと待ってれ。
52 行商人 シュテファン 2008/05/30 02:10:02
イヴァンが狼だとしてもロルフは白な気がした。
53 童女 カヤ 2008/05/30 02:10:31
私としては今日対抗吊りたいのだけど、灰吊りなの?
むー。
54 行商人 シュテファン 2008/05/30 02:10:44
理由としては、イヴァンが、「この編成なら囲いとか普通にあるんじゃねーの」的な事を言っているから。

ただ、まあイヴァンは真に見える。
55 月猫 サクヤ 2008/05/30 02:10:46
>>53
何だこれ。
56 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:10:46
マルティナか?
57 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:10:50
>>43
いや、あるけどそれ考える占い師なら補完してくれるだろうから灰吊る。初回から占い師決め打てる要素とか狩人に黒出したパターンか占い師に白だしたパターンで偽確定するくらいしかないだろ。
58 メイド マルティナ 2008/05/30 02:10:51
>>30
レイさん見ましたけど、そこまで黒いって言えるほど吊りたいですか?

ロルフさんがきちんと考察してるし、狼でああいうことは言えない気がしたです。
59 月猫 サクヤ 2008/05/30 02:11:01
>>54
素直すぎる行商人とか聞いた事がない。
60 メイド マルティナ 2008/05/30 02:11:11
>>52
同意です。
61 童女 カヤ 2008/05/30 02:11:21
サクヤかな、これ。
62 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:11:28
>>57
いや、別に補完するとは言ってないがな。

補完しないとも言っていない。
それは俺が決める。
63 月猫 サクヤ 2008/05/30 02:11:34
じゃあとりあえずマルティナ吊ってから考えようか。
イヴァンもそう言ってる事だし。
64 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:11:38
レイかサクヤな気がするが、イヴァンとカヤはどう思うよ?
65 月猫 サクヤ 2008/05/30 02:11:46
>>61
理由は?
66 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/30 02:11:51
>>58 そう?じゃマルティナはだれ黒いと思う?
67 メイド マルティナ 2008/05/30 02:11:53
>>50
囲いは、ロルフさんは無さそうだと思います。
68 童女 カヤ 2008/05/30 02:11:59
ロルフは白い。うん。
69 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:12:00
>>62
だから、それはそっちに任せる。補完してシュテ食われてたとか寒いしね。
70 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:12:11
カヤがサクヤという結論を出しているので、サクヤではないような気がする。

レイはあり得る。
71 行商人 シュテファン 2008/05/30 02:12:12
>>64
>>38
こういってるな。
72 月猫 サクヤ 2008/05/30 02:12:30
>>67
狼で占いに出てる方が行動的なんだから
囲いをするかどうかは占いに出た方が決めたと考えていいんじゃないの
その場合ロルフがどうこうは無関係だろう
73 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:12:34
レイだろーか。
カヤの、「レイかサクヤ」の挙げ方がそれっぽいか。
+3 AICE 2008/05/30 02:12:50
ついこの間同じ編成で仲間切ったのでふつうにサクヤかもなと思う
74 月猫 サクヤ 2008/05/30 02:12:52
>>73
じゃあレイ吊ろうか。
75 行商人 シュテファン 2008/05/30 02:12:53
シャルロッテとかどうだい。
76 巫女 レイ 2008/05/30 02:12:55
灰吊りで1手使うのはありですが霊能いないのでどちらにしてもどっちの占い師も明日しだいでローラーでしょう

私吊りな流れかもなので一応村人COしておきます。
77 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:13:01
まぁ、シュテは白いと思うんでやっぱ灰1いると思うが、特に今回は。

ロッテレイサクヤマルティナ

別にどこも白くもねーな。なんとなくレイサクヤのどっちかな気がするが。
78 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:13:02
カヤの最終的な結論がサクヤだというなら、サクヤではなさそうに見えるな。
79 童女 カヤ 2008/05/30 02:13:03
>>65
他との比較なので、なんとも。
他の人の方が狼探してる感が。
次点でレイ。
80 月猫 サクヤ 2008/05/30 02:13:09
>>76
村人らしいから吊ろうか
81 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:13:12
じゃ、レイで
月猫 サクヤ が 巫女 レイ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 巫女 レイ に投票しました。
ガキ大将 イヴァン が 巫女 レイ に投票しました。
童女 カヤ が 月猫 サクヤ に投票しました。
82 メイド マルティナ 2008/05/30 02:13:28
>>66
いきなり吊りというシャルロッテさんか、様子見してる気がするサクヤさんかなと見てます。

ロッテさんは、吊り計算表がグレー要素なんで村も狼もありえるかもしれないなと。
83 月猫 サクヤ 2008/05/30 02:13:44
>>82
様子見してるのはあんたの方だ。
ガキ大将 イヴァン は お嬢様 シャルロッテ を占います。
84 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:13:49
んーこれロッテじゃね?
行商人 シュテファン が 巫女 レイ に投票しました。
ガキ大将 イヴァン は メイド マルティナ を占います。
科学者 ロルフ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
巫女 レイ が 月猫 サクヤ に投票しました。(ランダム)
メイド マルティナ が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
行商人 シュテファン巫女 レイに投票しました。
科学者 ロルフお嬢様 シャルロッテに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ巫女 レイに投票しました。
ガキ大将 イヴァン巫女 レイに投票しました。
月猫 サクヤ巫女 レイに投票しました。
巫女 レイ月猫 サクヤに投票しました。
童女 カヤ月猫 サクヤに投票しました。
メイド マルティナ巫女 レイに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
巫女 レイ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 メイド マルティナ 2008/05/30 02:14:06
>>80
いや、村人なら吊ってよくないですよ
-2 月猫 サクヤ 2008/05/30 02:14:10
レイとカヤでよくね?
-3 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/30 02:14:16
さて、護衛どこにしようか?
*1 童女 カヤ 2008/05/30 02:14:24
もうひとつCO用意しててよかった、でいいのかな?
-4 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/30 02:14:36
何も考えていない。そういう話でした。まあ、イヴァン真だろうな。コレは。。。
お嬢様 シャルロッテ は ガキ大将 イヴァン を護衛します。
+4 AICE 2008/05/30 02:14:53
ロルフでGJが出る
+5 巫女 レイ 2008/05/30 02:14:56
眠い・・・眠すぎる・・・
今日は寝れるかなぁ…でも吐き気が・・・orz
お嬢様 シャルロッテ は 科学者 ロルフ を護衛します。
*2 メイド マルティナ 2008/05/30 02:15:08
イヴァンがどこ占うかですねー。7人。
*3 童女 カヤ 2008/05/30 02:15:09
襲撃おまかせしていい?
-5 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/30 02:15:11
占い師は喰われてもいいんじゃね。と思う。
*4 メイド マルティナ 2008/05/30 02:15:18
あー。いいよ。
*5 メイド マルティナ 2008/05/30 02:16:10
うーん。サクヤかな。イヴァンが占うのは
お嬢様 シャルロッテ は 月猫 サクヤ を護衛します。
-6 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/30 02:16:20
どうしよっかなぁ。。
*6 メイド マルティナ 2008/05/30 02:16:45
ロッテに白でも出して、サクヤコロスとヘタすると負けるんだな。
メイド マルティナ は 科学者 ロルフ を襲撃します。
*7 童女 カヤ 2008/05/30 02:18:03
サクヤに白で行くつもり。
まずいかな?
+6 巫女 レイ 2008/05/30 02:18:04
狼をピンポイントで村という趣旨のない村とだけは
理解した。うん。村人だから吊るの発言は。
-7 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/30 02:18:23
灰喰いとかないのか。片白か。。。?この編成やったことないからわからん。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ