トップページ

835村 【仔牛】温泉がある村【初心者限定】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 6人
サンバ猫 ルカ
ID: Sakanagi
村人
月猫 サクヤ
ID: fauchon
村人
陽気猫 サン
ID: mum
村人
巫女 レイ
ID: hiyorimi
狂人
道化師 フォルカー
ID: lunatic
村人
文学少女 アルマ
ID: fantasy
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人(恋人)
隊長 ライムント
ID: martin
求愛者(恋人)
雑貨屋 タタ
ID: 一真
求愛者(恋人)
グリモワ ユーリ
ID: yukino
求愛者(恋人)
悪魔猫 シオン
ID: aoziru
求愛者(恋人)
赤鉢巻 カール
ID: topgun
狩人
食堂手伝い クララ
ID: PAL
霊能者
物売り ベルト
ID: satane
村人
処刑 5人
マジシャン ローゼ
ID: AICE
村人
騎士 メラニー
ID: Balmafula
人狼
留学生 ナシアス
ID: sinotaka
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
占い師
学生 ルッツ
ID: kay
人狼
隊長 ライムント は 桃頭巾 チャミー に愛を求めました。
隊長 ライムント と 桃頭巾 チャミー は恋に落ちました。
雑貨屋 タタ は 桃頭巾 チャミー に愛を求めました。
雑貨屋 タタ と 桃頭巾 チャミー は恋に落ちました。
グリモワ ユーリ は 桃頭巾 チャミー に愛を求めました。
グリモワ ユーリ と 桃頭巾 チャミー は恋に落ちました。
悪魔猫 シオン は グリモワ ユーリ に愛を求めました。
悪魔猫 シオン と グリモワ ユーリ は恋に落ちました。
お嬢様 シャルロッテ は、文学少女 アルマ を占いました。
文学少女 アルマ は 人間のようです。
留学生 ナシアス 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
隊長 ライムント は悲しみにくれて、桃頭巾 チャミー の後を追いました。
雑貨屋 タタ は悲しみにくれて、桃頭巾 チャミー の後を追いました。
グリモワ ユーリ は悲しみにくれて、桃頭巾 チャミー の後を追いました。
悪魔猫 シオン は悲しみにくれて、グリモワ ユーリ の後を追いました。
1 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:22:56
おはようにゃ〜。

共有者さん居ないにゃね。
占い師さんが潜伏死とかされたら嫌だから、出て欲しいにゃん。
【私は占い師じゃないにゃ〜】
-1 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:22:59
了解ですよー
+1 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:23:06
うーん。
-2 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:23:07
はい、すってーーーーー、はいてーーーーー。

とりあえず状況確認しよう。
2 巫女 レイ 2008/05/25 22:23:10
はじめまして。
占い師引きました。
クララさんを占って村人でした。
-3 文学少女 アルマ 2008/05/25 22:23:17
むーらーびーとー

ってしまった。つい入ってしまった(汗

3 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:23:18
【占い師CO! アルマ占って人間】

どうせ村人だろうと油断しまくって吊り手の計算とかしてたら、夜明け直前に自分が占い師であることに気づいた。時間がなかったので、一番下のアルマさん占いました。

潜伏とかムリなんでとっととCOします。
4 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:23:19
おはよう。寝坊したw
5 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:23:21
1番とったにゃ〜♪
6 騎士 メラニー 2008/05/25 22:23:27
おはようございます
7 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:23:27
うおおい抜けたの確認しないまま始めるから抜けそびれたじゃないか

▼ローゼ

チャミーの後を追わせてくれ
-4 道化師 フォルカー 2008/05/25 22:23:27
ええと。求愛者はほっといていいんだよね。
解説者のはずだから。
となると、問題は狂人と狼か。
占いと霊能者がすごく増えて霊能者か占い師ローラーってことになっちゃいそう。

【占い師じゃないよ】
8 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:23:28
ライムント タタ ユーリ シオンさんが求愛ですね。
さっそくお墓にいってしまわれました。

15人:ダ村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩
14>12>10>8>6>4>2 6手偶数

GJ1で吊り手増えるので狩人さんがんばれ。
9 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:23:31
【占いじゃない】
+2 隊長 ライムント 2008/05/25 22:23:32
さて、予定とおり4人とも無事お墓入りと。
+3 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:23:35
お、死んだ死んだ。
というかローゼ抜けなくてよかったのだろうか。
+4 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:23:39
あなたは グリモワ ユーリ と愛し合っています。
10 道化師 フォルカー 2008/05/25 22:23:40
ええと。求愛者はほっといていいんだよね。
解説者のはずだから。
となると、問題は狂人と狼か。
占いと霊能者がすごく増えて霊能者か占い師ローラーってことになっちゃいそう。

【占い師じゃないよ】
11 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:23:46
【占い師じゃない】と宣言しておくか。もう2人出てるし。
12 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:23:48
>>7
!?

どうやらこの村には、村人が8人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、求愛者が4人いるようです。

そして共有者なしで、人狼は3なのにゃ…。
求愛者4人とダミーで一人、合わせて5人減って、14人になって、人狼3人と狂人一人…。

吊り回数が、14>12>10>8>6>4>2で6回。
割と余裕無いと思うにゃん。
13 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:23:49
おはよー。

ぼくは【占い師じゃないよ】
14 物売り ベルト 2008/05/25 22:23:50
タイミングの悪さは仕様なんだ。
部長さん、ごめん。

ダ村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩 求求求求
で、ダ込み15人村、でいいんだよね。

19→14>12>10>8>6>4>

の6手で狼3と狂1吊るなら、誤吊りは2回まで。
GJで吊り手増える、と。

別にこんなのは解説要員のかたがたがやってくれそうだから私が言わなくてもいい気もするんだけど、だって自分で言わないと整理ができないんだから、別にいってもいいよね?

というわけで、占い師じゃないよ。
15 学生 ルッツ 2008/05/25 22:23:52
いきなり出てみる。だって潜伏とかむり!

【占い師CO カール人間】

占った理由はなんか強そうだから人狼だとまずいなっておもった。
+5 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:23:53
ふと思ったけど。
共有者まで出して、共有者片方を経験者にして。
QP入れて撃っとけばよかったんじゃ。
16 文学少女 アルマ 2008/05/25 22:23:58
【占い師じゃないでーす。】

おおっと、私、占われたのですねーぃ。
+6 mopparajin 2008/05/25 22:24:00
グリモワ ユーリ は悲しみにくれて、桃頭巾 チャミー の後を追いました。雑貨屋 タタ は悲しみにくれて、桃頭巾 チャミー の後を追いました。隊長 ライムント は悲しみにくれて、桃頭巾 チャミー の後を追いました。
17 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:24:01
>>7 な、なんだってー。
+7 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:24:03
良くないと思う
18 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:24:07
4人減ってるから、経験者さんはちゃんと無事に旅立てたのかな?

【占い師じゃないよー】
19 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:24:10
>>7
おいおいおいw
+8 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:24:20
AICE野郎はいったん上で解説してればいいわよ。
20 陽気猫 サン 2008/05/25 22:24:21
いきなり犠牲者!?
後追いってこういうことですか…すごい。

おはようございます。
+9 隊長 ライムント 2008/05/25 22:24:28
ローゼ蹴らなかったのか。
+10 うみ 2008/05/25 22:24:31
あ〜参加したかった〜
21 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:24:32
>>7
吊っていいってことは、村人さんになったってことでいいにゃ?
22 騎士 メラニー 2008/05/25 22:24:36
ああ私も占い師じゃありませんわ
+11 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:24:38
>>+4
吹いた。
23 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:24:46
【占い師】

レイ      クララ○
シャルロッテ  アルマ○

24 学生 ルッツ 2008/05/25 22:24:47
えーと、シャルとレイが対抗だね?
25 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:24:53
>>3 >>15
占い師:
シャルロッテ アルマ○
ルッツ カール○

対抗確認した。
+12 うみ 2008/05/25 22:25:03
(人狼のときを除けば) 50戦以下です。
-5 巫女 レイ 2008/05/25 22:25:03
ルッツ。狼め。
26 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:25:04
まあ初回に人柱吊るのってそんなに悪くないよ……

ダミー入りBBSの初日みたいな気分と思ってローゼを吊ればいいんだうわーん
+13 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:25:05
で、それによる誤爆が怖いからダミーのほうに求愛しておいたのよね
27 文学少女 アルマ 2008/05/25 22:25:11
3COかな? 
28 道化師 フォルカー 2008/05/25 22:25:16
>>2>>3>>15
なんだこれ
29 騎士 メラニー 2008/05/25 22:25:16
▼ローゼはこの村の仕様ですか??
30 陽気猫 サン 2008/05/25 22:25:32
>>3>>15
対抗しません。
うわ―便利。レスリンクしてるんですね。
31 巫女 レイ 2008/05/25 22:25:34
私がクララさん占いました。
村人です。
32 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:25:37
【占い師】
レイ→○クララ
シャルロッテ→○アルマ
ルッツ→○カール

占い師3人になってるにゃ〜。
ルッツさんは、他の二人の占い師COは見えてたにゃ?
33 学生 ルッツ 2008/05/25 22:25:41
>>7
手数とか関係なく吊らないとなんだよね?経験者さんなんだよね?
34 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:25:47
と思ったら、ルッツも出てきおった。
しかも俺占いかよ。

【占い師】
レイ      クララ○
シャルロッテ  アルマ○
ルッツ     カール○
+14 General 2008/05/25 22:25:48
ごめーん!!!!!!!
35 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:25:49
ええっと、占い師3人。か。

でもってローズさんが抜け忘れ…。
▼ローズでいいの?
+15 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:25:50
というか。WDはちょっと編集が遅いのとキックが遅い。
36 文学少女 アルマ 2008/05/25 22:25:56
ひとまず、ローゼにセット。

ええと。占いは補完きぼー。
37 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:25:58
>>2 >>3 >>15
占い師:
レイ クララ○
シャルロッテ アルマ○
ルッツ カール○

レイ見逃してた。。。3COか。

対抗確認した。
+16 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:26:00
シャックルはシャックルらしく入りそびれればいいのに抜けそびれるなんて
38 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:26:01
あ、レイも占いCOか。
占い師:
レイ クララ○
シャルロッテ アルマ○
ルッツ カール○
39 物売り ベルト 2008/05/25 22:26:03
レイ  ○クララ
ロッテ ○アルマ
ルッツ ○カール
この3人でいいのかね。

とりあえず>>7ってよくわからないのだけど、解説要員の方、どうあつかっていいのか教えて欲しい。
40 学生 ルッツ 2008/05/25 22:26:08
>>32
見えてなかったよー。文章書いてたから。
+17 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:26:10
>>25
レイもCOしてるってw
+18 隊長 ライムント 2008/05/25 22:26:11
ロッテのCOってどうなんだろう
文学少女 アルマ が マジシャン ローゼ に投票しました。
41 陽気猫 サン 2008/05/25 22:26:18
>>2
ああ、見落としていました。
占い3COですね。
留学生 ナシアス が マジシャン ローゼ に投票しました。
42 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:26:30
>>7
全然無事に進んでないこと把握。
でも吊りと襲撃重ねは無理だからコミットとか不利になっちゃうからできない短期仕様、と。
43 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:26:32
私の役職がなんであっても初日に吊られる気持ちだったことは言っておこう

私のことは明日霊判定見ればいいよ
44 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:26:44
割と灰狭いなぁ。初回から囲いって考えづらいと思うんだけど。今日は完全グレーを占って欲しいよ。
45 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:26:48
真面目に言うと吊り回数に余裕がないから、ローゼさんが村人だと吊ってるとちょっと大変だと思うんだけどにゃ。
でも、村の主旨的にしょうがないのかにゃ。
46 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:26:53
▼ローゼにせざるをえない、と思う。
+19 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:26:53
>>+15
確かに開始前がgdgdすぎた。
+20 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:26:55
地上にも一人解説が残っていればよかったと思うんだけど。QPとかで。
+21 うみ 2008/05/25 22:26:55
ルッツ真かな? (無責任)
+22 General 2008/05/25 22:26:57
アイスとか予め断ってるんだからはいんじゃねーばかー(ぽかぽか
47 学生 ルッツ 2008/05/25 22:27:07
>>34
えっと僕視点でカールが狂人なのは確定した。
48 道化師 フォルカー 2008/05/25 22:27:07
とりあえず▼ローゼですか(・ω・)
間違って残ってたみたいだし。了解しました
49 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:27:11
初回ローゼさん吊りでいいのかな?
だったら霊能者は潜伏でいいね。

とりあえず、しかし、コレじゃ明日の占い先きめるのもなんだかメンドウですね。。まいいか。
50 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:27:16
んまぁ、仕方ないね>▼ロゼ
+23 隊長 ライムント 2008/05/25 22:27:16
ローゼ吊りは止むを得ないか?
手数的に問題があるけれど。
+24 General 2008/05/25 22:27:17
>>43
こいつ狼かよorz
51 騎士 メラニー 2008/05/25 22:27:18
▼ローゼでいいんですかね?
+25 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:27:23
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
< 1 >
隊長 ライムント
ID: martin
< 40 >点呼10
騎士 メラニー
ID: Balmafula
< 3 >点呼7
留学生 ナシアス
ID: sinotaka
< 8 >点呼13
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
< 9 >点呼2
サンバ猫 ルカ
ID: Sakanagi
< 5 >点呼3
学生 ルッツ
ID: kay
< 5 >点呼6
雑貨屋 タタ
ID: 一真
< 12 >点呼4
月猫 サクヤ
ID: fauchon
< 2 >点呼5
食堂手伝い クララ
ID: PAL
< 3 >点呼9
物売り ベルト
ID: satane
< 2 >点呼11
赤鉢巻 カール
ID: topgun
< 4 >点呼12
陽気猫 サン
ID: mum
< 1 >点呼15
巫女 レイ
ID: hiyorimi
< 1 >点呼16
道化師 フォルカー
ID: lunatic
< 4 >点呼17
グリモワ ユーリ
ID: yukino
< 7 >点呼18
悪魔猫 シオン
ID: aoziru
< 2 >点呼19
マジシャン ローゼ
ID: AICE
< 2 >点呼20
サンバ猫 ルカ が マジシャン ローゼ に投票しました。
道化師 フォルカー が マジシャン ローゼ に投票しました。
+26 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:27:35
というかBBSにしておきなさいよせめて。
52 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:27:37
>>43
了解にゃん。
いやでもさすがに、霊能者だったり狩人だとか言うのであれば、COして貰わないと困るにゃよ〜。
53 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:27:38
>>39
解説要員は全員墓下だから、こっちで決めるしかないよ。
54 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:27:45
投票は全員分セットされてるのを見たら一番下に入れよう
55 学生 ルッツ 2008/05/25 22:27:47
あ!見間違えた!カール占い師COしたのかとおもった!
56 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:27:48
>>47 いや、カールは自分が占われてるという意味で、俺占いといってるんでしょうとも。
57 陽気猫 サン 2008/05/25 22:27:48
ローゼさん吊るんですね。

>>47なぜですか?
58 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:27:50
▼ローゼしかないよね。
まぁこれは翻決定で仕方ないと思う。
59 騎士 メラニー 2008/05/25 22:28:01
>>47
なんでなんで?
陽気猫 サン が マジシャン ローゼ に投票しました。
60 巫女 レイ 2008/05/25 22:28:10
シャルロットさんは前日から文章を用意しておいでのようですね。
3COになった手前ルッツさんは私視点で狼の可能性大ですし、私のCOを把握してなかったところを見ると速攻COをしようと考えた狂人と考えるとすんなりきます。
学生 ルッツ が マジシャン ローゼ に投票しました。
61 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:28:10
>>47
俺、占いCOしてないんだけど……。
62 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:28:16
>>47
にゃ? カール別に占い師COしてないと思うにゃ〜。
騎士 メラニー が マジシャン ローゼ に投票しました。
63 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:28:43
>>55
なるほど、見落としてたにゃね〜。
64 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:28:49
占い師:
レイ クララ○
シャルロッテ アルマ○
ルッツ カール○

霊能者:

純灰:
メラニー
ナシアス
ルカ
ルッツ
サクヤ
ベルト
サン
フォルカー

人柱:
ローゼ
65 学生 ルッツ 2008/05/25 22:28:49
>>61
ごめん、大文字で占い師って出てたからCOなのかと思ったんだよ。
66 道化師 フォルカー 2008/05/25 22:28:52
67 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:28:57
>>57見てルッツ吊りたくなったけどここは我慢して▼ローゼで。
赤鉢巻 カール が マジシャン ローゼ に投票しました。
+27 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:29:02
BBSにしておくと、事故がおきたときもまとめて処理がしやすい。

具体的にいうとすべての設定を経験者にしておくと、占いと襲撃かぶらせることで一日省略できる。もちろん吊りも。
68 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:29:18
>>60
3COになった手前ルッツさんは私視点で狼の可能性大ですし、私のCOを把握してなかったところを見ると速攻COをしようと考えた狂人と考えるとすんなりきます。

ん、どれが誰。ルッツ=狼、シャル=狂人って言いたいの?
69 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:29:22
ルッツうっかりさん?
どちらにしてもちょっと怪しいよね。

占い師3COだから村人騙りがない限り狼が一匹混じってるのか。
どこかで占い師吊らないといけないわけだねー
70 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:29:36
>>65
それは悪かった。大きくした方が表見やすいかと思って。
71 文学少女 アルマ 2008/05/25 22:29:38
>>47 なんで狂人なの?
+28 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:29:42
BBS夜なしだと短期の標準仕様と変わっちゃうからそれはそれでまずい気が。
72 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:29:46
票がビミョウに間違ってるけど、適当に脳内補正してください。
73 学生 ルッツ 2008/05/25 22:29:52
見間違えたんだよー。マジごめん。
74 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:29:52
>>65
ああなんだ、狼の視点漏れじゃないんだ。
…つまんなーい。
+29 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:29:54
現在の状況。
占い師3CO。



占い師の見極めはめんどくさいのでパス。
75 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:30:04
まー確認して蹴られてなかったから平気なのかと思いつつ開始に待ったかけようとしたら開始されてもーた。
すまんな。

解説は真面目に加わろう
76 物売り ベルト 2008/05/25 22:30:12
▼ローゼでしょうがないって雰囲気は理解。
こういうのは面倒だね。
役職はCOしないみたいだけど、狩人がCOしても確定しなくなるのは勘弁してほしいな。
+30 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:30:17
>>+28BBS夜無し短期だってあるわよ。
77 学生 ルッツ 2008/05/25 22:30:17
>>71

>>65
見間違えたの。
78 巫女 レイ 2008/05/25 22:30:25
ローゼさんは上級者なのでしょうか?
その流れで吊るということですか?それともネタ吊りなのでしょうか?
79 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:30:42
【占い師】
レイ→○クララ
シャルロッテ→○アルマ
ルッツ→○カール

【霊能者】

【灰】
メラニー・ナシアス・ルカ
サクヤ・ベルト・サン
フォルカー・ローゼ

吊り回数:14>12>10>8>6>4>2で6回。
人狼サイド4人いるから、10人の時点で人外4人いて、村人吊ってしまうと、8人の段階からPPがありえるにゃ〜。
+31 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:30:47
>>+27
たしかに。それは終わってから部長に言ってみるべきかな。
物売り ベルト が マジシャン ローゼ に投票しました。
80 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:31:05
>>78
上級者吊りだよ。村の趣旨的にしょうがない。
+32 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:31:07
しいて言うならWDがちゃんと確かめないのと
AICE野郎がちゃんと参加してもいいか確認しないのが悪い。
両方あとでぼこる。
81 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 22:31:11
>>76 経験者で蹴っ飛ばされるか求愛で初回墓落ちの予定だったのに、フツウに村人で参加してしまわれたそうです。
82 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:31:16
ヒント:13人牛村のBBS初日で考えて良いよ
+33 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:31:25
>>+30
あるけど牛・天国・欧州だと少なくないか
初心者用ならいいのか
83 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:31:25
>>76
あ、そっか。
てことはこの3CO全部偽ってこともあるんだねー。
(ないと思うけど)
84 学生 ルッツ 2008/05/25 22:31:26
>>74
クララはなんか白く見えたな。

今日は自由占いだよね?
85 巫女 レイ 2008/05/25 22:31:26
>80
了解しました。
86 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:31:29
明日占いが食われなきゃロラ明日からしないといけないんだね?これはこれでやりづら…
+34 General 2008/05/25 22:31:29
アイスのバカー



いや、ごめん。マジで
87 道化師 フォルカー 2008/05/25 22:31:35
>>78
ローゼさんは上級者で、求愛者に希望する時間が無くて残ってしまったから
巫女 レイ が マジシャン ローゼ に投票しました。
+35 隊長 ライムント 2008/05/25 22:31:43
>>+27
なるほどね。
88 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:31:46
ダミー無しの
89 陽気猫 サン 2008/05/25 22:31:46
占い師さんはみんな対抗を見ずにCOしたんですね。
真鴈は分からないなぁ。

とりあえず今日は何ともしがたいので、明日に行きたいです。
+36 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:31:56
>>78
ネタ吊りってなんぞやww
+37 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:32:01
というか。
ローゼ吊る。



襲撃があるからすでに初心者短期じゃ、ない。
-6 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:32:06
ログ早い早い
90 文学少女 アルマ 2008/05/25 22:32:26
>>77 うん、わかった。占いCOしてると思ったんだよね。

91 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:32:27
>>84
短期だと、あんまり指定・統一占いはやらないな。なんでかはよく知らんけど。
まあ今日はまとめられる人もいないんだけどな。
92 物売り ベルト 2008/05/25 22:32:33
>>10
そんなにCOふえそうに思った?
占い師のローラーって襲撃されてからでいいから、そんなに序盤に考えるものかなと思ったけど。
+38 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:32:35
>>+33初心者にはあまり向かないけどね。
昼でも遠吠えやらなきゃいけないし。
93 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:32:37
ローゼさん吊るとしても、思考停止はよくないにゃ〜。
個人的には、3番目のCOは真/狼のイメージなんだけど、他の二人のCOを見てなかったっていうのが嘘じゃなくて本当だとしたら、狂人さんも3COめってあるのかなとも思うにゃ〜。

発言だけだと、まだ誰が信用できる占い師さんかは判らないにゃね。
94 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:32:45
>>82 簡単に言わないで…
+39 隊長 ライムント 2008/05/25 22:32:53
mikariさんの邪魔狂シリーズはBBSだからね。
天国だからCARDってことはないはず。
+40 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:32:56
今日は▼ローゼでいいけど、明日以降どうやってまとめるんだろうね
95 巫女 レイ 2008/05/25 22:32:58
>89
アイスありなので初日COでいいかな、と。
潜伏して人知れず死ぬのは嫌なので。
+41 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:33:01
ローゼは解説しなければもう黙ってればいいと思うんだ。
ただの村人なら余計なこと言うとノイズが残るだけ。
+42 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:33:21
そういえば短期BBSの狼は相談がかなり大変だったな
96 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:33:41
>>82
それで普通人狼3と狂人いるにゃ?
割とピンチかなと思ってるんだけど、普通なのかにゃ。
97 道化師 フォルカー 2008/05/25 22:33:43
偽霊能者もでてくるとおもうので、ローゼさんにはCOしてもらいたいのですが
98 文学少女 アルマ 2008/05/25 22:33:50
ひとまず、私からはシャルロッテ真だね。

ルッソは遅れてた気がするから、狂人が急いで出て来た感じがした。
+43 隊長 ライムント 2008/05/25 22:33:53
あそこがBBSなのは、初日発言を見てから占先を決めるため、ってのが大きいんだろうけれど。
99 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:33:56
このくらいのヒントは与えないと初心者に悪いだろうと思っていっといた
+44 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:33:59
村側に一人、狼側に一人の解説でよかったと思う気もする。
で、初日に狼経験者吊って占いと襲撃を村経験者にすれば間違いは無い。初日の流れも説明できるしね。
残りの経験者は墓の下。
100 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:34:01
>レイ
発言アンカーつけるときは、>>みたいに2つつけてくれないと、そこにカーソル合わせただけで見ることができないんだ。
+45 theodore 2008/05/25 22:34:10
レイさん、リダイレクションは、[>>]です。
初回の発言でも使いましょう
101 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:34:12
.o0(うん、君はCOしちゃって構わないと思うんだけど>ロゼ)
102 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:34:18
時間なくなってきたから、ローゼさんに投票するにゃね。
103 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:34:20
>>92
むしろ霊COがすごく増えたら大笑いだと思うんだけど。
104 巫女 レイ 2008/05/25 22:34:23
>93
ルッツさんが狂人は流石にありえないと思います。
狂人にしてもCOするなら状況くらい見ないといけない時間ですし。
狂人の3CO目登場なんて百害あって一利なしです。
105 陽気猫 サン 2008/05/25 22:34:25
強いて言えば、占いは明日の占いについて言及している>>49シャルロッテさんと>>84ルッツさんが占い師の思考っぽいと思いました。
月猫 サクヤ が マジシャン ローゼ に投票しました。
106 物売り ベルト 2008/05/25 22:34:26
>>81
解説ありがとう。

>>82
ダミーなし編成と思えばいいのね。
占い師が喰われなかったと思えば前向きになれそう。
107 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:34:37
占い師さんは自由占いで良いと思うにゃ〜。
お嬢様 シャルロッテ が マジシャン ローゼ に投票しました。
108 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:34:42
ローゼを吊って、ダミー無し牛村の13人BBS初日と同じ状況になるよ
+46 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:34:43
長期から短期に来た人ならBBSのほうが相談しやすいと思うよ。時間が違うだけで長期とほとんど。
+47 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:34:46
そういえば、Cを入れるっていうのはありだね
食堂手伝い クララ が 騎士 メラニー に投票しました。(ランダム)
マジシャン ローゼ が 月猫 サクヤ に投票しました。(ランダム)
騎士 メラニーマジシャン ローゼに投票しました。
留学生 ナシアスマジシャン ローゼに投票しました。
お嬢様 シャルロッテマジシャン ローゼに投票しました。
サンバ猫 ルカマジシャン ローゼに投票しました。
学生 ルッツマジシャン ローゼに投票しました。
月猫 サクヤマジシャン ローゼに投票しました。
食堂手伝い クララ騎士 メラニーに投票しました。
物売り ベルトマジシャン ローゼに投票しました。
赤鉢巻 カールマジシャン ローゼに投票しました。
陽気猫 サンマジシャン ローゼに投票しました。
巫女 レイマジシャン ローゼに投票しました。
道化師 フォルカーマジシャン ローゼに投票しました。
マジシャン ローゼ月猫 サクヤに投票しました。
文学少女 アルママジシャン ローゼに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
マジシャン ローゼ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+48 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:34:56
初心者には悪いというか。
AICE野郎は狼ひきやがったわね。
-7 学生 ルッツ 2008/05/25 22:35:03
>>99
そのくらいじゃわからないのが初心者だと思うんだよ。
+49 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:35:06
>>+46
日本語でおk

長期とほとんど同じだし。ね。
*1 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:35:09
誰を食べる?
+50 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:35:22
普通に村人引いたけど何か
+51 隊長 ライムント 2008/05/25 22:35:24
まあ、狼が相談している間表発言は減るかな。
でも、BBS夜付きなら、問題無い気が。
+52 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:35:24
>>+46
表での発言を減らさずないと相談できないからきついぞ
-8 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:35:33
……うーん。狩人とかほとんどやったことないから、どの辺守っていいのかわからん。

とりあえず占い師以外はほっといていいと思うが。
*2 学生 ルッツ 2008/05/25 22:35:34
どうするかー。
-9 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:35:35
>>108
えっと、人狼ってことかにゃ?
13人BBS編成がわからないにゃん>_<
*3 騎士 メラニー 2008/05/25 22:35:37
みんな初心者じゃないww
+53 General 2008/05/25 22:35:43
アイスのバカー!!!
予め断ったんだから入るなよ………



ごめん、俺が悪いorz
いや、伯爵蹴るのに夢中だった
*4 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:35:50
占い師をたべるとローラーの手助けになるよね。

潜伏臭を感じ取るだけの技量がないから霊能と狩人はさっぱり
+54 隊長 ライムント 2008/05/25 22:35:51
お、ローゼお疲れ。
*5 学生 ルッツ 2008/05/25 22:35:52
シャル行ってみようか。
+55 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:35:56
>>+51
夜があったら偽装襲撃ができないじゃないか
+56 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:36:03
狼13人時と14人時で変わったっけ?
+57 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:36:08
牛村、13人編成は狼2じゃないかしら。
-10 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:36:11
【占い師】
レイ→○クララ
シャルロッテ→○アルマ
ルッツ→○カール

【霊能者】

【灰】
メラニー・ナシアス・ルカ
サクヤ・ベルト・サン
フォルカー

吊り回数:14>12>10>8>6>4>2で6回。
お嬢様 シャルロッテ は 騎士 メラニー を占います。
*6 学生 ルッツ 2008/05/25 22:36:17
そんで占いロラでもいいかなーって
+58 有希 2008/05/25 22:36:19
ダ村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩求求求求

牛15人は狼狼占霊狂狩だったよーなき貸し無いでもない。
標準15人は狼狼狼占霊狂狩だけど。
+59 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:36:40
>>+55
そもそも標準で偽装襲撃ないんだからそれでいいんじゃないかと。
-11 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:36:44
わからんな。レイは「とりあえず騙ってみれば?」とか仲間に言われたような第一声だが。

……われながら何というだめ推理。
+60 隊長 ライムント 2008/05/25 22:36:46
クララの投票はセットの時間が無かったのかな?
+61 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:36:47
>>+53
伯爵抜いて4人なのかと思っていたのでスマン

でもID公開した意味がなかったよ!!!
*7 騎士 メラニー 2008/05/25 22:37:00
シャル?
質問
占われた人は食べちゃダメなの?
*8 学生 ルッツ 2008/05/25 22:37:05
11>9>7>5>3>1
残り5手だよね?
+62 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:37:05
>>+53
そういや密かに伯爵も入ってたんだっけ・・・
*9 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:37:09
僕はフォルカーとか、レイとかでもいいかなー、とか。
+63 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:37:27
-12 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:37:28
ふふふふふ。
アンカー引くのに「>>>」にしかけるとか、ワードにコピペして灰色の文字を黒くしようとしたら黒マーカー引いちゃうとか。
【占い師じゃない】というつもりで【霊能者じゃない】といいかけたとか。

なんかもうだめ。
やっぱりID公開は鬼門だよ…。
+64 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:37:29
AICE野郎は入る前に一声かけていけってことよ。
*10 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:37:35
占われた人食べても良いよ。

でも、そうすると、ルッツが占ったカールしか食べれない。
*11 学生 ルッツ 2008/05/25 22:37:46
占われた人食べるとその占い師が真寄りに思われたりするかもね
+65 グリモワ ユーリ 2008/05/25 22:37:46
伯爵は蹴るのが当たり前。
-13 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:37:49
>>2:108
ダミー無し牛村の13人BBS初日と同じ状況って、その編成の内訳がわからないから、何のヒントにもならないにゃ!
13人で人狼3人出てくるって聞いたこと無いから、ローゼさんは人狼だったって事で良いのかにゃと思ったサクヤであったにゃ。
*12 騎士 メラニー 2008/05/25 22:37:59
???
*13 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:38:01
よし、カール食べよか。
*14 騎士 メラニー 2008/05/25 22:38:13
じゃあカール食べないの?
-14 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:38:13
ちくしょうわからねえ。

……とりあえず、レイを狼だと思うことにしてあと護衛対象は2人。
*15 学生 ルッツ 2008/05/25 22:38:17
まず占い師が恐ろしいのが人狼だから、占い師抜こうか。
+66 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:38:19
14人でも狼の数は2人だった気がしたんだが
*16 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:38:20
あー、でも狼よりにも見られる危険はある
+67 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:38:27
>>+64
かけていけ、というより入っていいと許可が出たかどうかを先に確認するべき。
-15 巫女 レイ 2008/05/25 22:38:29
>>93
サクヤさんの3CO目狂人説が気になりました。
ライン切りしつつ&ルッツさん=狼ではないという説から今日の投票先を他の占い師に投票する布石とも取れたので。

結果、人狼でした。
-16 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:38:33
占い師襲撃なかったら一番襲撃されそうな位置で困るとか。
ローゼの霊CO確認がどーたらで自分もCOしなきゃいけないかもということを失念していたとか。
+68 悪魔猫 シオン 2008/05/25 22:38:44
標準で14だと狼3
牛で14は狼2
じゃなかったっけ
違うかな
*17 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:38:44
シャルでもいいよー
-17 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:38:47
……まあ、ルッツとかあれなんで、シャルロッテでも守ってみるか……。
*18 学生 ルッツ 2008/05/25 22:38:48
明日二人のどっちかに黒だされたらいやんだしね。
赤鉢巻 カール は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
*19 学生 ルッツ 2008/05/25 22:39:02
じゃあシャルにしてみようか。
学生 ルッツ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
+69 マジシャン ローゼ 2008/05/25 22:39:13
一声どころか二声かけて、ID公開して蹴られなかったのであれいいのか?

と思ったらタタのダメなんじゃないのか発言見えて抜けようとしたら間に合わなかったという
*20 留学生 ナシアス 2008/05/25 22:39:18
おk。んじゃ、シャルにする?
+70 雑貨屋 タタ 2008/05/25 22:39:19
標準では15人以上から狼3
牛村では16人以上から狼3
だね。
*21 騎士 メラニー 2008/05/25 22:39:19
シャルさん真っぽかったですか?
了解です
*22 騎士 メラニー 2008/05/25 22:39:20
シャルさん真っぽかったですか?
了解です
留学生 ナシアス は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
+71 隊長 ライムント 2008/05/25 22:39:26
>>+55
そりゃそうだけれど。夜から始まるのは情報無しで占先を決めなきゃいけない点で、かなり運の要素が強くなってしまうのでは?
-18 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:39:38
こんな時こそ墓下からテレパシーが送られてくるべきだと。
騎士 メラニー は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ