トップページ

633村 22時30分開始したくてしょうがない村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
兵士 ジャック
ID: topgun
人狼
迷い兎 ラビ
ID: noel
狂人
犠牲 1人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
王子 ディートハルト
ID: knight
占い師
王子 ディートハルト は、兵士 ジャック を占いました。
兵士 ジャック は 人狼のようです。
兵士 ジャック は、ハンター ゲラルト を襲撃します。
ハンター ゲラルト が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 王子 ディートハルト 2008/02/02 22:35:00
わおーん!!狂人はどっちだ?
2 兵士 ジャック 2008/02/02 22:35:10
【そうだ。僕が狼だ】

というわけで、狂人カモーン。
+1 sky7 2008/02/02 22:35:20
アッー!、始まってる。
王子 ディートハルト が 兵士 ジャック に投票しました。
3 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:35:27
あーやっぱりぃぃぃ。
兵士 ジャック が 王子 ディートハルト に投票しました。
4 王子 ディートハルト 2008/02/02 22:35:49
ラビが狂人だな。
5 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:35:54
もう、僕が人狼ということにして、二人とも僕に入れませんか。
6 兵士 ジャック 2008/02/02 22:36:19
>>5
そ れ だ!!
7 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:36:32
でしょう?
8 兵士 ジャック 2008/02/02 22:36:41
しかし、ディートは裏切るぜ。

あいつは昔からそういうやつだ。
9 王子 ディートハルト 2008/02/02 22:36:48
>>5
私はそれでも構わない。それで私は勝てるのだから。
10 王子 ディートハルト 2008/02/02 22:37:13
狂人のお前が、生きようが死のうが、私には、興味がないのだよ。
11 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:37:16
あああ今さらながら人狼COでもして二人の反応を見るとかすればよかったのに><
12 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:37:50
>>9>>10
それは真面目に言っていますか?
13 兵士 ジャック 2008/02/02 22:38:05
>>11
まあなんだ。

つべこべ言わず、さっさとディート仕留めろ。
14 王子 ディートハルト 2008/02/02 22:38:22
>>12
あぁ、お前が吊られても、ジャックが吊られても…ようは私が生き残れば、お前も勝てるのだから。
15 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:38:38
大体、なんで僕が悩まなきゃならないのですか。
昔から悩む役は村人と決まっているのに。
しくしく。
16 兵士 ジャック 2008/02/02 22:39:05
>>14
この人でなし!!

占い師のくせに!!
17 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:39:14
迷いウサギだから悩ませて貰います。
+2 うみ 2008/02/02 22:39:24
王子に2票
18 兵士 ジャック 2008/02/02 22:39:28
狼の俺のほうが人情味ありそうとはどういうわけだろう。
19 王子 ディートハルト 2008/02/02 22:39:29
>>16
あいにく、私は人ではないのでね。狼さ。
20 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:40:46
ジャックはジョークと分かっているようだけれど、ディートハルトはマジレスなのかジョークで言っているのか判別がつきませんね。
ディートハルト視点、ジャック占い師はディートハルトに入れるに決まっているのですよ。
僕が吊られる局面なんてあり得ませんが。
+3 うみ 2008/02/02 22:40:46
だから王子を吊ろう。王子に12票
21 兵士 ジャック 2008/02/02 22:41:40
>>20
まあねえ。この編成でラビ吊られるとか、スーパーな投票ミスでもないとありえん。
22 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:42:28
でもこう言う人狼様もいるのかもしれない。

大体、こんなのどっちが人狼とかわかるわけないですよ。
23 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:43:25
しくしく。
24 兵士 ジャック 2008/02/02 22:43:37
>>22
わかんないときは、とりあえず人情味薄いヤツ吊ろうぜ。
25 王子 ディートハルト 2008/02/02 22:43:46
私がラビに入れて、ランダムになっても勝ち目は高いから言うのさ。私に当たる確立は1/3だからね。
26 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:44:02
ジャックが上手い占い師かもしれないじゃないかー><
27 兵士 ジャック 2008/02/02 22:44:22
>>25
いや、俺がラビに入れない以上、その理屈は同考えてもおかしいから。
+4 うみ 2008/02/02 22:44:29
王子が狼に見える。
村のために狼に26票
28 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:44:30
うーん。
迷い兎 ラビ が 王子 ディートハルト に投票しました。
王子 ディートハルト兵士 ジャックに投票しました。
兵士 ジャック王子 ディートハルトに投票しました。
迷い兎 ラビ王子 ディートハルトに投票しました。
投票の結果、王子 ディートハルト が処刑されました。
王子 ディートハルト は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
29 うみ 2008/02/02 22:44:45
ジャックはラビ占い予想。
30 迷い兎 ラビ (noel) 2008/02/02 22:44:59
はふ。
31 うみ 2008/02/02 22:44:59
え〜〜
32 王子 ディートハルト (knight) 2008/02/02 22:45:03
ちぇー
33 兵士 ジャック (topgun) 2008/02/02 22:45:03
よし!!ラビえらい!!
34 王子 ディートハルト (knight) 2008/02/02 22:45:19
お疲れ様ですー。狼っぽくなるようがんばったのになぁー
35 うみ 2008/02/02 22:45:39
王子狼だと思ってた…
36 王子 ディートハルト (knight) 2008/02/02 22:45:52
あぁ、最後のランダムの話は

ジャック→ディートハルト
ラビ→ジャック
ディートハルト→ラビ

の話ね。
37 兵士 ジャック (topgun) 2008/02/02 22:46:00
>>34
狼っぽい……っていうか、なんか挙動不審な感じが(笑)。
-1 sky7 2008/02/02 22:46:17
この編成でtopgunさんが勝っているのを見るのが2回目な件・・・。
38 迷い兎 ラビ (noel) 2008/02/02 22:46:17
分かれ目は>>5に対する反応の差でしょうか。
39 王子 ディートハルト (knight) 2008/02/02 22:46:34
>>37
まーじでー。ほら、村側PLだから、非道にはなれなくて…(シクシク
40 兵士 ジャック (topgun) 2008/02/02 22:46:38
うみさんこんばんは。

なんかうみさんはいつも村が始まってから来るような気がする。
41 王子 ディートハルト (knight) 2008/02/02 22:47:35
>>-1
そーいえば。そだね。

>>38
そう?狼の立場なら、自分が吊られなければ、誰が釣られても興味なーいしー(酷
42 うみ 2008/02/02 22:47:38
>>40 それは、運の悪さがたたっているからです。
-2 王子 ディートハルト (knight) 2008/02/02 22:48:01
釣られるだと「フィイイイッシュ!!!」になっちゃうな…
43 迷い兎 ラビ (noel) 2008/02/02 22:48:20
>>36
そのランダムを実現するには、ラビがディートハルト人狼だと思わなければ無理なんじゃないでしょうか?
ディートハルト人狼だと思うのなら、一緒にジャックを吊りたいと思いますよ。
-3 うみ 2008/02/02 22:48:21
それでは次の村をどなたか建てていただけませんか?
44 兵士 ジャック (topgun) 2008/02/02 22:48:26
>>38
ひたすら自然体でいったのが功を奏したか。

なぜか純粋村人より狼の方がリラックスできる自分。
45 sky7 2008/02/02 22:49:14
>>38
確かにこの質問は上手いかもしれませんね(メモメモ
でもやっぱりこの編成は難しいです。
-4 兵士 ジャック (topgun) 2008/02/02 22:49:18
>>-1
魂が黒いから、俺はこの編成では強いですよ(笑)。
46 兵士 ジャック (topgun) 2008/02/02 22:50:12
>>36
でもそれ、ディートが素直にジャックに入れてれば、ランダムにすらならずに勝利なんだけど。
47 うみ 2008/02/02 22:50:30
魂が白いからこの編成だと勝てません…
48 王子 ディートハルト (knight) 2008/02/02 22:50:48
>>43
まぁそうナンダケド。この編成なら、推理とかそんなのより、のらりくらりとRPでもやtぅて、狼っぽさ演出したほうがいいかなーとか(ぇ
49 うみ 2008/02/02 22:51:01
参加しなくてよかったのかな?
50 うみ 2008/02/02 22:51:35
5人村だと勝てないし。
51 王子 ディートハルト (knight) 2008/02/02 22:51:39
>>46
まぁね。あんまりこの編成での、狼の勝ち方がわかりません!村側だから!
52 迷い兎 ラビ (noel) 2008/02/02 22:52:45
最終日の僕は殆んど村人と一緒でしたね><
53 兵士 ジャック (topgun) 2008/02/02 22:53:46
>>52
しかも最終日状態。
この編成は最初からクライマックスだぜ。
54 王子 ディートハルト (knight) 2008/02/02 22:58:13
この編成は推理うんぬんより、運のような気がするゼ…
55 兵士 ジャック (topgun) 2008/02/02 22:58:45
そして当初の予定通り、次村を立てよう。というか、もう立てた。

http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=634#form
-5 sky7 2008/02/02 22:59:10
>>54
狂人の推理能力と、占い師の演技能力の戦いですね。単なる能力者騙りより難しいような難しくないような・・・。
56 sky7 2008/02/02 22:59:50
>>55
お疲れさまですー。
57 兵士 ジャック (topgun) 2008/02/02 23:00:14
>>54
まあぶっちゃけ、魂の黒さの勝負ですよ。
58 王子 ディートハルト (knight) 2008/02/02 23:00:45
しかしジャックが、人外キャラ道まっしぐらだ

>>55
お、了解。お疲れさん。

>>-5
そうだな…狂人のほうが難しそうだ…
59 王子 ディートハルト (knight) 2008/02/02 23:01:01
>>57
なんだってー!!
-6 sky7 2008/02/02 23:07:07
ジャックはそんなに顔だけじゃそんなに人外に見えないのになあ。
-7 兵士 ジャック (topgun) 2008/02/02 23:09:15
>>-6
デビュー戦に続きここでも人外だったから、もう立派な人外キャラですよ。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ