トップページ

622村 【F1363再選短期】落日の村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 5人
ぱんだ
ID: lefteye
占い師
らいおん
ID: はり
村人
ねこ
ID: sayclear
狂人
くりおね
ID: amenohi
村人
へび
ID: skipper
村人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
やどかり
ID: ksugi0418
人狼
ぱんだ は、やどかり を占いました。
やどかり は 人狼のようです。
やどかり は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ぱんだ 2008/01/27 00:34:28
【ぼく占師だよ】

【やどかり人狼】
2 くりおね 2008/01/27 00:34:33
ぶたくん・・・
ぱんだ が やどかり に投票しました。
3 ねこ 2008/01/27 00:34:37
【ぱんだを占ったにゃ。白だったにゃん】
てことで占い師にゃん。
4 やどかり 2008/01/27 00:34:38
とりあえず。ボク占い師じゃないカリよ。
5 ぱんだ 2008/01/27 00:34:44
ぶたくんぶーぶー!
6 やどかり 2008/01/27 00:34:58
パンダさん偽確認
7 くりおね 2008/01/27 00:34:58
え?いきなり黒hitなの??
【ボクは占い師じゃないよ】
8 ねこ 2008/01/27 00:35:00
にゃー?!
9 へび 2008/01/27 00:35:01
【占じゃないのよ】
ぶたさんはスタッフが以下略。
10 ぱんだ 2008/01/27 00:35:34
いきなりひいたよーおにづも。ぱんだづも。
11 らいおん 2008/01/27 00:35:41
んじゃヤド吊ればいいんじゃないの
12 やどかり 2008/01/27 00:35:57
パンダにパンダにされたカリ
13 くりおね 2008/01/27 00:36:00
やどかりくんが狼だったら、うーん。・・
14 ぱんだ 2008/01/27 00:36:03
やどかり吊って勝ちだよー
15 ねこ 2008/01/27 00:36:08
にゃー?ぱんだ狂人の偽黒なのにゃん?にゃー?
16 へび 2008/01/27 00:36:12
ぱんだは偽でも狂ね。

やどかりがぱんだ…
17 らいおん 2008/01/27 00:36:46
しかしパンダの笹が緑じゃなくて水色なのがヘンだよね
18 くりおね 2008/01/27 00:36:50
吊り手って
6>4>2
で合ってる?

19 ぱんだ 2008/01/27 00:37:04
てか、あれじゃんー客観的にはー
6>4>2だからやどかり吊って終わらなくてもランダムでー
灰がみんな狼COすればいいわけだからー

やどかり吊ろうーそしたら勝てるよー
らいおんは、乱舞した 2008/01/27 00:37:04
20 へび 2008/01/27 00:37:11
ぱんだ信じたくなってきたわー
21 やどかり 2008/01/27 00:37:15
パンダのくせに肉・・とかいってるパンダはタブン狂人だカリ。
22 ぱんだ 2008/01/27 00:37:25
肉・・・
23 くりおね 2008/01/27 00:37:49
>>11
仮にやどかりくんが白だった場合
吊ってPPは大丈夫?
-1 らいおん 2008/01/27 00:38:21
ネコがリナかなぁ
24 くりおね 2008/01/27 00:38:33
ねこくんは灰狼誰だと思う?
25 へび 2008/01/27 00:38:41
ぱんだ狂でも黒ごばくの可能性あるわね。

やどかりに入れたい気分
くりおね が投票を取り消しました。
26 ねこ 2008/01/27 00:39:06
にゃーにはやどかりの白黒分からないにゃけど、吊ったら村だったら困るにゃ。明日4人でランダムPPできちゃうにゃ。
くりおね が やどかり に投票しました。
27 やどかり 2008/01/27 00:39:12
狂占村狼になっちゃうのカリ
28 ぱんだ 2008/01/27 00:39:23
>>26
全員狼COすればいいじゃんー
29 くりおね 2008/01/27 00:39:28
仮に、占い師(真狼)だったら?
30 らいおん 2008/01/27 00:39:31
とりあえず肉食獣らいおんとしては、パンダしか食べる対象がないという現状に涙だよ。うん。
らいおん が やどかり に投票しました。
31 ぱんだ 2008/01/27 00:39:45
>>29

なんという偽CO
32 へび 2008/01/27 00:39:59
>>21 やどかり視点なら絶対狂だよね、ぱんだ。
33 ねこ 2008/01/27 00:40:02
>>24
それが分かってたらそこ占うにゃ。というか、やど吊れば良いじゃんおおげさ的に発言が少なくて判断できないにゃ。
34 ぱんだ 2008/01/27 00:40:12
占師真狼はありえないよねー

はいはいやどかり吊ろうー
へび が やどかり に投票しました。
-2 らいおん 2008/01/27 00:40:39
ぱんだがアメノヒさんか左目さんかなぁ
ねこ が ぱんだ に投票しました。
やどかり が ぱんだ に投票しました。(ランダム)
ぱんだやどかりに投票しました。
やどかりぱんだに投票しました。
らいおんやどかりに投票しました。
ねこぱんだに投票しました。
くりおねやどかりに投票しました。
へびやどかりに投票しました。
投票の結果、やどかり が処刑されました。
やどかり は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
35 ぱんだ (lefteye) 2008/01/27 00:41:04
ぶは

くりおねが対抗だと思ってた
36 やどかり (ksugi0418) 2008/01/27 00:41:14
>>32 真狼はないのか。ないか。
-3 へび (skipper) 2008/01/27 00:41:20
うむむ投票したけど逆に悩むなー
37 ぱんだ (lefteye) 2008/01/27 00:41:23
ごめんくりおね。

完全に対抗だと思ってた
38 やどかり (ksugi0418) 2008/01/27 00:41:33
ありり。おわってる。
39 ねこ (sayclear) 2008/01/27 00:41:35
やどかりごめんなのにゃ。いきなり狂人とか無理というか何となく選んだぱんだが占いとかなんなのにゃ(遠い目
40 らいおん (はり) 2008/01/27 00:41:37
ちょ。はやいなあ(爆笑
41 くりおね (amenohi) 2008/01/27 00:41:43
>>35
・・・何故に(笑

42 へび (skipper) 2008/01/27 00:42:14
あら、おわった!
ヨアヨア狼率高い(笑)
43 やどかり (ksugi0418) 2008/01/27 00:42:21
はやすぎ。。。
44 ぱんだ (lefteye) 2008/01/27 00:42:22
>>41
わからん(笑)

ねことか何か灰がよくわからないこといってるとか思ってた。
45 らいおん (はり) 2008/01/27 00:42:23
あー。ぱんだが左目さんか・・・
やっぱ強いねぇあなた。尊敬。
46 くりおね (amenohi) 2008/01/27 00:42:30
おつかれさまー。この編成で初日hitは逃れようがないよね
47 ぱんだ (lefteye) 2008/01/27 00:42:43
>>45
ただのまぐれですよ
48 ねこ (sayclear) 2008/01/27 00:42:49
>>44
ぱんだにするーされたにゃー。悲しいにゃー。
49 やどかり (ksugi0418) 2008/01/27 00:43:07
うーん。BBSだといつもおまかせ100%共有者だけど、短期だと狼率たかいなー。狼BBSでも一回しかやったことないー。わかんないー。カリカリ
50 ねこ (sayclear) 2008/01/27 00:43:33
今度からは絶対役職希望を出そうと思った15の夜。
51 らいおん (はり) 2008/01/27 00:43:54
>>47
何度見ても毎回強い。それがまぐれとは思えないな。
52 らいおん (はり) 2008/01/27 00:44:31


あたしもおまかせだったよ?
53 くりおね (amenohi) 2008/01/27 00:44:31
>>51
そだね。
54 ぱんだ (lefteye) 2008/01/27 00:44:43
>>48
ごめん(汗
55 くりおね (amenohi) 2008/01/27 00:44:55
あんまり早かったから、今度こそ悪夢キャラでやる?
56 ぱんだ (lefteye) 2008/01/27 00:45:05
どうみても初回占で狼引くのはまぐれですよ!
57 ねこ (sayclear) 2008/01/27 00:45:14
>>54
うにゃ。大声チェック入れるの忘れたにゃし。
58 ぱんだ (lefteye) 2008/01/27 00:45:14
>>55
賛成ー
59 やどかり (ksugi0418) 2008/01/27 00:45:29
次いこう。。なんかあまりにもあっさりおわりすぎなんだカリ。
60 ねこ (sayclear) 2008/01/27 00:45:34
>>55
問題ないのにゃ。
61 skipper 2008/01/27 00:45:42
賛成ですー
62 らいおん (はり) 2008/01/27 00:46:24
次あるなら早めに。体力つきてきたあ
63 くりおね (amenohi) 2008/01/27 00:46:55
天国にはランダムは無いけれど、投稿編成っていうのがあるの。
気分転換にやってみる?

○投稿編成
投稿された編成がランダムで決まる
64 ねこ (sayclear) 2008/01/27 00:47:03
Σらいおん大丈夫にゃ?無理しないようになのにゃ(なでなで
65 やどかり (ksugi0418) 2008/01/27 00:47:22
かわった編成も面白いしやってみたいカリよ。
66 らいおん (はり) 2008/01/27 00:47:44
>>63
全てはあなたの意のままに。あーめん。
67 ねこ (sayclear) 2008/01/27 00:47:56
>>63
どきどきなのにゃね。大丈夫なのかにゃとは思うけど、それでも良いにゃよ。

村人希望村人希望(念仏
68 らいおん (はり) 2008/01/27 00:48:08
>>64
だ、だまされないんだからねっ
69 へび (skipper) 2008/01/27 00:48:18
はりちゃん大丈夫??

とか言いながら私も次で去りますねー
70 ねこ (sayclear) 2008/01/27 00:49:08
>>68
Σえ、えとえと、何ににゃ?
71 へび (skipper) 2008/01/27 00:49:10
>>66 まるっと追従。あめーん
72 ぱんだ (lefteye) 2008/01/27 00:49:22
追従ー
73 くりおね (amenohi) 2008/01/27 00:49:30
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=623&date=1
74 らいおん (はり) 2008/01/27 00:49:41
リナは何故ヘビを選んだのだろうか・・・

フロイト的解釈によれば、それは男性の○○○あsdfghj

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ