トップページ

622村 【F1363再選短期】落日の村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 5人
ぱんだ
ID: lefteye
占い師
らいおん
ID: はり
村人
ねこ
ID: sayclear
狂人
くりおね
ID: amenohi
村人
へび
ID: skipper
村人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
やどかり
ID: ksugi0418
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2008/01/27 00:25:59
ぶーぶー。
ぱんだ が集会所を訪れました。
2 ぱんだ 2008/01/27 00:28:23
肉…
やどかり が集会所を訪れました。
3 やどかり 2008/01/27 00:29:13
かりかり
らいおん が集会所を訪れました。
4 らいおん 2008/01/27 00:29:16
肉・・・
ねこ が集会所を訪れました。
5 ねこ 2008/01/27 00:29:45
肉にゃー。
6 skipper 2008/01/27 00:30:05
存在です。クララさんむらたてありがとうです、いっつも。

はりさんはそうだなー、ディタさんに怒られるかな、リナのって言ったら。旅人さんからのラブマークも出てましたしね。にやり
くりおね が集会所を訪れました。
7 くりおね 2008/01/27 00:30:11
8 ぱんだ 2008/01/27 00:30:22
※スタッフが美味しくいただきました。
9 ksugi0418 2008/01/27 00:30:28
きたぞよ。
へび が集会所を訪れました。
10 へび 2008/01/27 00:30:33
しゅるり
11 ぱんだ 2008/01/27 00:31:22
▼さぼてん
12 はり 2008/01/27 00:31:56
わー。こっちもかわいいよねぇありがとー
13 amenohi 2008/01/27 00:32:10
はじめますよー?

あ、そうそう。
皆だいぶ慣れてきたので、昼は7分です。

投票ミスに注意ね☆

14 skipper 2008/01/27 00:32:15
▼黒と白のあのもふもふ
15 sayclear 2008/01/27 00:32:16
いるのですよー。
ぱめりなさんはもてもてなのですね。確認。
16 lefteye 2008/01/27 00:32:33
いるよ。
17 skipper 2008/01/27 00:32:44
はーい
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、やどかり です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぱんだ は やどかり を占います。
*1 やどかり 2008/01/27 00:33:07
あぎゃ。。おまかせって人狼ひきやすいの?
-1 ねこ 2008/01/27 00:33:09
Σ狂人どうしよう
-2 ぱんだ 2008/01/27 00:33:11
鯖重い?
-3 らいおん 2008/01/27 00:33:14
※スタッフも美味しく頂かれました
*2 やどかり 2008/01/27 00:33:31
どうしよっかな?まあフツウに潜伏。。でも吊られソウナノダヨカリ。
*3 やどかり 2008/01/27 00:33:54
もういいや。はじめちゃえ。なにこの成り行き任せ。
やどかり は ぶた を襲撃します。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ