トップページ

617村 【おたたん】pachyさん生存を祈りつつ吊ったり食べたりする村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
こうもり
ID: pachy
村人(恋人)
ぺんぎん
ID: kassui
村人
さる
ID: kankazu
占い師
かば
ID: realize
求愛者(恋人)
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ひつじ
ID: kai10
風来狩人
処刑 3人
うさぎ
ID: rabbit
人狼
たまご
ID: lake
村人
うま
ID: いふぜん
人狼
かば は こうもり に愛を求めました。
かば と こうもり は恋に落ちました。
さる は、うさぎ を占いました。
うさぎ は 人狼のようです。
うさぎ 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 こうもり 2008/01/22 23:10:21
Σ恋人!?
1 ひつじ 2008/01/22 23:10:22
朝がきた〜♪
2 うま 2008/01/22 23:10:26
おいこらぶたー!!!
3 うさぎ 2008/01/22 23:10:27
ぶ村村村占狩
狼狼


2回まで吊りミスありかなぁ?
+1 四月夜 2008/01/22 23:10:29
入り損ねた件。
あと6分早く来ていれば……。
4 かば 2008/01/22 23:10:34
さーて、始まりましたね。
ぶたなむー。
5 こうもり 2008/01/22 23:10:37
ぶたがぶった!
6 うま 2008/01/22 23:10:56
とりあえず占い師だそーぜ!!
それから考える!!
7 ひつじ 2008/01/22 23:10:58
ぶぅぶぅ
8 さる 2008/01/22 23:11:00
@・ω)
ウキ!【さるが占師だよ】

うさぎ 人狼!

これホント 俺GJ!
9 ぺんぎん 2008/01/22 23:11:24

村村村占風
狼狼


8>6>4>2。3手で狼と恋人吊りきらないとだね。
結構厳しい?恋狼があれば少し楽になるかな?
10 ひつじ 2008/01/22 23:11:40
さる→兎黒。
11 かば 2008/01/22 23:11:42
おーっと、さる来ましたね。かばは対抗しません!
12 うさぎ 2008/01/22 23:11:45
占い師出したほうがいいべー。

ということで、非占い師COするよん。
13 こうもり 2008/01/22 23:11:51
【非占】ですよ
14 ぺんぎん 2008/01/22 23:11:59
【占い師じゃないよ】
15 たまご 2008/01/22 23:12:18
たまご【占いできない】ぴょん
16 ひつじ 2008/01/22 23:12:19
【非占】
17 たまご 2008/01/22 23:12:22
たまご【占いできない】ぴょん
18 さる 2008/01/22 23:12:35
風来狩人しかいねーから
COするか迷ったんだけど、黒引いたからな。
これで、人狼には俺真伝わっちまったけど…
かば が うさぎ に投票しました。
19 たまご 2008/01/22 23:12:44
二回言っちゃた
20 うま 2008/01/22 23:12:49
さる●うさぎ

他はいねーのか。【占い師じゃねぇ】
21 うさぎ 2008/01/22 23:12:52
ちょ、さる人外キタコレ
そかー、この編成だと初回黒出しか。

さる吊りきぼんぬー。
かば が投票を取り消しました。
-2 うま 2008/01/22 23:13:05
げぇっ!!
+2 四月夜 2008/01/22 23:13:24
既に投票済みの、かばさんが怪しい件。
さる が うさぎ に投票しました。
+3 四月夜 2008/01/22 23:13:55
と思ったら、黒判定だったのか。そりゃ、仕方が無いな。
22 うさぎ 2008/01/22 23:14:02
初回にオイラを吊って
真は黒ひいてから出てくるほうがいいと思う。
23 こうもり 2008/01/22 23:14:14
占い師確定ですか?
+4 passiong 2008/01/22 23:14:17
あ、間に合わなかったか。
24 ぺんぎん 2008/01/22 23:14:28
占い1CO。騙りが無いか占い師が恋人か。

うーん。今日は恋人狙い吊りにすべき?
25 うま 2008/01/22 23:14:33
さるで確定ならうさぎ吊っとけばいいんじゃね?www
うま が うさぎ に投票しました。
26 たまご 2008/01/22 23:14:54
っぽい<確定
27 うさぎ 2008/01/22 23:15:00
う、てかw霊いねーのかw

じゃあオイラ吊っちゃだめ!
真は今すぐ対抗CO希望。潜伏から喰われるのが一番痛い。
さるはこの時点で出てこられるんだから恋陣営でなくおおかみだろ。
ひつじ が うさぎ に投票しました。
うさぎ が さる に投票しました。
28 ぺんぎん 2008/01/22 23:15:08
どうなんだろう?
それとも素直に兎吊り?
29 さる 2008/01/22 23:15:09
っていうか、対抗いねーのかw

風来狩人だから、そのうち俺食えばいいんだもんな。

今日は誰占う?
30 かば 2008/01/22 23:15:35
ウサギ吊りさんせー。
とっとと皮はいじゃおうよ。
31 うさぎ 2008/01/22 23:15:42
さるはほっておいても喰われない。
32 こうもり 2008/01/22 23:15:44
素直にうさぎ吊りたいですね
33 ひつじ 2008/01/22 23:16:10
ん-素直につりたい。
34 うま 2008/01/22 23:16:11
あー狼吊りきる前に恋人を先に吊らなきゃいけないのか。忘れてたww
35 ひつじ 2008/01/22 23:16:12
ん-素直につりたい。
36 うさぎ 2008/01/22 23:16:13
だめだってばwwww
オイラ吊ったら負けコースだっちゅーのww

あー、まぁ、pachyさんが勝てばいいのかw
かば が うさぎ に投票しました。
ひつじ は さる を護衛します。
37 たまご 2008/01/22 23:17:15
恋人狙いならうまがいいぴょ。
雰囲気的に(ぉ

38 ひつじ 2008/01/22 23:17:18
占いどうするの?希望だしていい?
39 こうもり 2008/01/22 23:17:19
うさぎが恋狼の可能性は?
40 うさぎ 2008/01/22 23:17:40
よーしそれならパパ誰かさんのマネして狩人COしちゃうぞー。
41 うま 2008/01/22 23:17:53
風狩だからさるが真ならそのうち喰われんだろ。
喰われなかったらその時はその時に考えて、今日はうさぎ吊っとけばいいんじゃね?
42 こうもり 2008/01/22 23:17:56
ちょうど目に入ったたまごの発言がSG作りくさいので、たまご占い希望ですよ。
+5 jackpot 2008/01/22 23:17:57
しょぼーん

間に合わなかった・・・
43 さる 2008/01/22 23:18:04
希望だしてもいいけど、独断で占うかも
こうもり が うさぎ に投票しました。
44 うさぎ 2008/01/22 23:18:16
それか仲間売っちゃうぞー(゚∀゚)ヘラヘラ
45 ひつじ 2008/01/22 23:18:17
自吊り容認だから恋はないんでは?
+6 四月夜 2008/01/22 23:18:22
うさぎさん、狼確定っぽ。
たまご が うま に投票しました。
46 ひつじ 2008/01/22 23:18:44
こうもり希望・
47 ぺんぎん 2008/01/22 23:18:46
うーん、うさぎ吊り…かなやっぱり。

素直に人外の可能性高いところを狙って。
48 こうもり 2008/01/22 23:18:58
自吊り容認してますかね?
ぺんぎん が うさぎ に投票しました。
ひつじうさぎに投票しました。
うさぎさるに投票しました。
こうもりうさぎに投票しました。
ぺんぎんうさぎに投票しました。
うまうさぎに投票しました。
さるうさぎに投票しました。
かばうさぎに投票しました。
たまごうまに投票しました。
投票の結果、うさぎ が処刑されました。
うさぎ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 かば 2008/01/22 23:19:13
らびっと(中身も)吊れーwww
さる は ひつじ を占います。
-4 さる 2008/01/22 23:19:28
ひつじうらなうもんね!
+7 jackpot 2008/01/22 23:19:29
恋人狙いならpachyさん吊りで問題無しさ!(ぇ
-5 ひつじ 2008/01/22 23:19:33
22>初回にオイラを吊って
自吊り容認では?
+8 うさぎ 2008/01/22 23:19:35
みればみるほど、相方が恋人クセーw
-6 こうもり 2008/01/22 23:19:43
さてどう動けばいいものやら。
-7 こうもり 2008/01/22 23:20:05
誰ですかQPは
*1 うま 2008/01/22 23:20:24
早速ろんりーうるふとか、馬涙目!
-8 こうもり 2008/01/22 23:20:25
しかしなんたる鬼ヅモ
+9 うさぎ 2008/01/22 23:20:27
くそう方針転換が遅すぎたぜ。
+10 四月夜 2008/01/22 23:20:43
やっと叫びが出た。
*2 うま 2008/01/22 23:20:54
とりあえずだなー、りあ騙りしとけば即吊りはねーだろとか考えたりww
-9 さる 2008/01/22 23:21:07
とうぼえ 減ったw
*3 うま 2008/01/22 23:21:32
さる●うさぎ
▼うさぎ
占:さる
-10 こうもり 2008/01/22 23:21:46
ああ、夜のうちに推理するんでしたっけ。
どれ昼の発言でも見返しますか。
*4 うま 2008/01/22 23:21:52
たまご:ぱき
ひつじ:かい
うさぎ:らび
うま は たまご を襲撃します。
*5 うま 2008/01/22 23:22:16
空気読んでたまご喰いだろwww
*6 うま 2008/01/22 23:22:49
で、次にさる喰っとけばいいか。
さる:りあ
ひつじ は たまご を護衛します。
*7 うま 2008/01/22 23:23:20
2日目
6人/占1灰5
-11 うさぎ 2008/01/22 23:23:23
さるはりあじゃないと思う!
-12 こうもり 2008/01/22 23:23:40
イン・ザ・混乱!
*8 うま 2008/01/22 23:23:41
てかこれ時間内に終わるのかwww
-13 こうもり 2008/01/22 23:23:41
イン・ザ・混乱!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ