トップページ

548村 狼さんが好きな村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
さかな
ID: mimu175r
人狼
うし
ID: mopparajin
狂人
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
こうもり
ID: mongoru
占い師
処刑 1人
ひつじ
ID: amenohi
狂人
こうもり は、うし を占いました。
うし は 人間のようです。
さかな は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 さかな 2007/12/06 23:52:22
やwmwてwくwれw
人狼www

はっ、しかしここは狼村。
狂えし動物よ! 我をあがめたまえ!
2 こうもり 2007/12/06 23:52:22
ところで、ひつじいるー?
-1 うし 2007/12/06 23:52:24
ってどう立ち回るんだっけ?
3 うし 2007/12/06 23:52:50
ひつじ居る?居る?

狂人CO
4 ひつじ 2007/12/06 23:52:55
ぶたくーん!
やっぱり狼さんはいるんだね♪
5 こうもり 2007/12/06 23:52:59
>>1
どうすればいいのかわかんなかったから・・・
の、ノリに遅れたっ…orz
6 うし 2007/12/06 23:53:12
わかった俺とひつじが狂人だろうな。
7 ひつじ 2007/12/06 23:53:16
いるよ〜。

夜があけたね!

ぼく、狼さんにずっと憧れてたんだけれど
それって僕が狂ってるからみたいなんだ☆

【狂人CO】だよ〜。
8 うし 2007/12/06 23:53:35
ひつじー、俺と相互投票しようぜ?
9 さかな 2007/12/06 23:53:38
>>5
何がやねんwww
10 ひつじ 2007/12/06 23:54:03
狂人って僕とうしさん以外にいる?
確定かな
11 こうもり 2007/12/06 23:54:14
つーか

こうもりは
ようすを
みている

おおかみさま、どこ?
12 うし 2007/12/06 23:54:45
で、人狼はひつじとうしの好きなほうに投票すればいいのさ…。
13 ひつじ 2007/12/06 23:55:04
>>8
解ったよー。
ぼく、【うしさんに投票するよ☆】
14 うし 2007/12/06 23:55:16
狂人同士の絆が試されるターン!!
ひつじ が うし に投票しました。
うし が ひつじ に投票しました。
15 さかな 2007/12/06 23:55:43
この編成って占は狼COするべきでないのか。
そうでもないのか。まあいいや。
16 ひつじ 2007/12/06 23:55:52
あとね、ここってお昼が短い村なんだ。
あっと言う間に夜なんだよ〜。

だから投票はお早めにね☆
17 うし 2007/12/06 23:56:05
ひつじとのキャッチボールならぬスカイラブハリケーン投票。
18 こうもり 2007/12/06 23:56:41
まぁ狼様は僕にいれるといいよ。

つーか、誰だ狼様ww
19 ひつじ 2007/12/06 23:56:55
わくわく・・・、狼さんのお役に立てると良いなあ。。
20 うし 2007/12/06 23:57:34
モー
21 こうもり 2007/12/06 23:57:48
ピララピララ。。。
こうもり が ひつじ に投票しました。
22 さかな 2007/12/06 23:57:59
時間がwないw
さかな が こうもり に投票しました。
ひつじうしに投票しました。
さかなこうもりに投票しました。
こうもりひつじに投票しました。
うしひつじに投票しました。
投票の結果、ひつじ が処刑されました。
ひつじ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
さかな は うし を襲撃します。
さかな は こうもり を襲撃します。
-2 こうもり 2007/12/06 23:58:33
あ、さかなでよかったw
-3 うし 2007/12/06 23:58:43
ひつじー!!ありがとうー!!
こうもり は さかな を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ