トップページ

493村 第二次(so)さんを誕生日呪いに吊る村S

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
杖職人 エディト
ID: yosusi
村人
警官 マット
ID: knight
村人
水兵 リーベ
ID: passiong
狂信者
婦警 エマ
ID: (so)
占い師
犠牲 3人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
貸本屋 ライラ
ID: valk
求愛者(恋人)
司書 コーツ
ID: ryuka
村人(恋人)
処刑 2人
商売人 アレン
ID: sky7
村人
旅人 アレクシス
ID: mimu175r
人狼
貸本屋 ライラ は 司書 コーツ に愛を求めました。
貸本屋 ライラ と 司書 コーツ は恋に落ちました。
婦警 エマ は、水兵 リーベ を占いました。
水兵 リーベ は 人間のようです。
旅人 アレクシス は、ハンター ゲラルト を襲撃します。
ハンター ゲラルト が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 警官 マット 2007/10/08 00:30:07
村村村村占
信狼


8>6>4>2

後追いいれても3か…こりゃまた結構ひどい編成だ。
2 杖職人 エディト 2007/10/08 00:30:09
だから狩人がいない編成って(ry
まぁいいや、今回は【恋人が居る】という事を年頭にして今日占い師にCOしてもらいたいんだけど。とか思いつつ色々と待つ。 恋人吊らないとだめなんだよなぁ・・・面倒
3 婦警 エマ 2007/10/08 00:30:13
狼が見つけられても7人になるまでは
処刑しないとか言われてるけど、
まあ狂信者もいるし油断せずにいきましょう
実際問題として7人が限界よね
4 商売人 アレン 2007/10/08 00:30:20
とりあえず、(so)さん誕生日おめでとうございます。


村村村村占
狼信

8>6>4> 3手で、後追いがあっても手数は減りませんね。
また狩人がいらっしゃらないので、潜伏方針でいきましょうか?
その場合は【早めの名言を心がけて!】
5 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:30:20
(´・ω・`)ショボーン

……頑張りますよ。頑張って人狼を退治してみせます……!
……話し合いで応じてくれるかな……?

ダ村村村村占
狼信


どうしましょう……?
求愛いるし占出す方がいいのかな?
6 水兵 リーベ 2007/10/08 00:30:26
村人が5人、人狼が1人、占い師が1人、狂信者が1人、求愛者が1人

…何この編成。狩人いない上に人外多すぎ。最大8人中4人人外か。
吊り手3か。
まあ今回も占い師は潜伏だろうな。
7 警官 マット 2007/10/08 00:30:37
村恋だと人外半数ってありえねぇ…
8 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:30:47
狼1に恋入りですか。
滅茶苦茶ですね。
9 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:30:52
って……
ゲ、ゲラルトさん!

……僕もう家に帰りたいよう……ウワァァン
10 杖職人 エディト 2007/10/08 00:30:55
つべこべ言う前に人外探す!!
11 婦警 エマ 2007/10/08 00:31:03
狼が見つけられないと話にならないってところがなんともね。
-1 商売人 アレン 2007/10/08 00:31:07
やった!素村人♪
12 警官 マット 2007/10/08 00:31:16
>>9
泣き言いってっとテメェから処刑するぞ
13 水兵 リーベ 2007/10/08 00:31:16
>>9
だからその弱気を何とかしろと。
14 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:31:23
>>5
出すのは速いと思われます。
黒見つけてからでも遅くはないかと。
15 杖職人 エディト 2007/10/08 00:31:29
・・・コーツ?
16 警官 マット 2007/10/08 00:31:38
占い師出してもよさそーなんだがなぁ…いくらなんでも情報なさすぎないか…
17 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:31:49
コーさん?いますか?
18 司書 コーツ 2007/10/08 00:31:50
まぁ、潜伏場所を狭める意味でもCOはありなのか?
19 商売人 アレン 2007/10/08 00:32:07
FOにして1COでも確定しないのですね…。
恋人とはいつの世も厄介なものです。
20 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:32:07
>>12 >>13
ヒィッ
ご、ごめんなさい! 頑張るので許して下さい!

>>14
そうですかね? じゃあ大人しく恋人探しましょう。
21 水兵 リーベ 2007/10/08 00:32:08
とりあえず今日は恋狼でもない限り人狼吊ったら負けか。
22 警官 マット 2007/10/08 00:32:10
とりあえず【俺は黒だしCOする占い師じゃないぜ】
23 杖職人 エディト 2007/10/08 00:32:14
>>16
それには同意  恋とかしている可能性考えると潜伏は微妙だと思う
24 婦警 エマ 2007/10/08 00:32:22
まあ、求愛吊れるかどうかは実際未定だし、潜伏占い師の恋疑惑はどうしても外せない線ではあるのだけど…
25 杖職人 エディト 2007/10/08 00:32:27
【黒出す占い師じゃない。】
26 警官 マット 2007/10/08 00:32:36
>>19
求入りの占い師なんざ半信半疑でかかるもんだろ
27 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:32:47
あれ、占い師COの風潮ですか?
まあ、そっちでも利点はありますけど。
28 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:32:51
【黒出す占い師ではありませんよ】
29 司書 コーツ 2007/10/08 00:32:58
怖いとしたらピンポイントでの襲撃があった場合だよな。
30 杖職人 エディト 2007/10/08 00:33:06
>>19
今回の編成だったら今日COしてしまえば恋人疑惑はあまり見ない。
31 婦警 エマ 2007/10/08 00:33:10
【黒出す占い師ではないわね】
32 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:33:10
【私は黒を出す占い師ではありませn】
33 司書 コーツ 2007/10/08 00:33:13
【黒出しの占い師じゃない】
34 水兵 リーベ 2007/10/08 00:33:16
とりあえず今日は恋人吊り狙いだな。占い師は黒出てる相手が吊られそうだったらCO、白だったら…微妙だな。
35 商売人 アレン 2007/10/08 00:33:27
【黒を出す占い師ではありません】
たしかに今日COでないと情報不足感はありますけど…。
36 警官 マット 2007/10/08 00:33:30
どーするよ、出てこねーならガンガンいくぞ。投票先あんまし明言したくねーんだけどな…人外下手すると半数だし。
37 水兵 リーベ 2007/10/08 00:33:37
【黒出す占い師じゃない。】
38 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:33:57
>>34
確かに、今日と言わず方針は恋狙いですね。非恋狼吊ったら負けちゃいますし。
39 杖職人 エディト 2007/10/08 00:34:03
時間はあるから喋ろうか。
40 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:34:17
まあ、恋人で初日占COなんて狼恋しかありえませんね。
狼恋も確実に疑惑をかけられるので可能性低い。
41 商売人 アレン 2007/10/08 00:34:25
恋していそうな人を探してみる…と。
とりあえず、エマさんは恋とは無縁そうです。
42 水兵 リーベ 2007/10/08 00:34:38
>>38
まあそうなんだが吊り手的に今日恋人吊らないと厳しいだろ。
43 婦警 エマ 2007/10/08 00:34:50
しかしまぁ、処刑先もうっかり明言できないってのは難儀な話よね
44 司書 コーツ 2007/10/08 00:34:54
恋人狙い…何処が射され易いか、だよな。
プロの状況が影響するんならよく見てないから、分かりにくい。
45 商売人 アレン 2007/10/08 00:35:10
>>41
もちろんネタです。

真面目に考えてきます…。
46 杖職人 エディト 2007/10/08 00:35:15
>>41
ちょっと理由を聞かせてもらえるかな?
・・・って何か別の意味のような気もしてきた。
47 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:35:20
マットさん辺りは非恋かと思う。
48 警官 マット 2007/10/08 00:35:30
吊り先明言できねぇ→回避が難しい…って事だが。占い師のCOは本人に任せるぜ。
49 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:35:42
>>45 >>46
息ぴったり。
50 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:36:00
処刑先名言すると恋とかの誘導がある場合もある。名言しないと能力者が吊られる可能性がある。
どちらも一長一短ですが、私的には名言で良いと思います。狼も襲撃空気嫁と言いつつですが。
51 婦警 エマ 2007/10/08 00:36:16
まあ、マットは多分違うと思うのよね…後はアレクも微妙な線だけど違うかな?と。
52 水兵 リーベ 2007/10/08 00:36:27
うーん、さてと、プロ見てもフラグは立ってないよな。
エマとマットだったら笑う。
53 杖職人 エディト 2007/10/08 00:36:28
まぁ 吊られる空気くらい感じてくださいって話で。
54 警官 マット 2007/10/08 00:36:30
アレンが少し気になるな…
55 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:36:50
と言うわけで現状私は印象の薄いコーツさんに投票させて貰います。
56 警官 マット 2007/10/08 00:36:56
>>52
俺とエマだったら俺は終身刑にされるのか。そんなの嫌だぜ!
57 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:36:58
>>5 >>14 >>20
僕は主体性ないので黒いですよ……初日CO希望でも……
貸本屋 ライラ が 司書 コーツ に投票しました。
58 司書 コーツ 2007/10/08 00:37:14
いっそ、美形を潰せばあたるんじゃないかと思ってしまった。
求愛者によってはグラフィックで選ぶこともあるだろうし。
59 商売人 アレン 2007/10/08 00:37:21
とはいえ、ログから恋人なんて読めるんでしょうか…。
マットさん非恋人っぽいは同感なのですけど。

名言がいいと思っています。
そろそろ時間が…
-2 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:37:24
これで誘導成功しちゃったら笑う。
60 水兵 リーベ 2007/10/08 00:37:44
>>56
だろうね。
61 警官 マット 2007/10/08 00:37:53
>>58
美形だったら俺一番にリストからはずれそうだな。
62 杖職人 エディト 2007/10/08 00:38:09
確かにコーツに乗っかってもいいと思うんだけど
プロの流れを考慮している姿勢は評価出来るんだよね。
63 婦警 エマ 2007/10/08 00:38:19
明言っていうか、下2人あたりどっちか刺さっていそうな気はするか、それぐらい
64 水兵 リーベ 2007/10/08 00:38:31
>>58
美形だと君も結構リストに入りそうだが。
65 司書 コーツ 2007/10/08 00:38:35
▼アレンでいく
婦警 エマ が 司書 コーツ に投票しました。
66 警官 マット 2007/10/08 00:38:48
…占い師、回避とかねーな?時間ねーぞ?
婦警 エマ が投票を取り消しました。
警官 マット が 商売人 アレン に投票しました。
67 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:38:58
>>62
乗っかっても良いとかどう見ても恋人っぽい発言なきがするのは気のせいですか?
68 商売人 アレン 2007/10/08 00:39:01
ふーむ、コーツさん。プロ見返すあたりは若干非恋かとは思うのですが…。

旅人さんとか打たれそうかな…?
69 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:39:10
コーツさんは目立たない。
けど恋人らしいかといわれると……?
70 司書 コーツ 2007/10/08 00:39:10
>>64
あ、そうだな。
確かにグラフィックでさされてもおかしくないな。
司書 コーツ が 商売人 アレン に投票しました。
71 水兵 リーベ 2007/10/08 00:39:22
参ったな。時間がない。
発言薄いしコーツかな。
婦警 エマ が 杖職人 エディト に投票しました。
72 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:39:27
>>67
ちょっとあからさま過ぎません?
73 警官 マット 2007/10/08 00:39:38
お前ら、時間気にしろよー。
74 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:39:38
リーベさんの方が気になる。
水兵 リーベ が 司書 コーツ に投票しました。
75 杖職人 エディト 2007/10/08 00:39:40
リーベは恋かどうかはともかくとして
狼ではないと思う。
>>67
思った事を言ったまで。
76 商売人 アレン 2007/10/08 00:39:41
名言する【回避なし】
【アレクシスに投票します】
旅人 アレクシス が 水兵 リーベ に投票しました。
77 婦警 エマ 2007/10/08 00:39:51
ひとまずこんな線で。
杖職人 エディト が 商売人 アレン に投票しました。
商売人 アレン が 旅人 アレクシス に投票しました。
旅人 アレクシス水兵 リーベに投票しました。
杖職人 エディト商売人 アレンに投票しました。
警官 マット商売人 アレンに投票しました。
貸本屋 ライラ司書 コーツに投票しました。
水兵 リーベ司書 コーツに投票しました。
婦警 エマ杖職人 エディトに投票しました。
商売人 アレン旅人 アレクシスに投票しました。
司書 コーツ商売人 アレンに投票しました。
旅人 アレクシスに、1人が投票しました。
杖職人 エディトに、1人が投票しました。
水兵 リーベに、1人が投票しました。
商売人 アレンに、3人が投票しました。
司書 コーツに、2人が投票しました。
投票の結果、商売人 アレン が処刑されました。
商売人 アレン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:39:54
>>76
うぇぇぇん
-4 警官 マット 2007/10/08 00:40:07
ハズレ、か。
-5 貸本屋 ライラ 2007/10/08 00:40:20
怖い、怖かった。一票さは怖い。
-6 水兵 リーベ 2007/10/08 00:40:28
ん?記名投票じゃないのか?
*1 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:40:29
というか狂信誰ですか……?
恋してたら泣きますよ。
-7 警官 マット 2007/10/08 00:40:30
さて、ね。アレンは占い師じゃない、と。
婦警 エマ は 旅人 アレクシス を占います。
+1 商売人 アレン 2007/10/08 00:40:49
あちゃ、初回吊りってなんや。
編成が複雑になるともうダメな子CO
-8 水兵 リーベ 2007/10/08 00:41:11
さてと、騙るべきかな?いや、潜伏するべきか?
まあ恋入りなら確定はしないだろうが。
+2 商売人 アレン 2007/10/08 00:41:31
>>76
間に合ってよかったなー、わーい(泣
*2 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:41:39
マットさんは非恋非占だと思う。
+3 商売人 アレン 2007/10/08 00:42:45
だれがくるかな?襲撃
*3 旅人 アレクシス 2007/10/08 00:43:14
占……
ライラかコーツじゃないかな?
-9 水兵 リーベ 2007/10/08 00:43:20
さてと、人狼様恋人狙ってくれよー。恋してるとか哀しいからやめてくれよー。襲撃しないでくれよー。
旅人 アレクシス は 貸本屋 ライラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ