トップページ

491村 (so)さんを誕生日祝いに吊る村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
マジシャン ローゼ
ID: valk
村人
自警団員 パウル
ID: knight
人狼
オペラ歌手 ディルク
ID: sky7
人狼
踊り子 エーファ
ID: utatane
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: passiong
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: yosusi
占い師
処刑 3人
巫女 レイ
ID: swill
狂人
青帽子 カトリーン
ID: (so)
霊能者
掃除人 フーゴー
ID: sinsou
村人
絵本作家 ブルーノ は、巫女 レイ を占いました。
巫女 レイ は 人間のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:19:06
ノーガード編成だよ!!
不用意に非能力者COしないように
あ、人狼と狂人はCOしていいよ。というかお願いします
んじゃそういう事を念頭に置いて行きましょうか。
こういうときは明言投票だからね!!  占い師とか霊能者吊ったら絶対負けるから、明言するよーに。
2 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:19:09
よーしっ、【偽・狩人CO】しちゃうぞ☆
そもそも、狩人無し狂人あり狼2とか結構酷い編成だと思うのよ、私は。
3 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:19:11
とりあえず普通にやりますね。
COある方はどうぞ。
4 自警団員 パウル 2007/10/07 23:19:14
村村村村占霊
狂狼狼

9>7>5>3>1

手数4か、けっこー厳しいな。FOでよくねーか?
5 巫女 レイ 2007/10/07 23:19:15
ちゃみー!(棒読み

村村村村占霊
狼狼狂

9>7>5>3>1で吊り手は4?でいいんだよね??
6 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:19:23

村村村村占霊
狼狼狂
9>7>5>3>
狂人さんでてきましたねー。
狩人がいませんから、能力者は潜伏がいいと思います。
7 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:19:34
ジョーカーはなんだったんだろうな。
村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人
で吊り手が4か。狩人いないのが厳しいな。

といりあえず能力者は黒でなかったら潜伏させるべきか?
【黒出す占い師ではない。】

それにしても15発言とはずいぶんと吼えてたな。
8 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:19:36
ああー
今日俺からは特に何もない。
9 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:19:49
>>4
狩人いないから黒引きまで潜伏でいいと思う。
10 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:19:57
能力者潜伏の明言投票…ですかね。
早めにやらないとまずいですが。
11 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:20:00
そーそー、【私は今日黒を出す占い師じゃないわよ。】
12 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:20:00
そーそー、【私は今日黒を出す占い師じゃないわよ。】
13 巫女 レイ 2007/10/07 23:20:03
今日は黒出し居ないなら潜伏で良いと思うよ〜

黒出しさんは居ないよね?
14 自警団員 パウル 2007/10/07 23:20:08
あん?能力者は潜伏させんのか?だったら吊り先は早めに提示しないとな・・・とりあえず
【黒出す占い師じゃないぜ】
15 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:20:19
【黒だし占い師ではありません】
16 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:20:21
【黒を出す占い師ではありませんよ。】
17 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:20:23
エーファ?
18 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:20:32
【黒出す占い師じゃない】
19 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:20:42
狩なし狂ありですか…。

【私は今日黒を出す占い師じゃないです。】
20 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:20:45
エーファさん、いませんか?
21 自警団員 パウル 2007/10/07 23:20:53
>>9
んー、狩人いないから出すリスクはわかるんだけど、回避とかでゴチャゴチャしそうなのもなぁ・・・。とも思う。
22 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:20:57
>>1
投票先明言は賛成だな。それから占って白出た相手が吊られそうでも占い師はCOするべきか?
23 巫女 レイ 2007/10/07 23:20:59
一応
【今日黒出す占い師さんではないですよ】
24 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:21:05
>>17 なんですか?

って、すみません。睡魔と闘ってました…。
25 自警団員 パウル 2007/10/07 23:21:09
とりあえず黒引いた占い師は居ないみたいだな。
26 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:21:18
エーファこのまま無発言だったら吊りたいけど・・・

赤の量からしてちょっと微妙  

赤観測していた人さ、水増ししていた感じした?
27 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:21:22
ごめんなさい、いましたね。

早めに投票決めないと…
28 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:21:23
ごめんなさい、いましたね。

早めに投票決めないと…
29 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:21:23
みんなの意見に追従して、とりあえず潜伏って感じでいいわけか。
30 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:21:43
>>21
5分前になんとかすれば大丈夫だと思うんだ。
31 自警団員 パウル 2007/10/07 23:21:48
>>22
それはどうだろう…。みすみす狼のエサになるだけな気もするが…難しいな。
32 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:21:57
回避ありだから、早めに投票先を表明するのは結構重要よー。
私は今の所パウルさんに投票する予定ー。あみだくじで決めたわ。
33 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:21:59
>>26
そんな感じじゃなかったけど
まったりおしゃべりってかんじ
34 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:22:02
>>1 やっぱ明言ですかー。
狩なしなら吊り襲撃被るとウマーとか一瞬思ったけど、
それで占霊吊られてたら切ないですものね。
35 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:22:09
>>22 出ておいたほうが無難なんでしょうかね。
COとさほど変わりない気もしますが。
36 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:22:10
>>26
前半に一気に伸びて後半は少なかった感じだったな。
37 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:22:15
きゃっ。2重ごめんなさい。

>>26
水増しっぽいでしょうかね? 私には単純に相談の用に見えましたけど。
38 自警団員 パウル 2007/10/07 23:22:20
>>30
そうだな…とりあえず。能力者は回避の用意はしておいてもらうって事で。
39 巫女 レイ 2007/10/07 23:22:31
とりあえず今回は勘や印象に頼るくらいしか無いと思うんですけど
40 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:22:32
>>34
夜があるから、吊りと襲撃は絶対に被らないわ。
41 自警団員 パウル 2007/10/07 23:22:45
>>26
んー、少し水増ししてた感じはあるな。
42 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:23:07
>>36
分かった。 エーファも来た事だし赤の話は止めておこう。
>>34
カード形式だとそれは無い気がするんだ。
43 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:23:07
よし、レイに投票。
44 自警団員 パウル 2007/10/07 23:23:12
とりあえず、気になるのはフーゴーだな。印象は薄い。
掃除人 フーゴー が 巫女 レイ に投票しました。
45 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:23:21
>>36 なら割と普通の囁き方ですね。
46 自警団員 パウル 2007/10/07 23:23:25
皆、そろそろ投票先提示しようぜ?
47 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:23:28
>>40 Σ…そうだった…。
48 巫女 レイ 2007/10/07 23:23:29
私の今はフーゴーさんですかね。
滑り込み狼説で(殴
49 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:23:30
というわけでエーファは今から発言頑張って。
50 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:23:49
第一声遅れたエーファはちょっと気になるんだけど…。

後はちょっとレイが印象薄めかな。
巫女 レイ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
51 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:23:53
ひとまずレイと明言してみます。
52 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:24:04
では、なんとなく勘で▼レイさん
巫女 レイ が投票を取り消しました。
53 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:24:08
3票集まったら、回避とか考えるべきだな。
54 自警団員 パウル 2007/10/07 23:24:10
で、俺は▼フーゴーだ。自分の意見を言ってない感じがする。
55 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:24:12
>>22
うーむー  COしちゃっていいんじゃないですか?
踊り子 エーファ が 巫女 レイ に投票しました。
56 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:24:16
一応エーファ投票。
オペラ歌手 ディルク が 巫女 レイ に投票しました。
57 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:24:28
今のところフーゴーかな。発言薄いから。
58 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:24:28
今の所はエーファさんとフーゴーさんのどちらかが有力と言ったところかしら。
オペラ歌手 ディルク が 踊り子 エーファ に投票しました。
59 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:24:28
今のところフーゴーかな。発言薄いから。
60 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:24:29
ってことでレイはそろそろ準備
61 自警団員 パウル 2007/10/07 23:24:36
今んとこ票を集めてるのは

フーゴー
レイ

か?
62 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:24:39
あれ、俺も準備
63 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:24:46
いちお序盤の発言さらった感じで決めたんだけど
露骨に追従票な感じ…
掃除人 フーゴー が投票を取り消しました。
64 巫女 レイ 2007/10/07 23:24:51
…皆さん私ですか?
なんか狼側の水増しも感じるんですが
マジシャン ローゼ が 自警団員 パウル に投票しました。
65 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:24:59
>>22
COするべきだと思いますよ。自分の白吊ってしまってからでてきても信頼しがたいと思います。
66 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:25:09
票自体は3箇所ぐらいにバラけてるみたいですね…どこかには
狼か狂人混じっているんでしょうが。
67 自警団員 パウル 2007/10/07 23:25:13
エーファもか。能力者いたら早めに自分で判断して回避してくれよ。
68 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:25:23
エーファは>>34がちょっと白いかなと思ったり。
夜ささやいてて夜あること忘れるかなって。
69 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:25:39
ボンヤリしてた非狼だから尚更
第一声早かった人に狼いそうな気がしてますけど。
70 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:25:43
エーファは白でいいよ。吊らんといて。
道化師 フォルカー が 掃除人 フーゴー に投票しました。
71 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:26:00
>>68
ちょっとその考えに共感したり…。
あー、吊り先どうしましょう…
いったん解除
オペラ歌手 ディルク が投票を取り消しました。
72 自警団員 パウル 2007/10/07 23:26:04
>>70
できれば、根拠とかあるといいんだが?
73 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:26:08
現状では、狼側の追従票とかは解らないわねー。
占い状況が出てきてからなら解りやすそうだけど。
青帽子 カトリーン が 巫女 レイ に投票しました。
74 巫女 レイ 2007/10/07 23:26:12
役に立たないっぽい能力者ですみません

霊能者です

潜伏もできないなんて…
75 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:26:24
自分が吊られる!!と思ったら回避するように

赤の話に触れてくれた人は吊らなくていいと思った

僕はローゼも気になっているんだけどどうかな?
76 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:26:26
>>72
>>68
これこれ
77 自警団員 パウル 2007/10/07 23:26:28
レイ、フーゴー、エーファの中に能力者居たら一分前には回避してな
78 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:26:31
>>70 それは告白と受け取っていいですか(照
79 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:26:36
今のところはレイに入れてあります。
何かあればどうぞ。
80 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:26:41
>>74
対抗しない
81 自警団員 パウル 2007/10/07 23:26:50
>>76
なんか追従くせぇなぁ…
82 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:26:51
フーゴー・エーファ・レイに票集まってるのか?
回避するならして欲しいかな。
83 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:26:55
>>74
対抗しないわ。
84 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:26:56
>>74 私が霊能者です。
85 自警団員 パウル 2007/10/07 23:26:58
>>74
対抗しないぜ
86 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:27:06
>>74 確認しました。うわー、どうしよう!
踊り子 エーファ が投票を取り消しました。
87 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:27:15
うわ、どっちもくせぇ
88 自警団員 パウル 2007/10/07 23:27:17

レイ
カトリーン
89 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:27:24
ええ、霊に対抗でるの?
どんな展開よw
90 巫女 レイ 2007/10/07 23:27:27
赤の話に触れるとかって普通に狼とかもしそうな気がするんですけどねー…
91 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:27:28
対抗でましたね。霊ロラですか?
92 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:27:30
俺回避なし
93 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:27:31
レイの霊CO確認
対抗は潜伏続行でいいと思います。

みなさんとりあえず、レイ以外にセットを!
自警団員 パウル が 掃除人 フーゴー に投票しました。
94 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:27:40
>>74
対抗しない。
95 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:27:50
まあそういうわけなんで。
霊から処刑ってのでも構わないはずですよ。
最悪ローラーも可。

占い師がまだ出てませんし。
96 自警団員 パウル 2007/10/07 23:27:50
フーゴーとエーファは回避はないか?
97 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:27:56
>>93
すまん。
98 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:28:00
あ、霊対抗しません。
99 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:28:00
あら?対抗ですか?
4手ってロラ手数足りないような…
100 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:28:02
>>89
普通にノーガードなら霊に対抗でてもおかしくない。
101 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:28:08
じゃあレイにいれとく
102 巫女 レイ 2007/10/07 23:28:15
カトリーンですか…
狼側一人道連れに出来た事を喜ぶべきですかね?
踊り子 エーファ が 巫女 レイ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
掃除人 フーゴー が 巫女 レイ に投票しました。
103 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:28:26
>>100
いや、ノーガードだからこそ霊に出ないんじゃない?
巫女 レイ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
104 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:28:38
>>89 狼側3ですからどっちの視点でも騙りに余裕はあるはずなんですけどね。
105 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:28:43
レイに入れておきます。偽なら狼っぽいかなと。
オペラ歌手 ディルク が 巫女 レイ に投票しました。
道化師 フォルカー掃除人 フーゴーに投票しました。
マジシャン ローゼ自警団員 パウルに投票しました。
自警団員 パウル掃除人 フーゴーに投票しました。
巫女 レイ掃除人 フーゴーに投票しました。
オペラ歌手 ディルク巫女 レイに投票しました。
踊り子 エーファ巫女 レイに投票しました。
絵本作家 ブルーノ青帽子 カトリーンに投票しました。
青帽子 カトリーン巫女 レイに投票しました。
掃除人 フーゴー巫女 レイに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
巫女 レイ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:28:49
全ローラーだと吊り手足らないのだよな。
というか時間がない。
-2 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:28:50
レイのままで。
絵本作家 ブルーノ は マジシャン ローゼ を占います。
*1 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:29:09
レイ狂でしょうか?
*2 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:29:20
ちょっと囁きは控えめに。
*3 自警団員 パウル 2007/10/07 23:29:20
ささやき抑えようぜ。占いに騙り出すか?それと襲撃。
+1 巫女 レイ 2007/10/07 23:29:23
やっぱり偽っぽいよね〜…
発言力鈍ってるなぁ
-3 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:29:23
いかーん、短期の流れ忘れてる。
明日吊られそうだなぁ。んきゃー!
+2 巫女 レイ 2007/10/07 23:30:03
というか…思ったんだけど回避した意味なくない?
このあとカトリーンも吊ってよ…
*4 自警団員 パウル 2007/10/07 23:30:15
レイはどうだろうな…わからん。とりあえずカトリーン放置しておこう。ブルーノかローゼかな、襲撃するなら。
*5 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:31:04
勘で占い師っぽい人を…
*6 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:31:41
フォルカーが若干占い師っぽい気がしてますけど…
根拠はないですー
*7 自警団員 パウル 2007/10/07 23:31:54
>>*5
予想は?とりあえず、俺占い騙りに出る事にする。潜伏たのむ
*8 自警団員 パウル 2007/10/07 23:32:35
フォルか…残してても大丈夫そうだけどな。正直。やるならブルーノ希望だが…。任せる、なんならランダムでもいい。
*9 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:32:47
>>*7
OKですー。とりあえずフォルカーにセットしてみます。根拠なしですけど…
*10 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:33:17
パウル→ブルーノ
私→フォルカー
でランダムにしてみましょうか。
オペラ歌手 ディルク は 道化師 フォルカー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ