トップページ

398村 【ゲスト・飛び入り】C1086再戦村【大歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
くま
ID: swill
人狼
こうもり
ID: t-walker
村人
犠牲 2人
くわがた
ID: talk
村人
いぬ
ID: momizituki
狂人
処刑 2人
ねこ
ID: hakuren
占い師
うなぎ
ID: hari
村人
ねこ は、こうもり を占いました。(ランダム)
こうもり は 人間のようです。
くま は、くわがた を襲撃します。
くわがた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
+1 くわがた 2007/07/23 23:35:13
ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
1 うなぎ 2007/07/23 23:35:16
う、うおー。生きてたか。
+2 くわがた 2007/07/23 23:35:22
やっぱりなのーwwwwwwwwwwwwwwwww
2 くま 2007/07/23 23:35:27
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
5>3>1
で吊り手は2だクマね
結構難しいかも知れないクマ
3 いぬ 2007/07/23 23:35:28
【今日黒出ししてCOする占い師じゃないよー】
4 こうもり 2007/07/23 23:35:34
なんてことだ、くわがたが・・・

誰も俺に構わないでくれ・・・
5 ねこ 2007/07/23 23:35:41
ふにゅふにゅ。
くわがたは残念ダニャ。
6 うなぎ 2007/07/23 23:35:42
なむなむ、くわがたどの。狂人君でありますように。なむなむ。
+3 くわがた 2007/07/23 23:35:47
おれ、硬いのにー
7 くま 2007/07/23 23:35:47
ってくわがたが襲われてるクマー!
8 いぬ 2007/07/23 23:35:53
くわがたー・゚・(ノД`)・゚・
9 くま 2007/07/23 23:36:19
占い師はどうするクマ?
今日は黒出しあったらで良いクマ?
+4 くわがた 2007/07/23 23:36:37
喰いにくかっただろなー
10 うなぎ 2007/07/23 23:36:45
うなぎはにょろにょろしているので黒出しなんてできない。
11 いぬ 2007/07/23 23:36:47
うわー、なんかタイミング悪くてメンゴー。

>>9
狩人いないから黒出しCOでいいんじゃない?
-1 ねこ 2007/07/23 23:36:50
コウモリはにんげんっとww
-2 くま 2007/07/23 23:36:54
ダミー無しって事忘れてた…_| ̄|○
+5 くわがた 2007/07/23 23:37:07
おれ
12 こうもり 2007/07/23 23:37:10
【黒出しする占い師なんかじゃないぜ】

誰も俺に構わないでくれ・・・
+6 くわがた 2007/07/23 23:37:16
かぶとむしになりたい
13 くま 2007/07/23 23:37:18
クマは黒出しする占い師じゃないクマよ
14 ねこ 2007/07/23 23:37:20
黒だしじゃなければいらないと思うにゃ
+7 くわがた 2007/07/23 23:37:30
生まれ変わったらかぶとむしになりたい
+8 くわがた 2007/07/23 23:37:41
かぶとむし
15 ねこ 2007/07/23 23:37:44
【黒だしする占い師じゃないにゃww】
-3 うなぎ 2007/07/23 23:37:47
ねこは非占い確認。
-4 くま 2007/07/23 23:37:49
犬はえんぱすさんか…?
+9 くわがた 2007/07/23 23:37:50
挟めなくてもいいから
+10 くわがた 2007/07/23 23:37:55
かぶとむし
+11 くわがた 2007/07/23 23:38:01
な。
16 うなぎ 2007/07/23 23:38:06
どうやって進めるんだというw
ねこ は くま を占います。
+12 くわがた 2007/07/23 23:38:21
悪い奴を角で持ち上げちゃうんだぜー
17 くま 2007/07/23 23:38:31
今日は黒出しするアニマルは居ないようだクマ…
吊り先どうしようか?
18 ねこ 2007/07/23 23:38:33
だねぇww
19 いぬ 2007/07/23 23:38:41
そーだね…
なんかやることないねえ…。
20 うなぎ 2007/07/23 23:38:50
勘でいくしかなさそうな予感。
21 ねこ 2007/07/23 23:39:03
たべられそうなので熊クンにでも(ぇ
22 くま 2007/07/23 23:39:12
まとめ役が居ないと不便だクマ…
でもくわがたが占い師という可能性もあるクマ
うなぎは、にょろにょろしながら考え中 2007/07/23 23:39:13
-5 ねこ 2007/07/23 23:39:24
未設定のままですぅ
+13 くわがた 2007/07/23 23:39:27
こうもりは自ら吊られてるけど
23 うなぎ 2007/07/23 23:39:31
くわがたが狂人だと最高ですが。
24 いぬ 2007/07/23 23:39:37
勘…勘ではくわがた狼だと思ってたんですが。
僕の勘あてにならないわん。
-6 くま 2007/07/23 23:39:40
>>21
フイタ
+14 くわがた 2007/07/23 23:39:43
やっぱりこうもりを吊るときは頭が上になるのかなー
25 うなぎ 2007/07/23 23:39:52
まあ狂人にも狼が見えないというのがこの編成のポイントです。
26 こうもり 2007/07/23 23:39:54
くわがたが占い師の可能性も否定は出来ないんだな・・・
誰に投票するかは勘に頼るしかないのか?

誰も俺に構わないでくれ・・・
27 ねこ 2007/07/23 23:39:57
ぬこぬこ。
きびしいものだにゃ
+15 くわがた 2007/07/23 23:40:02
おれ、狂人じゃないんだよー
いぬは、困ってしまってわんわんわわん♪ 2007/07/23 23:40:14
28 くま 2007/07/23 23:40:27
最高なのがくわがた狂人時
最悪なのがくわがた占い師だクマねぇ…

でも今ここでする議論じゃないクマ
ねこ が いぬ に投票しました。
+16 くわがた 2007/07/23 23:40:38
挟人、なんつって
ねこ が投票を取り消しました。
ねこは、ぬこぬこ。 2007/07/23 23:40:50
うなぎは、わんわんわわん↓ 2007/07/23 23:40:50
-7 いぬ 2007/07/23 23:41:03
こうもりとくまは占い師じゃなさげー
29 ねこ 2007/07/23 23:41:10
議論する時間すらないにゃ。
30 くま 2007/07/23 23:41:12
今日は皆勘で投票だクマね
明日占い師はCOするってことでどうクマ?
+17 くわがた 2007/07/23 23:41:17
うは、うなぎいぬいたー
-8 ねこ 2007/07/23 23:41:40
こうもりはかまって欲しそうに見えるにゃ(ぁ
31 うなぎ 2007/07/23 23:41:42
勘で良いのかw
+18 くわがた 2007/07/23 23:41:42
おれの予想ではくまが狼かなー
32 いぬ 2007/07/23 23:41:45
>>30
明日は占い師COしなきゃだめでしょー
+19 くわがた 2007/07/23 23:41:49
勘だけど
33 うなぎ 2007/07/23 23:41:54
まあ入れるところは大体決まったのでおk。
ねこ が うなぎ に投票しました。
うなぎ が ねこ に投票しました。
34 こうもり 2007/07/23 23:42:21
俺の勘ほど当てにならないものはないんだがな・・・

誰も俺に構わないでくれ・・・
35 ねこ 2007/07/23 23:42:22
いいんじゃないかにゃw
36 くま 2007/07/23 23:42:28
>>31
勘以外に無さそうじゃないかクマー

>>32
だからCOだと(ry
-9 いぬ 2007/07/23 23:42:41
狼喰いにくるなよー?
くま が ねこ に投票しました。
こうもり が いぬ に投票しました。
37 いぬ 2007/07/23 23:43:00
うーんうーん…

じゃ、ほんとに勘で。
いぬ が こうもり に投票しました。
くまねこに投票しました。
こうもりいぬに投票しました。
うなぎねこに投票しました。
ねこうなぎに投票しました。
いぬこうもりに投票しました。
投票の結果、ねこ が処刑されました。
ねこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 くま 2007/07/23 23:43:29
セーフ
+20 くわがた 2007/07/23 23:43:33
ぬこたん
*2 くま 2007/07/23 23:43:37
綱渡りw
+21 ねこ 2007/07/23 23:43:49
ぬこぬこ。

にゃにゃにゃ。

魚が欲しいのにゃ
+22 ねこ 2007/07/23 23:43:49
ぬこぬこ。

にゃにゃにゃ。

魚が欲しいのにゃ
-10 いぬ 2007/07/23 23:43:50
よかった、狼生きてたー
-11 こうもり 2007/07/23 23:43:53
いぬとこうもりはお互い投票!!
飛び入りの人じゃなかったらウケるんだがw
-12 うなぎ 2007/07/23 23:44:03
やばいな。ねこ違うとすると村人か。
+23 くわがた 2007/07/23 23:44:03
ふむ。以外にくま投票なしかー
-13 こうもり 2007/07/23 23:44:09
さて、喰われるかな・・・
-14 うなぎ 2007/07/23 23:44:11
くまが食われると負ける予感。
+24 ねこ 2007/07/23 23:44:25
おまえにゃーーーーー
+25 くわがた 2007/07/23 23:44:25
おつかれさまー
*3 くま 2007/07/23 23:44:26
さぁどうなるかなぁ…?
-15 うなぎ 2007/07/23 23:44:33
狂人騙ればおkかな。
+26 くわがた 2007/07/23 23:44:36
え、お、おれかー
くま は いぬ を襲撃します。
+27 くわがた 2007/07/23 23:44:54
お、おれは不味いぞー
*4 くま 2007/07/23 23:45:04
あれ・・・更新されない
-16 こうもり 2007/07/23 23:45:06
夜のコミットがあるなら狼は占い師が生きてるかどうか判断できそうだな・・・
*5 くま 2007/07/23 23:45:16
占い師まだ生きてる?
+28 ねこ 2007/07/23 23:45:18
ふっふっふ。

後でみんな押しよきダニャ......
-17 うなぎ 2007/07/23 23:45:20
つか狂人は今日出なきゃだめじゃないのか。
+29 くわがた 2007/07/23 23:45:43
ふふ。
狼どもめ、挟んでやるぜー
+30 ねこ 2007/07/23 23:45:58
くわがたじゃないにゃ...
-18 こうもり 2007/07/23 23:46:14
こんな状況じゃ狼を見つけ出すのはかなり大変だと思うのだが・・・
-19 うなぎ 2007/07/23 23:46:23
むしろくまが狼か。
*6 くま 2007/07/23 23:46:36
…長い
-20 いぬ 2007/07/23 23:46:46
占い師生きてる?
-21 ねこ 2007/07/23 23:46:49
おにゃえらーーーー
うらないしをおとすとはなにゃーーー
*7 くま 2007/07/23 23:46:49
胃が痛く…
-22 こうもり 2007/07/23 23:46:52
よく見るとねことうなぎもお互い投票か・・・
疑われてないくま・・・よく喋ってるからかw
+31 ねこ 2007/07/23 23:47:09
こっちきたら上見えない?
+32 くわがた 2007/07/23 23:47:20
見えないねー
+33 くわがた 2007/07/23 23:47:27
あ、見える見える
-23 うなぎ 2007/07/23 23:47:30
占い生きてっかな。これ。
+34 くわがた 2007/07/23 23:47:32
今、夜だったwww
+35 ねこ 2007/07/23 23:47:41
うぅ...さみしいにゃー。
-24 うなぎ 2007/07/23 23:47:50
占い師なら良いんだけどなあ・・・
-25 こうもり 2007/07/23 23:47:58
村の設定見たら夜のコミットなしって書いてあったよ・・・
ちゃんと確認しようよ俺・・・_| ̄|○
+36 くわがた 2007/07/23 23:48:00
ぬこたん、よしよし
+37 ねこ 2007/07/23 23:48:06
ああ、そういうことかにゃ
-26 うなぎ 2007/07/23 23:48:11
ランダム襲撃か。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ