トップページ

2359村 第三回夜の部室村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
ぴよらった
ID: うみ
絶対者
アイス
ID: case
占い師
犠牲 3人
すぎ
ID: DUMMY
村人
あやの
ID: tiaproject
霊能者
しょうきち
ID: MIZ
村人
処刑 3人
ルナシー
ID: falria
村人
けーこ
ID: masirogi
人狼
かににっぱ
ID: natsua
人狼
アイス は、ルナシー を占いました。
ルナシー は 人間のようです。
かににっぱ 達は、すぎ を襲撃します。
すぎ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 けーこ 2010/10/12 00:10:11
狩人いないぞ
2 ルナシー 2010/10/12 00:10:12
まだCOとかはだめだよ
3 かににっぱ 2010/10/12 00:10:14
にっぱにっぱー!
4 しょうきち 2010/10/12 00:10:20
8人:ダ村村狼狼占霊絶
7>5>3>E。吊り手3回。うち狼2匹ワン。
5 かににっぱ 2010/10/12 00:10:25
にぱ〜?
6 ぴよらった 2010/10/12 00:10:37
いいか?松屋ってのは悪なんだよ。 分かるか?
だが、俺達はそれと上手く付き合っていかなきゃいけない。生きるために!
250円っておかしいだろ。明らかに。
だが、俺達は目をつぶることが求められてるんだよ。悲しい事に。
悪に利用される運命なんだよ。所詮。
清濁併せ呑むって言うだろ? それが現代社会なんだよ。目を覚ませ!

ってな訳で【占い師は判定をお願い】
7 アイス 2010/10/12 00:10:39
絶対者の指示は?
8 ルナシー 2010/10/12 00:10:40
ぴよらったさん指示を!
9 しょうきち 2010/10/12 00:10:44
       \●/
     ∧,,∧ ∩
    (`・/ヽ)ツ
    (つ ● |'    犬の舞!
    / \ /
10 かににっぱ 2010/10/12 00:10:47
にぱぱ? にぱにぱ〜
11 けーこ 2010/10/12 00:10:50
で、ぴよらったは指示出してよ
12 アイス 2010/10/12 00:10:59
占いCO
ルナシー ○
 初日なんて、適当、ふふふ。
13 かににっぱ 2010/10/12 00:11:14
占いCO
しょうきち白
14 しょうきち 2010/10/12 00:11:33
アイス:◯LUNA SEA 確認ワン。
15 アイス 2010/10/12 00:11:43
潜伏するつもりだったけど、指示がある以上、仕方ない。
ふふふ。
16 かににっぱ 2010/10/12 00:11:47
アイスさんが対抗ですね。わかりました。
17 けーこ 2010/10/12 00:11:50
白出しか、霊出すのか?
灰が狭いから、悩ましいわ
18 あやの 2010/10/12 00:11:51
人外…人語を喋りなさい…
絶対者は松屋はどうでもいいから…
19 ルナシー 2010/10/12 00:12:02
この後の指示ってあります?
20 かににっぱ 2010/10/12 00:12:08
絶対者の指示には従います。
今日は誰を吊りますか。
21 ぴよらった 2010/10/12 00:12:23
もう、占い師は居ないな。
22 しょうきち 2010/10/12 00:12:26
アイス:◯LUNA SEA
蟹:◯しょうきち   確認ワン。

僕は灰吊り希望するワン。
23 ルナシー 2010/10/12 00:12:44
>>22
絶対者の投票は絶対ですよ
24 かににっぱ 2010/10/12 00:12:55
出来れば霊能者も出てきて欲しいですね。
絶対者に投票されれば、問答無用で吊られてしまいますから。
25 アイス 2010/10/12 00:13:00
まあ、対抗は狼だね。残りは一狼。
26 ルナシー 2010/10/12 00:13:04
つまり私たちは絶対者におんぶにだっこでいいの!
27 あやの 2010/10/12 00:13:08
確実な安全策が無いのね…灰吊りかしら?
28 ぴよらった 2010/10/12 00:13:25
じゃあ、霊能者も出て。
29 けーこ 2010/10/12 00:13:37

ぴよらった

アイス ○ルナシー
かににっぱ ○しょうきち


確白
片白
ルナシー しょうきち

けーこ あやの
片黒
30 しょうきち 2010/10/12 00:13:39
>>22
知っているワン。これは僕の投票の意ではなく、希望の意ワン。
31 あやの 2010/10/12 00:13:43
了解よ。霊能者COするわ。
32 ルナシー 2010/10/12 00:13:43
ぴよらったは絶対指示でなんかお願い。
例えば今日の晩ご飯とか、明日の予定とか。
33 アイス 2010/10/12 00:13:52
霊どこー、できれば灰からでてきてほしい。ふふふ。
34 しょうきち 2010/10/12 00:14:07
 ,.  - 、
  \●/∧
    ∩ω・' ) /ヽ
    ヽ   つ. ● |   ワン!
     l  ⊃ \ /
35 ルナシー 2010/10/12 00:14:16
>>31
あやの霊?了解
36 ぴよらった 2010/10/12 00:14:26
なるほど。2−1か。
-1 かににっぱ 2010/10/12 00:14:43
あ、これ、相方に白出しすればよかったかも…
37 あやの 2010/10/12 00:14:49
これで今日の襲撃は私確定かしら?ふふ
38 けーこ 2010/10/12 00:14:58
というか、これ霊出して統一占いで真偽はかった方がいいのかな?でも、偽なら判定合わせてくるよね?狂人いないんだし
占いロラの方がいいのかしら
39 しょうきち 2010/10/12 00:14:58
あやの霊確認ワン。

つまり灰が狭まったね...
40 アイス 2010/10/12 00:15:06
さて、かにぱっぱはしょうきちを、白囲いしたのか。あるいは村に白を出したのか。

41 けーこ 2010/10/12 00:15:25
ああ、じゃあ今日は私占いでいいんじゃない?
-2 けーこ 2010/10/12 00:15:43
詰みだけどな
42 あやの 2010/10/12 00:15:53
灰吊りならけーこしかいない訳だけど…これも賭けね。
43 しょうきち 2010/10/12 00:15:55
けーこ占いにかけるの...?
それは悪手だワン。
44 けーこ 2010/10/12 00:16:10

ぴよらった

アイス ○ルナシー
かににっぱ ○しょうきち

あやの

確白
片白
ルナシー しょうきち

けーこ
片黒
ぴよらった は けーこ への占いを絶対指令します。
ぴよらった は護衛絶対指令を取り消します。
45 しょうきち 2010/10/12 00:16:12
あ、あやのかと。勘違いワン。
46 ルナシー 2010/10/12 00:16:27
真矢は純灰行くべきだと思うのだけど絶対者さんどう?
47 けーこ 2010/10/12 00:16:35
>>43
ん、なんで?騙りはすでに囲ってると?
48 アイス 2010/10/12 00:16:36
手順的には、けーこ吊りの、補完かな。
けーこ狼なら問題なし。
しょうきち白なら問題なし。
私視点、全開。ふふふ。
49 しょうきち 2010/10/12 00:16:48
 ,.  - 、
  \●/∧
    ∩ω・' ) /ヽ
    ヽ   つ. ● |   絶対者決めてワン。
     l  ⊃ \ /
50 ルナシー 2010/10/12 00:17:05
あ、ホラ…。ルナシーだし。。
ぴよらった は ルナシー への投票を絶対指令します。
51 しょうきち 2010/10/12 00:17:30
>>47
それは勘違いだったワン。
霊を占うのかと思ったんだワン。

あやのとけーこが被って見えたワン。
52 けーこ 2010/10/12 00:17:37
>>48
ああ、灰吊りか
まあ占い師の信用勝負かな
53 かににっぱ 2010/10/12 00:17:38
灰を吊って補完占いか。
灰占い統一か。
ただ、絶対者の指示に従うのなら灰占い統一になるのでしょうか。
すみません、指示先も統一になるのかよくわからないのですが。
54 ぴよらった 2010/10/12 00:17:45
つかれた。
55 アイス 2010/10/12 00:17:50
一番困るのは、けーこ村のパターンか。ふふふ。
-3 けーこ 2010/10/12 00:17:59
これ、わたしも騙った方が良かったのかな
ぴよらった は けーこ への占いを絶対指令しました。
ぴよらった は ルナシー への投票を絶対指令しました。
ルナシー が けーこ に投票しました。(ランダム)
けーこ が アイス に投票しました。(ランダム)
かににっぱ が あやの に投票しました。(ランダム)
ぴよらったルナシーに投票しました。
ルナシーけーこに投票しました。
けーこアイスに投票しました。
あやのルナシーに投票しました。
アイスルナシーに投票しました。
かににっぱあやのに投票しました。
しょうきちルナシーに投票しました。
投票の結果、ルナシー が処刑されました。
ルナシー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 けーこ 2010/10/12 00:18:17
おいwww
+1 ルナシー 2010/10/12 00:18:18
寒かったのか…。
*2 かににっぱ 2010/10/12 00:18:22
ぶ…
アイス は けーこ を占います。
*3 かににっぱ 2010/10/12 00:18:39
なにがあった…
とりあえず、霊能襲いますか。
-4 あやの 2010/10/12 00:18:42
ルナちゃん人間ー!!
-5 しょうきち 2010/10/12 00:18:49
ふあー。また犬の舞の準備をするワン。
*4 かににっぱ 2010/10/12 00:19:02
占い襲ってもいいけどどうします?
*5 けーこ 2010/10/12 00:19:02
なんだこれ、普通にアイス噛んで占いロラ、潜伏で逃げ切り狙いか?
*6 けーこ 2010/10/12 00:19:21
>>*4
ああ、それでもいいな。真偽つかないしな
-6 しょうきち 2010/10/12 00:19:46
わおーん。

LUNA SEAお疲れ様ワン。
*7 かににっぱ 2010/10/12 00:19:49
そうね。
たぶんアイスはけーこ占うから私は白を出すよ。
*8 けーこ 2010/10/12 00:20:02
明日は黒出しすると…どうなんだろうな。アイスがどこ占うか次第か?
*9 かににっぱ 2010/10/12 00:20:07
ルナシー吊られたから私視点けーこしか占えないし。
*10 けーこ 2010/10/12 00:20:33
>>*7
そうか、灰はわたししかいないもんな。よろしく
で、ロラの余裕はないと
かににっぱ は あやの を襲撃します。
けーこ は あやの を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ