トップページ

2272村 蒼さんおたたん村【お祝いしてくれる人、飛び入りOK】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
シフォン
ID: nekomichi
占い師
マロングラセ
ID: お祝いしたい
霊能者
アンニン
ID: shu
中身占い師
どらやき
ID: polpo
共有者
犠牲 5人
ボンボン
ID: enju
妖魔
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
アップルパイ
ID: 十六夜
狩人(恋人)
マドレーヌ
ID: 堀井さりぷる
求愛者(恋人)
マカロン
ID: momizituki
求愛者(恋人)
処刑 3人
シュークリーム
ID: えんぱす
狂信者
カヌレ
ID: Noir
人狼
スフレ
ID: azure_blue
人狼
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が1人、妖魔が1人、狂信者が1人、中身占い師が1人、求愛者が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、カヌレ、スフレ です。
あなたは凄い共有者です。凄すぎて相方はいません。
1 桃頭巾 チャミー 2010/08/19 23:00:02
なんだか怖くなってきちゃった。
-1 シフォン 2010/08/19 23:00:06
>>95
一瞬、それも考えたw
2 マドレーヌ 2010/08/19 23:00:09
[...は参加者に片っ端からぱくりとかぶりついた]
マカロン は アップルパイ に愛を求めます。
*1 スフレ 2010/08/19 23:00:32
赤い!!
-2 マドレーヌ 2010/08/19 23:00:35
っと、求愛者げっとした…
特に何も考えずに希望したけど、どうするかなー
3 アンニン 2010/08/19 23:00:35
はじまたアル。

みんなよろしくアルよ。
4 アップルパイ 2010/08/19 23:00:36
ひゃわっ、くすぐったい恥ずかしい、
皆かぷかぷしないでぇ〜
5 ボンボン 2010/08/19 23:00:40
はじまったねー

ハッピーバーズデーまであと1時間のカウントダウンー
6 マドレーヌ 2010/08/19 23:00:43
みんなよろしく!
-3 スフレ 2010/08/19 23:00:44
なんだって、なんだってこれは予想外w
7 シュークリーム 2010/08/19 23:00:45
わあ、びっくり始まったのね。
みなさんよろしくなのー。
8 スフレ 2010/08/19 23:00:51
よろしくねー!
9 アップルパイ 2010/08/19 23:00:51
皆よろしくね〜。
10 シフォン 2010/08/19 23:00:53
始まったです。
ますは、蒼さん、おめでとうなのです!!
マドレーヌ は アップルパイ に愛を求めます。
-4 どらやき 2010/08/19 23:01:01
『あなたは凄い共有者です。凄すぎて相方はいません。』

な……なにこれ?

11 マロングラセ 2010/08/19 23:01:02
始まってた。んーと。求婚者いるから初めはなにしよっか。
12 カヌレ 2010/08/19 23:01:11
>>94
Σにゃー……!?


男の娘って、なんのことにゃ……?
13 マカロン 2010/08/19 23:01:12
始まったねー。すごい共有者なのかな?
14 どらやき 2010/08/19 23:01:15
よろしく…なの
15 マドレーヌ 2010/08/19 23:01:15
そして蒼さんおめでと!(フライング
16 ボンボン 2010/08/19 23:01:24
まとめ誰か出るのかなー

でも、矢が怖いか。
17 マロングラセ 2010/08/19 23:01:28
残り一時間おめでとうね!
18 シフォン 2010/08/19 23:01:30
ところで、すごい共有さんは誰です??
19 スフレ 2010/08/19 23:01:37
23時だねー。
ちょっと発言が重めかな?
20 マカロン 2010/08/19 23:01:40
あ、皆さんよろしくよろしく(へこへこ
21 カヌレ 2010/08/19 23:01:45
はわわ、はじまってたにゃ。
22 アップルパイ 2010/08/19 23:01:46
とりあえずCOしたい人はCOしちゃうとか……?
-5 マドレーヌ 2010/08/19 23:01:47
とりあえず、ここは唯一の男の子を狙うっ!
23 シュークリーム 2010/08/19 23:01:58
うーん、どうしたらいいのかな?
*2 カヌレ 2010/08/19 23:02:08
あかいにゃ……?
24 マドレーヌ 2010/08/19 23:02:18
>どうしたら
私もさっぱりわからないのだわ。
-6 アンニン 2010/08/19 23:02:26
取り合えず蒼さん狙うアルwww
25 ボンボン 2010/08/19 23:02:36
ダ占霊狩共中狼狼信求求妖 なのね。

共有ちゃんと中身ちゃんは明日には出てもいいよね?
*3 スフレ 2010/08/19 23:02:40
カヌレちゃんよろしくねー。
かぷかぷしてたら狼さんになっちゃったみたい。
26 マカロン 2010/08/19 23:02:46
占や霊出しちゃった方がいいんじゃない?
矢があたって潜伏されちゃうと困るし。
-7 マドレーヌ 2010/08/19 23:02:46
シフォン非共有なのね。
マカロンもかな。
27 アップルパイ 2010/08/19 23:02:53
霊能さんとすごい共有者さんに出てもらったらどうかな?とりあえずまずは。
どうせ狼さん達は占騙さんは確保してるでしょ?
28 シフォン 2010/08/19 23:03:09
Q2人に妖魔さんもいるです。
たくさんCOして、潜伏幅へらすです?

…混乱しそうなのです。
29 アンニン 2010/08/19 23:03:17
大事なことアル。

COは大きな声ですると目立つアル。
-8 マドレーヌ 2010/08/19 23:03:17
まぁ、求愛なんだけどどうせ吊られる!
30 どらやき 2010/08/19 23:03:39
>>18
わ……わたし すごい(ロンリーな)共有者…なの

ぜんぜん、す、すごくない…の
31 カヌレ 2010/08/19 23:03:43
すごい共有者さんとか中身占い師さんとかは表に出ないのかにゃ……??
アンニン は シフォン の中身を占います。
32 マロングラセ 2010/08/19 23:04:10
私霊能者。マロンが水晶代わりなの。
33 ボンボン 2010/08/19 23:04:21
どらやきちゃんすごい共有確認したの☆

アタシは対抗しないのよ♪
34 マカロン 2010/08/19 23:04:25
>>30
自称すごくない共有者確認したw
【対抗しないわー】
35 マドレーヌ 2010/08/19 23:04:27
>>30
【対抗しないのよ。】
一体何を共有しているのかしら…
36 アップルパイ 2010/08/19 23:04:28
うん、占い師さんは今日出てきてくれたほうがいいかもね。
妖魔さんがいるから、銃殺の発覚が早くついてくれて助かるかも?あ、その場合は誰かが指定交互占いとかしなきゃなのかな?
うーん、どうするのが一番だろう
37 マロングラセ 2010/08/19 23:04:41
>>30
じゃあどら焼きちゃんの共有者になるー!
38 どらやき 2010/08/19 23:04:48
ちなみに私白あん…なの
でも、どうしたら…いいの…かな?
39 スフレ 2010/08/19 23:05:06
すごいロンリーCO確認。
後は霊、とか? あ、中身占い師さんもいるんだっけ。
40 ボンボン 2010/08/19 23:05:07
マロンちゃんの水晶…曇ってそうだけど☆

対抗はしないわ♪
41 アンニン 2010/08/19 23:05:08
共有者はすごい共有者だたアルか!

どんなすごさかとても興味津々アル。
42 アップルパイ 2010/08/19 23:05:16
【対抗しないよー】

凄共:どらやき 霊:マロン

今の所の表だよ
43 マドレーヌ 2010/08/19 23:05:21
>>32
マカロンが水晶代わりに見えた私がいるわ。
【対抗しないわよ。】
44 マカロン 2010/08/19 23:05:27
どらやきさん、まとめるなら早く!時間がないよ!
45 ボンボン 2010/08/19 23:05:36
刺されるのは心配しなかったのかな。

>どらやきちゃんとマロンちゃん
46 シフォン 2010/08/19 23:05:43
すごい共有さん、発見です。
確定したら、中身さんCOはあとで良いと思うです。
47 スフレ 2010/08/19 23:05:47
一行抜けちゃった、す共さんに【対抗しない】よー。
*4 カヌレ 2010/08/19 23:05:47
よろしくにゃー。
やっぱりスフレちゃん狼さんにゃ。かぷかぷうつるにゃ。

騙りどうするですにゃ……?
48 マロングラセ 2010/08/19 23:05:53
>>40
栗の中に虫さんが入ってなければ吉なの。
-9 マカロン 2010/08/19 23:05:57
・・・ほんとに人外なんでしょうか、私・・・。
49 シュークリーム 2010/08/19 23:06:01
どらやきちゃんが共有なのね。
対抗しないのー
50 アンニン 2010/08/19 23:06:03
>>30
…と思たら、本人がすごくないとか。

謙虚な共有者CO確認したアル。
51 どらやき 2010/08/19 23:06:04
マロンちゃんの霊確認…なの

じ、じかんないしCOしてなとこから、じ、自由でいいのかか…な?(こてん)
シフォン は カヌレ を占います。
52 アップルパイ 2010/08/19 23:06:17
今から占い師さんのCOは間に合いそうにないかな?
うーん、とりあえず、占いの方針はあったほうが?
53 マロングラセ 2010/08/19 23:06:35
>>45
場の空気を読んだ。あとどら焼きちゃん一人だと寂しそうだし!
54 シフォン 2010/08/19 23:06:35
あ、どら焼きさんに【対抗しない】です
55 カヌレ 2010/08/19 23:06:36
すごい共有者さんに対抗しないにゃー。
すごいにゃー。
56 どらやき 2010/08/19 23:06:43
ごめん!灰から! 投票で
57 アンニン 2010/08/19 23:06:57
>>32
霊能者も確認したクリ。
58 マカロン 2010/08/19 23:06:58
そだねー。
59 シュークリーム 2010/08/19 23:06:58
マロンちゃんが霊能なのも見たのー。
対抗しないよ!
60 アップルパイ 2010/08/19 23:07:00
もうすぐ夜だね。
それじゃあ、皆。夜の間に考えておこう
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-10 マドレーヌ 2010/08/19 23:07:12
にゃー
-11 マドレーヌ 2010/08/19 23:07:26
>>56
投票ないお!
-12 マカロン 2010/08/19 23:07:46
初回オチされそうなとこに矢撃っちゃうよー♪
-13 シフォン 2010/08/19 23:07:47
>>56
意味がよく分かりませんです〜。
占いの指示です??
-14 アップルパイ 2010/08/19 23:08:05
とりあえず対抗が出てくる様子もないし、どらマロの二人は真で間違いなさそう。
ただしまだ狼側は三人きっかり残ってる。
こうなると狩騙も普通にありえてくれちゃうからはっちゃけたCOとかは逆効果の可能性も
*5 スフレ 2010/08/19 23:08:06
騙りどうしましょう。
矢のこともあるけど、狼からどちらか出ます?
-15 アンニン 2010/08/19 23:08:07
うむ、中身占い師初めてアルw

取り合えず蒼さんがしゃべってたので、蒼さんはアンニンより前に入村と予想。
*6 スフレ 2010/08/19 23:08:22
わおーん
-16 マカロン 2010/08/19 23:08:24
もう一人の求愛者さん、いいとこに矢を撃ってね!(他力本願
-17 マドレーヌ 2010/08/19 23:08:25
ここでチャミーに愛を求めるとか!

…さすがにそこまでネタに走れない!一応ガチだし!
-18 マドレーヌ 2010/08/19 23:08:38
うお、びっくりした!
わおーん!
*7 カヌレ 2010/08/19 23:08:39
ふわわ、ついていけてないです……!
-19 アップルパイ 2010/08/19 23:09:03
今日は護衛する必要はないみたいだからね。
とりあえず様子をみたいのはそうだな……
シュークリームちゃんとカヌレちゃんが感覚的に気になったかな?
-20 アンニン 2010/08/19 23:09:14
トップのマドレーヌは、順番的に村建てっぽいアル。

シフォンかカヌレと予想。

じー、が心に引っかかったシフォン占いでw
シフォン は ボンボン を占います。
-21 シュークリーム 2010/08/19 23:09:36
占い師だったのー。

うーん、うーん。狼どこかな。
発言の少ないところから選ぼ。
カヌレちゃん人間だよーん
*8 スフレ 2010/08/19 23:09:36
狂信者さんもいるのだったかな。
最善がわからない…
-22 マカロン 2010/08/19 23:09:38
さて、私の身の振りどうしよう。
-23 マドレーヌ 2010/08/19 23:09:49
んー、求愛はこのままでいいか…
-24 アップルパイ 2010/08/19 23:09:50
あ、一応マカロンさんも気になるな。
矢が当たってが言葉の綾だけど、少し気になったかも?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ