トップページ

2081村 たまには死んだら負けな村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
土枝 夢
ID: aga
狂人
ぷりんせす
ID: mimu175r
人喰い
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
みむの傀儡
ID: 94@2104
占い師
処刑 1人
巴御前
ID: abiko
村人
みむの傀儡 は、土枝 夢 を占いました。
土枝 夢 は 人間のようです。
ぷりんせす は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
或る村で、明らかに「食い散らかされた」と解る、おぞましいダニエル(固定)の死体が見つかりました。
人狼伝説なんて存在しないこの村では、村に殺人者―――人食いが現れたのだと、すぐに理解しました。
このままでは、村は人食いに食い尽くされて滅びてしまうでしょう。

だから、村人達は、『自らが生き残る為に』、同じ村人達を疑い……多数決で、民主的に疑わしきを罰して行くことにしたのです。
犠牲者が出なくなる、その時まで。
1 巴御前 2009/11/24 23:18:04
ダ村狼占狂

なんか単に狼を吊るだけの村になったな。
しかし狂人がもし襲撃されたら可哀そうだな。

しかしこれどうなるんだ?
占い師が3人出るのか?
-1 ぷりんせす 2009/11/24 23:18:13
あ、多分狂人が気付いてないな。
2 ぷりんせす 2009/11/24 23:18:19
そういえば「死んだら負け」だと人狼=人喰いなのよね。化け物なんていないわ、殺人鬼しかいないわ。
3 みむの傀儡 2009/11/24 23:18:22
なんと言う夜の長さ

みむが狼に違いない
4 土枝 夢 2009/11/24 23:18:27
おはよー。
みむの傀儡 が ぷりんせす に投票しました。
5 巴御前 2009/11/24 23:18:37
ダニエルが死んだとか言ってるのにチャミーが死んだ。
-2 ぷりんせす 2009/11/24 23:19:06
>>3
狂人のせいです!
多分。
-3 巴御前 2009/11/24 23:19:08
>>3
お前占い師か。
6 ぷりんせす 2009/11/24 23:19:15
固定だから仕方がない。
7 土枝 夢 2009/11/24 23:19:16
>>3なら巴に投票したのかしら
8 みむの傀儡 2009/11/24 23:19:32
ある村はこの村ではないのだろ
9 みむの傀儡 2009/11/24 23:19:48
>>7
お前の目は櫛穴か
10 巴御前 2009/11/24 23:20:14
とりあえず思うところがあって私はみむの傀儡には投票しない。
ぷりんせすか夢かどっちに投票しよう。
11 みむの傀儡 2009/11/24 23:20:22
と見せかけて巴かもしれないしそもそも夢に投票しているうかもしれない

とりあえずみむに投票した
12 巴御前 2009/11/24 23:20:47
どっちに入れればいい?>傀儡
13 ぷりんせす 2009/11/24 23:20:55
>>9 >>11
私に投票したという事ですね、わかります
14 土枝 夢 2009/11/24 23:21:04
占い師だって出たい占い師はいないみたいね。
どうせ回避で占い師、いや俺も占い師、私も占い師って超新塾になるのがオチだわ。
15 ぷりんせす 2009/11/24 23:21:07
まあみむだけど、狼じゃないわよ。
16 みむの傀儡 2009/11/24 23:21:08
>>12
チャミーに投票すればいい
17 巴御前 2009/11/24 23:21:41
>>14
占い師1COならPPされるしな。
18 巴御前 2009/11/24 23:21:54
>>16
思わず探したじゃないか。
19 土枝 夢 2009/11/24 23:22:05
>>9
いや、なんとなく。
みむわかってないCO
20 みむの傀儡 2009/11/24 23:22:11
な、なに!?
みむと告白しただと!?

なんてこったこれじゃあ自白も同然・・・。
プリンセスが狼じゃなかったのか・・・?
巴御前 が ぷりんせす に投票しました。
巴御前 が投票を取り消しました。
21 巴御前 2009/11/24 23:22:57
>>20
噴いた。
22 みむの傀儡 2009/11/24 23:23:03
ぷりんせすがしらを切るならぷりんせすに投票しっぱなしの予定だったのだが・・・

これは困った。
占い師はメッセで俺に判定を教えてくれ。
23 巴御前 2009/11/24 23:23:13
えーと、で、どっちに投票すればいい?
24 ぷりんせす 2009/11/24 23:23:18
>>20
みむ=狼から離れろwww
とりあえず、夜はぎりぎりまであったんだ……
狼か狂人が粘ったか、狂人がスウィッチに気付いていない……
25 巴御前 2009/11/24 23:23:39
1番投票が遅い奴に投票することにした。
26 土枝 夢 2009/11/24 23:23:40
もう自分が釣られなきゃいいやと思ってたらみむCOがきた。
てっきりお前みむだろ→みむじゃないもん→みむじゃないな→みむだもん!あ、間違えた。なんてなるのかと思ったのに。
27 ぷりんせす 2009/11/24 23:23:53
巴がさりげなーく安全圏に陣取っている……
28 みむの傀儡 2009/11/24 23:24:05
スウィッチありだったのか・・・
29 土枝 夢 2009/11/24 23:24:09
スイッチは押しませんでした。
30 巴御前 2009/11/24 23:24:10
>>26
すごい噴いた。
31 みむの傀儡 2009/11/24 23:24:23
>>25
お前か
32 ぷりんせす 2009/11/24 23:24:25
傀儡は残念ながら狼じゃなさそうだ……。
ぷりんせす が 巴御前 に投票しました。
みむの傀儡 が 巴御前 に投票しました。
33 巴御前 2009/11/24 23:24:44
>>27
私確定白(非みむ的な意味で)だし。
土枝 夢 が みむの傀儡 に投票しました。
巴御前 が ぷりんせす に投票しました。
土枝 夢みむの傀儡に投票しました。
みむの傀儡巴御前に投票しました。
巴御前ぷりんせすに投票しました。
ぷりんせす巴御前に投票しました。
投票の結果、巴御前 が処刑されました。
巴御前 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 土枝 夢 2009/11/24 23:24:56
傀儡さようなら!
ぷりんせす は みむの傀儡 を襲撃します。
みむの傀儡 は ぷりんせす を占います。
*1 ぷりんせす 2009/11/24 23:25:22
今日がお前の命日だあああああああ
+1 巴御前 2009/11/24 23:25:24
くそ。
当たったのに吊られた。
+2 巴御前 2009/11/24 23:25:24
くそ。
当たったのに吊られた。
+3 巴御前 2009/11/24 23:25:41
これで狂人食ったらワロス。
+4 巴御前 2009/11/24 23:25:52
>>+1>>+2
大事なことなので(ry
-5 土枝 夢 2009/11/24 23:26:42
狂人&人食い生存確定状態と気づくかなー?
+5 巴御前 2009/11/24 23:27:14
夜めいっぱい使うつもりかw
-6 土枝 夢 2009/11/24 23:27:22
コザーキーの自爆スイッチは押したくないんです。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ