トップページ

2077村 11月生まれなので。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
部長 マレット
ID: november
人狼
棋士 リー
ID: topgun
狂人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青年 ハル
ID: minto*
村人
処刑 1人
道化師 フォルカー
ID: CanisSapiens
占い師
道化師 フォルカー は、部長 マレット を占いました。
部長 マレット は 人狼のようです。
部長 マレット は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 青年 ハル 2009/11/07 23:04:59
今宵はよく冷えますが、とても月が綺麗です。
友達は月が大きくてまん丸だと綺麗過ぎて怖いと言っていました。
だけど僕は純粋に綺麗だと思うのです。
ああ、そんな月に惑わされるのが人狼なのだろうか。
僕には分からない。

crazyとは気が狂っている、という意味だけど「夢中」っていう意味もあるみたいなんだ。
夢中になりすぎると気が狂う。…なるほどだよね。


で、ココからが本題だ。
編成はダ村狼占狂なわけだけど、1回吊りミスるだけで終わるんだよね。
頑張らないとね。
(しっかし、よく吠える狼さんなこと。C狂いたっけ?)

さりげなく>>1狙いしながら【村人CO】
COのタイミングミスってたらゴメンよ。
2 道化師 フォルカー 2009/11/07 23:05:03
ふむ。既にRPPになっているっぽいが、実は狼狂の連携が取れていない編成だな。

私が占師だ。マレットは黒
3 棋士 リー 2009/11/07 23:05:11
この人数ならさっくりCOかな。

【マレット占った。人間】

てか、この編成ひどすぎるのでは……。
4 青年 ハル 2009/11/07 23:05:23
ほぬー。>>1げとできた。

>>2把握ん
5 部長 マレット 2009/11/07 23:05:35
俺占い師。
フォルカー黒。
6 青年 ハル 2009/11/07 23:05:39
>>2>>3
はあくん
7 青年 ハル 2009/11/07 23:05:57
>>2>>3>>5
なんと。
8 棋士 リー 2009/11/07 23:06:18
……あ、フォルカー狼で確定か。
9 道化師 フォルカー 2009/11/07 23:06:19
さて、普通なら、ここでマレットの黒要素を挙げる訳だが。そんなものは、ねぇよ;;
棋士 リー が 青年 ハル に投票しました。
10 部長 マレット 2009/11/07 23:06:34
さて。人外が2人とも占COしてるわけだが…なんだこれ。
11 青年 ハル 2009/11/07 23:06:44
>>8
な、んだと・・・
12 青年 ハル 2009/11/07 23:07:34
>>8が真じゃないだろう・・・これは・・・

これで真だったらごめんね、だけど。
13 棋士 リー 2009/11/07 23:07:37
結果が論理的に導かれすぎて、他に特に考えることがない。
14 道化師 フォルカー 2009/11/07 23:07:41
>>8
なんで俺が狼なんだよ。
部長 マレット が 道化師 フォルカー に投票しました。
15 棋士 リー 2009/11/07 23:08:17
>>12
いや、マレット人間だから、
偽占い師内訳:フォルカー狼 マレット狂人確定。
16 部長 マレット 2009/11/07 23:08:21
>>8
はい?
俺視点ではフォルカー黒だけどよ。
17 青年 ハル 2009/11/07 23:08:23
あ、マレットとフォルカー間違えてた。
18 道化師 フォルカー 2009/11/07 23:08:42
まあ、ハルが正しい投票をしてもランダムなんだよな。
判定騙った方が良かったのか?この編成?
19 青年 ハル 2009/11/07 23:08:51
>>15>>17
ごめんよ。そうだね、リー視点そうなるよねw
20 部長 マレット 2009/11/07 23:08:55
>>15
あー、そっか。
そうだな。
悪いね、頭ポンだわ。
21 棋士 リー 2009/11/07 23:09:34
というわけで、ハルがフォルカーに入れて勝率五割。

……ひどくね?
22 道化師 フォルカー 2009/11/07 23:10:13
マレットCOしてんのか。
23 青年 ハル 2009/11/07 23:10:16
>>21
ははは、たしかに。
24 部長 マレット 2009/11/07 23:10:45
俺視点

フォルカー狼、リー狂人、俺占い師。

当然フォルカーに入れている。
道化師 フォルカー が 部長 マレット に投票しました。
青年 ハル が 道化師 フォルカー に投票しました。
部長 マレット道化師 フォルカーに投票しました。
青年 ハル道化師 フォルカーに投票しました。
道化師 フォルカー部長 マレットに投票しました。
棋士 リー青年 ハルに投票しました。
投票の結果、道化師 フォルカー が処刑されました。
道化師 フォルカー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 棋士 リー 2009/11/07 23:12:23
さて、フォルカーの黒要素……。

>>9があっさりあきらめてて黒い。と言えないことも無いことも無い。でも実際狼だから仕方が無い。
-2 部長 マレット 2009/11/07 23:12:29
>>21を鵜呑みにしてくれると勝率100%。
部長 マレット は 青年 ハル を襲撃します。
*1 部長 マレット 2009/11/07 23:12:41
さくさく。
-3 青年 ハル 2009/11/07 23:12:52
どぅへー。みすったorz
棋士 リー がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ