トップページ

2074村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
接客係 ワンダ
ID: kalte
人狼
ねむたい カナ
ID: Youcan_Toraya
狂人
巫女 レイ
ID: 臺与
人狼
探偵 ダリオ
ID: motti
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サングラス
ID: INT
占い師
優等生 アヤノ
ID: elyseed
村人
処刑 2人
お嬢様 シャルロッテ
ID: beautifulrain_61@hotmail.co.jp
狩人
村娘 フィネ
ID: souju
霊能者
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、巫女 レイ、接客係 ワンダ です。
1 桃頭巾 チャミー 2009/10/25 03:08:05
なんだか怖くなってきちゃった。
2 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:08:07
でもそんな噂がたくさんあるわ
3 ねむたい カナ 2009/10/25 03:08:08
ダリオさんはどんな探偵をしていたのカナ?
離婚調査カナ?
4 村娘 フィネ 2009/10/25 03:08:17
ではこれは貴重な仕事になるでしょう・・・
-1 ねむたい カナ 2009/10/25 03:08:24
実は私、狂ってたのカナ・・・
5 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:08:36
あらあら、とりあえずみなさん円になって集まりましょうー
6 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:08:37
おや、夜があけましたね。
7 村娘 フィネ 2009/10/25 03:08:39
あら、会議が始まってたのね
接客係 ワンダ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
8 ねむたい カナ 2009/10/25 03:08:50
眠たいけど頑張るカナ・・・
*1 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:08:51
にゃにゃーん
9 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:09:00
今日は噂の狼についてのあつまりなのよね
10 サングラス 2009/10/25 03:09:14
朝になったのか暗いからわからなかった
*2 巫女 レイ 2009/10/25 03:09:16
にゃおーん
*3 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:09:21
あ、相方も名前表示されてた
みこみこなーす
11 村娘 フィネ 2009/10/25 03:09:25
まずこの騒ぎをまとめてくれる人いないのかしら?
巫女 レイ が時間を進めるを取り消しました。
12 ねむたい カナ 2009/10/25 03:09:42
その前に巫女さんと探偵さんがおきてこないカナ・・・
13 巫女 レイ 2009/10/25 03:09:43
みっこみっこナース
サングラス は 探偵 ダリオ を占います。
14 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:09:46
9人で狼2狂1だから
8>6>4>2 で2回目までには狼を1匹吊りたいですね。
*4 巫女 レイ 2009/10/25 03:09:52
初日襲撃選べますね。
*5 巫女 レイ 2009/10/25 03:09:58
ゲルト無し?
15 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:10:02
おおかみさんなんて赤頭巾でしか聞いたことがないのに
巫女 レイ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
16 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:10:07
探偵さーん、あっさでっすよー
*6 巫女 レイ 2009/10/25 03:10:11
と思ったら固定でした。てへっ
17 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:10:13
おや?狼がいるみたいだね!怖い怖い
僕は主に離婚調査さ!大抵依頼主に殴られてたけどね、あっはっは!
*7 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:10:22
ももずきんがゲルトみたいです
18 サングラス 2009/10/25 03:10:27
狼が名乗り出ればいいだろう
19 巫女 レイ 2009/10/25 03:10:28
新しいあさがきたわん
20 ねむたい カナ 2009/10/25 03:10:28
今日のまとめ選びは大事カナ・・・

占い/霊能のどっちか名乗るカナ?
それともまとめを普通に決めるカナ?
21 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:10:35
>>15
そのようなことを言ってしまうと、桃頭巾ちゃんにフラグが!
22 村娘 フィネ 2009/10/25 03:10:36
みなさん起きたみたいですね
23 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:10:49
何か特殊な能力がある人がいるって聞いたわ
24 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:10:58
せめてペット探しとかなら役に立ったかもしれませんのにねー
*8 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:11:20
騙り、潜伏どうしますー?
何か希望があればー
25 巫女 レイ 2009/10/25 03:11:28
わっちゃわっちゃ。みこみこナース。
26 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:11:29
私にはわからないけど狼を見分けることができるとか
27 サングラス 2009/10/25 03:11:36
占い師と霊能者はどこかで名乗り出るのだろう。狼は人狼2と狂人がいるようだ。
28 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:11:37
まとめ決めに占ってしまうと占いの手が少し勿体ないかもしれませんね。
占いたい人を決めて、白確ならまとめてもらうというのはどうですか?

まとめの決定を嫌がる偽占が黒出すかもしれませんが。
+1 どら 2009/10/25 03:11:43
入ろうとしたら急に定員減らされてはじかれちゃった・・・
*9 巫女 レイ 2009/10/25 03:11:52
特にありません。いつも喋りすぎでまとめにまつりあげられる感じがします。
ねむたい カナは、おおあくび。眠いカナ・・・ 2009/10/25 03:11:58
*10 巫女 レイ 2009/10/25 03:12:13
占い師食べちゃいたいですね。狼が霊を騙るのは出来ればやめましょうか。
29 村娘 フィネ 2009/10/25 03:12:14
でも今の時点で占いたい人って言っても、難しいわね
*11 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:12:30
それじゃ適当に占い狙おうかなぁー
状況次第ですけど
30 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:12:35
誰にも疑いなんてないですよね
31 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:12:56
そもそも人?って感じのも居ますしねー
32 巫女 レイ 2009/10/25 03:12:59
能力者を先に名乗るのは、占いの手間を省くためかしら?対抗がでなかったらそれでも良いのよね。
33 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:13:05
言い方が違うだけでやることはまとめ決めと同じですね、>>28では。
ううーん、ちょっとおやつを食べて頭を動かしましょう。
34 ねむたい カナ 2009/10/25 03:13:08
犯人は・・・!
ふわぁ、まだ、わからないカナ・・・
35 村娘 フィネ 2009/10/25 03:13:12
うーん、じゃあ名乗っちゃいますね
私が霊能者です

みんな私に従いなさい。
36 サングラス 2009/10/25 03:13:15
探偵などというのは怪しいものだ。人の調査をする人間など信用できない。
37 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:13:16
あのサングラスは不思議だね!どういった原理なんだろう
38 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:13:22
さんぐらすさんは不思議です
妖精さんとか?
39 巫女 レイ 2009/10/25 03:13:25
サングラスさんはー
前世がー


オオサンショウウオでした!
40 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:13:41
フィネさんが霊能者さんだったのですねー
確認しましたわ
41 サングラス 2009/10/25 03:13:53
わたしはただのサングラスだ。妖精などとは違うのだ。
42 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:13:55
フィネさんが霊能者さんなんですね!
43 ねむたい カナ 2009/10/25 03:14:08
フィネさんそれどういうことカナ?

これは皆名乗るべきカナ?
44 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:14:21
フィネ君はそんな能力があったのか!
45 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:14:25
ほかにこんな能力あるよっていう人はいないのかしら?
46 巫女 レイ 2009/10/25 03:14:26
あらあらまあまぁ。
確認宣言したほうがいいのかしら?
-2 ねむたい カナ 2009/10/25 03:14:34
対抗したいカナ・・・
47 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:14:36
フィネさんが霊能者でしたか。
早めに霊能・非霊能宣言した方がサクサクいけそうですね。

【私は霊能力なんてありませんよ】
48 村娘 フィネ 2009/10/25 03:14:53
他の皆さんは、自分が霊能者かどうか
はっきりと申し出るのですよ
-3 ねむたい カナ 2009/10/25 03:15:01
9人だと霊能確定したほうがいいのカナ?
49 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:15:02
あとで出てこられても信用に欠けるのではないでしょうかー
私は霊能の力なんてありませんわー
50 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:15:05
私はフィネさんに対抗する霊能者ではありません
51 サングラス 2009/10/25 03:15:06
【わたしはただのサングラスだ】
52 巫女 レイ 2009/10/25 03:15:07
私はおだんごとおまんじゅうをオツマミにお酒が飲める特技がありますよ。
53 ねむたい カナ 2009/10/25 03:15:21
なんか振り回されてるのが気に食わないけど、
カナには霊能力ないカナ・・・
54 巫女 レイ 2009/10/25 03:15:26
【わたくしも霊能者ではございません】
55 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:15:30
僕はただのしがない探偵さ。

【僕は霊能力なんてないよ!】
56 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:15:45
占いの方はまだ出ないでくださいねー。
今日は霊能候補の方以外から占い候補を決めましょう。
まとめ役については、時間もありますし、まず占先を決めてから時間を見てということでいかがでしょう。
*12 巫女 レイ 2009/10/25 03:15:47
狂人は出てきてくれそうにないですね。
57 ねむたい カナ 2009/10/25 03:15:52
フィネさん確定カナ?
*13 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:15:52
霊能確定させちゃいますね
*14 巫女 レイ 2009/10/25 03:15:58
確定しちゃうとめんどくさいなー…。
58 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:16:04
みんな出たかなー?
59 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:16:12
他には誰もいないなら安心できますかね?
-4 ねむたい カナ 2009/10/25 03:16:25
どっちが良かったのカナ・・・
60 村娘 フィネ 2009/10/25 03:16:31
これで信用もとれたみたいですし、安心ですわね
*15 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:16:44
明らか狂人が占い騙ってくるなら
W潜伏の本物食いも狙って
61 ねむたい カナ 2009/10/25 03:16:50
結果は良かったけど、ちょっとびっくりしたカナ・・・
62 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:16:55
ではフィネさんよろしくですよー
63 巫女 レイ 2009/10/25 03:16:59
フィネさんが村をまとめていってくださるということですね。
64 サングラス 2009/10/25 03:17:16
まかせるぞ
65 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:17:21
他にはいないようですね。
フィネさん確定おめでとうございます。

さて、本日の占先とまとめ役についてはどうしましょうか。
フィネさんも仰るように、初日で「誰が怪しい」なんて難しいとは思いますが。
66 村娘 フィネ 2009/10/25 03:17:27
そうですね、皆さんも意見をどんどん出してくださいな
67 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:17:32
大変ですがよろしくおねがいしますね
ねむたい カナは、サングラスを寝ぼけてガジガジ・・・ 硬い・・・ 2009/10/25 03:17:34
68 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:17:35
フィネ君にならこの村を任せても大丈夫だね、うん、僕の直感がそういってるよ!
69 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:17:51
あ、フィネさん確定だからまとめもそのままお願いしていいんですよね。
お願いしますね。
70 サングラス 2009/10/25 03:18:17
何をする。わたしのグラスに傷がつくだろう。
*16 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:18:17
夜あるんでしたっけ?
とりあえずチャミーにセットはしておきますが
71 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:18:20
まとめはフィネさん
占い先はどこかしら
72 村娘 フィネ 2009/10/25 03:18:21
私的には、アヤノさんかシャルロッテさんが味方だと凄く心強いのですが・・・
73 ねむたい カナ 2009/10/25 03:18:36
なんかかじっちゃったけど、あんまり美味しくなかったカナ・・・
74 村娘 フィネ 2009/10/25 03:18:44
こいつを占ってほしい!

とかそういう人、います?
75 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:18:48
そういえばこの村ですが。
夜の狼の遠吠え(会話)は、「回数だけは村側からも解る」みたいですよー。
赤ログというものの数は見えるという噂です。
76 サングラス 2009/10/25 03:18:55
チャミーが話していないように思うのだが大丈夫だろうか。
77 巫女 レイ 2009/10/25 03:19:17
うーん。今日は占い先を統一したいですね。不慮の事故があったときにまとめを交替できる人間確定のひとがいれば安心だし。
78 村娘 フィネ 2009/10/25 03:19:19
チャミーはお人形さんみたいなものですから、気にせずに。
79 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:19:20
私?何か理由がありますの?
80 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:19:23
へぇーそうなんですか
夜は長いんですかー?
81 ねむたい カナ 2009/10/25 03:19:28
チャミーはかわいそうだけど、多分明日食べられちゃうんじゃないカナ・・・

今日おばあちゃんところに行くって言ってたカナ
82 村娘 フィネ 2009/10/25 03:19:44
2分前ぐらいまでには占い先決めたいですね
83 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:19:53
不思議な現象が起こるんですね<赤
84 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:19:57
>>72
初日の占い先は深く考えなくてもいいと思いますよ。
ぱっしょん! という言葉が異国にはあるそうです。
85 サングラス 2009/10/25 03:20:12
おばあちゃんの家に行くのならば仕方がないな。
86 ねむたい カナ 2009/10/25 03:20:16
夜に能力発動できるかわからないから、2分前だと安心カナ・・・
87 巫女 レイ 2009/10/25 03:20:18
あらほんとう。チャミーさん起きてます?
88 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:20:28
僕は占い先はレイ君がいいな!やっぱり巫女さんというのは神秘的だからね!
-5 ねむたい カナ 2009/10/25 03:20:39
と、能力者フラグを立てておかないといけないカナ・・・
89 巫女 レイ 2009/10/25 03:21:06
占いたいのはあからさまなサングラスさんかなー。
90 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:21:16
占い先はまだ決まってないのかしら?
敢えて選ぶなら私はカナさん希望したいですわー
理由はカンです!
91 サングラス 2009/10/25 03:21:18
このなかに男が一人いる。それは色々と危険だと思うぞ。
92 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:21:22
チャミー君は大丈夫だろうか・・・夜中には狼もいるからね!
-6 ねむたい カナ 2009/10/25 03:21:24
サングラス狼だとかわいそうカナ・・・
93 村娘 フィネ 2009/10/25 03:21:27
特に占い先に関しては意見なさそうですね

シャルロッテさんで決定していいかしら
理由は特にないのよ、ほほほ
94 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:21:32
私はあげるとすればサングラスさんでしょうかね。
サングラス、占うとどうなるのか気になります。
サングラス は お嬢様 シャルロッテ を占います。
95 村娘 フィネ 2009/10/25 03:21:45
サングラスさんは、性別どちらなのかしら
96 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:21:51
あっはっは!サングラス君も実は女性なのかい?それは嬉しいね!
97 ねむたい カナ 2009/10/25 03:22:02
フィネさん、重要事項は大声で言ってほしいカナ・・・

占いはシャルロッテさん。
98 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:22:04
さんぐらすさんのほうがよっぽど不思議ですよ♪
99 サングラス 2009/10/25 03:22:11
わたしはただのサングラスだ。占いの結果もサングラスだ。と出るはずだぞ。
100 村娘 フィネ 2009/10/25 03:22:21
明日、狼さんを見つけたという方がいらしたら、朝一番で教えてほしいですのよ
-7 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:22:25
楽しいね!
101 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:22:32
おや、シャルロッテさんが占い先ですか。

それでは私、ちょっとおやつを食べに・・・。
みなさんにも分けてあげますよ
[煮込みナタデココ]
102 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:22:33
決定ですかー?
103 ねむたい カナ 2009/10/25 03:22:33
実は皆知らないだろうけど、
サングラスさんは透明人間カナ・・・
104 サングラス 2009/10/25 03:22:35
サングラスは性別などない。ただのサングラスである。
*17 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:22:40
狂人が出てこないようならシャルロッテに黒出す予定です
105 巫女 レイ 2009/10/25 03:22:45
シャルロッテさん確認しましたー。
106 ねむたい カナ 2009/10/25 03:22:53
この前更衣室除いてたカナ・・・
*18 巫女 レイ 2009/10/25 03:22:56
わかりました。お願いします。
107 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:22:58
シャルロッテ君確認したよ!
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-8 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:23:01
アヤノさんか私って言ってますね
どちらでもかまわないですよ
-9 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:23:09
よーるー
-10 サングラス 2009/10/25 03:23:22
サングラスはサングラスである。
*19 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:23:24
夜有るんですね
*20 巫女 レイ 2009/10/25 03:23:26
さてさてどうしましょう。
-11 村娘 フィネ 2009/10/25 03:23:36
わおーん
-12 ねむたい カナ 2009/10/25 03:23:45
びっくりしたカナ・・・
-13 サングラス 2009/10/25 03:23:46
確認する。
-14 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:23:46
あら夜になっちゃった
時間管理があいかわらずできてないなorz
-15 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:23:49
ああやっぱり狼の遠吠えだけ見えちゃいますね。
これは設定で消せないのかな・・・。
-16 ねむたい カナ 2009/10/25 03:23:54
狼判定したいところカナ・・・
*21 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:23:55
1匹吊られたあと適当に遠吠えしておかないと
吊られた事バレちゃうかな?
赤の回数は見えるらしいので
*22 巫女 レイ 2009/10/25 03:23:59
いっそ占い師ツイン狼!
…ないね
-17 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:24:02
ちなみにお任せごくつぶしです。
-18 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:24:04
てすてす
*23 巫女 レイ 2009/10/25 03:24:11
ですねー。発言数注意しないと。
*24 巫女 レイ 2009/10/25 03:24:24
あとチャット速度でいろいろ情報ばれそう。
-19 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:24:28
初日はワンダさんとレイさんが少し静かだった。
*25 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:24:40
かもですねー、怖い怖い
*26 巫女 レイ 2009/10/25 03:24:45
じゃあ前に出るのはお任せしますね。
-20 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:24:46
難しいけどRP頑張るのさ!狼に見られそうで怖いけどね!
でもハーレムって本当素晴らしいね!サングラスさえいなければ、ワンダーランド!
-21 サングラス 2009/10/25 03:24:50
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ