トップページ

2053村 髪の毛は献上品【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
一般人
ID: uminin
人狼
トゥスクル
ID: ジライト
狂人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
高橋
ID: gyurukusu
村人
みるみる
ID: wayfarer
村人
処刑 2人
五郎
ID: wriggle
占い師
パンデミック
ID: 大五郎セカンド
村人
五郎 は、パンデミック を占いました。
パンデミック は 人間のようです。
一般人 は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 パンデミック 2009/09/22 22:45:51
夜早かった
2 高橋 2009/09/22 22:46:08
チャー
3 一般人 2009/09/22 22:46:12
ああ、なんということだ
4 パンデミック 2009/09/22 22:46:14
私が占い師です。みるみるは人
5 五郎 2009/09/22 22:46:49
私こそが占い師です。パンデさんは人間。
五郎は、みるみるのスカートをめくった 2009/09/22 22:47:08
6 パンデミック 2009/09/22 22:47:08
>>5
信じた。俺は村人です。占い師撤回。
7 みるみる 2009/09/22 22:47:37
ちょwwwらめぇwwww
パンデミックは、五郎にスカートをはかせてからめくった 2009/09/22 22:47:40
8 五郎 2009/09/22 22:47:44
タロットで占いましたから
9 五郎 2009/09/22 22:48:03
らめぇ///
五郎 は みるみる を占います。
10 高橋 2009/09/22 22:48:14
なんだと・・・
みるみるは、五郎に化粧をほどこした 2009/09/22 22:48:25
11 五郎 2009/09/22 22:48:29
俺を信じるんだ!
一般人 が パンデミック に投票しました。
一般人 が投票を取り消しました。
五郎 が 高橋 に投票しました。
12 一般人 2009/09/22 22:48:57
時間やばいってw
みるみる が 一般人 に投票しました。
高橋 が 五郎 に投票しました。
13 パンデミック 2009/09/22 22:49:13
候補 みるみる 高橋 おばちゃん モケたん

この中から適当にカンでどうぞ
トゥスクル が 五郎 に投票しました。
一般人 が トゥスクル に投票しました。
14 五郎 2009/09/22 22:49:22
占い師だと言っている!
パンデミック が 一般人 に投票しました。
一般人トゥスクルに投票しました。
五郎高橋に投票しました。
パンデミック一般人に投票しました。
トゥスクル五郎に投票しました。
高橋五郎に投票しました。
みるみる一般人に投票しました。
投票の結果、五郎 が処刑されました。
五郎 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
一般人 は 高橋 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ