トップページ

2053村 髪の毛は献上品【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
一般人
ID: uminin
人狼
トゥスクル
ID: ジライト
狂人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
高橋
ID: gyurukusu
村人
みるみる
ID: wayfarer
村人
処刑 2人
五郎
ID: wriggle
占い師
パンデミック
ID: 大五郎セカンド
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2009/09/22 22:42:25
おおかみって、本当にいるのかな?
桃頭巾 チャミー が村を去りました。
一般人 が集会所を訪れました。
2 一般人 2009/09/22 22:43:20
ぎゃおー、たべちゃうぞー
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
3 桃頭巾 チャミー 2009/09/22 22:43:25
ねえねえ、私もいれてー。
五郎 が集会所を訪れました。
4 五郎 2009/09/22 22:44:00
狼が出たぞ!
パンデミック が集会所を訪れました。
5 パンデミック 2009/09/22 22:44:29
気をつけ!!
トゥスクル が集会所を訪れました。
6 トゥスクル 2009/09/22 22:44:58
争いはいかんぞー
高橋 が集会所を訪れました。
7 高橋 2009/09/22 22:44:59
そーい
8 一般人 2009/09/22 22:45:00
狼? いいえ、私はモケーレ・ムベンペです。親しみをこめてモケちゃんとお呼びください
みるみる が集会所を訪れました。
9 みるみる 2009/09/22 22:45:07
なのだー
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、一般人 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
五郎 は パンデミック を占います。
一般人 は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ