トップページ

1870村 【飛び入り歓迎】二次会会場【連鎖村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 1人
手品師 関口(姉)
ID: riccia
キューピッド
犠牲 6人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
弁護士 荒井
ID: shinigamo
キューピッド(恋人)
探偵 神宮司
ID: midori-maru
キューピッド(恋人)
手品師 関口(弟)
ID: 土方歳三
霊能者
詐欺師 氷川
ID: kay
キューピッド(恋人)
旅行者 林
ID: kawadake
人狼(恋人)
処刑 3人
メイド 折原
ID: yui02
人狼
検事 佐藤
ID: blanc714
占い師
闇ブローカー 斉藤
ID: yutatti
共有者(恋人)
詐欺師 氷川 は愛の矢を撃ちました。
探偵 神宮司 と 弁護士 荒井 は恋に落ちました。
探偵 神宮司 は愛の矢を撃ちました。
詐欺師 氷川 と 旅行者 林 は恋に落ちました。
手品師 関口(姉) は愛の矢を撃ちました。
闇ブローカー 斉藤 と 詐欺師 氷川 は恋に落ちました。
弁護士 荒井 は愛の矢を撃ちました。
闇ブローカー 斉藤 と 詐欺師 氷川 は恋に落ちました。
検事 佐藤 は、弁護士 荒井 を占いました。
弁護士 荒井 は 人間のようです。
メイド 折原 達は、ルポライター 田中 を襲撃します。
ルポライター 田中 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 検事 佐藤 2009/06/07 00:33:19
>>1:41
いいや、有罪にしてみせるッ!! 私の検事としての輝かしい履歴にこれ以上傷をつけさせるわけにはいかぬッ!!
-1 闇ブローカー 斉藤 2009/06/07 00:33:24
酷いw
2 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:33:27
はじまってしまったー
-2 メイド 折原 2009/06/07 00:33:29
売上は順調ですよぅ〜。
でも、わたしが半分懐に入れているので今月も大赤字ですぅ。
3 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:33:33
どうでもいいけどダミーと誰かをくっつけるQPはこの村にはいないみたいだねっ
4 旅行者 林 2009/06/07 00:33:34
おっと、田中君がどこかに行ってしまったようですね。
5 探偵 神宮司 2009/06/07 00:33:38
!!
そんな…本当に死者が出るなんて…!
メイド折原…あなたは目撃談だけでは飽き足らず…!
6 手品師 関口(姉) 2009/06/07 00:33:40
た、たなかさーん!

わたしの手品で消したんじゃないよ!
7 メイド 折原 2009/06/07 00:33:43
>>1:48
店長さんはわたしの奴隷だから問題ナッシングなんですぅ〜ヾ(゚∀゚)ノ
8 弁護士 荒井 2009/06/07 00:33:49
>ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。

異議ありいいいいい!!!

そんな事言いだしたら、現代日本とか人狼だらけじゃないか!!
9 闇ブローカー 斉藤 2009/06/07 00:33:59
やあ、僕凄い共有者。
凄すぎて相方はいません。
-3 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:34:02
あー、かぶっちゃったなぁ。


あなたは 旅行者 林 と愛し合っています。
あなたは 闇ブローカー 斉藤 と愛し合っています。
あなたは 闇ブローカー 斉藤 と愛し合っています。
10 探偵 神宮司 2009/06/07 00:34:06
>>3
ダミー打ち楽しいけどねー。
11 検事 佐藤 2009/06/07 00:34:17
む、死人が出たか! 現場保存のため皆は近寄らないように! あとで事情聴取を行うぞ!
探偵 神宮司 が メイド 折原 に投票しました。
12 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:34:35
お、俺のお財布がー!
田中ー、お前がいなかったら俺はどうやって生きていけばいいんだー!
13 闇ブローカー 斉藤 2009/06/07 00:34:56
>>11
なんかそういうのって刑事さんのお仕事って気がするがね
14 メイド 折原 2009/06/07 00:34:56
田中さん! ツケを払わず襲われてますですぅ!

>>5
だからわたしじゃありませんってばぁ〜!><

15 旅行者 林 2009/06/07 00:35:06
とりあえず検事さんと弁護士さんはお互いにやりあわねばならぬ仲であるのに、恋をしているような気がしますね。
16 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:35:13
>>9
把握ー
表に出てくるってことは恋もなさそうだねー
>>10
僕がQPなら絶対ダミー打ちするw
1組くらいいいやwってww
17 弁護士 荒井 2009/06/07 00:35:26
>>1
私だって無罪にする事に関しては強いぞ!
裁判所を爆破してしまえばきっとうやむやだ!!

18 探偵 神宮司 2009/06/07 00:35:44
>>7
…やはり…ウェアウルフチェーンを陰で牛耳っていたのはメイド折原、あなただったのですね。
19 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:35:52
とりあえず法廷ローラーでもする?
20 手品師 関口(姉) 2009/06/07 00:35:55
>>12
あっそこにお財布おちてるよ!たなかさんのじゃ ないかな!?
21 検事 佐藤 2009/06/07 00:36:06
>>15
そんなわけがあるかッ!
私には荒井を打ち負かす使命があるのだッ!!
22 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:36:15
もうもう!田中め!

取り合えず【メイド折原は人狼だったよ】

【占い師CO】
23 メイド 折原 2009/06/07 00:36:32
おおかみパフェ〜おおかみパフェはいかがですぅ?

……。
パフェを売りながら殺人犯を探してますぅ。
24 弁護士 荒井 2009/06/07 00:36:44
>>11
あ、後で私も証拠品探しに行くから立ち入り許可お願いねー。

あれ、弁護士ってこんな仕事するんだっけか…。
25 闇ブローカー 斉藤 2009/06/07 00:36:52
法廷ローラしたい気分だった。
26 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:36:55
>>20
なに!?

ドコダドコダ?財布はどこだ?
27 探偵 神宮司 2009/06/07 00:37:16
>>22
やはりそうか!!!!
28 旅行者 林 2009/06/07 00:37:16
>>22
なんと!折原さんが狼なのですか?

ですが詐欺師の言うことを信用していいものか。
29 検事 佐藤 2009/06/07 00:37:17
>>17
異議あり!

裁判所を爆破してうやむやにしようとは弁護士の所業とは思えぬ!

貴様、どうやってその弁護士バッジを取得したッ!!
30 メイド 折原 2009/06/07 00:37:26
>>22
はい、偽占お疲れ様ですぅ。

わたしが占い師ですぅ☆

31 手品師 関口(姉) 2009/06/07 00:37:39
>>15
闘い合う間に芽生える恋ってやつね…!
すてき。あこがれちゃう〜
32 闇ブローカー 斉藤 2009/06/07 00:37:40
ちなみに探偵さんは誰に投票してるんだい?
33 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:37:46
>>22
かっくにーん
回避とかなければ今日はメイドのお姉ちゃん冥度に行ってもらうことになるのかな
34 探偵 神宮司 2009/06/07 00:37:53
>>30
なんだとう・・・!?
35 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:37:59
>>28

シーンジーナサーイ。ハハーハー。
36 闇ブローカー 斉藤 2009/06/07 00:38:05
>>30
時に判定はどうなっているのだろうか?
37 弁護士 荒井 2009/06/07 00:38:09
>>29
異議あり!!

佐藤こそ、現場保存しようとするなんて検事の所業とは思えない!

貴方実は警察でしょ!!!
詐欺師 氷川 が メイド 折原 に投票しました。
38 旅行者 林 2009/06/07 00:38:22
そして私は手品兄弟の間に挟まれ、同系色であることも手伝い、旅の手品師となりそうです。

みみがおおきくなっちゃった!
39 検事 佐藤 2009/06/07 00:38:30
>>22
異議あり!
【今日調査した(占った)相手は人間だった】
【占い師は私だ!!】
40 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:38:31
>>30
結果はー?
41 探偵 神宮司 2009/06/07 00:38:46
>>30
占い結果をCOとともに発表しない占い師を誰が信じるというのだ!
そもそもわたしは占いなど必要ない!
そんなオカルトが存在するものか!

オ、オバケなんていないもん!!
42 弁護士 荒井 2009/06/07 00:38:50
>>30>>22
メイドさんの占い結果はー?
43 メイド 折原 2009/06/07 00:38:57
詐欺師だけに狂人?
できすぎですぅ。

霊能者さんに期待ですぅ。
44 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:39:09
占い師3COかー
QPが自分が打った人以外に黒判定出すとかもあるからねー
45 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:39:16
>>30
判定も出さずにパフェ三昧とは!

こいつは飛んだ占い師様だぜー。ハハーハー。
46 検事 佐藤 2009/06/07 00:39:23
>>37
検事局は警察と密接な関わりがあるのだよ。
47 探偵 神宮司 2009/06/07 00:39:52
>>39
占い師3COだと…!?
48 手品師 関口(姉) 2009/06/07 00:39:56
>>38
おお、旅行者の人もてじなーにゃだったのね!

ポーズはこうだよ!ほらほらよく見て!!(ビシッ
49 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:40:03
詐欺師の兄ちゃんの真偽関係なくメイドの姉ちゃんは人外かなーって思ったり。
恋か狼かはわかんないけどー
50 メイド 折原 2009/06/07 00:40:11

※占結果は残り2分に発表するですぅ!

-4 検事 佐藤 2009/06/07 00:40:12
狂人いたっけか。
51 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:40:18
>>39

占い相手の名前を出さずに判定とは
個人情報保護法か?!
手品師 関口(弟) が メイド 折原 に投票しました。
メイド 折原 が 詐欺師 氷川 に投票しました。
52 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:40:35
ということでメイドの姉ちゃん投票ー
53 弁護士 荒井 2009/06/07 00:40:42
>>38
副業で占い?まで…!?

佐藤はなんかマルチな職業ね。
54 闇ブローカー 斉藤 2009/06/07 00:40:55
3CO把握
55 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:41:00
まー取り合えずメイドから冥途に送ってしまえばいいのだ!ハハーハー!
56 探偵 神宮司 2009/06/07 00:41:01
>>50
とりあえず、メイド折原が占った相手は人間っぽいと解釈する。
57 旅行者 林 2009/06/07 00:41:13
>>48
ほうほう、こうでしょうか(もべしっ
58 探偵 神宮司 2009/06/07 00:41:17
>>55
皆、氷川吊ろうぜ。
探偵 神宮司 が 詐欺師 氷川 に投票しました。
59 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:41:28
>>39
検事の兄ちゃんは少なくともQPの騙りはないかなー
1番真っぽいー
60 メイド 折原 2009/06/07 00:41:40


※神宮司さんは残念ながら人間ですぅ!



-5 探偵 神宮司 2009/06/07 00:41:46
氷川に矢さしたけどww
61 弁護士 荒井 2009/06/07 00:41:47
もう占い師からつりたい気分!
誰占ったかわかんないんじゃ吊り先決めらんないよ!
弁護士 荒井 が メイド 折原 に投票しました。
62 検事 佐藤 2009/06/07 00:42:00
>>51
ええ、無実の人間の名前を無闇に晒すわけにはいきませんからね!

>>53
万能と言ってくれたまえ。
63 手品師 関口(姉) 2009/06/07 00:42:14
>>55
と、とりはだがたっちゃった…!
64 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:42:17
>>61
QPの占い師騙りもあるからねー
無駄吊りになるかもー
65 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:42:24
>>60

何故残り2分で黒だしなのか?
ここの謎を解くのだ諸君!
66 闇ブローカー 斉藤 2009/06/07 00:42:26
とりあえずメイド吊ってみたい気分だ。
結果をもったいぶる意味が分からん。
手品師 関口(姉) が メイド 折原 に投票しました。
検事 佐藤 が 詐欺師 氷川 に投票しました。
67 メイド 折原 2009/06/07 00:42:28
操作に手間取って時間オーバーごめんなさいですぅ><
68 弁護士 荒井 2009/06/07 00:42:30
>>55
うわぁ弁護しようがない。
闇ブローカー 斉藤 が メイド 折原 に投票しました。
69 旅行者 林 2009/06/07 00:42:46
とりあえず寒いですね……

ところで皆さんどちらに投票されているのでしょうか。
70 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:42:48
>>65
おーい
旅行者 林 が 検事 佐藤 に投票しました。
検事 佐藤詐欺師 氷川に投票しました。
闇ブローカー 斉藤メイド 折原に投票しました。
詐欺師 氷川メイド 折原に投票しました。
探偵 神宮司詐欺師 氷川に投票しました。
メイド 折原詐欺師 氷川に投票しました。
手品師 関口(姉)メイド 折原に投票しました。
旅行者 林検事 佐藤に投票しました。
手品師 関口(弟)メイド 折原に投票しました。
弁護士 荒井メイド 折原に投票しました。
投票の結果、メイド 折原 が処刑されました。
メイド 折原 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 旅行者 林 2009/06/07 00:43:17
おやおや。メイドさんがいなくなってしまいましたね
-6 手品師 関口(姉) 2009/06/07 00:43:18
連鎖しなかったー ざんねん
-7 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:43:24
あ、吊れたw
*2 旅行者 林 2009/06/07 00:43:25
さてどうしましょうか。
-8 探偵 神宮司 2009/06/07 00:43:29
メイド独身把握
*3 旅行者 林 2009/06/07 00:43:38
どこにどうつながっているでしょうか。
検事 佐藤 は 探偵 神宮司 を占います。
+1 メイド 折原 2009/06/07 00:43:55
負けましたですぅ><
-9 検事 佐藤 2009/06/07 00:44:04
連鎖しないなぁ。
神宮司補完占いしてみようかな。
旅行者 林 は 弁護士 荒井 を襲撃します。
-10 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:44:44
なんか食われそうな気がするんだよね・・・
+2 メイド 折原 2009/06/07 00:44:48
店長、がんばってですぅ! わたしのボーナスの為に!
-11 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:44:51
【霊能者CO】
【折原人狼】
えっと・・・LW吊ったら愛の嵐が吹き荒れるので占い師ロラしようと思うけど、どう?(ロラってる間に襲撃や吊りで連鎖待ちー)
-12 検事 佐藤 2009/06/07 00:44:55
補完占いはあんまよくないか……?
ま、いいやガチ村じゃないし。
-13 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:44:59
これはガチすぎるかなー
-14 弁護士 荒井 2009/06/07 00:45:00
今回結構ガチ…?
-15 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:45:17
【霊能者CO】
【メイドのお姉ちゃん人狼】
えっと・・・LW吊ったら愛の嵐が吹き荒れるので占い師ロラしようと思うけど、どう?(ロラってる間に襲撃や吊りで連鎖待ちー)
-16 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:45:30
呼び方しか変わってないけどw
+3 メイド 折原 2009/06/07 00:45:32
店長がだれかとつながってるですぅ!
*4 旅行者 林 2009/06/07 00:45:33
やはり弁護士=検事ラインがあやしいですかね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ