トップページ

1854村 Shadow Gallery 01

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 8人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
村人
童女 カヤ
ID: 真理
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
ねむたい カナ
ID: ksugi0418
狩人
月猫 サクヤ
ID: yorozuya
占い師
ハーフ ヤコ
ID: ae74
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: kiri
村人
犠牲 2人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
狂人
マネージャー リリス
ID: 有希
村人
処刑 3人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
風の精 ハヤテ
ID: キックたん
人狼
踊り子 エーファ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
人狼
月猫 サクヤ は、絵本作家 ブルーノ を占いました。
絵本作家 ブルーノ は 人間のようです。
踊り子 エーファ 達は、青帽子 カトリーン を襲撃します。
ねむたい カナ は、童女 カヤ を護衛しています。
青帽子 カトリーン が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ねむたい カナ 2009/05/29 22:10:17
狂人がスイッチおしてないんじゃないの。
-2 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:10:24
ん。
初回引っかかってたら多分COしないでそのまま吊られるからよろしくー。
+1 青帽子 カトリーン 2009/05/29 22:10:27
が、がびーん。。
1 ねむたい カナ 2009/05/29 22:10:30
ねむたい。
2 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:10:40
占い師になったの。
最後に村に来たブルーノ占ったら人間だったよ。
3 放浪者 リエーフ 2009/05/29 22:10:42
どこの国だったっけね?何かが起きたときにさ。
……さあ、自分の顔を鏡で覗いてみよう。
そんなような声が天から響くのは。
急に思い出して、改めて自分の顔を見て、思ったよ。

悪魔顔だな……って。

……朝っぱらから憂鬱だよ。
4 マネージャー リリス 2009/05/29 22:10:43
カトリーンおつ。

能力者待ち。
5 童女 カヤ 2009/05/29 22:10:46
ひゃっほう。>>1ゲット
-3 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:10:57
うわあああああ
6 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:10:59
わー、明けた。
7 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:11:01
>>5 >>1
カヤ、残念。
8 マネージャー リリス 2009/05/29 22:11:08
>>3
可愛い顔なのに。
9 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:11:32
カトリーンかわいそうなの。

>>2
ほむ。
10 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:11:33
カトリーンが!
11 童女 カヤ 2009/05/29 22:11:44
>>5だと……。悔しい。
12 ねむたい カナ 2009/05/29 22:11:48
>>5 残念ながら独り言してねむけをさましていたら、夜があけていて、それから、>>1ゆってもまだ余裕で>>2だった。
13 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:11:51
いない人がまだたくさんいるぞー。
いっつきっづくっかなー。
14 マネージャー リリス 2009/05/29 22:12:03
古い師CO.カナ人狼。
15 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:12:04
ものすごく夜が長かったので狂人がスウィッチ忘れてたんじゃねという説。
放浪者 リエーフは、生前聖職者のような姿だったカトリーンに、十字を切った。 2009/05/29 22:12:05
16 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:12:09
>>1ゲット
17 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:12:18
18 メイド マルティナ 2009/05/29 22:12:20
おはよう、とりあえず全員分のお茶は出しておくわね。
>>2
把握したわ。
19 マネージャー リリス 2009/05/29 22:12:22
>>15
あり得る。
サムライ ジョーカー が ねむたい カナ に投票しました。
20 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:12:31
>>14
古い師って何をする人?
21 ねむたい カナ 2009/05/29 22:12:31
第一発言的に>>6>>10とがうさんくさい。
22 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:12:35
>>14
ふるいのはお断りします。
+2 青帽子 カトリーン 2009/05/29 22:12:39
うわぁん、占い師さんは私なのに〜。。。
23 童女 カヤ 2009/05/29 22:12:41
占い師COはじゃあサクヤだけかな。
24 ねむたい カナ 2009/05/29 22:12:44
>>15 私もそんな気がしていた。
25 マネージャー リリス 2009/05/29 22:12:55
>>21
こんだけ時間あるのにあんなに隙だらけの発言をするのは村人だ。
26 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:13:04
ヤコとブルーノがまだかなまだかなー。
27 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:13:04
本気で寝そうなのでサクサクいこうか
28 放浪者 リエーフ 2009/05/29 22:13:09
>>8
な!……あ、ありがとう。

>>14
めったにみない誤字だな。
何かの冗談だろうかね。
29 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:13:10
>>15
私も思った。
後は狩人が護衛できるの知らなかったのかな、とか。
30 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:13:12
あ、夜明けが訪れましたね。
カトリーンさん、お疲れ様でございました

>>14
ネタ的には新しいかも、ですね
31 ねむたい カナ 2009/05/29 22:13:12
>>25 まあそうかもね。
32 童女 カヤ 2009/05/29 22:13:13
ヤコとブルーノがまだ発言してませんでした。
33 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:13:16
>>21
おお、早速推理している。
カナはまじめだなぁ。
-4 青帽子 カトリーン 2009/05/29 22:13:19
>>15
文書考えたり、死んだ人に人間判定を出した方が良いのか色々考えてたのです。
ごめんなさい。
34 マネージャー リリス 2009/05/29 22:13:27
と言いたいところだけど、シャルロッテは白いが、エーファは特に庇いたい所でもないな。
35 メイド マルティナ 2009/05/29 22:13:42
>>25
そこに漬け込んで狼が隙だらけの発言する事もあるけどね。
36 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 22:13:48
おはようございます。ってまずは言おう。
そしてお茶を飲もう。
37 ねむたい カナ 2009/05/29 22:13:53
占い師はまだ1人しかでていないし、まだ2人ほどきてないし、まったり。。
38 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:13:56
ところで本気で占い師だとおもってカナに投票している俺はどうしたらいいんだ。
39 マネージャー リリス 2009/05/29 22:13:57
>>30
古いよ。3、4年前くらいの遺産。
40 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:14:05
わー、隙だらけだって私!
41 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:14:06
>>15
どだろーね。
まぁこういう結論の出ない話題を続けても仕方ないからなー。
42 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:14:08
というかまだロクに喋っても居ないので白黒もわからない
43 童女 カヤ 2009/05/29 22:14:15
>>38
わろす。
44 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:14:19
ブルーノさんが占い師COしなければ、サクヤちゃんだけか。狂人が食べられててラッキー、とかないかな。
45 マネージャー リリス 2009/05/29 22:14:23
>>35
あるけど、それはそこから建設的な意見が出るのかね。
46 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:14:26
>>36
おはようございます。
47 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:14:26
しかしキャンセルする理由もないのでそのまま全員くるの待つか。
48 ねむたい カナ 2009/05/29 22:14:27
てきとうにしゃべっているだけである。ねむいし。
49 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:14:32
>>35
ピクルスでも作るのかな?
50 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:14:35
>>39
あら、そうなのですか。勉強不足でしたわ
51 マネージャー リリス 2009/05/29 22:14:38
>>38
別にいいんじゃない。別に。
52 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:14:39
時間長い分発言の密度が薄くて
早くもやりにくさを感じてるCO
53 放浪者 リエーフ 2009/05/29 22:14:53
>>25
>>34
シャルロッテとエーファの違いは何かあるかな。

聞く前にちょっと考えてみたよ。
襲撃者について語っているか、
夜明けについて語っているか、の違いかな。
そうじゃないなら違いを教えて欲しい。
54 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:15:04
>>38
いいんじゃないでしょうか
-5 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:15:10
おおー占い師。どーん!
なんか青いアイコンが多いと思って村入ったんだよな。ここは一人金髪の輝くシャルロッテを占ないたい。

ん、でも目立つ色って人間だと逆に襲われそうだ。
カトリーンでどーん!夜長いと占い先じっくり決められていいねー!!

55 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:15:10
>>44
あるといいね。
56 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:15:13
>>52
確かに密度は薄いね。私とか特に。
57 ねむたい カナ 2009/05/29 22:15:22
>>38 いろいろな意味でおすすめしない。
58 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 22:15:30
現在把握中。
ああ、そして占いじゃないですよ。
59 マネージャー リリス 2009/05/29 22:15:30
>>53
発言数と、背景を考えた比較。
60 童女 カヤ 2009/05/29 22:15:36
>>44
狂人が食べられるのと同じくらい占い師が食べられる可能性があるんだけどどう思うの。
61 メイド マルティナ 2009/05/29 22:16:01
え、リリスは占いCOじゃないわよね?あれ。
62 マネージャー リリス 2009/05/29 22:16:11
>>52
別に時間が長いからって単発連打する必要も無い。
長文書いたっていいじゃない。
私は単発短文が好きなだけだ。
63 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:16:18
全員揃っていて、占い師は1COのみ。
狂人が食べられてるといいんだけど、同じ程度の確率で占い師も食べられてるから盲信はできない。
でも、とりあえずサクヤちゃんとブルーノさん以外を見てみよう。
64 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:16:29
>>15>>29
特に後者に微妙に違和感
そこまで考える必要はないでしょうと
65 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:16:43
全員来たらしいけど現状1COのまま。

別に占い師や狂人が食われたのと同じくらい潜伏もありえるとおもうんでどうでもいいじゃん。
66 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:16:47
エーファのその真面目発言は、真面目にしなくちゃっていう村側の思いからなのか、それと適当に遊びにくい狼側の思いからなのかどっちかなぁ。
67 ねむたい カナ 2009/05/29 22:17:02
夜はあけなくてわりとひまではあった。しかし狼でもひまするぐらいに長かったのでなんともいえない。
68 放浪者 リエーフ 2009/05/29 22:17:12
>>58
……どんな風に把握したのか言ってみるといい。

>>59
ふむ、第一声のみの推理では無かった、
という事でいいかな。
69 童女 カヤ 2009/05/29 22:17:29
カナが暇っぽさアピール激しいのはなんだろうね。
70 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:17:35
>>62
別にリリスを名指しで言ってないんだけど
そういうものか。
これ狼もじっくり考える時間あるから普段より難易度高いのかなーとか、そんなこと考えてた。
71 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:17:39
>>66
みんな真面目にやりなさいよ!
72 マネージャー リリス 2009/05/29 22:17:43
>>68
うむ。発言一つだけ見て判断する事はとても愚かしい事だ。
73 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:17:48
遊ぶ奴は村人、遊ばない奴は狼か能力者だという考え方は既に使い古されて物置の雑巾になっている。
74 ねむたい カナ 2009/05/29 22:18:14
>>69 ひまじゃないよ。別に。
75 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:18:17
>>44
1COだからって真、騙り要員、どっちかが食べられてるとはあまり思っていませんよ。

初回喰いがあるだけに潜伏困難だけど、やれば出きなくはないわけですから
76 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:18:20
>>71
真面目にふざける!
嘘ごめん真面目にやる。
77 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 22:18:29
サクヤ ブルーノ○
リリス カナ●

ね。はいはい。
サクヤは一番最後に入ってきた私を占うというのはいいけれども、私が狼を希望しそうにみえたかしら。という質問は一応引いておきましょう。

あと、リリスが3発言目で占いCOしたのも、気まぐれ以上に理由があったら、何か。はい。
78 マネージャー リリス 2009/05/29 22:18:33
リリス、シャルロッテ、ジョーカー、カナ、

あと三人は難しいな。
79 放浪者 リエーフ 2009/05/29 22:18:35
ああ、ブルーノの>>58は、
把握できた、じゃなくて「現在把握中」か。
それはすまなんだ。

多少把握できてから喋った方が良いと思うな。
時間は長いんだしさ。
80 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:18:36
>>60
私が占い師だからその心配はないんだけど、他の村側がポジティブに考えても別にいいんじゃないの?
……と思ったけど、エーファがわざわざ>>44と言い直したのは気になる。
81 ねむたい カナ 2009/05/29 22:18:41
>>69 むしろどこをみてひまそうだとおもったのだろう。。
82 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:18:52
>>73
それは確かにそうだねー。でも最初だしなんらかの型ににあてはめてみるのは悪くないかと思うのよ。とっかかりとしてね。
83 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:18:57
リリスのってCOじゃないでしょ?
84 マネージャー リリス 2009/05/29 22:19:02
よーし、お姉さん、ログを読めないブルーノに投票しちゃうぞー。
85 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:19:03
>>77
古い師CO
not占い師CO
86 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 22:19:05
とおもったら私が見間違えていたの。
87 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:19:08
ぱっとみ微妙に見えるのはマルティナだが、ブルーノが俺と同じ間違いを犯しているのが面白い。
マネージャー リリス が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
88 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:19:27
>>64
セットしても暇暇だったんだもの。
セットしてないの誰だー、とか考えたっていいじゃない。
89 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:19:29
>>78
それ何の表…。
90 マネージャー リリス 2009/05/29 22:19:41
>>89
村人。
91 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 22:19:43
混乱させて申し訳ない。
92 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:19:44
>>71
あら、怒られちゃった。ごめんね。
93 放浪者 リエーフ 2009/05/29 22:19:47
>>72
ふむ、肝に銘じておこう。

>>77
リリスはCOしてないと私は思ってるんだけど。
COだと受け取ったわりに投票もないんだね。
94 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:19:51
>>84
よーし追従して自分から黒くなるぞー。
95 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:19:58
>>84
リリスちゃんは、サクヤちゃんのログを読んでそれを言ってるんだよね?
96 マネージャー リリス 2009/05/29 22:19:58
サクヤちゃんの白だった。
-6 童女 カヤ 2009/05/29 22:20:00
>>65
えー。
狼から見たら10人中3人が能力者だよそれ。
カトリーンが村人だったとしても、ね。
適当に狼から見て潜伏臭いの食ったらあたるような確率だよね。潜伏とか、するの……。
97 メイド マルティナ 2009/05/29 22:20:03
>>71
RPで遊びつつ、真面目に思考をすれば良いんじゃなですか。
特にこの村みたいに長い時間ずーっと根詰めてたら精神が滅入っちゃうわよ?
98 マネージャー リリス 2009/05/29 22:20:15
いやいや、サクヤちゃん狂人かな……。
99 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:20:17
>>63>>65
同じようなことを言いつつ全然違う
エーファはちょっと疑問系
100 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:20:17
>>96
真面目にやりなさいよ!
101 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:20:23
>>84
ブルーノ人間だから、吊っちゃだめ。
102 マネージャー リリス 2009/05/29 22:20:44
サクヤちゃんのレスポンスが遅いのであった。
103 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:21:12
さっきからやたらとヤコに比較対照にされている件。
104 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:21:15
サクヤは潜伏とかするつもりはちなみになかったの?
105 童女 カヤ 2009/05/29 22:21:20
>>82
眠たい……とか。まったり……とか。
106 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:21:23
>>94
ここではじめてハヤテの存在に気付いた。
107 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:21:43
カトリーン襲いそうな狼ってだれだーなんてわかるわけもないしなぁ

108 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:21:46
>>104
潜伏したまま食べられたらいやだもん。
+3 青帽子 カトリーン 2009/05/29 22:21:57
うにゃー。。お墓淋しいの。。。
109 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:22:00
>>103
偶然ですの。意図したわけはなく。
私もそう言われそうだな、とは思ってましたよ
110 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 22:22:05
>>93
ほんとに占い師だけ確認した感じだったからなー。
皆投票済み、とかになってたらそこまできっちり追いついたかも。
111 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:22:15
>>106
それよく言われる
112 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:22:26
>>105
アンカーあってる?
それってどういう型なのかしら?
113 マネージャー リリス 2009/05/29 22:22:26
リエーフは白いんだけど、白いだけだな。
私がやりそうなステルス法なので、一応白いんで、吊りは当てないが、正直わからんので占ってください。
114 放浪者 リエーフ 2009/05/29 22:22:33
ブルーノはなんか変だと思ったが1白なのか。
サクヤの白だから白って、決め打つわけではないが、
今日どうこうする事もないだろうな。
115 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:22:34
発言数の多い割りに記憶に残らない悲しい男、ハヤテ
116 童女 カヤ 2009/05/29 22:22:43
狼にとって>>14みたいな発言って重要だからあまり勘違いはしないかなとか思う。
のでジョーカーとブルーノは村人っぽいのかなとか思ったりしています。
117 ねむたい カナ 2009/05/29 22:22:46
>>105 アンカーミスだろうか。。眠いカナなのでねむいのはしょうがないのではないだろうか。
118 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:23:04
>>108
潜伏に自信がないからってことかな?
119 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:23:12
その存在は風の如し、ハヤテ
マネージャー リリス が ハーフ ヤコ に投票しました。
120 マネージャー リリス 2009/05/29 22:23:27
ヤコに結論が行った。さようならヤコ。
121 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 22:23:36
むしろ、ハヤテはさぐりさぐり感なところは気になりますけれど。
とはいえ、まだ他ちゃんと見えてない。
一応出しておこう。>>107とか>>70とか。
122 放浪者 リエーフ 2009/05/29 22:23:41
>>107
また、人狼も2匹いるからなぁ。
ちょっと初回の襲撃で判断するのは厳しいぞ。

>>113
白いだけっていわれた。
がんばろう。
123 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:23:41
>>120
なんと。
124 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:23:52
>>118
うん、自信ない。
125 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:23:55
マルティナの印象が薄いかな。
126 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:24:02
>>116
ジョーカーは理解しつつ投票してるように思えましたが
127 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:24:03
ブルーノは白もらってるはずだけど、あまり白く見えないので、割りと吊りたい気持ちはある。気持ちだけだけど。
128 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:24:17
ヤコはやや白く見えていたのだけれど。
+4 青帽子 カトリーン 2009/05/29 22:24:23
>>116 はにゃ、そんなもんなのかなぁ。。
129 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:24:33
えー、ヤコよりはエーファだと思うんだけど。
そして、エーファ狼だったら、ヤコは人間だと思う。
130 ねむたい カナ 2009/05/29 22:24:38
マルティナ エーファ ヤコあたりかなぁ。とりあえず。
131 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:24:41
>>124
ちなみに対抗が出た場合に真占い師として信頼を勝ち取れる自信はあったりしますか?
132 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:24:48
>>126
投票してから周りがコミットしないので気づいた

が、キャンセルするのも面倒なので。
133 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:24:57
エーファは吊っていいなって思うところ。
なんか一人だけこぶしに力が入ってる感じがする。
134 放浪者 リエーフ 2009/05/29 22:25:00
エーファは
狂人が食べられて〜みたいな発言を
2回もしてるのがちょっと気になるかなぁ。
だから白いとか黒いとかでもないんだけど。

ほかにそんなような発言をしてる人が居たかな。
135 マネージャー リリス 2009/05/29 22:25:08
>>116
「狂人が黒出して来た! かつる!」「み、見つかったァー!」とかありそうだけど、こればかりは、人自身のうっかり度に左右される気がするな……。
136 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 22:25:17
>>127
でもいうほど、白くみえない発言をしているつもりもないんだけれどね。
137 童女 カヤ 2009/05/29 22:25:17
>>117
そうですかスイマセン……。

>>44>>63とか狂人の生死をとても気にしているエーファがちょっと怪しいなと思っていたり。
138 メイド マルティナ 2009/05/29 22:25:19
ジョーカーの投票先はずっとカナのまま?
139 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:25:40
>>120
さようなら、リリス
でも他も見てくださいよ
140 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:25:43
>>131
そんなの対抗次第だと思うんだけど……。
141 マネージャー リリス 2009/05/29 22:25:45
エーファでもヤコでも良いからコミットしよう。
そろそろ、状況が進まないとだるる。
142 メイド マルティナ 2009/05/29 22:26:09
酷いタイミングだった…
>>132
で思いっきり答えられてたわね。
143 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:26:11
現時点でそこまで占い師って気にする必要はないのでもしかして狂人食べちゃった!?もしくは占い師くえたのかな?というようなオーラがでているエーファか影が薄いハヤテ以上に微妙なマルティナのどっちかかな。
144 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:26:17
>>136
ブルーノは「白く見える」ことを心がけて発言してるのですか?
月猫 サクヤ が 踊り子 エーファ に投票しました。
145 ねむたい カナ 2009/05/29 22:26:35
まあ、リリスの私黒勘違いは狂人が黒だしてくれてると思ってうれしかった可能性もあるのでなんともいえない。しかしブルーノはその場合サクヤの白だからあてはまらんし。ジョーカーもまあ違う気がする。
+5 青帽子 カトリーン 2009/05/29 22:26:51
>>135 これに同意なのです〜。私はうっかりさんだから狼さんでもしちゃいそうです。
146 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:26:52
>>140
つまりないということですね。了解ですよ。
147 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 22:26:56
>>137
狼なら狂人の心配とか表立ってしなさそうかなーとかおもっています。
むしろその発言だけだと、エーファ狂人のほうがしっくりくるように感じるんだけれど。
148 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:27:06
>>141
ではエーファにしよう。
149 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:27:12
カナ
暇っぽい。独り言を連呼とかちょっとあざとい感じもするけれど、それでもそれなりは村人っぽい。
リエーフ
>>3とか自分の顔を映して村人じゃなかったから何かあったんじゃないのかな、と心理的に思える。潜伏してる感じはするけど、黒いか白いかは今一つわからないかな。
カヤ
>>60とか>>69とか、別にカナは本当に暇だっただけな気もするし、割と怪しさ爆発かも。人狼じゃないかなこれ。
リリス
古い師COとか、下手したら心証が悪くなりそうな行為を平気でするのは、村人か狂人な気もする。狂人で、潜伏を選ぶような人間にも見え、ない気がするから村人っぽいかな。
ジョーカーとブルーノ
うーん、何か退けないで進むジョーカーと把握中な感じのブルーノは、同じ間違いをしていると言っているけどジョーカーとしては何かブルーノと親近感を作りたいのかな、と思える。二人が一緒に人狼ってことはないと思うな。
サムライ ジョーカー が 踊り子 エーファ に投票しました。
150 マネージャー リリス 2009/05/29 22:27:17
エーファ、マルティナ、カヤ、ヤコ、(リエーフorハヤテ)

このローラーオッケー! という今日の結論。さくさく行こう。
151 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:27:19
確かにマルティナは白くない。
152 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:27:23
私はマルティナがいいかなぁ。
んー。
153 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:27:38
マルティナ吊りに賛同をあまり得られそうがなかった。エーファが死ぬまで。
+6 青帽子 カトリーン 2009/05/29 22:27:55
シャルロッテの質問意図がわからないにゃん。。。
154 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:27:59
>>136
黒いとも見てないけど、ジョーカーとかシャルロッテとかリリスが白い。
黒め占なったりして間違ってたらブルーノ考えたいところだなって印象ー。まちがってたらごめんねー。
155 ねむたい カナ 2009/05/29 22:28:00
ハヤテはジョーカーに追従して黒くなっちゃうもんね。みたいなのを冗談でいってるところだけちょっとは白かったかもしれないが。そんなにそれって白いのかしらとおもってるところ。
156 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:28:04
>>153
そんなことないよ。
157 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:28:09
マルティナは今日は確かに何も存在感がないですわね
158 マネージャー リリス 2009/05/29 22:28:15
よし、エーファが目覚めたので、マルティナに入れよう。
159 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 22:28:28
>>144
いや。素直におもったことを。
ただ、私と違って朝すぐから表にちゃんといたハヤテが、一番最初に言及したのが、私だったので、むしろそれまで眺めてた(先にちゃんと場に入れた人達)の印象をスルーしてまで、白くない、といわれるほど黒くないんじゃないかなぁって自分でも。
マネージャー リリス が メイド マルティナ に投票しました。
160 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:28:34
ただの真面目な村人な気がしてきた
>>149
161 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:28:38
あ、あれ?

両方狼だとはおもわないのだが片方くらい狼あってもおかしくねーな、とおもうのがそこの2名なのでどっちから先に吊っても俺はいい。
サムライ ジョーカー が メイド マルティナ に投票しました。
162 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:28:53
>>149
んー、この真面目さを見たら、いったん投票を外そうかな、という気になってきた。
163 メイド マルティナ 2009/05/29 22:28:55
シャルロッテはやたら占い師に食いついてる印象があるけど、そんなに占い師に今突っ込む必要があるのかな、とは思うわね。
164 童女 カヤ 2009/05/29 22:28:59
>>147
そうかな。でも狂人の生死を気にするって裏を返せば占い師の生死を気にすることだと思うんだよね。
それなのに占い師が喰われたかもという可能性については触れず狂人だけに触れると言うのは村人なら少し違和感。

エーファ狂人はまあありえるところ。
165 放浪者 リエーフ 2009/05/29 22:29:01
いまいち、決め手が無いな。

少しの間席を外すよ。
月猫 サクヤ が メイド マルティナ に投票しました。
166 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:29:22
>>159
ほむほむ。あとで読み返して考えさせていただきますね。きちんとした反応が返ってきたので村人要素アップです。
167 マネージャー リリス 2009/05/29 22:29:26
朝まで寝よう。お休み。
168 ねむたい カナ 2009/05/29 22:29:47
>>163 1COでカトリ喰われてるから、シャルの疑い方はわりと現状村人かなって気がしてるけどな。わたしは。
169 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:29:51
>>163
あう、マルティナに投票先変えた途端に白く見えてきた……。
170 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:30:02
>>149
正直俺はブルーノと仲良しこよしなどしたくない
171 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:30:22
>>163
別にサクヤだけにつっこんでるわけではないので。
ねむたい カナ が メイド マルティナ に投票しました。
172 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:30:32
マルティナは狼にしては、こう、ハツラツ感がないんじゃないかな・・・ちがう?
エーファが白に見えてきて、そこ黒塗りしてたカヤのほうが気になる。ここの発言は強いけど白くないって印象。
173 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:30:33
>>164
エーファ狂人で、今日出ない意味が少し分かりかねるのですよ。
その場合、真はサクヤでしょうね。明日の占いで狼が見つかればジリ貧だと思うのです
174 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:30:38
>>163
では、同じようにやたら占い師について言及しているエーファはどうおもうかね。
175 メイド マルティナ 2009/05/29 22:30:56
>>168
まぁ…カトリーンが占い師の可能性は確かに否めないんだけど。
それにしても占い師とその先にばっかり突っ込んでるのは少し気になったな…って言う印象ね。
176 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:31:29
エーファが占い師も狂人もありえないだろ。霊はまぁなくもないけど、びみょい。狼か狩人か気合が空回り過ぎている村人のどれかだ。
177 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:31:38
やーん、どうしよう。コミットしてもいいのだけど、もうちょっと読んで考えた気もする。

だらだらやるとだるいのかなぁやっぱり。
178 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:31:45
エーファ白く見えてきたけど、エーファ人外なら、狂人より狼の気がするけど。
179 ねむたい カナ 2009/05/29 22:31:50
カヤはまあちょっと気になるところではあるね。
180 童女 カヤ 2009/05/29 22:32:10
真面目だからといって人狼じゃないわけではない……。

>>149
私はエーファ怪しいと言っているわけなんだけど。
そして根拠もしっかりあげているわけなんだけど。
それについてはなにかないのかな?
私の発言抽出してもエーファ疑いが目立つのに何故そこだけが気になるの?
普通自分の話が気にならない?
181 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:32:10
もう8分なんですね。
案外時間経過は早いですね
182 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:32:15
ジョーカーは今のところ信用している。
183 放浪者 リエーフ 2009/05/29 22:32:17
ただいまっと。

特に何をやってきたわけでもないよ、
あえて言うならば、
マルティナの茶が私の口には合わなかった。
184 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:32:26
正直現状1CO(真の生存・カトリーンの役職不明)の状態であまり情報はふえんのよな。村人より狼のほうがこの段階では多くの情報をもってるっていうね。
185 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 22:32:47
>>164
ふーむ。カヤの言い分はわかる気がした。
でも狼で「狂人」て単語使うことに、わりと自分が狼だったらためらいを感じるんだよね、私は。
なので、カヤの感覚とそこはずれてしまうんだ。
これはまったくの個人的な理由でこれ以上ひろがらないかも?
186 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:32:51
>>175
ああ、確かにブルーノはサクヤの白だね。でもあんまりきにしてなかった。気になる発言があったんだもんブルーノに。
187 ねむたい カナ 2009/05/29 22:32:53
ヤコはわりと村かなって気もするな。あんまはきはきしたしゃべりじゃないので印象が薄くなりがちなだけって気もする。
188 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:32:59
>>182
信用するのは勝手だが眠い時の俺の推理力はポンなことが証明されてしまった、悲しい。
189 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:33:05
>>137
って言ってるけど
>>23 >>32だって
二人目のCOを待ち望んでる狼っぽいよね
190 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:33:09
ハヤテ
真面目にやりなさいよ! 別に私を疑うこと自体はいいんだけど。うーん。
シャルロッテ
ほわほわしてる感じがする。だるんだるんと言うか。自分で自分のことを隙だらけとか言っちゃう辺りカナと同じくあざとさを感じるかな。でも、カナと同じでそれでも村人っぽいのでひとまず放置したい。
ヤコ
>>126のツッコミとか正当性があるし、なんかこうして見ると割とカヤ人狼に見えるので、カヤと繋がってない感じはとてもするな。カヤと一緒に人狼はないかな。
マルティナ
黒いと言われてもいるけど、そもそも白いような黒いような部分があまりないというか、何だろう。印象がないね。


そういう訳で、私はカヤ吊ってみたいんだけど。マルティナよりは。
191 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:33:35
>>187
時間があるので口調を変えるとこんな有様ですのよ
192 ねむたい カナ 2009/05/29 22:33:50
>>191 ほむ。
193 メイド マルティナ 2009/05/29 22:33:53
>>174
エーファは…灰思考も長文で真面目真面目な感じが個人的に好印象なので、投票先にはしたくない。
194 童女 カヤ 2009/05/29 22:33:58
>>185
確かに感覚の違いと言われてはそこまでかもしれない。
ちゃんとこういう風に意見をつけてくれるブルーノは村っぽくみえるのよね……。
195 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:34:02
リリスはざっくざっく人を見切っているようだけど、その理由も説明してくれると信用できるかも。
196 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:34:04
エーファはよくがんばったので、カヤ狼なら誰が仲間だと思うかをも一緒に考察してくれたらカヤ投票も考えよう。
197 マネージャー リリス 2009/05/29 22:34:15
おはよう。
198 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:34:20
>>189
あら。確かに。気がつかなかったですね。
199 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:34:41
>>197
時代はカヤ狼という流れにもなりつつあるので乗ってもいいんだがどう思うよ?
200 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:34:44
>>196
ジョーカーか、あざといカナかシャルロッテと言う感じだと思ってるよ。
ハーフ ヤコは、リリス、おはよう 2009/05/29 22:34:47
201 マネージャー リリス 2009/05/29 22:34:54
>>195
適当に色塗りつつ適宜修正スタイル!
202 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:35:12
>>193
好印象と白いは違うんだが、まぁ徐々に村人らしさが出てきたのは確かである。
203 ねむたい カナ 2009/05/29 22:35:16
>>198 はむ。
204 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:35:19
>>200
カナを「あざとい」って思った部分について聞きたいな。
カナは読んでもなんか、よくわかんないんだこの人。
205 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:35:24
>>201
それじゃ信用できないよ……。
206 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:35:39
カヤのエーファへの突っ込みは今見返してみたけど納得できる感じだったよ。

普通は狂人食べられたかなーってことより、占い師が食べられちゃったのでは…!ってことを心配するような気もするもの。
207 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:35:42
>>201
俺は割りと理解できるが、それ
208 マネージャー リリス 2009/05/29 22:35:49
マルティナよりはカヤっていうのは全然分かるので、カヤでいいよ。

というかさっさと霊判定とか、サクヤの判定を出させてから考えたいのだ、私は……。
209 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:35:51
エーファはこう
一人空気読み間違えちゃった村人の匂いがしてきた。
210 メイド マルティナ 2009/05/29 22:35:52
おっとシャルロッテが>>186を見てどうも村人に見えたわ。
211 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:35:55
カヤの次に、ジョーカーが人狼っぽいと思えてるんだ。なんかこう、投票変えるの面倒くさいとか、人狼って一度自分の主張してることを変えようとするの、融通が効かないみたいだから。
ブルーノさんを巻き込んで親近感を得ようとしてる感じの手法も、人狼のものとして考えると納得がいくので。
212 童女 カヤ 2009/05/29 22:35:56
マルティナはコレ村人な気がするけどな。
>>193とか、割と死ぬ可能性出てくるよね。
マルティナってエーファヤコ辺りと並んで名前が挙がってた印象だから。
マネージャー リリス が 童女 カヤ に投票しました。
213 ねむたい カナ 2009/05/29 22:36:03
あざといとかアピールといわれてもしょうがない。ねむたいカナRPを試みた結果である。
-7 放浪者 リエーフ 2009/05/29 22:36:06
サムライ ジョーカー が 童女 カヤ に投票しました。
214 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:36:30
ただマルティナ吊るよりはエーファのほうが
ヒットする気はする。
215 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 22:36:35
>>195
がちょっと占いとしてはあれかなーとか思って困っている。さて。
216 マネージャー リリス 2009/05/29 22:36:38
リエーフが濃かったのが、ちょっと薄くなってきた。

が、それは私のように昼後半がだるいだけだろうと推測できよう。
217 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:36:44
カナは白いかしら。
218 ねむたい カナ 2009/05/29 22:36:48
>>212 この長文連打してるエーファをやっぱり黒いですといえる狼もそういない気はする。
219 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:36:51
>>211
さっきからころころ変えてるんだけどな…
220 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:37:11
確かにエーファはかなり白く見えてきました。
で、私も疑問に思った占い師だ狂人だ、の文面。
カヤも突っ込みは入れてるのですね。

あまりイメージはありませんでしたが、カヤも序盤のエーファ並に狼はありそうです
221 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:37:12
>>204
人狼が、第一発言を取りたがるはずがない!
とか、人狼じゃないので独り言を連呼していて暇でした!とかそんなところがちょっとあざとい。
でも、あざとかろうがなんだろうがハヤテよりは白いね。カナ。
ねむたい カナ が 童女 カヤ に投票しました。
222 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 22:37:17
サクヤは無理してリリスを信用しにいく必要はないんじゃないのかなーとか思うんだよな。変かな。
223 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:37:41
えー、私は自分があざといなんて思ってないのに!
だるんだるんとか言われたけど、ちゃんとログ読んでるよしゃべってるよ読んでるよー。
224 童女 カヤ 2009/05/29 22:37:45
リリスエーファリエーフハヤテ
カナヤコ

辺りが気になる。上のほうが疑ってる。
下はもっと後回しで、疑いは外せないけど白くみえるところもあるかなというところ。
225 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:37:46
まぁ発言力の高いところを信用できれば占い先が絞れるということじゃないだろうか
226 ねむたい カナ 2009/05/29 22:37:55
>>222 まあ、1CO占い師ですものね。
227 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:37:56
>>219
あ、そうなの。うーん、ジョーカーが人狼だとそういうこと言うかな。どうだろ。
228 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:38:01
んー、私もカヤにするかな。
エーファ、マルティナはもうちょっと見たい気がする。
月猫 サクヤ が 童女 カヤ に投票しました。
229 メイド マルティナ 2009/05/29 22:38:14
結果としてリリスとかカヤを疑いたくなってしまったのだけれど、リリスはズバズバ切って行くタイプで割と狼だと怖いけど村人なら引っ張ってくれそうという理由でカヤに投票しようかなって思ってる。
230 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:38:28
>>224
リリスはいんの…?

理由は?
231 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:38:28
ジョーカーリリスシャルロッテが白い。
マルティナエーファは白上方修正されてきてるので明日どこか決め打てるところ見つかるかも。
今日の感想はそれぐらい。
232 マネージャー リリス 2009/05/29 22:38:35
エーファかリエーフか、ジョーカーでも占うといい。
占いは、占いが無ければ吊れない所にでも使うのが良いのである。

30発言したので、終わり。
233 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:38:47
>>223
それはわかるんだけど、可愛いくてぽふんぽふんしてる感じがね。自然なのかな。
そうか、シャルロッテは天然さんの方だったか。
234 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:39:02
カヤにします
メイド マルティナ が ねむたい カナ に投票しました。
235 童女 カヤ 2009/05/29 22:39:04
>>214
君いったいどこ疑ってるのよ。
エーファ評とかコロコロ変わりすぎ。
236 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:39:06
>>222
狩人がずっと吊られず食べられずにいてくれるのなら、いいんだけどね。
ハーフ ヤコ が 童女 カヤ に投票しました。
237 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:39:15
>>228
おお、なんか意見がそろったw
238 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 22:39:16
>>226
みもふたもないこというね。

>>225
だとは思うんだけど、「信用できないよ」はいらないかな、とか。
その判断は自分ですればいいことなんじゃないかな。占いなんだし、という。
リリス以外にも考えてる人はいろいろいるでしょう。

まぁ、今日はこの変か。

で、さてどこに叩き込もうかな☆
239 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:39:21
エーファはそんなに白くないかなぁ。
推理はしてるけどね。

でもマルティナのが狼あると思うのでこっちに。
240 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:39:24
>>232
リエーフは占いより吊りだと思えてくる。後半のロッテエーファの白くなりぶりをみると。
241 ねむたい カナ 2009/05/29 22:39:26
リリスは私に黒で古い師COして反応みたかった村かなって気がしてる。
242 童女 カヤ 2009/05/29 22:39:27
狩人CO
踊り子 エーファ が 童女 カヤ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が メイド マルティナ に投票しました。
243 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:39:41
対抗狩人CO
マネージャー リリス が メイド マルティナ に投票しました。
童女 カヤ が 踊り子 エーファ に投票しました。
244 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:39:50
ぽふんぽふん
245 マネージャー リリス 2009/05/29 22:39:54
マルティナグッバイ!
246 放浪者 リエーフ 2009/05/29 22:39:55
カヤとエーファのやり取りが興味深かった。
……やり取りというか、
エーファが推理たらしてカヤが突っ込む形、か。

普通に読むとエーファは普通に推理をして、普通にカヤを人狼だと思っているように見えるんだけど、
>>180
カヤ視点の発言を読むと、疑ってくるカヤを疑い返し以外の理由で吊ってしまえー!みたいな風に見えてくる。
247 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:39:57
間をとってリエーフさらば
248 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:40:00
ちょw
エーファ吊る
ハーフ ヤコ が メイド マルティナ に投票しました。
ねむたい カナ が メイド マルティナ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が メイド マルティナ に投票しました。
マネージャー リリスは、アクションすれば良かった。 2009/05/29 22:40:04
249 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:40:05
ちょw
250 童女 カヤ 2009/05/29 22:40:05
おいなんで対抗なんだ。撤回
放浪者 リエーフ が メイド マルティナ に投票しました。
251 童女 カヤ 2009/05/29 22:40:12
私吊れ!
サムライ ジョーカー が 放浪者 リエーフ に投票しました。
252 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:40:12
リリスに追従します
253 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:40:13
なにしとるん。
月猫 サクヤ が メイド マルティナ に投票しました。
風の精 ハヤテ が 童女 カヤ に投票しました。
マネージャー リリスメイド マルティナに投票しました。
踊り子 エーファ童女 カヤに投票しました。
メイド マルティナねむたい カナに投票しました。
放浪者 リエーフメイド マルティナに投票しました。
風の精 ハヤテ童女 カヤに投票しました。
お嬢様 シャルロッテメイド マルティナに投票しました。
童女 カヤ踊り子 エーファに投票しました。
サムライ ジョーカー放浪者 リエーフに投票しました。
ねむたい カナメイド マルティナに投票しました。
月猫 サクヤメイド マルティナに投票しました。
ハーフ ヤコメイド マルティナに投票しました。
絵本作家 ブルーノメイド マルティナに投票しました。
投票の結果、メイド マルティナ が処刑されました。
メイド マルティナ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+7 青帽子 カトリーン 2009/05/29 22:40:51
これは。。。ひどいのです。。。
-8 マネージャー リリス 2009/05/29 22:40:55
。。。
ねむたい カナ は 月猫 サクヤ を護衛します。
-9 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:41:02
これ、カヤ狼だったしりないの……?
+8 メイド マルティナ 2009/05/29 22:41:07
また初日吊りか!
-10 ねむたい カナ 2009/05/29 22:41:07
まあ、守っとくか。
+9 メイド マルティナ 2009/05/29 22:41:16
・・・お疲れ様です。
-11 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:41:19
>>-9
だったりしないの、だった。
-12 童女 カヤ 2009/05/29 22:41:20
なんだあのエーファは……!
-13 マネージャー リリス 2009/05/29 22:41:55
牛村の30発言制限を超えてしまったじゃないか……。
-14 童女 カヤ 2009/05/29 22:42:07
まじで狩人かもしれなくて怖い。
-15 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:42:31
エーファなにしとるん。
カヤが次の日食われてなきゃ吊ればいいのに。
それともエーファは自分が吊られると思ったのかな?
そこのところはっきり書いてくれることを期待。
と思ったけど喰われるかもね。。。

夜が長いと長文を書いてしまいそうだ。
さて、読み返そう。

*1 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:42:32
ブルーノを食べよう。

それでいいよね?
-16 ねむたい カナ 2009/05/29 22:42:35
遠吠えがない?だと?
-17 童女 カヤ 2009/05/29 22:42:49
嫌だよあんな狩人。
+10 メイド マルティナ 2009/05/29 22:43:05
カトリーンはどんまいです・・・
-18 童女 カヤ 2009/05/29 22:43:06
狩人にみえねえよ。
踊り子 エーファ は 絵本作家 ブルーノ を襲撃します。
*2 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:43:32
灰食べたいかなぁ。
あまりサクヤ真に思えないのと、潜伏真狙いっぽくしたほうがいい気がしてる。
-19 マネージャー リリス 2009/05/29 22:43:35
霊は見えないよ。
マルティナ人狼。
-20 童女 カヤ 2009/05/29 22:43:40
狩人だったらハゲ!
+11 青帽子 カトリーン 2009/05/29 22:43:52
。。。ふえーん。
淋しかったのです><
-21 ねむたい カナ 2009/05/29 22:44:02
ねむいぞ。
*3 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:44:05
ブルーノ能力者ありえるって思うなら反対しないけど
踊り子 エーファ は襲撃対象選択を取り消します。
-22 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:45:06
リリスは白でいいんじゃないかな。
特に最後の>>245のあとのアクションとか。
>>245も白いけどね。大声には投票をまとめるっていう要素があるから。
*4 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:45:15
サクヤが狂人だとしても、人狼が囲えてないというメッセージを伝えるためにもブルーノを食べるのはいいと思うんだけど。
+12 メイド マルティナ 2009/05/29 22:45:21
初日食いは…仕方が無いです…
踊り子 エーファ は 絵本作家 ブルーノ を襲撃します。
+13 メイド マルティナ 2009/05/29 22:45:49
こうなったら墓下から狼を当ててやるー!
*5 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:46:40
多分ハヤテLWほぼ確定だしなぁ。
ハヤテの敵になりそうなところ喰いたい気分ではある。
-23 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 22:47:01
2日目朝があけるまでが10分。
*6 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:47:31
大体全員が敵になるんじゃないかな、それ。ハヤテ白くないし。
-24 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:47:41
エーファが狂人っぽいのわかる気がする。
>>2:44のサクヤだけしかCOがいなければ占い師確定かな、みたいな雰囲気がちょっと変だよね。

ここまで書いてエーファ狩人で喰われるかもしれなかったって思った。のでやめる。
*7 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:48:03
それならなおさらブルーノ喰うよりは
潜伏真狙いっぽい食いしてハヤテ占い師COのほうが生き残れそう。
+14 メイド マルティナ 2009/05/29 22:48:28
>>+11
よしよし…なのです。
狼が悪いのですよ…
*8 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:48:40
んー・・・
踊り子 エーファ は襲撃対象選択を取り消します。
*9 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:49:25
それなら、食べるとしたらリリスかヤコ辺りがいいと思うけれど。
-25 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:49:48
リエーフは特にひっかかるところはないんだけど、とりたてて白いなこれって言う発言もないなぁ。全体的に中庸な感じ。判断付かず。
*10 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:50:43
リリスとかどうせ吊れないよね、とは思う。
*11 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:50:50
で、どうしたいの?
明確に勝てるラインが思い浮かばないなら、普通にブルーノを食べるけれど。
*12 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:51:10
リリスで。
+15 青帽子 カトリーン 2009/05/29 22:51:52
めそめそ。。
-26 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 22:52:23
んー、リリスで思ったのは、とりあえず、>>2:14が第3発言目だというところかしら。
村人が遊びでやるんだったら、これ第一声でやるんじゃないなーと思っているんだけど。そこが違和感。
とはいえ、時間をみると第一発言の間から1分半あって、その間に進んだ発言が一桁だったことから、暇をもてあました村人がやったとしたらそれが一番しっくりきそうかなー。
なわけでとりあえず微白。
*13 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:52:29
サクヤが真だったら死んじゃうっぽい方向で。
サクヤが狂でもハヤテに白を出さない限り駄目そうな方向だけど。

それに賭けると言うなら、ちゃんと勝ってみなさい。
*14 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:52:42
ほいよ。
風の精 ハヤテ は マネージャー リリス を襲撃します。
踊り子 エーファ は マネージャー リリス を襲撃します。
-27 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:53:03
あ、リエーフは発言が丁寧なところは白いかもね。落ち着いてるし。
踊り子 エーファ は マネージャー リリス を襲撃します。
月猫 サクヤ は 放浪者 リエーフ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ