トップページ

1832村 【F1818村再戦・延長戦】乱入上等

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 5人
かめ
ID: Sakanagi
村人
ねこ
ID: celt0505
占い師
おはな
ID: 時葉
村人
うなぎ
ID: menma01
村人
とんぼ
ID: raven3250
狩人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
さかな
ID: 信州木村
霊能者
うさぎ
ID: yorozuya
キューピッド
ひつじ
ID: aisa
村人(恋人)
へび
ID: ree
狂人(恋人)
処刑 4人
とかげ
ID: syurunei
人狼
だちょう
ID: krbu
村人
まめ
ID: sanj
村人
つばめ
ID: makkuma
人狼
どうやらこの村には、村人が7人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、キューピッドが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、とかげ、つばめ です。
1 ぶた 2009/05/23 00:00:02
ぶーぶー。
2 とかげ 2009/05/23 00:00:09
20分か……
+1 sanj 2009/05/23 00:00:11
やっちまえー(爽)
3 かめ 2009/05/23 00:00:27
おはー
唐突に始まったねw
4 ひつじ 2009/05/23 00:00:28
でも開始時間かわってないから、始まるとは思ってた秘密。

がんばろー。
うなぎ が時間を進めるを取り消しました。
5 うさぎ 2009/05/23 00:00:31
点呼の途中に始まったの
はじまり、はじまりー
6 とかげ 2009/05/23 00:00:41
あれ?始まっちゃってるよ?
ひつじ が時間を進めるを選択しました。
7 さかな 2009/05/23 00:00:54
おはよー
8 かめ 2009/05/23 00:00:56
あ、自動開始になってたんじゃ?
*1 とかげ 2009/05/23 00:01:01
やっほーよろしくー。
QP居るしCOとかは無しでいいよね。
とかげ が時間を進めるを選択しました。
とかげ は ぶた を襲撃します。
9 へび 2009/05/23 00:01:11
おはよう
かめ が時間を進めるを選択しました。
10 つばめ 2009/05/23 00:01:15
よろしくお願いしまー
11 さかな 2009/05/23 00:01:31
0時開始だったからか?手動に変えておかないと・・・
とんぼ が時間を進めるを選択しました。
12 うなぎ 2009/05/23 00:01:33
はーいこんばんわー
グダグダですね
13 まめ 2009/05/23 00:01:39
わー始まったww
これはある意味仕方ない
14 かめ 2009/05/23 00:01:47
よろしうー
COなしでコミットでいいかな?
15 ひつじ 2009/05/23 00:01:49
BBS形式になってるけど、
2日目は特にする事が無いのでコミット推奨ー。
16 おはな 2009/05/23 00:01:50
始まりましたね
*2 つばめ 2009/05/23 00:01:52
なんで会話窓二つあるのだろうと思ったら、
BBS形式でした

よろしくお願いします!
うなぎ が時間を進めるを選択しました。
さかな が時間を進めるを選択しました。
17 とかげ 2009/05/23 00:02:17
とりあえずまあ、いいや!!
よろしく!!

QPが居るから初日に占い師、
出した方が良いんじゃない?
「よし!占い師に矢刺そう!」
っていうQPは居ないでしょ。
襲撃もぶたさんという盾が居るし。
へび が時間を進めるを選択しました。
*3 つばめ 2009/05/23 00:02:28
潜伏でいいですかねー
18 まめ 2009/05/23 00:02:36
>>11 変更間に合わなかったんじゃない?(苦笑)
19 ねこ 2009/05/23 00:02:46
にゃー!
20 おはな 2009/05/23 00:02:46
>>17 
とかげさんに賛成かしららららん
つばめ が時間を進めるを選択しました。
21 とかげ 2009/05/23 00:02:51
パっと見た感じ、猫とダチョウ以外は安心。
22 ひつじ 2009/05/23 00:02:53
めー!
23 まめ 2009/05/23 00:02:58
点呼かねたコミットでいいんじゃないかな?
24 だちょう 2009/05/23 00:02:59
あれ、始まった?
とかげ が時間を進めるを取り消しました。
うさぎ は ひつじ と へび に愛の矢を撃ちます。
25 ひつじ 2009/05/23 00:03:11
無事全員いた
26 へび 2009/05/23 00:03:26
全員発言来たにょろ
27 かめ 2009/05/23 00:03:32
すばらしいw
28 さかな 2009/05/23 00:03:36
さすがにパンダを選ぶ人はいないみたいだね(笑
うさぎ が時間を進めるを選択しました。
29 とかげ 2009/05/23 00:03:45
はっ。CO促している上で
コミットしているとは何たる適当さじゃ。
解除解除。

まあ、皆そういう趣味じゃないのなら
いいんだけどね、ぼくも……。
流されるよ……。
30 ひつじ 2009/05/23 00:03:54
コミット:時間を進める

っていうのにすると、明日になるよ。
多分慣れてない人も混ざってるはずだから説明。
31 まめ 2009/05/23 00:03:56
だから、全員喋るまでコミットしないw
とかげは、その場に居る全員に拍手した! 2009/05/23 00:03:59
32 とかげ 2009/05/23 00:04:18
>>31
喋んなくても突然死とかは無かったはず。
うさぎは、はくしゅ、はくしゅ、ぱちぱち 2009/05/23 00:04:33
うなぎは、空腹を訴えている! 2009/05/23 00:04:37
33 ねこ 2009/05/23 00:04:44
ああ、QPいるのね。
-1 まめ 2009/05/23 00:04:46
11人集まるとは思わなかったんだよ
34 とんぼ 2009/05/23 00:04:47
コミットを自分でやってるんなら喋る必要も無いような…って言うのが初日な気もするんだよね。
35 だちょう 2009/05/23 00:04:55
とんぼはいるけど発言していないのかな?
とかげは、うなぎに、まるまると太った豚が居る事を伝えてみた。 2009/05/23 00:05:06
36 うさぎ 2009/05/23 00:05:28
>>33
今気付いたねこはきゅーぴーさんじゃないと思うのー
-2 だちょう 2009/05/23 00:05:35
ダミー入れて村7人か
つばめ は ぶた を襲撃します。
37 とんぼ 2009/05/23 00:05:40
>>35
8秒の誤差か…俺もまだまだだな…
38 おはな 2009/05/23 00:05:44
結局コミットした方がいいのかしらかしらー?
さかなは、腹痛を訴えている! 2009/05/23 00:05:50
さかなは、腹痛を訴えている! 2009/05/23 00:05:50
39 とかげ 2009/05/23 00:05:59
>>36
そうかもー
40 ひつじ 2009/05/23 00:06:01
CO無いみたいだしコミットで良さそうー
41 さかな 2009/05/23 00:06:10
二連続アクションは申し訳ないと思ってる!
-3 だちょう 2009/05/23 00:06:10
俺も今気がついたQPいるんだ。って言っておけばQPじゃなくなるのか。
42 まめ 2009/05/23 00:06:14
>>32 や、突然死ナシだとしても。喋ってない人いるのに勝手にコミットするのもかわいそうでしょ。
ぐでぐでに唐突にはじまっちゃったし
とかげは、さかなのお腹はどっからどこまでだろうと考えてみた 2009/05/23 00:06:20
うさぎは、さかなのお腹をほんそほんそした 2009/05/23 00:06:32
-4 つばめ 2009/05/23 00:06:36
QP……第3の陣営かあ。
相変わらずよくわかっていないので1日目の解説をもっかい読みなおしてくる。
うなぎは、実は夜行性なのだ。 2009/05/23 00:06:36
まめ が時間を進めるを選択しました。
43 とかげ 2009/05/23 00:06:44
>>42
本人がコミットしてるならいいんじゃない?

>>40
むー。まあいいか、流されるか……。
44 ひつじ 2009/05/23 00:06:44
>>42
大丈夫だよ、その喋ってない人がコミットに設定しないと進まないからっ
かめは、さかなをサバく準備中。 2009/05/23 00:06:49
とかげ が時間を進めるを選択しました。
45 へび 2009/05/23 00:06:57
しゃべってない人がコミットしないとどうせすすまないにょろ
とかげは、ほんそほんそという言葉の意味をしばらく考えてみた。 2009/05/23 00:07:03
46 とんぼ 2009/05/23 00:07:04
>>42
コミットする時点でその人は了解済みと見て良いと思っていたんだが。
47 おはな 2009/05/23 00:07:04
初日にCO含めた議論をする気はなしなのね〜
じゃあコミットをおすわ〜
48 だちょう 2009/05/23 00:07:06
>>2:33
QPじゃなさそうだねぇ。
おはな が時間を進めるを選択しました。
49 うさぎ 2009/05/23 00:07:23
>>42
しゃべってなかったとんぼ、コミットしてたのー
だちょう が時間を進めるを選択しました。
うなぎ が時間を進めるを選択しました。
50 とかげ 2009/05/23 00:07:40
まめちゃんそう突っ込み
51 とかげ 2009/05/23 00:08:16
なんだかんだ定時更新しそう。
52 まめ 2009/05/23 00:08:19
>>44 あーそうかそうか…
53 おはな 2009/05/23 00:08:39
とりあえずお茶いれてくるわね〜
54 かめ 2009/05/23 00:08:40
ねこ、在籍してる?
55 へび 2009/05/23 00:08:40
ぶたはコミットするにょろ?
56 うさぎ 2009/05/23 00:08:49
ぶたさんとねこにゃんがコミットまだなのー
ピンクなふたりなのー
57 とかげ 2009/05/23 00:08:58
COが無いって事は、なんだろう。
占い師は恋人を作りたいんだろうか……。
……もはやQPに頼るしかないぐらいに
恋人が出来ない子なんだろうか……。
58 とかげ 2009/05/23 00:09:11
ぶたさんはコミットしなくてもムシされるよー
59 まめ 2009/05/23 00:09:20
ぶたはダミーだよ!!
60 つばめ 2009/05/23 00:09:35
ぶたはダミィ
*4 とかげ 2009/05/23 00:09:41
どう考えてもCOできない発言をしているぼく。
61 とんぼ 2009/05/23 00:09:43
ああ、ついでにCO無しでも良いと思ってたから俺はコミットしていた。
異論は受け付ける
ねこ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 うさぎ 2009/05/23 00:09:45
>>57
占い師が恋人ぼしゅーしてもむだなのー
きゅーぴーさんが決めることなのー
とかげ は ぶた を襲撃します。
-6 かめ 2009/05/23 00:10:06
つか瓜恋と頭ごっちゃになってる事にいまさら気づいた。
CO…ま、いっか…。
*5 つばめ 2009/05/23 00:10:14
夜。わおーん。
-7 かめ 2009/05/23 00:10:23
あらw
遅かったw
*6 とかげ 2009/05/23 00:10:26
襲うボタンは夜に入ってからも押さないと
夜コミットが無かったんだっけね。
まあ潜伏で、お互いがんばりましょー
-8 うさぎ 2009/05/23 00:10:27
>>56 >>58 >>59
素で忘れていたの!
-9 まめ 2009/05/23 00:10:38
ぐーでぐでw
ねこ は とかげ を占います。
*7 つばめ 2009/05/23 00:11:14
人狼側はまだまだ苦手です。
がんばります。
がんばりましょう。
へび がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ