トップページ

1830村 終わらないエロピーグ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 10人
キャバクラ嬢 南
ID: なえ
占い師
警備員 橋本
ID: shirochan
村人
剣道師範 鈴木
ID: makkuma
村人
薬剤師 六道
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
手品師 関口(弟)
ID: kiwamu
村人
殺し屋 藤前
ID: ae74
共有者
主婦 観月
ID: kiri
村人
詐欺師 氷川
ID: toytoy
村人
看護士 根本
ID: 紗紋
村人
呪言師 有坂
ID: HISANO
村人
犠牲 6人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
旅行者 林
ID: 一真
霊能者
社長令嬢 安藤
ID: 時葉
村人
闇ブローカー 斉藤
ID: tototo
村人
現代魔法士 朱鷺乃
ID: andante
共有者
メイド 折原
ID: kozakai
村人
処刑 7人
高利貸し 姫乃
ID: raven3250
村人
警察官 堀田
ID: 有希
狂人
手品師 関口(姉)
ID: hiyorin
村人
女刑事 宇賀神
ID: renarena
村人
露天商 川村
ID: amaki
人狼
弁護士 荒井
ID: 真理
人狼
コンパニオン 山田
ID: syurunei
人狼
キャバクラ嬢 南 は、現代魔法士 朱鷺乃 を占いました。
現代魔法士 朱鷺乃 は 人間のようです。
コンパニオン 山田 達は、ルポライター 田中 を襲撃します。
ルポライター 田中 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:05:03
どうやら村人になったみたいだなー
初村人が短期とは…www
ま、初長期が狼だったよりはいいかwww
とりあえずどうしようかなー…
いまいちシステムがわかんないけど…
現状を整理してみよう。村人が14人(内2名は除外)、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人。
とりあえず共有者COはしたほうが有利だからしてくるだろう…
狂人が1人だとしたら、おそらく占いを語ってくるだろう…
狼は霊能者で2-2に持ち込むのが有利かな…
おっと、そろそろ時間かww
ま、たのしんでこーww
1 高利貸し 姫乃 2009/05/21 22:05:07
おーおー田中が食われた食われた。人狼って本当にいたんだな、くくく…
2 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:05:07
>>1get
とみせかけて
>>3get
3 主婦 観月 2009/05/21 22:05:07
もう一人はいれば狼4匹だったのに残念だな!残念だな!
4 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:05:08
22>20>18>16>14>12>10>8>6>4>2
基本10手。狼3匹。
狩人GJがあれば伸びたりするかもしれないな。
5 手品師 関口(弟) 2009/05/21 22:05:08
さて、夜の間に手品のネタは仕込んだ。
手品は上手くやれば誰でも騙せるけど、相手の特徴を知っていれば、下手でも騙すことができるんだ。
そういう訳で、みんなの動向を見守ろう。

※(訳)COある人は、早めに大声でお願いします。
6 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:05:10
占い師

霊能

片白


宇賀神 有坂 川村 南 安藤 橋本 鈴木 ▼姫乃 六道 山田 関口(弟) 関口(姉) 荒井 堀田 藤前 斉藤 林 ミヅキ 氷川 折原 根本 朱鷺乃

とりあえず表くらい作らないと迷子が出そうだ。わたしが死んだら弟が表を引き継いでくれるだろう。カード形式では偽装GJはない。あと、初日はどうしても自由占いだ。混乱しないで今目の前にある情報で頑張ろう。

ウインドウを2枚空けて表を見ながら考えるとか工夫しないとこの人数の10分はあっという間に終わっちゃいますよ。

でじなーにゃ!!
7 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:05:11
あれ?BBSじゃなくてカードにしたんだね。
1日目の流れでBBS形式に変えたんだと思ってた。

フル人数?かな?
こんな人数の標準村、久しぶりだよー!!
8 メイド 折原 2009/05/21 22:05:11
ええーっと、明けましたね。
前日貼り出された表を見ると・・・。

ああ、▼姫野なんですね。

投票しますー♪
9 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:05:12
占い師という役職の人は出たほうがそれなりにいいみたいです。
潜伏という作戦もアリですけど、それなりのリスクも伴いますので御注意を

霊能者は様子を見て自分のいいと思われるタイミングで出ればいいみたいです
呪言師 有坂 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
10 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:05:18
>>7
こいつは何かをもっていやがるな、ククク…。
11 社長令嬢 安藤 2009/05/21 22:05:24
>>1:130で偽装GJについて質問したのだけれど、結局カード形式になったのなら関係ないことだったわね。忘れてください。

それはそれとして、おはようございます。
私から報告すべき事は何もありませんわ。

あとは、希望として共有者には両方に出て頂きたいですね。
12 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:05:25
>>2
どっちでもない!悲しい!!
13 薬剤師 六道 2009/05/21 22:05:26
よくわかるろくどーのシステム説明

Q.カード形式って何よ?
A.夜から始まる。朝になったらゲルト死んでる。占いとか夜の間に設定する。人狼は夜しか遠吠え出来ない。

Q.仲間とか死体襲えんの?
A.無理。だから犠牲者ないと狩人生存確定。偽GJとか無理。

Q.まとめ役どうすんの?
A.共有者がやったらいいんじゃないかな。共有者いない人数だと、霊能者が出てきてまとめるのも慣例みたい。そもそも、短期だとまとめ役とかいらないと言う人も多い。まとめてる時間がないかもしれないし。

Q.占いどうすんの?
A.占い師がどうした方が一番勝てるか、考えてやる。投票COとか大分やりにくいから、基本ロケット安定。

Q.その赤くて大きい文字どうやんの?
A.大声っての押したら出来た。AAっての押すとなんか文字ちっさくなる。

Q.夜長くね?
A.人狼全員が襲撃先決めて、占い師と狩人も能力先決めたら明ける。逆に言うと、毎日夜が最後まであると人狼が複数生存してるのがばれる。霊能者いらず。
14 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:05:27
>>2
ダウト
15 看護士 根本 2009/05/21 22:05:28
結局カード形式になったようだね。
共有者はすぐに出ていいとおもうけど占は場合によっては潜伏でも構わない。
おはよう。
16 旅行者 林 2009/05/21 22:05:31
林は白い。
17 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:05:33
あえて言おう

田中さん、惜しいヒトを亡くしました
18 主婦 観月 2009/05/21 22:05:35
ていうかダミー抜きかと思っていたら、ルポライターさんがダミーだったのな。
19 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:05:36
>>3
うわぁぁぁーーーん!!!
20 露天商 川村 2009/05/21 22:05:42
タナカーー!!
21 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:05:47
ここまで人が多いと何が何やら

ところで有坂さん投票早いですね
22 弁護士 荒井 2009/05/21 22:05:51
【占い師だったですー!】
潜伏とかあるみたいですけど。
やっぱり情報はみなさんあったほうがわかりやすいと思います。なので初日COです。
人数多くて色々大変ですけど頑張りますね!
地味はステルスの基本。
観月さんを占いましたよー。

観月さんは人間です!
23 警察官 堀田 2009/05/21 22:06:00
警察としては捜査の手を入れたくなってしまう人を占うのあります。
そう、金貸しという職業は健全、不健全に関わらず疑われる運命であります。
よって、姫乃さん。私があなたを判断し、黒であれば裁きましょう……。

【姫乃人狼】
24 社長令嬢 安藤 2009/05/21 22:06:11
>>16 この流れでも自画自賛は見えますのよ。
25 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:06:11
林を占った。
人間と出ている。
26 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:06:12
いいから占い師は出ようよ!!
占い結果必ず出してね
27 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:06:14
む・・・田中・・・
ウルフカットだからと言って疑った私が悪かった・・・
みんな!田中のためにも人狼を必ず探し出して吊り上げよう!
28 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:06:17
>>23
また酷いところに黒が
殺し屋 藤前 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
29 警察官 堀田 2009/05/21 22:06:30
まさか、不正を働いていて、そして、困った人を食べるだなんて……。
30 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:06:30
>>13
追記

襲撃は夜しか設定できないが、護衛と占いは昼間も設定できる。
31 看護士 根本 2009/05/21 22:06:32
>>22
出てきた。別に困りはしないけど…潜伏しててもよかった気はしてる。
確認。
32 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:06:32
占い師CO撤回。
警察官 堀田 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
33 社長令嬢 安藤 2009/05/21 22:06:46
姫乃さんさようなら。
34 主婦 観月 2009/05/21 22:06:52
荒井さんが私を亡き者にしたいということだけはわかったの……
35 高利貸し 姫乃 2009/05/21 22:06:53
田中は食われても仕方が無かったしな…
>>22
本物かどうか知らんが一応把握したよ。
36 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:06:54
占い師
荒井 観月○
堀田 姫乃●

おお、さっそくなんだか黒がでてるぞー!
37 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:06:54
>>32
なにがしたいんだ、おまえ。
38 看護士 根本 2009/05/21 22:06:56
39 呪言師 有坂 2009/05/21 22:06:58
>>21だって見目麗しくないから。
40 薬剤師 六道 2009/05/21 22:06:58
姫乃が白の出てないパンダか。
41 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:06:59
と、黒が出たので霊能者は出ないほうがいい、ということですね。
42 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:07:00
>>22 >>23 >>25

ち、仕方ない出るか。

南の占い師日記☆ミ

一日目
この人数だったら黒引かなきゃ潜伏するでしょー。
下手に出て食われちゃ意味ないしね。

初日だから特に理由もなく最後の朱鷺乃占ってみたよ。
だから理由とか聞かれても無意味だから。これ大事ね。

あ、わかんない人のために言うと紫っぽい魔法使いね。

朱鷺乃(ときの) 人間
43 警備員 橋本 2009/05/21 22:07:02
田中さんが食べられちゃったにゃんけど、今日は投票もするにゃんよね?
占い師さんとかはどうすればいいにゃ?
44 闇ブローカー 斉藤 2009/05/21 22:07:16
3COで1つ黒か。
45 看護士 根本 2009/05/21 22:07:17
まぁ姫乃でいいか…
46 露天商 川村 2009/05/21 22:07:19
3COカイ?
アライ・ホリタ・・・・もう一人読み方わかんないヨ
47 旅行者 林 2009/05/21 22:07:21
潜伏されると面倒なので共有両方出ようぜ。
48 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:07:29
占い師
朱鷺乃 林○
堀田 姫乃●
荒井 ミズキ○
霊能

片白
荒井 林


宇賀神 有坂 川村 南 安藤 橋本 鈴木  六道 山田 関口(弟) 関口(姉) 藤前 斉藤 氷川 折原 根本 
49 呪言師 有坂 2009/05/21 22:07:32
ふむ。片黒か。投票はこのままだ。
50 弁護士 荒井 2009/05/21 22:07:37
姫乃さんに黒がだされてますね。
偽が初日から黒出すなんてびっくり。

でも姫乃さんが狼かどうか私にはわからないので吊っちゃいましょう。
手品師 関口(姉) が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
51 主婦 観月 2009/05/21 22:07:39
姫野は生理的に顔が受け付けないので、占い師をとりあえず信じよう。
52 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:07:42
>>32
…共有占った。
悲しすぎる。
53 露天商 川村 2009/05/21 22:07:42
4CO?
54 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:07:43
>>42
3人出ているなら共有とか村混ざってそうだし潜伏きめたなら様子見してよかったんじゃね…。
55 警察官 堀田 2009/05/21 22:07:45
共有者の方は出てきて頂いた方が考えることが、少なくなって良いのですが、別に強制はしません。
56 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:07:56
朱雀乃さんは何やってるんですか!
狙いは?狙いは?
というか、なんか共有者っぽくもみえるんですけど!
57 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:07:59
>>42
どうでもいいけど>>1>>3も取れてない人は信じれないぜ、とかムチャ振り。
冗談です
58 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:07:59
>>42
どうでもいいけど>>1>>3も取れてない人は信じれないぜ、とかムチャ振り。
冗談です
59 看護士 根本 2009/05/21 22:08:01
薬剤師 六道 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
60 闇ブローカー 斉藤 2009/05/21 22:08:03
って一人撤回? また一人増えてるか。
61 弁護士 荒井 2009/05/21 22:08:10
>>32
撤回!?
なんのためにCOしたですかー!
62 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:08:12
光の速さで姫野に投票
しかし姫乃黒はねたに踊ってる気がしてるのでわりと村人と予想
63 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:08:19
ときの共有なのか?
旅行者 林 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
64 呪言師 有坂 2009/05/21 22:08:21
撤回?
65 社長令嬢 安藤 2009/05/21 22:08:22
>>42 二人COしている段階で潜伏の意味は薄かったと思うのだけど。

共有者はちゃっちゃと出てくださいね。
66 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:08:25
あー、ときの撤回してるから、
占いCOは堀田と荒井と南ね。
67 高利貸し 姫乃 2009/05/21 22:08:31
>>59
朱鷺乃は撤回してるぜ
68 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:08:35
>>48
よし、表は姉ちゃんにまかせた!
69 看護士 根本 2009/05/21 22:08:48
共有は占われないと思うなら別に出なくてもいいが、面倒なので出ろよと考えている。
コンパニオン 山田 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
70 露天商 川村 2009/05/21 22:08:53
共有なのカ?
共有なら襲撃待ってもよかったト
71 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:08:54
【共有者】
朱鷺乃-藤前

・本日のメニュー
▼姫乃
女刑事 宇賀神 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
72 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:08:57
ひめちゃんは何もCOすることがないのでしょうか?
73 手品師 関口(弟) 2009/05/21 22:08:57
早速3COだね。
と思ったら朱鷺乃が音速で撤回してた。

荒井 観月○
堀田 姫乃●
74 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:09:00
姫野が黒出された後の反応がないのが狼くさいが3人目(4人目)に出てきた南が意味不明。
75 薬剤師 六道 2009/05/21 22:09:04
姫乃が白の出てないパンダだから、吊ってみようぜ!
76 旅行者 林 2009/05/21 22:09:05
朱鷺乃はそんなに早く撤回するなら騙るなよとか思いつつ姫乃に投票しよう。
77 主婦 観月 2009/05/21 22:09:05
ごめん。メイドさん>>8ってどういう意味?
78 警察官 堀田 2009/05/21 22:09:06
なんか死にそうな気がするので、探してますが。

宇賀神さん! なんでしゃべらないんですか!
79 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:09:07
>>65
更新したらトキノCOまで表示されたんだもん。
潜伏意味ないし、と思って出たら撤回してた。
薬剤師 六道 は 弁護士 荒井 を護衛します。
80 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:09:12
>>71
だすなよ!!!!
81 看護士 根本 2009/05/21 22:09:26
>>67
>>25>>23と間違った。
82 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:09:26
>>80
知るか。
83 高利貸し 姫乃 2009/05/21 22:09:29
まぁ、朱鷺乃は共有者だろうよ…
相方は出ないのかい?それとも潜伏かい?
84 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:09:30
>>71
ちきしょー!!!
85 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:09:30
えーと、撤回で占い2COになったかと思いきや
また一人増えて結局は3COということか

そして黒がひとつか
86 弁護士 荒井 2009/05/21 22:09:30
朱鷺乃さんは共有者だったのですね。
よかったです、占おうかと思ってました。
87 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:09:39
>>77
顔吊り以外に思いつかないよ?
社長令嬢 安藤 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
88 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:09:42
占い師

堀田 姫乃●
荒井 ミズキ○
南 朱鷺乃○

霊能

共有
ときの?

片白
 林 朱鷺乃


宇賀神 有坂 川村 南 安藤 橋本 鈴木  六道 山田 関口(弟) 関口(姉) 藤前 斉藤 氷川 折原 根本 
露天商 川村 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
89 闇ブローカー 斉藤 2009/05/21 22:09:45
そもそも姫乃って誰。
90 警察官 堀田 2009/05/21 22:09:47
>>80
あなたが出てくれたおかげで、考える事が約20分の1になりました。ありがとう!
91 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:09:54
>>82
悲しいじゃないか。
まぁ出されたもんは仕方ないけど
92 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:09:57
>>77
逆に考えろ。姫野が狼なら若干白い。
93 高利貸し 姫乃 2009/05/21 22:09:59
>>71
共有両方出たんだな。
94 旅行者 林 2009/05/21 22:10:01
>>80
潜伏されてもだるいので問題ないだろ。
95 呪言師 有坂 2009/05/21 22:10:04
へ、2CO?
96 看護士 根本 2009/05/21 22:10:05
>>71
はいはい了解。
>>80
別に出しても問題はなかったんじゃないのか
薬剤師 六道 は護衛対象選択を取り消します。
97 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:10:08
とりあえず姫野に投票した。
まあ、犯罪歴もあるし妥当なところだろう。
98 警察官 堀田 2009/05/21 22:10:10
>>89
上から7番目の憎たらしい顔をした人外ですよ。
99 闇ブローカー 斉藤 2009/05/21 22:10:17
…顔と名前のギャップが酷いな。>姫乃
100 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:10:18
ところでときのは正体をきちんというべし
これで村人ならでじなーにゃしちゃうぞ
101 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:10:18
>>92
どのへんが逆なのかしら。
弁護士 荒井 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
102 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:10:30
>>89
上から7番目くらいのメタボな人
103 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:10:35
こんだけ人数いるなら共有でたって問題ないっていうか邪魔なので出たほうが全然いい。
104 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:10:35
>>100
共有者COしてるみたいよ!
闇ブローカー 斉藤 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
105 手品師 関口(弟) 2009/05/21 22:10:45
自分も整理してたけど、姉ちゃんが優秀すぎて弟はぽん。
今日は姫乃吊って霊能待ちだね
106 社長令嬢 安藤 2009/05/21 22:10:49
>>62 関口姉とは違って、姫乃が黒く見えているのよね。
堀田は真っぽく見えないけれど。

山田は少し人間っぽく見えるわね。
107 警備員 橋本 2009/05/21 22:10:51
わかんないにゃ〜。
こうなったらあれをするしかないにゃ!

てじなーにゃ。
-2 主婦 観月 2009/05/21 22:10:52
暫定めも。

ふじまえ


根元
108 旅行者 林 2009/05/21 22:10:54
>>88
片白じゃねーよ!
109 看護士 根本 2009/05/21 22:11:04
>>95
3COだぞ
110 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:11:05
まあ、荒井はニセだな。
111 呪言師 有坂 2009/05/21 22:11:08
地雷は消えたか。姫野は回避しないのか? このままだと吊られるぞ。
112 高利貸し 姫乃 2009/05/21 22:11:22
さてそこのポンコツ警察官は偽者だったようだ…俺は楽しく墓場で遊んでるよ、どうせ霊能が何とかするだろうよ
剣道師範 鈴木 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
113 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:11:33
>>101
ネタで仲間をあげるとこの人数なら普通に吊られかねないので微白要素。姫野非狼ならなんの要素にもならんが、姫野の反応が激しく狼にみえる。
114 闇ブローカー 斉藤 2009/05/21 22:11:34
教えてくれた連中に感謝。
姫乃吊っといて良さそうだな。
投票。
115 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:11:35
あ、どの辺りが逆なのかなーとは思ったけど、
チャキっとサクっと>>92みたいな事が言えちゃう
氷川さんは白いと思う!
116 社長令嬢 安藤 2009/05/21 22:11:35
>>95 占い師は南堀田荒井の三人ね。共有者は二人出ているけれど、共有者2COに疑問と言うことかしら?
117 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:11:38
占い師

堀田 姫乃●
荒井 ミズキ○
南 朱鷺乃○

霊能

共有
ときのー藤前

片白
 林 朱鷺乃


宇賀神 有坂 川村 安藤 橋本 鈴木  六道 山田 関口(弟) 関口(姉) 斉藤 氷川 折原 根本 

つまりこうだな
118 薬剤師 六道 2009/05/21 22:11:42
>>110
朱鷺乃が人狼で、南も人狼だという高度な作戦かとも邪推した。
119 弁護士 荒井 2009/05/21 22:11:45
共有者が二人ともでてくれたので占いが共有者に当たってしまうことを心配しなくてもいいので助かります。

少し重たいですね……。
関口さんが状況整理しかしていないのがちょっと気になったかな。
手品師 関口(弟) が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
120 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:11:50
>>89
一番見苦しい顔。

てか共有占ったことにすごい残念で申し訳ない気がしてる。
姫乃吊りなら当たり前だけど霊能は潜伏だね。

さて占い先でも探してくる。
詐欺師 氷川 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
121 看護士 根本 2009/05/21 22:11:51
>>111
そりゃ吊られるだろうが。今の時点で何も言って無いのに回避とかないだろ。
キャバクラ嬢 南 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
122 薬剤師 六道 2009/05/21 22:12:04
しかし、朱鷺乃が共有者なら、南と堀田の方が占い師っぽいか。
123 主婦 観月 2009/05/21 22:12:06
ああ、なるほど。
票に▼してあったのね。
メイドさんりょーかい。
124 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:12:17
占い師

堀田 姫乃●
荒井 ミズキ○
南 朱鷺乃○

霊能

共有
ときのー藤前

片白
ミズキ


宇賀神 有坂 川村 南 安藤 橋本 鈴木  六道 山田 関口(弟) 関口(姉) 斉藤 氷川 折原 根本 

片白間違ってた
125 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:12:18
>>118
そんなことあるか!!
126 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:12:22
>>95
これって、なんだろー。
有坂さんは2COに驚いたの?
127 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:12:23
で、人数多いしさくさくコミットしね?
128 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:12:28
>>120
初回の運なんて仕方が無いです
129 弁護士 荒井 2009/05/21 22:12:30
重たくていちいち止まるんですが……。
130 社長令嬢 安藤 2009/05/21 22:12:30
>>86の荒井が真に見えないわね。

投票も終わったし話す事はこのくらいかしら。
131 看護士 根本 2009/05/21 22:12:36
姫乃の霊判定は見ようと思ってるが、正直発言から見ると南が一番真くせぇ。
132 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:12:40
下手に発言してるほうが霊ばれるぜ。
-3 主婦 観月 2009/05/21 22:12:45
鈴木はしろにおこう。
133 露天商 川村 2009/05/21 22:12:46
>>119
喋らないヤツについてはどう思うネ?吊りなのカ?
134 旅行者 林 2009/05/21 22:12:53
さっさと投票して次の日にいきましょう。
135 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:12:56
南をそこそこ真寄りに見ているが。
まあ甲乙付けがたいな。
136 呪言師 有坂 2009/05/21 22:12:58
>>118 なら対抗する共が出ていないとおかしいだろう?
137 看護士 根本 2009/05/21 22:13:00
荒井とか真要素ねーぞ…
138 闇ブローカー 斉藤 2009/05/21 22:13:04
>>112
反論しないのか。
看護士 根本 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
139 警察官 堀田 2009/05/21 22:13:12
私は、宇賀神さんを吊りたくない……。吊りたくないんだ……。喋らないと他の人に殺されてしまいますよ……。
140 メイド 折原 2009/05/21 22:13:16
>>8を言ったらほんとになった流れだ・・・
でも>>121じゃないけど役職あるなら回避しなさいねー。
あまり見れてないけど。
141 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:13:19
結論を言うと、狩人がんばれ、となる。
142 薬剤師 六道 2009/05/21 22:13:21
>>136
朱鷺乃が共有者だと言う前だよ!
警備員 橋本 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
メイド 折原 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
現代魔法士 朱鷺乃 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
143 露天商 川村 2009/05/21 22:13:29
>>130
オマエとは気があいそうだヨ
144 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:13:31
>>131
初回ネタで黒だした狂人誤爆とか普通にあるので。
姫野狼=南偽にはならんので姫野吊る理由は100あっても吊らない理由は1つもない。
145 呪言師 有坂 2009/05/21 22:13:37
>>126 共有が初日から二人もでるとは思わなかっただけさ。
146 弁護士 荒井 2009/05/21 22:13:38
>>130
なんでですかー?
私は村人が占い師を騙る意味がわからないので占おうと思いましたー。
147 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:13:39
ま、明日の霊能待ちか
148 社長令嬢 安藤 2009/05/21 22:13:45
氷川の>>92は人っぽいかしらね。
>>74にも同意。ま、占い師はどうでもいいかしら、今は。
149 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:13:47
姫野の発言を読んでみたがよくわからない
黒いといえなくもないが3匹しかいない狼が果たして回避なしを選ぶだろうか。やや白かなと思ってる
150 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:13:48
>>130
占い師の撤回、というのが人外のそれに見えたんじゃないでしょうか?
151 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:13:49
>>113
ほうほう、そういう見方ね、ありがとう!
姫乃人狼だったら折原人間っぽい……メモメモ
152 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:13:59
南が真の気はするが、狩人がんばれ、となる。
153 警察官 堀田 2009/05/21 22:14:07
>>149
回避無しは私を食べる為でしょう……。
154 看護士 根本 2009/05/21 22:14:07
>>140
むしろ今役職COされても誰も信じないがな。というか姫乃は実質非COしてる発言多いんだから読めよ。
155 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:14:14
>>145
あ、占い師じゃなくて、
共有者のほうにびっくりしたんだね!了解!
156 高利貸し 姫乃 2009/05/21 22:14:15
堀田はもちろん論外だが、初回に黒出した。
明日霊能はでないかもしれんが、潜伏するにもせいぜい食われないようにな…
157 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:14:23
>>146
占ってもそれきっと白しか出ないでしょう
共有じゃなければどうせ狂人
高利貸し 姫乃 が投票を取り消しました。
158 呪言師 有坂 2009/05/21 22:14:28
>>142 うぃ。りょーかい。
159 主婦 観月 2009/05/21 22:14:30
>>140
というか、偽占いが▼ついてたからだしたって気もしますけどね。
でも、この人数で初日黒はちょいはやいか?
160 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:14:33
みんなちょっと落ち着け!
霊能者COはなかったんだよな?共有も対抗はいない?
161 看護士 根本 2009/05/21 22:14:41
>>144
「姫野の霊判定は見ようと思ってる」

読んでくれ。
162 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:14:42
>>156
明日出ない霊能に用は無い。
163 薬剤師 六道 2009/05/21 22:14:43
>>156
もし味方なら、墓下で応援しててくれ!
164 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:14:44
>>146
言いたいことはわかるつもりだけど。
なんか言い回しが変な気がします
165 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:14:46
後出しでときのわざわざ白にする狼や狂人はいないと思うので割と南真かなと思う
高利貸し 姫乃 が 呪言師 有坂 に投票しました。
主婦 観月 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
女刑事 宇賀神高利貸し 姫乃に投票しました。
露天商 川村高利貸し 姫乃に投票しました。
キャバクラ嬢 南高利貸し 姫乃に投票しました。
社長令嬢 安藤高利貸し 姫乃に投票しました。
警備員 橋本高利貸し 姫乃に投票しました。
剣道師範 鈴木高利貸し 姫乃に投票しました。
高利貸し 姫乃呪言師 有坂に投票しました。
薬剤師 六道高利貸し 姫乃に投票しました。
コンパニオン 山田高利貸し 姫乃に投票しました。
手品師 関口(弟)高利貸し 姫乃に投票しました。
手品師 関口(姉)高利貸し 姫乃に投票しました。
弁護士 荒井高利貸し 姫乃に投票しました。
警察官 堀田高利貸し 姫乃に投票しました。
殺し屋 藤前高利貸し 姫乃に投票しました。
闇ブローカー 斉藤高利貸し 姫乃に投票しました。
旅行者 林高利貸し 姫乃に投票しました。
主婦 観月高利貸し 姫乃に投票しました。
詐欺師 氷川高利貸し 姫乃に投票しました。
メイド 折原高利貸し 姫乃に投票しました。
看護士 根本高利貸し 姫乃に投票しました。
呪言師 有坂高利貸し 姫乃に投票しました。
現代魔法士 朱鷺乃高利貸し 姫乃に投票しました。
投票の結果、高利貸し 姫乃 が処刑されました。
高利貸し 姫乃 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 手品師 関口(弟) 2009/05/21 22:14:56
>>119
今はいいけど、関口って書くと僕か姉ちゃんか分からなくなるよ。
-5 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:14:56
>>148
まぁ姫野狼ならそれだけでだいぶ楽。どれが真だろうとね。俺は狩人と占い師に期待することはやめてるんだ。
-6 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:14:59
>>160
いまんとこ無いみたいよ!
-7 弁護士 荒井 2009/05/21 22:15:03
>>157
なんでですか?
狼かもしれないじゃないですか。
占い師COごっこしたら人って意味がわからない
-8 警察官 堀田 2009/05/21 22:15:09
本当に食われたらどーしてやりましょーかね。
*1 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:15:10
んー、南喰えると思う?
*2 弁護士 荒井 2009/05/21 22:15:28
堀田が狂人ですがー。
-9 警察官 堀田 2009/05/21 22:15:29
まぁ。荒井真なら食べられるし、南真でもタブン。。
*3 弁護士 荒井 2009/05/21 22:15:38
わかりませんー。
薬剤師 六道 は キャバクラ嬢 南 を護衛します。
*4 露天商 川村 2009/05/21 22:15:51
特攻してもいいんじゃないかと。
でも、今日は南護衛ありそだね
-10 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:16:08
鈴木。
-11 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:16:08
とりあえず、みんなはやすぎるよwwwwww
ちょっと落ち着けよwwwww
*5 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:16:10
霊能者に出たりするべきかなぁ、
詐欺師こわいなー、強い人だよ絶対。
でも氷川襲撃するとちょっとあからさまかしら。
-12 主婦 観月 2009/05/21 22:16:26
折原がわからん。
-13 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:16:35
ながれはええー
*6 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:16:37
狂人切るのもアレだし、
荒井でてるし霊能COはやめとこっか!
-14 警察官 堀田 2009/05/21 22:16:58
鈴木さん! あなたは本物の師範でしょうか!
-15 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:17:05
状況を整理してみようww
占いCOは二人、霊能者は明日CO、共有者は2COしたのか?
だいたい、初日から飛ばしすぎなんだよwww
-16 主婦 観月 2009/05/21 22:17:09
暫定めも。

ふじまえ、鈴木


根元

・気になる
折原
-17 弁護士 荒井 2009/05/21 22:17:15
>>2:157
なんでですか?
狼かもしれないじゃないですか。
占い師COごっこしたら人って意味がわからない。
そんなことで人って言ってたら狼毎回占い師COごっこすればいいんじゃないでしょうか。

*7 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:17:16
>>160
これ霊能者かな?んー、微妙かー。
すでにけっこう吠えちゃってるしね私たち。
-18 呪言師 有坂 2009/05/21 22:17:18
つ い て い け な い ☆
*8 弁護士 荒井 2009/05/21 22:17:30
霊能者COはこわいですー。
*9 弁護士 荒井 2009/05/21 22:18:09
安藤とかが霊能者にみえるですー。
*10 露天商 川村 2009/05/21 22:18:21
んー、なんとも
霊ならこんなこと言ってる間に議事読むんじゃないかな
-19 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:18:42
俺は村人で、おそらく姫乃も村人だろうな。
霊能者COにもよるけど、やはり占いは2COしてきたか…
でもいきなりの黒出しは危険なんじゃないか?堀田…
と、とにかく、明日は話さないとwww
-20 呪言師 有坂 2009/05/21 22:18:49
関口姉は表整理→急にしゃべり出した?
-21 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:18:57
鈴木・折原・六道
占い師に1
たぶん荒井狂人
キャバクラ嬢 南 は 剣道師範 鈴木 を占います。
-22 主婦 観月 2009/05/21 22:19:11
関口弟、山田は白に。
>>2:27で宇賀神は吊ってみたい。
-23 呪言師 有坂 2009/05/21 22:19:12
いや、白いか。
-24 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:19:13
とりあえず鈴木
*11 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:19:13
んんー、各自すきなとこ襲撃してみる?
私は南特攻してみる!
GJでたらごめんねー!
コンパニオン 山田 は キャバクラ嬢 南 を襲撃します。
*12 露天商 川村 2009/05/21 22:19:29
南・・・かなあ?
霊確したら抜けるかも、明日?
-25 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:19:33
霊能者鑑定で、白判定が出れば次は堀田の番だろう。
でも明らかに狂人臭いから、占いは一人確定になるか?
-26 警察官 堀田 2009/05/21 22:19:36
だるだる。
-27 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:19:43
あーん!はやすぎるよう!
露天商 川村 は キャバクラ嬢 南 を襲撃します。
-28 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:19:48
南真ぽいかなあ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ