トップページ

1829村 玉揺歓迎村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
食堂手伝い クララ
ID: mitomito
狂人
マネージャー リリス
ID: 彼女ができました。
村人
犠牲 2人
物売り ベルト
ID: syurunei
占い師
接客係 ワンダ
ID: hiyorin
村人
処刑 2人
雪うさぎ シュガー
ID: makkuma
村人
巫女 レイ
ID: sinsou
人狼
物売り ベルト は、食堂手伝い クララ を占いました。
食堂手伝い クララ は 人間のようです。
巫女 レイ は、物売り ベルト を襲撃します。
物売り ベルト が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 接客係 ワンダ 2009/05/21 21:03:23
よし、清く正しいあたしは狂人がきっと食べられると信じることにした。つまり村の編成は村が3人、占いは1人狼は1匹よ。そう考えなきゃあたし前見て生きられないもん。
というわけで村人CO。
2 雪うさぎ シュガー 2009/05/21 21:03:26
チャミィー!


…あれ
-1 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:03:31
真占い師が黒引いたらでようかな。
+1 物売り ベルト 2009/05/21 21:03:36
な、なんだってー
3 マネージャー リリス 2009/05/21 21:03:36
う、占い師が喰われてしもた!
4 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:03:42
おはよー。児童開始だったんだね!
5 雪うさぎ シュガー 2009/05/21 21:03:43
どうしよう…あと二手で狼吊らないと?

狼に食べられちゃう?
6 巫女 レイ 2009/05/21 21:03:45
ダミーなしでしたね。
+2 物売り ベルト 2009/05/21 21:03:47
>>3
なんでわかったんだwww
7 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:04:06
自動よ、自動。
児童い開始だなんて危ない!
8 雪うさぎ シュガー 2009/05/21 21:04:07
>>3
ベルトが占い師だとぅ
9 巫女 レイ 2009/05/21 21:04:16
あれ?クーがおらんようになってる。
10 接客係 ワンダ 2009/05/21 21:04:23
目下の所、シュガーの人外臭が気になってます。
11 マネージャー リリス 2009/05/21 21:04:23
と言うわけでグレラン村になりました。
+3 物売り ベルト 2009/05/21 21:04:30
悲しすぎる
12 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:04:48
>>3
え、なんか根拠でも???

クーは里に帰ったのよ…
-2 雪うさぎ シュガー 2009/05/21 21:04:49
さーせん
自分でやっときながらこれは狼臭いですw
13 接客係 ワンダ 2009/05/21 21:05:03
>>2>>5
あたしのれーだーはこの2つを黒いといってます
14 巫女 レイ 2009/05/21 21:05:16
占い師は白でもいいからでてくるといいのに。
といって出てこなかったら本当にベルト占い師なんでしょうね。
15 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:05:32
朝一番に「チャミー!」というやつは人狼。
ってのはよく聞くけども。
16 マネージャー リリス 2009/05/21 21:05:47
>>8 >>12
>>1:20のベルトが、人狼やなかったんやで。
これが人狼やなかったら、占い師やろ!
17 雪うさぎ シュガー 2009/05/21 21:05:50
>>10
チャミィー! とか?
人外臭ただよってるかもしれないけどわたし人間よ
18 巫女 レイ 2009/05/21 21:05:55
狩人CO
するからでてくるといいのに。
と言って出てこなかったら略
19 雪うさぎ シュガー 2009/05/21 21:06:18
>>1:20たしかにこのズサーはすごかったなあ
20 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:06:19
>>16
そういうものなの?
よくわかんないけど…。
21 接客係 ワンダ 2009/05/21 21:06:35
>>5
これですが具体的には私は「今日狼吊って終わらせたいなあ」と思ってますがシュガーさんは「あと2日生き延びないと」と思ってるように見えます。明日がある系の思考に見えるので黒いなと思いました。
+4 物売り ベルト 2009/05/21 21:06:38
>>16
なんだその理論w
当たってんのが怖いよw
22 マネージャー リリス 2009/05/21 21:06:51
今出てこない占い師とかないわー
と考えればベルト占い師。

わー、あとづけ。
23 巫女 レイ 2009/05/21 21:07:05
>>21
その具体的な推理に乗った
24 雪うさぎ シュガー 2009/05/21 21:07:12
狩人なんていたっけ? と思わず情報を確認してしまいまいた
巫女 レイ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
25 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:07:39
>>21
お、それは確かに説得力あるかも?

>>22
まあここまで時間がたてばそうだろうね…。
後付け万歳!
-3 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:08:04
これは…でればよかった!
ご主人さまごめんなさい!!!!!
26 接客係 ワンダ 2009/05/21 21:08:08
>>2
このチャーミーにかんしては。黙ってるけど吊られちゃうけど、しゃべるねたがないしとりあえず無難な発言で溶け込んでいこうという思考から狼が言いやすいというのは有名です。私も個人的にはそう思います。
27 雪うさぎ シュガー 2009/05/21 21:08:13
>>21
そりゃ狼捕まえられれば最高さー
だけど、もし捕まえられなかったら…を想像すると身震いしちゃうじゃない
そうやって反語的に捕まえられなかったら怖いなあ→よし絶対捕まえるぞ!
って。反語的ってよくわからないけど。
-4 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:08:16
シュガー狼じゃありませんように。
28 マネージャー リリス 2009/05/21 21:08:39
シュガーがどす黒くなっていったで。
おねいさんはこのままだと
追従シュガー投票せざるを得ない。

だがまだだ。まだ慌てるような(ry
29 巫女 レイ 2009/05/21 21:08:58
情報がないので推理をする必要があるけど、もんにょり
30 接客係 ワンダ 2009/05/21 21:09:16
ところでだ、5分も過ぎたのにまだ占い師は出ないのですか。いい加減ベルドが占い師で決め撃っちゃうよ。
まあこの状況でシュガー以外が占い師なら普通でないけどね
31 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:09:43
人数少ないし占い師っぽいベルト死んでるし。

クララちゃん、ワンダに説得力を感じたからシュガーに入れちゃおうかしら。
32 雪うさぎ シュガー 2009/05/21 21:09:57
ようしわかった
いってやろうではないですか

わたしは村人だあー!
33 巫女 レイ 2009/05/21 21:09:58
リリスのベルト占い師発言にあえて突っ込んだクララさん。
34 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:10:36
>>33
なんでやねん。と思ったんだもん。
35 接客係 ワンダ 2009/05/21 21:10:37
ついでにいうならここまでシュガーが釣られそうなのにシュガーが占いCoとか足掻かないからあたし間違ったカナとちょっと迷ってる。狼ならCOしてくると思ったんだけどな
36 巫女 レイ 2009/05/21 21:10:42
第一声ですごく推理をしたワンダさん。
食堂手伝い クララ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
37 マネージャー リリス 2009/05/21 21:11:25
とりあえず占い師がいなくなったと分かった瞬間にほっとして多弁になった奴とかかなあ
38 巫女 レイ 2009/05/21 21:11:34
状況確認とようやくワンダに追従発言を加えたリリスさん。
そして、黒くされてしまったシュガーさん。
39 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:11:41
>>35
COされても私あんまり信じられないし、されたところで狼の回避にしか見えなくない…?

怪しまれる前にでるべきでしょう。
40 雪うさぎ シュガー 2009/05/21 21:11:49
>>35
こんなワンダさんは狼じゃないはず…!
うーん。
クララあたり入れてみようかしら。
41 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:12:07
>>40
きゃー><
42 巫女 レイ 2009/05/21 21:12:09
シュガー・りりすが死ねばきっと村は平和になるでしょう。
接客係 ワンダ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
43 雪うさぎ シュガー 2009/05/21 21:12:26
正直根拠も何もねえー

雪うさぎ シュガー が 食堂手伝い クララ に投票しました。
44 接客係 ワンダ 2009/05/21 21:12:52
私なりに推理はしたつもり
45 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:12:53
>>43
正直者め…でもそんな貴方は結構好きよ
マネージャー リリス が 食堂手伝い クララ に投票しました。
巫女 レイ雪うさぎ シュガーに投票しました。
接客係 ワンダ雪うさぎ シュガーに投票しました。
食堂手伝い クララ雪うさぎ シュガーに投票しました。
雪うさぎ シュガー食堂手伝い クララに投票しました。
マネージャー リリス食堂手伝い クララに投票しました。
投票の結果、雪うさぎ シュガー が処刑されました。
雪うさぎ シュガー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 巫女 レイ 2009/05/21 21:13:04
>>37
それが誰かをいわないのが明日への布石に見えるなぁ
-6 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:13:11
狼さま、いきてて!
+5 雪うさぎ シュガー 2009/05/21 21:13:16
うわあー
-7 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:13:18
よっしゃ!
巫女 レイ は 接客係 ワンダ を襲撃します。
+6 物売り ベルト 2009/05/21 21:13:32
うわあー
-8 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:13:39
一応リリス狼だと思ってすすめてるんですが。


どうかな。どうかな。
+7 物売り ベルト 2009/05/21 21:13:48
まあしょうがない。人数的にも襲撃的にも。
食堂手伝い クララ がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ