トップページ

1827村 【誰でも歓迎】ぶたさんを全力で調理する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
くま
ID: raven3250
霊能者
どんぐり
ID: ae74
人狼
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
へび
ID: syurunei
狩人
ぺんぎん
ID: euro
占い師
こうもり
ID: hetaremozu
村人
らいおん
ID: 時葉
村人
処刑 5人
ねこ
ID: celt0505
村人
まめ
ID: makkuma
人狼
おはな
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狂人
たまご
ID: 彼女ができました。
村人
ぱんだ
ID: minto*
村人
ぺんぎん は、らいおん を占いました。
らいおん は 人間のようです。
どんぐり 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ぱんだ 2009/05/20 20:39:03
ダ村村村村村狼狼占霊狂狩

11>9>7>5>3>1
吊りは2/5回で、失敗は3回まで。
占い師さんはさっさと出て、霊能者は潜伏頑張れ!
狩人さんには、占い師さんを頑張って守ってあげてね!

あとは、リングマCO撤回するね!
2 どんぐり 2009/05/20 20:39:06
占い師は速攻で出てくれると嬉しいと思いますぐり
それ以外は適当にしていればいいと思いますぐり
3 へび 2009/05/20 20:39:07
ゴースCOが間に合わなかった。

ウサギも、ネズミも捕まえられなかった俺は、
仕方が無いからブタを食べに豚小屋に行ったんだ。
でも、そこにあったのは……。
4 ぺんぎん 2009/05/20 20:39:14
飛べるペンギンが颯爽と占い師CO!
ヘイヘイ!人狼とか3秒で見つけてやるよ!
とりあえずらいおん!お前、百獣の王だから人狼も兼ねてるだろ!どうせ!俺の占いで……トべッ!!

【らいおんは人間!】
5 らいおん 2009/05/20 20:39:14
まめのエントリー発言「ぷちっ」を見てから枝豆が食べたくてたまらないよう。。
あとビール。
6 くま 2009/05/20 20:39:16
対抗リングマCOされたぞ!
7 まめ 2009/05/20 20:39:22
おはようおはよう

吊り回数はあと5回
8 ねこ 2009/05/20 20:39:24
にゃー!!
9 たまご 2009/05/20 20:39:27
1/2で村人か。
10 どんぐり 2009/05/20 20:39:30
ぶた が無残な姿で発見されました。

トンカツやに持っていけるかな?
11 ぱんだ 2009/05/20 20:39:33
>>4
らいおんは人間という文字に吹いてしまった。
12 おはな 2009/05/20 20:39:35
【占い師CO】【どんぐり人間】
とりあえず何となく俺と同じ植物系のどんぐり占ってみた。
13 ぺんぎん 2009/05/20 20:39:35
な、なんだってぇー!
らいおんが人間って……

矛盾してる!ペンギンやべえ!
14 こうもり 2009/05/20 20:39:41
11>9>7>5>3>
15 らいおん 2009/05/20 20:39:50
>>4 僕が発言する前に占い結果を出すとは!
16 ぱんだ 2009/05/20 20:40:03
>>12
どんぐり人間も把握した。
みためは全然人間じゃないのに!w
17 へび 2009/05/20 20:40:12
ペンギン ライオン○
おはな どんぐり○

ほいほい。
>>11
ドングリが人間ってのもまた……。
18 らいおん 2009/05/20 20:40:15
>>12 こっちのがシュール。
19 どんぐり 2009/05/20 20:40:29
>>16
そだね。色々面白い
20 たまご 2009/05/20 20:40:30
へびが じんろうだ
21 ぺんぎん 2009/05/20 20:40:31
ていうかこう大体誰を占っても人間になることが発覚した。
22 まめ 2009/05/20 20:40:32
>>4
ライオンが人間なわけがない!
つまり君は偽ですね!
23 ぱんだ 2009/05/20 20:40:36
>>18
たしかにwww
もはや動物じゃないのにw
24 ねこ 2009/05/20 20:40:40
らいおんとドングリに○か。
こうもり が投票を取り消しました。
たまご が へび に投票しました。
25 おはな 2009/05/20 20:40:53
対抗はぺんぎんか……
全然関係ないけどぺんぎんみたいなポケモンっていたっけ?
26 ぺんぎん 2009/05/20 20:40:54
どんぐり人間はなんかまだいそうだろ!
どんぐりを被った人間とか!
27 ぱんだ 2009/05/20 20:40:54
>>20
ん、なんで?
28 こうもり 2009/05/20 20:41:16
占い
ぺんぎん:ライオン丸
おはな:どんぐり○
29 まめ 2009/05/20 20:41:19
【占】
ぺんぎん:らいおん○
おはな:どんぐり○
30 ぺんぎん 2009/05/20 20:41:20
たまごは投票早いな!
たまご が くま に投票しました。
31 どんぐり 2009/05/20 20:41:22
さてと。
編成的には真狂ってトコロでいいかな。
3つ目きたら楽でいいけどね
32 くま 2009/05/20 20:41:23
ライオンもどんぐりも人間に見えないぞどうすれば良いんだ!
33 らいおん 2009/05/20 20:41:30
たまごがおおかみ、とかも、いい感じに矛盾してて良いのでたまごとか占うといいんじゃない。
34 へび 2009/05/20 20:41:33
たいして情報は出てないけど
>>24
このへんは気になるよね。

とか言ってみる。
35 たまご 2009/05/20 20:41:33
>>27
くま のまちがいだった。
36 ぺんぎん 2009/05/20 20:41:35
たまごによるとへびが人狼らしいぞ!
へびはへびだろ!
37 おはな 2009/05/20 20:41:37
霊は出るなよ!出るなよ!!
食われるぞ!!!俺か霊が!!
38 ねこ 2009/05/20 20:41:40
たまごこえええええええ。
根拠提示してほしいにゃーーー
39 ぺんぎん 2009/05/20 20:41:44
くまかよ!
くまもくまだろ!
40 こうもり 2009/05/20 20:41:52
間違えた。ライオン○
41 まめ 2009/05/20 20:41:57
たまご、その投票の速さの根拠はなんなんですか
42 らいおん 2009/05/20 20:41:58
>>32 食えばいいじゃない
43 ぱんだ 2009/05/20 20:42:01
>>32
逆に言えばライオンもどんぐりも人狼にみえない!(見た目的な意味で
どうすればいいんだ!
44 へび 2009/05/20 20:42:05
>>25
最近のポッチャマとか?

>>32
それ言い出すともう終わらんぞw
45 たまご 2009/05/20 20:42:06
だがくま>>32とかへんな村人の気がしてきた。
46 おはな 2009/05/20 20:42:20
>>35
それは対抗COか?
47 ぺんぎん 2009/05/20 20:42:27
飛べるペンギンには、ねこの方が人狼に見えるぞ!
48 ぱんだ 2009/05/20 20:42:27
>>35
What?
49 くま 2009/05/20 20:42:45
霊能や狩人を食うぐらいなら俺を食うんだな、そのほうがいいぞ
50 らいおん 2009/05/20 20:42:46
ねこ、こうもり、まめ、あたりは吊っていいと思うぼく。
51 どんぐり 2009/05/20 20:42:49
ええっと。
今現状で白いと思える場所がまったくいないぞ・・・
52 こうもり 2009/05/20 20:42:55
誰を吊ろうかな天の神様の言う通り
53 へび 2009/05/20 20:42:58
>>39
何を言っているんだかわからなかった。

こうもりは内容寡黙
54 ぺんぎん 2009/05/20 20:43:06
ねこだけ、○○は人間ってシュールだねとかの感覚がなくて、淡々と状況を整理してる感じがして黒いぞ!
55 ぱんだ 2009/05/20 20:43:14
>>51
色的に言ったら僕が白い。


って、アッー!僕パンダ!!
56 たまご 2009/05/20 20:43:15
根拠とか、今まで こんなことを云う奴は人狼だ!
とかそんなのあるやん
そういうかんじ。
57 らいおん 2009/05/20 20:43:18
>>48 あ、本屋のしおり!
58 くま 2009/05/20 20:43:28
【黒い】
ぱんだ
まめ
こうもり

【白い】
どんぐり

いまの予想
59 おはな 2009/05/20 20:43:37
たまごがよくわからん。
が、よくわからん村人に見える。
60 ぺんぎん 2009/05/20 20:43:37
こうもりは内容が無さ過ぎて逆になんか面白いぞ!
61 へび 2009/05/20 20:43:38
>>38
んー、こういう推理方法の人を
「怖い」って思うのは人狼のような気がする。
62 どんぐり 2009/05/20 20:43:42
とりあえず灰吊りだし。名言だけはしないと悲しいことになるから注意だよね
たまご が投票を取り消しました。
63 ぱんだ 2009/05/20 20:43:57
とりあえず、
ぺんぎん:らいおん○
おはな:どんぐり○
今日は、この4人以外に投票すればいい感じかな?
64 こうもり 2009/05/20 20:44:01
内容寡黙って言われても初日にそんな話すことないだろう
65 ぺんぎん 2009/05/20 20:44:14
飛べるペンギンはねこおすすめだぞ!
66 おはな 2009/05/20 20:44:19
>>56
なるほど。推理ね。
断定したから対抗に見えた。
67 へび 2009/05/20 20:44:20
>>64
それもまあ、確かに。
68 ぺんぎん 2009/05/20 20:44:27
>>64
こういうところで堂々としてるこうもりはやっぱり白いと思うんだペン!
69 たまご 2009/05/20 20:44:30
っていうか、占い以外は出ないの?
狩人いるけど霊能は出る気無いんか。
70 まめ 2009/05/20 20:44:33
占い二人とも白出し、ここは灰吊りでいいのかい
71 らいおん 2009/05/20 20:44:43
ていうかあれだよ。
動物セットは色々突っ込みどころがありすぎて、普通のチャットのノリが混ざってよくわかんないよ!

でもそういう意味で全く乗らずに、しかも情報整理しかしてないこうもりねこ辺りは気になるのである。まる
72 ぱんだ 2009/05/20 20:44:43
>>65
おk!言いたい事は伝わった!
73 ねこ 2009/05/20 20:44:48
霊能ではないから吊りなら回避はしない。
74 まめ 2009/05/20 20:45:02
>>69
狩人困るだろうし、明日とかでいいんじゃないかい
75 くま 2009/05/20 20:45:02
ちなみにどんぐりが白い理由は>>31
だけなのであまり信用するなよ!
76 こうもり 2009/05/20 20:45:06
初日は黒が出ない限り、ジョークでも交わして面白みのない奴を吊る日だと思ってる。
77 ぺんぎん 2009/05/20 20:45:07
>>70
灰吊りじゃなかったらなんなんだ!
当然のことを考えない、まめが黒い!くろまめ!
78 どんぐり 2009/05/20 20:45:08
>>64
うん

でもどこ怪しいと聞かれたら怪しいところが多いんだけど
79 おはな 2009/05/20 20:45:18
>>69
今日は出る必要がない気がするけど。
80 たまご 2009/05/20 20:45:21
>>75
それは全然信用できないな。
81 へび 2009/05/20 20:45:25
たまご見て「対抗?」って言うのは
白いんだろうか、黒いんだろうか。
占い師が真狂なら白いと思うんだけど、
そんな仮定は意味がなさすぎる。
82 らいおん 2009/05/20 20:45:27
>>70 を見てまめが吊りたくなってしまった。悩むお。
83 ぺんぎん 2009/05/20 20:45:27
ねことまめが黒いぞー!
くろねことくろまめだー!
84 どんぐり 2009/05/20 20:45:30
>>75
気が向いたら誰でもいえる言葉だよねー
85 ぱんだ 2009/05/20 20:45:31
>>73
そういわれると、躊躇しちゃうが違うところを吊ろうとすると霊能者を吊りそうなのでいっちゃいます。
ごめんままい
86 こうもり 2009/05/20 20:45:36
役職はまだ出なくていいだろう
87 くま 2009/05/20 20:45:41
>>69
狩人の負担を増やすのか?
88 ねこ 2009/05/20 20:45:42
>>54
たんに流れに乗り遅れたから今更感がすると思ってw
ぱんだ が ねこ に投票しました。
89 たまご 2009/05/20 20:45:59
>>74>>79
へぇー
90 ぱんだ 2009/05/20 20:46:01
>>83
吹いたwwwwwww
91 おはな 2009/05/20 20:46:02
>>73
狩人でも回避はしてね。この編成なら。
92 へび 2009/05/20 20:46:04
>>83
ネタなんだかマジなんだかわかりゃしないよ!
93 こうもり 2009/05/20 20:46:10
霊能は明日も今日吊られたのが黒じゃなければ出なくていいし
94 らいおん 2009/05/20 20:46:13
>>69
>>79に同意
95 どんぐり 2009/05/20 20:46:17
こうもりに比べて猫の方がわたしは吊りたい
96 ぺんぎん 2009/05/20 20:46:24
>>92
ちゃんと理由言ってるからマジに決まってるペン!
97 まめ 2009/05/20 20:46:30
ぼくはまだ成長途中の枝豆です
こうもり が ねこ に投票しました。
98 ぱんだ 2009/05/20 20:46:52
て、気がついたら投票しているのが僕だけと言うことに気がついた
99 おはな 2009/05/20 20:46:59
猫吊りか?ランダムはかんべん。
どんぐり が ねこ に投票しました。
100 ぺんぎん 2009/05/20 20:47:01
残り時間少ないぞー!
ちゃんと投票先言えよ!
101 ぱんだ 2009/05/20 20:47:03
投票!は!しっかり!ね!
おはな が ねこ に投票しました。
102 へび 2009/05/20 20:47:06
>>96
あれ?理由言ってたっけね。そりゃ悪かった。
まめ が ねこ に投票しました。
103 ぺんぎん 2009/05/20 20:47:12
飛べるペンギンはくろねこに投票する!
104 らいおん 2009/05/20 20:47:15
って誤読した。
>>69は霊だけCO促しかー。
霊は出てもいい気はする。時間ないけど。
105 こうもり 2009/05/20 20:47:17
>>95なんで僕かねこの二択なんだよ!
106 ねこ 2009/05/20 20:47:18
>>91
狩人COとかしたら食われるんじゃ…それでも良いのか?あれ?
ぺんぎん が ねこ に投票しました。
107 おはな 2009/05/20 20:47:20
ねこに入れた
108 へび 2009/05/20 20:47:22
まめかな。
109 どんぐり 2009/05/20 20:47:24
>>99
ねkは一応回避なし宣言はしてます
らいおん が まめ に投票しました。
へび が まめ に投票しました。
110 まめ 2009/05/20 20:47:27
ねこさん白っぽいから申し訳ないけど
ねこに投票したよ
ねこ が まめ に投票しました。
111 ぱんだ 2009/05/20 20:47:37
霊能者は明日で良いじゃないか、おおげさだなぁ。
狩人さんが大変ジャマイカ
ぺんぎん が まめ に投票しました。
112 おはな 2009/05/20 20:47:38
>>106
狩人吊ってる暇はないぞ!
113 らいおん 2009/05/20 20:47:39
ばいばいくろまめ!
114 こうもり 2009/05/20 20:47:45
早く投票しろー!
間に合わなくなってもしらんぞー!
たまご が ねこ に投票しました。
115 どんぐり 2009/05/20 20:47:49
>>106
しらんまに喰われて死んでるほうが存外敵には大きいんだよ
116 ぺんぎん 2009/05/20 20:47:51
やっぱりまめにしたぞー!
>>110はねこ人間を知ってる人狼っぽい!
117 どんぐり 2009/05/20 20:47:56
損害だわ
ねこ が たまご に投票しました。
くま が こうもり に投票しました。(ランダム)
ぱんだねこに投票しました。
へびまめに投票しました。
らいおんまめに投票しました。
こうもりねこに投票しました。
くまこうもりに投票しました。
まめねこに投票しました。
ねこたまごに投票しました。
おはなねこに投票しました。
たまごねこに投票しました。
ぺんぎんまめに投票しました。
どんぐりねこに投票しました。
投票の結果、ねこ が処刑されました。
ねこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぺんぎん は まめ を占います。
-1 ぱんだ 2009/05/20 20:48:21
>>116
ワロタwwww
ペンギンのノリが好きです。
*1 どんぐり 2009/05/20 20:48:22
ふぅ・・・
*2 まめ 2009/05/20 20:48:33
しょっぱなから疑われ!
*3 まめ 2009/05/20 20:48:40
あー
*4 どんぐり 2009/05/20 20:49:09
灰吊り?ってのが引っ掛ったみたいよね
*5 どんぐり 2009/05/20 20:49:21
とりあえず占い師消す?
*6 まめ 2009/05/20 20:49:45
ぺんぎん食べれたらいいですねー
*7 どんぐり 2009/05/20 20:49:59
あかん。どうみてもペンギン護衛されてるな・・・
*8 まめ 2009/05/20 20:50:05
どんぐり白っぽい印象が多いみたいですし、狩人も吊られてるといいなあ
へび は ぺんぎん を護衛します。
*9 まめ 2009/05/20 20:50:28
つられておはな護衛にしてると、みたいな意味で。
*10 どんぐり 2009/05/20 20:50:39
アレはただの村でしょう
+1 ねこ 2009/05/20 20:50:50
>>91>>115
えーそれって自分が人狼側だからの発言?
それとも村人側でも同じ事言ってる?

正直初日狩人判明→食べられるってのより,狩人だかよく分からないまま吊られる方がいいと思うんだけど…
*11 どんぐり 2009/05/20 20:50:58
つられるのそっちね
-2 たまご 2009/05/20 20:51:06
正確には6/11か。つまらん。
*12 どんぐり 2009/05/20 20:51:24
ペンギン食うか
*13 まめ 2009/05/20 20:51:30
ペンギンですか
まめ は ぺんぎん を襲撃します。
おはな がスウィッチを押しました。
*14 まめ 2009/05/20 20:51:44
食べれますように!
どんぐり は ぺんぎん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ