トップページ

1805村 見学する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
ガキ大将 イヴァン
ID: kozakai
村人
月猫 サクヤ
ID: hiyorin
村人
水の精 シズク
ID: earlgrey
村人
村娘 フィネ
ID: kaname
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
自警団員 パウル
ID: kiwamu
狩人
処刑 3人
隊長 ライムント
ID: quartz
人狼
部長 マレット
ID: minto*
村人
宝石商 イザベラ
ID: kiri
人狼
村娘 フィネ は、ガキ大将 イヴァン を占いました。
ガキ大将 イヴァン は 人間のようです。
隊長 ライムント 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:05:08
朝になりました。ミントさんがみだらな姿で発見されましたにゃー♪
2 ガキ大将 イヴァン 2009/05/16 18:05:09
始まっちゃったじゃない、どーしてくれるの!?
せ、責任取ってよね。。。
3 村娘 フィネ 2009/05/16 18:05:10
ちょ、もう1回ミントさん弄ろうと思ったら、急に始まってるなんて…。

しかも占い?
うーん、しょうがないわねぇ。
>>1:45を信じて見学してる振りのミントさんを占う事にするわよ!
べ、べつに判定だしたげて墓下か白で見学気分にさせてあげたいわけじゃないんだからねっ!
あと>>1:52はによによしてました。
【ミントさ・・・イヴァン占って人間】
4 部長 マレット 2009/05/16 18:05:14
朝が開けたな。
ログを見たらツンデレばかりでワロタ。
吊りは4回。狼は二匹。失敗は2回だけ。GJが出ない限り、な。
狩人頑張れ、俺頑張れ。


…そんなお前らのために俺は村狩COしてやっても、別に良いんだからな…っ!

>>1:49
高いって程たかくないんじゃ。
5 水の精 シズク 2009/05/16 18:05:15
この喋り方めんどくs…なんてこと思ってないんだから!
ほ、本当なんだからー!

8>6>4>2の3手しかないわよ!
占い師はさっさと出てきなさいよね!
素直に今出てきたら…し、信用してやっても…いいわよ。
6 隊長 ライムント 2009/05/16 18:05:16
占い師CO、マレット人狼。

チャミーが居るから死ぬ心配がなくていいな。
いやっっっっほぉぉぉうううう!!!
7 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:05:16
人多いほうが楽しいよーと思ってたのですけれど、なるほど、趣旨を把握♪
8 自警団員 パウル 2009/05/16 18:05:32
くっチャミーが喰われた…
8>6>4>2
3手で狼2つ。厳しいけど頑張ろう
-1 部長 マレット 2009/05/16 18:05:35
>>1>>3
わろたwwwwww
9 隊長 ライムント 2009/05/16 18:05:50
フィネが対抗か。
まぁ、無難にローラーになるだろうか。
10 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:05:52
11 部長 マレット 2009/05/16 18:06:18
>>6
マレット誰?
と、おもったらおれか。

べ、べつに回避はないんだからなん!
12 自警団員 パウル 2009/05/16 18:06:30
ライムントお疲れ、君はできる占師だ!
13 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:06:37
>>9
君ががんばれば無難にローラーとかになる前に追われるかもしれないのにね。
14 隊長 ライムント 2009/05/16 18:06:46
まぁ、ここは俺が死ぬタイミングだな。役目終わったし。
15 村娘 フィネ 2009/05/16 18:06:50
霊能いないのがあれなのよね…
さっさと黒みつけないと…。
16 水の精 シズク 2009/05/16 18:07:00
占い師
フィネ イヴァン○
ライムント マレット●

霊能者

片白
イヴァン


サクヤ シズク パウル イザベラ

あ、あんたたちのために表作ったわけじゃないわよ!
あたしのために作ったの!
17 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:07:04
自称占い
フィネ イヴァン○
ライムント マレット●
霊能


半白
イヴァン


イザベラ パウル シズク 咲夜
18 ガキ大将 イヴァン 2009/05/16 18:07:17
フィネ>あたし○
ライムント>マレット●

って事かな。ライムントお役ごめんで吊りかなぁ。
19 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:07:18
とおもったら黒だからライムント真なら終わりか。
月猫 サクヤ が 隊長 ライムント に投票しました。
20 隊長 ライムント 2009/05/16 18:07:23
>>13
えーと、決め打ってもらってもかまわないが。
俺だったらローラーすべきだと思う。
21 部長 マレット 2009/05/16 18:07:33
俺は村人だ!!生きても戦力にならなさそうな村人だ。
ライムント偽だ!
それがわかった!ただ、それだけで満足しそうな俺だ!
宝石商 イザベラ が 隊長 ライムント に投票しました。
22 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:07:50
ライムントに投票してぼーっとしてるさっきゅんなのですにゃー
ところでマレットの狩COまーだー?
23 隊長 ライムント 2009/05/16 18:08:07
>>17
霊能者居なくね?
24 村娘 フィネ 2009/05/16 18:08:10
…編成の、狩人を狂人と読み間違えて2人狼を灰から探そうとしてた。
25 自警団員 パウル 2009/05/16 18:08:13
ライムント真視点 狼フィネ、マレット

フィネ真視点 イヴァン○ ライムント狼
灰サクヤ シズク マレット パウル イザベラ
26 部長 マレット 2009/05/16 18:08:15
>>22
村人CO!
村人で狩人COとか、してやらないんだからな!
27 水の精 シズク 2009/05/16 18:08:19
>>12
ライムント信じるつもりなのかしら?
28 部長 マレット 2009/05/16 18:08:48
>>23
じゃあ、あえての霊能者CO!
29 村娘 フィネ 2009/05/16 18:08:52
ってことは仲間切りはこの編成じゃあないだろうからマレット狼はない、と。
30 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:08:58
>>23
君の心の中にいる
大丈夫、さっきゅんはライムントの白にゃ♪
31 ガキ大将 イヴァン 2009/05/16 18:09:03
>>27
はなむけの言葉なんだからね。
32 隊長 ライムント 2009/05/16 18:09:10
さて、俺はもう死ぬ気マンマンだが。
時間があるので、質問とかを受け付けよう。
33 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:09:18
今日は話すことがないな。
34 水の精 シズク 2009/05/16 18:09:22
>>24
お、同じ勘違いをしてたなんてことないんだからねー!

ついでに表から霊能者消すの忘れちゃったわ。
と、とりあえず謝ればいいんでしょ…ふん。
ごめんね。
部長 マレット が 隊長 ライムント に投票しました。
35 自警団員 パウル 2009/05/16 18:09:51
いや、別に信じてはないけど、ライムント真なら狼2つとも確定だからね。

出きる占師だ!
36 水の精 シズク 2009/05/16 18:09:52
>>31
了解したわ。
そ、そんなことだろうと思ってたのよ!どうせ!
37 部長 マレット 2009/05/16 18:09:58
とりあえず、俺はライムント投票っと。
38 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:10:08
>>32
質問をナチュラルに拷問と読み間違えたのであたしはかなりヒドイ
村娘 フィネ が 隊長 ライムント に投票しました。
39 ガキ大将 イヴァン 2009/05/16 18:10:10
>>28
対抗がのこのこ出てきたみたいね。
霊CO!
40 村娘 フィネ 2009/05/16 18:10:24
ライムントに投票しながら灰見回してきます。
自警団員 パウル は 村娘 フィネ を護衛します。
自警団員 パウル が 隊長 ライムント に投票しました。
41 ガキ大将 イヴァン 2009/05/16 18:10:34
>>39
即時撤回!!
42 部長 マレット 2009/05/16 18:10:35
>>39
な、なんだと!!
霊能者ローラーされちまう!!
43 部長 マレット 2009/05/16 18:10:51
>>41
撤回はやっ!!
44 自警団員 パウル 2009/05/16 18:10:57
ライムント吊った後、フィネがちゃんと黒引けばいいなぁ…
確定白がたくさん出きるから
45 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:11:01
ライムント−マレットも、ありなしを無視すれば、まぁ、おもしろいと思う。
46 水の精 シズク 2009/05/16 18:11:02
フィネ微妙。と思ったら占い師候補だったわ。
わ、わざとよわざと!
47 村娘 フィネ 2009/05/16 18:11:09
>>28>>39>>41>>42
何してんの。
48 部長 マレット 2009/05/16 18:11:48
>>47
フィネ真と分かった今フィネの占いを頼りにしているわけじゃないんだからな!!
か、かんちがいするなよ!
49 自警団員 パウル 2009/05/16 18:12:01
みんなは、夜のうちフィネ真の場合の灰予想を!
けどまぁ、やること決まってると発言からは判断しにくいな…
50 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:12:27
とりあえず今日ライムント吊って明日フィネ吊ってそれから考えればいいとおもってるのでまったり
51 水の精 シズク 2009/05/16 18:12:51
パウル白い…なんて思ってないんだからね!
この喋り方意思を伝えにくいなんてことも思ってないんだからー!
52 村娘 フィネ 2009/05/16 18:12:53
正直、遊んでる余裕があるかどうかとか、そういう方面でしか余り発言情報ないんですけど。
判定的にマレットはないなー程度。
53 部長 マレット 2009/05/16 18:12:54
それにしてもF5おしても、あまり変化がない。
皆なんか喋ろうぜ!推理とか!怪しい奴とか!
54 自警団員 パウル 2009/05/16 18:13:11
霊能いないから、ローラーは確定なんだよねぇ…
次は安全牌の意味でフィネ吊りだろうから、フィネは死ぬ気で黒引いてくれ!
55 ガキ大将 イヴァン 2009/05/16 18:13:20
>>47
で、でも霊判定出ないから次は補完で占ってあげるのもいいんじゃないかしら?
マレットさんをね。
自警団員 パウル は護衛対象選択を取り消します。
56 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:13:54
>>52
マレット白確にするとGJでやすいし、灰くいでもおkだから占うのはそう悪くないと思わないか。
57 村娘 フィネ 2009/05/16 18:14:02
>>55
狼が、この編成で仲間に黒出すと思えない。
自分が信用されたら負けというのに。
58 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:14:26
>>53
イヴァンがミントさんくさい
推理終わり♪
59 ガキ大将 イヴァン 2009/05/16 18:14:29
そろそろ、投票しなきゃ、票がランダムる。。。
60 水の精 シズク 2009/05/16 18:14:41
フィネが偽だった場合、いきなりイヴァンを囲ってきたりするかしら。
あんまりしなさそうな感じ…とかあなたたちのために推理しようとしてるんじゃないんだからね!
水の精 シズク が 隊長 ライムント に投票しました。
ガキ大将 イヴァン が 隊長 ライムント に投票しました。
隊長 ライムント が 部長 マレット に投票しました。
ガキ大将 イヴァン隊長 ライムントに投票しました。
月猫 サクヤ隊長 ライムントに投票しました。
水の精 シズク隊長 ライムントに投票しました。
部長 マレット隊長 ライムントに投票しました。
村娘 フィネ隊長 ライムントに投票しました。
隊長 ライムント部長 マレットに投票しました。
自警団員 パウル隊長 ライムントに投票しました。
宝石商 イザベラ隊長 ライムントに投票しました。
投票の結果、隊長 ライムント が処刑されました。
隊長 ライムント は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 部長 マレット 2009/05/16 18:14:59
>>55
俺視点人外が俺に黒だししてるわけで。
フィネが占って黒が出たら俺吊って良いじゃんっていう。
そのばあいライムントが誤爆になるけど。
*1 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:15:19
みずましゃー
*2 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:15:53
パウルは守りどころなんだよなー
-3 部長 マレット 2009/05/16 18:15:53
9人:ダ村村村村狼狼占狩

残り狼は1!
-4 自警団員 パウル 2009/05/16 18:16:40
イヴァンがまだ白っぽいかなぁ…
わからん
*3 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:17:16
ふむふむ。
自警団員 パウル は ガキ大将 イヴァン を護衛します。
*4 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:17:34
ふみゅーん
宝石商 イザベラ は 月猫 サクヤ を襲撃します。
-5 自警団員 パウル 2009/05/16 18:17:46
とりあえずイヴァン護衛。
ライムント狼で、フィネ喰ってくれれば一番ありがたいんだが。
あるいはマレット喰ってくれると。
ありえないよなぁ…
宝石商 イザベラ は襲撃対象選択を取り消します。
-6 部長 マレット 2009/05/16 18:17:47
更新またいでしまった。
今更過ぎるけど、>>2:55に。
俺視点狼(狂人いないからね)が俺に黒だししてるわけで。
そのばあいライムントが仲間に黒出していることになるけど。
だからフィネが俺占うのは無駄じゃね・・?

あっ!べ、べつに村側のためを思っていっているわけじゃないんだからね!
-7 部長 マレット 2009/05/16 18:18:27
あと、>>58に!
違う!!www
-8 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:18:39
フィネの発言を読んだらぜんぜん占い師に見えなかった。
ライムントはお仕事終了だが、あっさり過ぎてどちらか判断がつかなかった。真もああいうし、黒出したら先つりだから狼でもああいう。あえていうなら質問受付の後だまってしまってマレットつれよとか念押ししていかなかった点が不審だった。
-9 部長 マレット 2009/05/16 18:18:44
みんとCOするぞ、こら!w
-10 自警団員 パウル 2009/05/16 18:18:50
って、フィネはイヴァンに白か。
セオリーなら、ここだよね…
+1 隊長 ライムント 2009/05/16 18:18:52
えー、パウル喰おうぜ。
宝石商 イザベラ は ガキ大将 イヴァン を襲撃します。
村娘 フィネ は 月猫 サクヤ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ