トップページ

1755村 高度な村   

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
接客係 ワンダ
ID: high-color
人狼
科学者 ロルフ
ID: hiyorin
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: earlgrey
占い師
処刑 1人
火の精 ホムラ
ID: minto*
狂人
巫女 レイ は、科学者 ロルフ を占いました。
科学者 ロルフ は 人間のようです。
接客係 ワンダ は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:03:19
非常に高度な村になったな。高度すぎて正直15分も何やればいいかわからない。でもはっきりしてるのはこの村ではなにしてもいいということ。占狼狂村ようするに全員なに言っても信じられませんからね。どこかに黒だし占い師でも騙りましょうか。それともおやつ食べて潜伏狂人やりましょうか。狼COも捨てがたいですね。無難に占い師COもいいですね。迷ってる間に夜が明けそうだ。
1 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:03:22
おはよー。
人数少ないのに時間長くて凄く高度だと思いました。
2 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:03:25
非常に高度な村になったな。高度すぎて正直15分も何やればいいかわからない。でもはっきりしてるのはこの村ではなにしてもいいということ。占狼狂村ようするに全員なに言っても信じられませんからね。どこかに黒だし占い師でも騙りましょうか。それともおやつ食べて潜伏狂人やりましょうか。狼COも捨てがたいですね。無難に占い師COもいいですね。迷ってる間に夜が明けそうだ。
3 接客係 ワンダ 2009/05/09 18:03:55
占い師CO。

【ホムラ人狼】
4 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:04:04
おっと、夜の独り言が誤爆した、失敬失敬
-2 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:04:04
狼が吊られない限り俺は吊られても構わなねーからな。
+1 三橋 2009/05/09 18:04:06
一番高度な俺は、入り損ねた。
+2 三橋 2009/05/09 18:04:27
いや、始まりそうにねーなと思ってたからな……。

高度だった。
5 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:04:29
>>3
げ!マジで!?

なんというランダムPP
6 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:04:32
>>3
対抗占い師CO
【焔人狼】
7 巫女 レイ 2009/05/09 18:04:32
気がついたら始まってた!
【占い師ですー!】

なんとなくロルフさん占いました。
【ロルフさん人間です!】
8 接客係 ワンダ 2009/05/09 18:04:37
>>2
超狂人じゃねーか、お前。
-3 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:04:58
レイ真把握。
9 接客係 ワンダ 2009/05/09 18:05:04
>>6
狂人が追従してくるだとう。
10 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:05:05
>>7
あーっ、俺が狂人だとばれた!!
11 巫女 レイ 2009/05/09 18:05:11
>>2
この発言だけで白いです…。
占わなければよかった。
接客係 ワンダ が 火の精 ホムラ に投票しました。
12 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:05:16
ほら、狂人なら撤回するんだ!ほら!
13 巫女 レイ 2009/05/09 18:05:31
あれ?ロルフさん狂人?
14 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:05:33
>>6
や、やめるんだ!
15 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:05:44
>>8
ばっか、俺はお前の判定見てから>>6書いたんだぜw
16 接客係 ワンダ 2009/05/09 18:05:56
>>13
どう見ても狂人の独り言誤爆でしょう…。
17 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:06:18
>>15
ロルフ。
お前が本当に狂人ならやめるんだ。
18 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:06:43
ところでほむらは狼ならCOするといいよ
間違えて投票すると困る
19 接客係 ワンダ 2009/05/09 18:06:52
>>15
だからなんじゃ。よりいっそう狂人っぽいんじゃないのか?
20 巫女 レイ 2009/05/09 18:06:58
>>16
長文というところしか見てなかったなんてそんな。

えー。どちらにしろ無駄な占いだったみたいです…。
21 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:07:16
>>18
だから普通に狼COだっちゅーの!!
22 接客係 ワンダ 2009/05/09 18:07:35
ちょっと待って。飲み物に黒い物体が浮いているからいれかえてくる。
23 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:07:55
レイかワンダどっちか村騙りだろ。
多分レイが村騙り…っぽい。
24 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:07:56
>>21
あーっ、誤爆した!!
ごめんね!!
25 巫女 レイ 2009/05/09 18:08:06
あうあう。状況がわからないよう。
26 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:08:36
>>22
りょーかい。

というわけで、レイでもワンダでもどっちでもいいわけだけど▼ワンダね。
火の精 ホムラ が 巫女 レイ に投票しました。
27 接客係 ワンダ 2009/05/09 18:08:45
撤回村人CO。
狼を引き当てたかもしれん。
接客係 ワンダ が投票を取り消しました。
28 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:09:20
>>27
ばかめ、対抗村人Coだ
29 接客係 ワンダ 2009/05/09 18:09:37
レイはとりあえず狼COしてるホムラに投票かな。
-4 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:09:42
▼ワンダといいつつ▼レイな俺。
吊られる気満々
30 接客係 ワンダ 2009/05/09 18:10:01
>>28
お前は狂人だろ!!
31 巫女 レイ 2009/05/09 18:10:03
えーっと…。
ホムラさんが狼…でいいのかなぁ。

高度すぎて私には状況が理解できないです…。
32 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:10:04
>>27>>28
え、え、え!?w
-5 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:10:44
>>27
撤回センで良いのに!ww
33 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:10:46
なんと言うか編成が高度すぎて村人は狼語りすべきか占い語りすべきか分らなかったんだ
+3 iwase 2009/05/09 18:10:52
ちょww
34 接客係 ワンダ 2009/05/09 18:11:14
レイが占い師確定っぽいので、村視点でロルフの白だけは確定している。
なので私視点はホムラが狼確定。
35 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:11:16
ほむらさんの狼COはマジCoだと思うのでワンダに華麗に投票
接客係 ワンダ が 火の精 ホムラ に投票しました。
科学者 ロルフ が 火の精 ホムラ に投票しました。
巫女 レイ が 火の精 ホムラ に投票しました。
接客係 ワンダ火の精 ホムラに投票しました。
巫女 レイ火の精 ホムラに投票しました。
火の精 ホムラ巫女 レイに投票しました。
科学者 ロルフ火の精 ホムラに投票しました。
投票の結果、火の精 ホムラ が処刑されました。
火の精 ホムラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:11:53
ちょwちょww
狂人マジ誰だよ!w
巫女 レイ は 接客係 ワンダ を占います。
-6 接客係 ワンダ 2009/05/09 18:11:54
>>35
対抗狼CO。
+5 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:12:01
って、よし、OK!
+6 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:12:09
俺吊ってくれてせんきゅ!
-7 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:12:14
真占い師と真村人はほむらに投票で
狂人と狼はレイか俺に投票でいいよ
接客係 ワンダ は 巫女 レイ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ