トップページ

1163村 おいandante、村が建ってないじゃねーか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
赤鉢巻 カール
ID: くるり
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
人狼
巫女 レイ
ID: でぃんご
人狼
学生 ルッツ
ID: gedou
狂人
犠牲 4人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
狩人
陽気猫 サン
ID: high-color
村人
詩人 アリシテア
ID: 真理
村人
グリモワ ユーリ
ID: amalilis
占い師
処刑 3人
食堂手伝い クララ
ID: なめねこ
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kosuke
村人
ハーフ ヤコ
ID: gemini
村人
グリモワ ユーリ は、パティシエ ヨーゼフ を占いました。
パティシエ ヨーゼフ は 人間のようです。
巫女 レイ 達は、サムライ ジョーカー を襲撃します。
サムライ ジョーカー は、ハーフ ヤコ を護衛しています。
サムライ ジョーカー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ゴスロリ レン 2008/09/08 23:23:02
11人:村村村村村狼狼占霊狂狩
10>8>6>4>2 4手

【占い師】

【霊能者】

【灰】
カール クララ アリシテア ヤコ
ユーリ ヨーゼフ レン ジョーカー
レイ ルッツ サン

チャミーがいなかった。誰が食べられるんだろうね?
ダミーなしは久々です。

2ミスでランダムPP。偶数だから狩人さんがんばれ。
占い師はまあCOしちゃっていいよ。【占い師じゃない。】
吊り手少ないし、灰せばめるために
霊能者もでても悪くないかも。
2狼だからあんまり霊判定も重要性ひくめだしね。
2 学生 ルッツ 2008/09/08 23:23:11
今日ほど、狂人食われろといのったことはない。
この顔でこの役職引くとか。

サン占った。

人間
3 赤鉢巻 カール 2008/09/08 23:23:14
分かってる分かってるって。


今日は▼ルッツでコミットだろ?
4 陽気猫 サン 2008/09/08 23:23:14
え、これgeminiを殺すゲームじゃないの?
って書いたら独り言になってたよ(´・ω・`)

正しいよね。
5 ゴスロリ レン 2008/09/08 23:23:17
よっしゃ、1げっと。
6 赤鉢巻 カール 2008/09/08 23:23:30
>>2 >>3
おにょれ
7 巫女 レイ 2008/09/08 23:23:36
現在の私の希望は▼ルッツです。
これは純粋な顔吊りでもありますが
ただでさえ、吊られ易い顔立ちなので
後半、重要な場面で吊るよりは
序盤の余裕のある内に吊りたいという心理なのです。

第一声としてこれはどうかと正直、私も思いますが…
吊り手は4ですね。初回GJで増やしましょう。

人数少ないので潜伏とか妙な気は起こさないでください
邪魔です。霊も出て良いと思います。
+1 サムライ ジョーカー 2008/09/08 23:23:41
geminiかハイカラが狼

以上
8 陽気猫 サン 2008/09/08 23:23:44
なんでジョーカー守られてないの。
9 食堂手伝い クララ 2008/09/08 23:23:47
村が占い騙り→撤回で
狼のCOを牽制するのはありかと思ったが
考えてる間にあけてしまった。
やらないよ。そんなこと。
+2 siva 2008/09/08 23:23:51
ジョーカー襲撃は狩人狙いかなぁ。
10 赤鉢巻 カール 2008/09/08 23:23:55
もちろん占い師には対抗しない。
11 パティシエ ヨーゼフ 2008/09/08 23:24:00
10>8>6>4>2 4手か

吠えは多めなのかな
12 ゴスロリ レン 2008/09/08 23:24:01
ジョーカーだった。割と順当なカンジだろうか。
13 詩人 アリシテア 2008/09/08 23:24:04
ジョーカー乙
で、これはgeminiを見つけて吊ればいいのか
私は中身わからないから誰か任せた
14 グリモワ ユーリ 2008/09/08 23:24:05
>>2
対抗占い師CO。

ジョーカーとヨーゼフとルッツ、この辺占ってみよう。
男だから。と思って目立たないヨーゼフ占った。

【ヨーゼフ人間】
15 学生 ルッツ 2008/09/08 23:24:08
初回に食われないことだけが救いだった><
よかった。

しかし、信用に無意味にマイナス補正が掛かりそうな。
16 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:24:11
なにかジョーカーには守られる価値があったというのか。
17 巫女 レイ 2008/09/08 23:24:14
>>2これほど信用し難いものは無いですが
フラットにフラットに…(ぶつぶつ
18 ゴスロリ レン 2008/09/08 23:24:18
ルッツが吊り希望されまくっている。しかし残念ながらルッツ占い師COしてるし。
+3 サムライ ジョーカー 2008/09/08 23:24:38
とおもったら違った。

しかしgeminiヤコをきっちり守ってる俺は偉いだろう。
19 パティシエ ヨーゼフ 2008/09/08 23:24:42
占い対抗はないよ
20 陽気猫 サン 2008/09/08 23:24:49
私狼じゃないwww
といといっぽいの食われたけど狼じゃないよw

って占われてる!非能力者CO。
21 グリモワ ユーリ 2008/09/08 23:24:52
…遅かった。
22 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:24:53
ルッツが占い師COか。

じゃあ、ルッツが真占い師だった場合、いきなりこの村は初日から占い師不在のゲームを余儀なくされるな。残念だ。

さようならルッツ。
23 詩人 アリシテア 2008/09/08 23:24:57
>>14
その文章は明けてから書いたのか?
24 学生 ルッツ 2008/09/08 23:25:00
ね、ネタ吊りはいいから、吊り先を決めよう。
25 食堂手伝い クララ 2008/09/08 23:25:00
久しぶりのダミーなしだ。

色々考えてしまうな。
占いがいない可能性も、霊がいない可能性も
ある。
怖い。
この緊張感はたまらない。
本気で考えよう。
26 陽気猫 サン 2008/09/08 23:25:20
>>16
中身的に、こう。
27 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:25:24
>>23
どう見ても、上に一文追加しただけに見える。
28 ゴスロリ レン 2008/09/08 23:25:26
【占い師】
ルッツ サン○
ユーリ ヨーゼフ○

【霊能者】

【灰】
カール クララ アリシテア ヤコ
レン ジョーカー レイ

こうかな。この編成だと占い師は2COどまりっぽい。
明言で灰吊りでしょうかね。
29 巫女 レイ 2008/09/08 23:25:36
ジョーカーさんって特に護られるような方でしたっけ?
中身は分からないので、この辺りはスルーで。

>>14
なんか引っ掛かるな。
「対抗」占師COって少しおかしくないですか?
30 赤鉢巻 カール 2008/09/08 23:25:39
ルッツ・ユーリ
サン・ヨーゼフ以外から吊り。

早めに宣言して回避求めるか。
霊次第だな。
31 詩人 アリシテア 2008/09/08 23:25:44
>>27
分かっているが
本人の口から聞きたかった
32 食堂手伝い クララ 2008/09/08 23:25:58
>>23
アリテシアの指摘がわりとするどいな。

なんかこう、潜伏すること前提みたいな文章だな
確かに
33 学生 ルッツ 2008/09/08 23:26:02
対抗がでてきたってことは、多分狂人生きてたのかね。

ジョーカーが狂人だったらよかったのに。願い通じず。。
34 ゴスロリ レン 2008/09/08 23:26:04
ヨーゼフも非霊COあるならしといたほうがいいかもね。
35 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:26:06
>>29
別になにも引っかからない。
36 グリモワ ユーリ 2008/09/08 23:26:24
>>23
用意してた。
明けてルッツの>>2が目に入ったから対抗CO文を付け足した。
37 巫女 レイ 2008/09/08 23:26:36
>>35
いや、自分が占師なら対抗って自分で言うかなって…
38 陽気猫 サン 2008/09/08 23:26:41
>>29
気にするな…
きっとgeminiが狼だろうと心に決めただけだ。
39 詩人 アリシテア 2008/09/08 23:26:49
>>36
わかった

多少違和感は残るが。
40 ゴスロリ レン 2008/09/08 23:27:05
>>14 は確かにちょっと気になるね。しかし、真でも狂人でもこの編成で潜伏とか考えるんだろうか。

ともったけど、
あ、ダミーなしだから考えるかもしれんのかしら。
41 食堂手伝い クララ 2008/09/08 23:27:15
対抗といったことが問題ではない。

ルッツの文章を見て文章書いたのちに

遅れた…

の発言がひっかかる。
言い訳っぽい。
42 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:27:18
>>37
君が占い師なら言わないのかもしれないし、私が占い師でも言わないかもしれないが、言う占い師がいてもまったく不思議には思わない。
43 グリモワ ユーリ 2008/09/08 23:27:38
>>39
変な違和感を残して申し訳ない。
44 赤鉢巻 カール 2008/09/08 23:27:49
よし顔でレン吊りだ!と思ったら>>34がちらっと白かったかもしれない。
45 学生 ルッツ 2008/09/08 23:27:56
ユーリは狂人だろうけど、まあ普通騙るだろうから、>>23>>27だとボクもおもってて、>>23の質問自体は質問としては不毛だとおもうんだけど、そういう質問したアリシテアは白いと思う。
46 陽気猫 サン 2008/09/08 23:27:58
「対抗」が付くか付かないかで真贋は判断できないと思うが。鋭いのかそれ…。
47 食堂手伝い クララ 2008/09/08 23:28:13
まあいい、
真偽は僕らががんばればいつかはっきりする。

というわけで結局ローラーなんぞするわけもないから
今日は灰から吊ることになるのかい。
48 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:28:13
「対抗」って言うのがオカシイとか、そんなことよりはもっと判断つくところがあろうに。
49 ゴスロリ レン 2008/09/08 23:28:24
>>44 顔吊りとかこのカールはひどいな。
50 詩人 アリシテア 2008/09/08 23:28:29
カールヤコあたりから吊るといいんじゃないだろうか
51 巫女 レイ 2008/09/08 23:28:30
というより、霊は出ないつもりなの?
邪魔なんですけど…。

>>30ということで見ると…

アンカー引っ張っておいて難ですが
カールさんが少し気になるかな。
52 陽気猫 サン 2008/09/08 23:28:32
>>48
ですよねー。
53 学生 ルッツ 2008/09/08 23:29:01
逆に、最初に突っ込んだアリシテアは白くても、2回目に突っ込んだレイは白くはないから、レイの>>29>>23を見ていったのか見ずにいったのかは知りたいところ。
54 陽気猫 サン 2008/09/08 23:29:22
今んとこカールは吊ってもよさげ。
55 ゴスロリ レン 2008/09/08 23:29:29
しかし、片白のヨーゼフが2発言だけとかどうなのかしらとは思うのですが。
56 赤鉢巻 カール 2008/09/08 23:29:45
あー、吊られそうだから早めに出るか
【霊CO】
57 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:29:48
アリシテアとレイが突っ込んでいる箇所は、アンカーは同じでも、内容はぜんぜん違うぞ。
58 陽気猫 サン 2008/09/08 23:29:50
ブラウザ新しくしたら勝手が違う!にゃああ。
59 グリモワ ユーリ 2008/09/08 23:29:52
私が変な文をつけたせいで混乱させてしまって申し訳ない。
私もアリシテアの疑問の感じ方は自然だと思った。
60 詩人 アリシテア 2008/09/08 23:29:55
まぁヨーゼフは片白なのに酷い
61 学生 ルッツ 2008/09/08 23:30:02
ヤコは白い気がする。
ヨーゼフが全然しゃべらんのやけど。
62 食堂手伝い クララ 2008/09/08 23:30:08
ヤコか…って感じか。

それ以外の人間は
別に白くも黒くも感じない。
というかほとんど判断がつかない。

ヤコは目立つ。
そんな感じ。
63 陽気猫 サン 2008/09/08 23:30:13
>>56
ぐふお。
真ならすまん。
64 詩人 アリシテア 2008/09/08 23:30:14
>>56
対抗はいるのか?
65 食堂手伝い クララ 2008/09/08 23:30:29
対抗しないよ
食堂手伝い クララ が ハーフ ヤコ に投票しました。
66 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:30:33
サンがとても白いのだが、もともと占い師の白なのでとても意味がない。
67 巫女 レイ 2008/09/08 23:30:35
>>42
そんなことを言っていたら
全部、個々のアレで済んじゃいそうですが…

ただ、この突っ掛かり?はどうなんだろう…。
白いのかなぁ…ユーリが遅かった分だけ
ヤコ吊って狼だったらユーリ狼の可能性少し上がりそうな気はします
68 ゴスロリ レン 2008/09/08 23:30:42
カールはどうなんだろう。>>44で顔吊りとかっとおもったけど、なんかビミョウな白要素ですが、(自分でなんdねそこ白いと思う)なんか吊りじゃなくていいかもといわれると悩ましい。
69 学生 ルッツ 2008/09/08 23:30:54
>>57
内容が違う上で、アリシテアは白く、レイは白くない(黒いとまではいわないけど)感じた。
70 赤鉢巻 カール 2008/09/08 23:30:55
3分前だったからでておいた。

もう潜伏は狩人しかいないのでまとめないぞ。
71 グリモワ ユーリ 2008/09/08 23:30:58
確かに全然しゃべってないけど、人間なんだこのヨーゼフ!
+4 siva 2008/09/08 23:30:59
占い師はルッツ真かなぁ。んー、ルッツ狼はなさそう。
72 パティシエ ヨーゼフ 2008/09/08 23:30:59
霊対抗ないよ
73 詩人 アリシテア 2008/09/08 23:31:02
じゃあどうだろう
ヤコは目立ってはいるが
正直片白のヨーゼフが一番黒いというか
74 巫女 レイ 2008/09/08 23:31:03
>>56
だから、邪魔になると…
75 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:31:04
このレイは、村人なのだろうか。
吊りてえ。
76 陽気猫 サン 2008/09/08 23:31:06
ヨーゼフ吊りたいと思ったら片白ね…
赤鉢巻 カール が 巫女 レイ に投票しました。
77 ゴスロリ レン 2008/09/08 23:31:23
>>56 霊能者だったか。

というか、時間ないね。
78 食堂手伝い クララ 2008/09/08 23:31:33
レイは最初のCO文が微妙であったが
ルッツはむしろ後になるにつれて微妙に
見えてきた。

占い師の印象はイーブンだな。俺的には。

ヨーゼフは悲しい事故でもおきたんじゃないのか
詩人 アリシテア が ハーフ ヤコ に投票しました。
79 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:31:41
あ、その前にクララがいるな。
80 食堂手伝い クララ 2008/09/08 23:31:48
レイじゃねーや、ユーリだ。
81 陽気猫 サン 2008/09/08 23:31:50
>>66
悲しいぞ私は。とても悲しい。
82 ゴスロリ レン 2008/09/08 23:31:55
クララとか私は結構気になる。
83 巫女 レイ 2008/09/08 23:31:55
カールをシフトしてレンかな。
次点でヤコ。
84 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:31:58
レイより先にクララ吊るか。
85 詩人 アリシテア 2008/09/08 23:32:06
ヤコヨーゼフでユーリ狂人とかないだろうか
ハーフ ヤコ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
86 グリモワ ユーリ 2008/09/08 23:32:09
ヨーゼフ以外にして欲しいな!
個人的には、ヤコとレイが対立してるのが気になるけど!
87 食堂手伝い クララ 2008/09/08 23:32:14
ヤコかな
88 赤鉢巻 カール 2008/09/08 23:32:14
クララよりレイかなと俺は思うが。
まぁいい。
89 ゴスロリ レン 2008/09/08 23:32:30
>>9 この編成で狼騙るとかあるんかとか、朝からムダに発言かせいでる気もするし。
90 赤鉢巻 カール 2008/09/08 23:32:31
好きにするといい。
陽気猫 サン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
91 学生 ルッツ 2008/09/08 23:32:37
カールが霊ならクララは吊っていいんじゃないかな。
最初潜伏臭さを感じて、霊だとおもってたけど
ゴスロリ レン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
+5 siva 2008/09/08 23:32:42
レンあたり占ってほしいかなぁ。
学生 ルッツ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
92 巫女 レイ 2008/09/08 23:32:45
>>75
なのだろうかというのは
村だと思いつつ、吊りたいの?
おかしくないですか?
93 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:32:45
私に入れるヤツは目がおかしいか、人狼だな。
94 陽気猫 サン 2008/09/08 23:32:46
やばいユーリを吊りそうに。
グリモワ ユーリ が ハーフ ヤコ に投票しました。
パティシエ ヨーゼフ が 学生 ルッツ に投票しました。(ランダム)
巫女 レイ が 赤鉢巻 カール に投票しました。(ランダム)
赤鉢巻 カール巫女 レイに投票しました。
食堂手伝い クララハーフ ヤコに投票しました。
詩人 アリシテアハーフ ヤコに投票しました。
ハーフ ヤコ食堂手伝い クララに投票しました。
グリモワ ユーリハーフ ヤコに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ学生 ルッツに投票しました。
ゴスロリ レン食堂手伝い クララに投票しました。
巫女 レイ赤鉢巻 カールに投票しました。
学生 ルッツ食堂手伝い クララに投票しました。
陽気猫 サン食堂手伝い クララに投票しました。
投票の結果、食堂手伝い クララ が処刑されました。
食堂手伝い クララ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ゴスロリ レン 2008/09/08 23:33:03
さてどうしたものか。
-1 詩人 アリシテア 2008/09/08 23:33:08
クララは絶対ちがうー!
-2 学生 ルッツ 2008/09/08 23:33:13
狩人を吊ったぞ!
*2 ゴスロリ レン 2008/09/08 23:33:14
つか、君つられそう?
*3 巫女 レイ 2008/09/08 23:33:19
さて、これはルッツが真な気がする
+6 食堂手伝い クララ 2008/09/08 23:33:25
後半の態度でルッツ偽はわかったが
ヤコが村人であることに驚いた。
-3 詩人 アリシテア 2008/09/08 23:33:37
いや絶対とは言い切れないが
*4 巫女 レイ 2008/09/08 23:33:49
いやどうだろうね。
こー黒いとか言われながら
最終日ランダムまで生き残ったことはある
+7 食堂手伝い クララ 2008/09/08 23:33:51
アッー
狩人がいない
+8 siva 2008/09/08 23:33:59
ヤコよりはクララのほうが黒かったね。今見たけど。
んー、狩人は霊能者守るかな。
+9 サムライ ジョーカー 2008/09/08 23:34:22
入った後にダミー抜くgeminiに文句言ってくれ。
普通に中身で狙われた気がする。
+10 食堂手伝い クララ 2008/09/08 23:34:35
久しぶりに初日に吊られた
+11 サムライ ジョーカー 2008/09/08 23:34:36
初回はきっちりgemini守ってたんだぜ…
+12 食堂手伝い クララ 2008/09/08 23:35:19
狼が真偽判断してないし
なんとかなるんじゃなかろうか
*5 巫女 レイ 2008/09/08 23:35:22
んー余裕無いから
*6 巫女 レイ 2008/09/08 23:35:35
しかしGJ喰らうあれも無いんだよなぁ
*7 ゴスロリ レン 2008/09/08 23:35:45
ルッツが真っぽいは私もそう思う。
グリモワ ユーリ は ハーフ ヤコ を占います。
*8 ゴスロリ レン 2008/09/08 23:35:59
GJ喰らうと吊り手が増えるのがだるすぎる。
*9 巫女 レイ 2008/09/08 23:36:45
そーなんですよねぇ。
-4 赤鉢巻 カール 2008/09/08 23:36:46
さぁ、俺をお食べ。
-5 赤鉢巻 カール 2008/09/08 23:37:10
>>*3
遠慮すんなよ
+13 食堂手伝い クララ 2008/09/08 23:37:10
まあ明日ヤコに白が出るか
ユーリが狼見つければ
なんとかなるんじゃないのかな。
巫女 レイ は 陽気猫 サン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ