トップページ

1162村 ナシアスのステーキ バジルソース和え

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
学生 ルッツ
ID: toytoy
人狼
行商人 シュテファン
ID: kiriran
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
共有者
実業家 ヒルデ
ID: lefteye
村人
食堂手伝い クララ
ID: noel
村人
詩人 アリシテア
ID: きき
邪魔狂人
留学生 ナシアス2
ID: 49999998
村人
青帽子 カトリーン
ID: theodore
村人
処刑 8人
雑貨屋 タタ
ID: うみ
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: ksugi0418
霊能者
雑技団員 リン
ID: high-color
占い師
悪魔猫 シオン
ID: 有希
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: andante
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
村人
道化師 フォルカー
ID: mimu175r
狩人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
村人
詩人 アリシテア は、食堂手伝い クララ の邪魔をしています。
雑技団員 リン は、青帽子 カトリーン を占いました。
青帽子 カトリーン は 人間のようです。
悪魔猫 シオン 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 学生 ルッツ 2008/09/07 23:41:18
さて、というわけでTUKINとは違うスペックを見せなければ。

それともTUKINのフリをしたほうが村的には喜ばれたりするのか?

とりあえず、暇なのでTUKIN騙りして遊んでよう。
2 絵本作家 ブルーノ 2008/09/07 23:41:19
17人:ダ村村村村村村村狼狼狼占霊狩共共邪
16>14>12>10>8>6>4>2 7手 4ミスランダムPP
邪魔狂人いるけど、偶数進行だし、
1GJで吊り手ふえるから、
ちょっとだけ村側有利かな。まあ狩人はがんばって。

【占い師】

【霊能者】

【共有者】
?−?

【灰】
シオン ナスアス2 ゴーディ ブルーノ
ルッツ タタ ワンダ リン 
ヒルデ シャルロッテ アリシテア フォルカー
ルーファス クララ シュテファン カトリーン

今日もテンプレを作る。

注意点は
ナシアス2はいるけど、ナシアスはいない。

で、共有とか霊能者とか出ちゃえばいいと思う。
まあ3狼だから霊能者の判定はそこそこ重要だし、
霊能者は潜伏でもいいんかな。まかせよう。

とりあえず【共有者】じゃないよ。
共有者は2人ともでてもいいかも、
少なくとも1人はでてまとめて。
3 道化師 フォルカー 2008/09/07 23:41:20
十六人、普通共有という事で。
とりあえず【今日出る共有者じゃない】です。
この人数だと邪魔だけ、なんですね?
4 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/07 23:41:21
なんかだるい
5 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:41:23

村村村村村村村
占霊狩共共
狼狼狼邪

吊りミス4回でPP。狩人がGJすると寿命が1伸びるね。
共有か霊能が出るところだけど、霊能がいいかな。「喰われたあいつ真だったんじゃない?」とか議論するのが面倒だから。

ちなみに僕は共有でもCOする気ないし、黒判定も特に引いてないよ。

吊り先纏め、回避COとか早めに済ませようね。さっきより人が増えてるからゴタゴタレベルがあがるだろうし。
6 雑技団員 リン 2008/09/07 23:41:24
さっきと違って普通の編成だねw
共有がすごくなくて2人いるらしい。
なんだかんだ言って共有は1人出ちゃえば!って思うよ。りんりんりりーん。
7 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:41:24
17人て多いな……とりあえず狼3で邪魔狂が1だよ、という忠告。つーかこれは普通か。

そしてナシアスって1がいないのね。面白い。

つーか狼、18回も増えるとかなにしゃべってんの。
8 姫犬 ルーファス 2008/09/07 23:41:26
ぐー。
9 詩人 アリシテア 2008/09/07 23:41:33
おはようございます。
10 食堂手伝い クララ 2008/09/07 23:41:44
敵は人狼三人と邪魔一人。狂人はいない。
クララ覚えた。
11 接客係 ワンダ 2008/09/07 23:41:47
16>14>12>10>8>6>4>2
4手ミスしたらランダムPPですね。
邪魔狂人を占っちゃうと、厄介なんですよね。
吊れなくて。
早めに吊れるといいんですけど。
12 雑貨屋 タタ 2008/09/07 23:41:48
今日出る共有者じゃないよ〜
なんか長いようで絶望した!
13 実業家 ヒルデ 2008/09/07 23:41:51
共有者は1人出てくるといいよ。
14 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:41:54
必殺遠吠えにも参加しない編成もみない
スーパー潜伏狼プレイをしたかったけど
残念。村側でした。


もう一度言う。わたしは村側だ。
15 悪魔猫 シオン 2008/09/07 23:41:59
さて、宴の開始だ。
準備は良いか者共。

手数は7手。人外4の4ミスランダムだ。
16 学生 ルッツ 2008/09/07 23:42:02
>>2
ということはandanteがいないかもしれないってことだな。残念。
17 姫犬 ルーファス 2008/09/07 23:42:06
>>1
TUKIN騙り騙りをする本物のTUKINと見たっ!
18 道化師 フォルカー 2008/09/07 23:42:09
そうか、狼が3の代わりに、か。
通常編成だと十五人で狼3ですか?
19 雑技団員 リン 2008/09/07 23:42:09
>>1
すでにTUKINを騙れてないぞ貴様!!
20 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:42:10
え、僕は襲撃されるから能力者ならCOしたほうが良い流れ?

って、そんなわけないじゃないか。僕はナシアス2だからね。
21 雑貨屋 タタ 2008/09/07 23:42:11
>>4 僕もだるい。
22 詩人 アリシテア 2008/09/07 23:42:18
ナシアス2さんだけ残ったのは面白い現象です。
省略して2さん、で良いですね。
23 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/07 23:42:19
邪魔狂人なんかほっとけばどこかで死ぬだろう。
気にするな。
24 絵本作家 ブルーノ 2008/09/07 23:42:21
で、ごめんだけど、一瞬離席。。
25 実業家 ヒルデ 2008/09/07 23:42:31
狩人CO><
吊らないで!

とでも言っておこう。
26 接客係 ワンダ 2008/09/07 23:42:42
>>4
>>8
>>9
この辺り、チェックしておきましょうか。
27 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:42:42
ブルーノが表マンだということはわかった。
28 道化師 フォルカー 2008/09/07 23:42:46
吊られそうな時に狩人COすれば
つきんさんになれますよ。
29 学生 ルッツ 2008/09/07 23:42:48
>>18
狂→邪魔になっているだけであとは一緒だな。
とはいえ、邪魔が入るだけで展開はだいぶ変わってくるが。
30 悪魔猫 シオン 2008/09/07 23:42:57
能力者潜伏ならそれもまた一興だが。

霊能者は欲しいな。
31 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:43:04
>>22
2さんって呼び方はスレで居そうな呼び方だね。好きに呼んでいいよ。
32 詩人 アリシテア 2008/09/07 23:43:06
共有は一人出ることを、私は望みます。
33 雑貨屋 タタ 2008/09/07 23:43:12
>>25 分かった狩人Coだなっ
といっとけばいいのか。
34 雑技団員 リン 2008/09/07 23:43:13
>>25
じゃあ対抗狩人CO><
35 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/07 23:43:20
>>25
そんな事を言うヒルデ。お前が人狼だな……。
36 雑貨屋 タタ 2008/09/07 23:43:22
望みます。
37 学生 ルッツ 2008/09/07 23:43:24
>>20
andanteは邪魔狂のときだけ活躍して食われる。
それ以外は結構吊られてる。
38 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:43:30
>>27
だね。彼には生き残ってもらいたいね。
39 雑技団員 リン 2008/09/07 23:43:33
あれ普通の狂人いないの?
40 姫犬 ルーファス 2008/09/07 23:43:36
共有者が出れば指定→回避という流れだね。
共有者が出ない場合は、どうするのかな。
早めに明言投票かな
41 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:43:38
中身とかよくわからんからどうなの。
ただ、ナシアスが僕とかいうのは気持ち悪いね。
42 接客係 ワンダ 2008/09/07 23:43:42
>>30
共有者よりも霊能者ですか?
43 実業家 ヒルデ 2008/09/07 23:43:44
>>35
違うよ><
狩人だよ><
44 道化師 フォルカー 2008/09/07 23:43:44
>>29
さっき十五人だと狼2+邪+狂だったもので。
45 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:43:45
>>34
よし、君を吊ろう。
46 悪魔猫 シオン 2008/09/07 23:43:48
>>39
いないねー。

白いねー。
47 雑貨屋 タタ 2008/09/07 23:43:52
>>39確かいない。 見てくる。
48 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/07 23:43:54
見え見えだぜ……。
49 学生 ルッツ 2008/09/07 23:44:01
で、gdgdして進まないから共有でてよくないか?
占いもったいねーし2名でちまってもいいとおもうんだが、最低1名だけでも出てこいよ。
50 食堂手伝い クララ 2008/09/07 23:44:04
表なんて誰にでも書けるんでは。
51 詩人 アリシテア 2008/09/07 23:44:09
>>28

>>25
>>34

早くも2人。
52 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:44:11
ふっ。
俺の力にかかれば占い師の力なんぞ必要ない。
とか思ってる人がいっぱいいれば
占い師はCOすればいいさ。

まあ、俺にはそんな自信はないのでな。

個人的にはまとめる的存在に、
オンリー護衛対象として
霊だけ出るというのはどうだろうと思ってる。

いまどきはやらんかもしれんが
共有は占い騙りやトラップに使えるし
安定した食い先をわざわざ狼に与える必要も
あるまい!
53 雑貨屋 タタ 2008/09/07 23:44:11
>>46を見た。いないそうだ。
54 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:44:16
>>39
吊ろうといった矢先にこれは困るなぁ。狼ならもっと黒く振舞って欲しいね。
55 道化師 フォルカー 2008/09/07 23:44:20
ああ、ナシアスは2しかいないのか……
56 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/07 23:44:21
>>43
まじか。
57 雑技団員 リン 2008/09/07 23:44:21
確認してきた。ホントに普通の狂人がいない。
前はいたじゃないかー。
58 絵本作家 ブルーノ 2008/09/07 23:44:23
もどった。

17人:ダ村村村村村村村狼狼狼占霊狩共共邪

狼3邪で狂人いないからな。
59 実業家 ヒルデ 2008/09/07 23:44:29
いや、そろそろ真面目にやる。

共有者は1人出てくるといいよ。
霊能者と占師は好きにするといいよ。

そして、早めに指定しないと、回避が間に合いませんよ。
60 詩人 アリシテア 2008/09/07 23:44:32
>>46
そうでしょうか。
どこが白いのか私には分からないです。
61 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:44:33
というわけでわたしの推奨するのは
霊のみCOだ!
62 接客係 ワンダ 2008/09/07 23:44:34
相方出ないみたいなので、私が出ますね。
【共有者CO】
63 悪魔猫 シオン 2008/09/07 23:44:35
>>42
共有者とか占い師を騙って人外を惑わせばいいだろ。
襲撃されても相方が居るし証明できるし。
64 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:44:36
普通の狂人いないの、というのは別に白要素じゃないと思うけど。
寧ろ邪魔狂人本人のほうがいえそう。
65 姫犬 ルーファス 2008/09/07 23:44:41
共有者でなそうだから霊能者あたり出て護衛もらえばいいと思うよー。
66 雑貨屋 タタ 2008/09/07 23:44:56
>>61>>62 付き合っちゃえ。
67 姫犬 ルーファス 2008/09/07 23:44:59
>>62
と思ったら出た。
68 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:45:05
>>57
そしてこれは更に扱いに困る。
わざと臭くも見えるんだよね。
69 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/07 23:45:06
>>61
>>62
ざんねん。
70 接客係 ワンダ 2008/09/07 23:45:12
>>61
……。
71 学生 ルッツ 2008/09/07 23:45:14
>>61
霊COではなく霊だけCOしろよっていう意味でいいか?大声でいうとわかりにくいぞ。
72 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:45:15
>>61
>>62

ど、どういうことなの…
73 雑技団員 リン 2008/09/07 23:45:23
>>61
霊COかと思った。違った。
74 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:45:25
>>61 >>62
無能どもめ。
75 実業家 ヒルデ 2008/09/07 23:45:27
よし、タタかリンを吊ろう!
76 道化師 フォルカー 2008/09/07 23:45:28
>>61 >>62
ゴーディぷぎゃー。
対抗はしません。

>>63
言っても。
77 姫犬 ルーファス 2008/09/07 23:45:31
カトリーンさんいないのにふと気づいた。
78 悪魔猫 シオン 2008/09/07 23:45:34
>>60
編成勘違いって人外でやるかねー。

素のうっかりなのか人外の演技かはこれからを見てどれだけ性根が黒いのかを判断するんだけど、暫定白より放置でいいんじゃないんかね。
79 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:45:47
ゴーディーはそういう星の元に生まれたんだね…
80 詩人 アリシテア 2008/09/07 23:45:48
>>54
ここにも。
狂人が居ないと知らないということは、単に邪魔狂人の可能性が低くなるだけで。
狼の数を知らないならともかく、別に白黒には関係の無い要素だと私は思いますけれど。

ちなみに私も知りませんでしたが。
白くも黒くも見ないで良いです。
81 接客係 ワンダ 2008/09/07 23:45:54
>>63
この編成で共有者がいつ占い師で出るんです?
82 絵本作家 ブルーノ 2008/09/07 23:45:55
とりあえず共有も霊能もでてないっぽいの確認した。だるい。

だれもまとめないらしいし、ちゃんとみんな明言してこうね。
83 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:45:59
不味い、村人のやるきが下がっているのがオーラで見える。
84 学生 ルッツ 2008/09/07 23:46:00
>>64
狼でもいうだろうし、村でもなんでもいうだろう。白くもないが黒くもないだろうね。その発言に関しては。
85 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/07 23:46:00
じゃあタタかリンが人間だったらヒルデを吊ろう。
ヒルデが人間だったら私を吊ろう。
86 雑技団員 リン 2008/09/07 23:46:01
カトリーンいない!?

本当だ。
87 青帽子 カトリーン 2008/09/07 23:46:01
でおくれた。
88 雑貨屋 タタ 2008/09/07 23:46:04
>>74 無能ってのはちょっと酷いような…
89 食堂手伝い クララ 2008/09/07 23:46:05
>>68
実際、いたりいなかったりしてややこしいとは思うよ。
ちょっとリンはくどい気はするけれども。
90 雑技団員 リン 2008/09/07 23:46:14
>>87
いたし。
91 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:46:17
>>71

ああ、そうだな。
霊能者のみ出てくればいいんじゃないの?
という意味だった。

まあ共有者が出ちゃったからにはしょうがないので
霊の好きにまかせるかにゃー。
92 接客係 ワンダ 2008/09/07 23:46:18
>>77
本当ですね。
93 学生 ルッツ 2008/09/07 23:46:19
>>83
おまえのせいで、andanteが出て行ったからだ。
94 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:46:24
>>88
大丈夫。本気では思っていないから。
95 姫犬 ルーファス 2008/09/07 23:46:25
>>87
いた。
96 悪魔猫 シオン 2008/09/07 23:46:27
>>64
ほほう。

なかなか面白い視点の意見だ。新しい発見が多いな今日は。
97 絵本作家 ブルーノ 2008/09/07 23:46:31
>>77 カトリーンがいないね。確かに。
98 道化師 フォルカー 2008/09/07 23:46:37
>>83
私は最初からぐだぐだですよ。

>>85
なして?
99 詩人 アリシテア 2008/09/07 23:46:37
>>66
カップル成立ですね!
100 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:46:38
>>93
全くだな。
101 悪魔猫 シオン 2008/09/07 23:46:41
>>87
おそよう。
102 実業家 ヒルデ 2008/09/07 23:46:46
>>85
タタ「と」リンにしてくれ!
103 雑貨屋 タタ 2008/09/07 23:46:51
カトリーン今晩は〜
104 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:46:51
>アリシテア
狂人がいないってことをしらないって、知ってるからこそ邪魔狂人がわざといいそうと思ってる私は異端なんですか。
105 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:46:56
あ、おれ霊能者じゃないから
すまんな。まぎらわしくて
106 絵本作家 ブルーノ 2008/09/07 23:47:02
>>64 ボクも別に編成把握してないのは白要素じゃないかと思うよ。人外でも編成確認してないだけってことで。
-1 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/07 23:47:08
>>93
いるんだけど、俺。
107 青帽子 カトリーン 2008/09/07 23:47:09
こんばんは〜
108 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:47:19
壮大な勘違いを今把握した。
109 道化師 フォルカー 2008/09/07 23:47:21
>>105
大人しく録音でもしていて下さい。
110 学生 ルッツ 2008/09/07 23:47:22
>>63
humaが前いってた戦略か。確か共有3いたときに占い師騙ってた奴だけど、あれは相方がやればいいとおもうもんだけどね。既に言ってしまっている時点で遅いけど。
111 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/07 23:47:27
>>102
お前が人なら、どっちか一発で当ててみせろ。
112 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:47:29
一番の無能は僕説が浮上。
113 姫犬 ルーファス 2008/09/07 23:47:33
なんとなく能力者じゃなさそうな▼シャルロッテを希望しておこう。
114 道化師 フォルカー 2008/09/07 23:47:39
>>108
大人しく留学でもしていて下さい。
115 詩人 アリシテア 2008/09/07 23:47:43
>>86
>>87

今まで気付きませんでした……。
カトリーンさんは、その、なんと言うか、空気に溶け込む方ですね。
116 絵本作家 ブルーノ 2008/09/07 23:47:43
あ、ワンダが共有者確認。
117 悪魔猫 シオン 2008/09/07 23:47:47
>>106
「か」が余分だよな。

「白要素じゃないと思う」っていう意味でいいんだよな?
118 雑貨屋 タタ 2008/09/07 23:47:48
>>105 非霊は言わない方がよかったんじゃ…
119 食堂手伝い クララ 2008/09/07 23:47:50
>>87
そろそろこういう小細工をする人狼がいてもいい頃合だと思うんだけれど、まあ違うんだろうなあ。
クララは、カトリーンが人狼だったらいいなって思うよ!
吊りに入れないけれど。
120 青帽子 カトリーン 2008/09/07 23:47:54
ワンダだけCOしてる
121 雑技団員 リン 2008/09/07 23:47:59
編成確認したつもりだったのに共有と人狼の人数しかちゃんと見てなかっただけだよ!うるさいうるさーい!
122 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:48:04
タタはこう「狼だとありがたいが、村人だとめんどうな部類」にはいるな。

一行発言ばっかで印象としてちょっと黒いので、君村ならがんばっていただきたい。
123 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:48:10
しょうがねぇ。
ワンダとカップルになるしかなくなった。

というわけでワンダよ。
後一分で指定しようぜ。
124 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:48:11
>>114
全くだ。
125 絵本作家 ブルーノ 2008/09/07 23:48:17
タタとか希望する。
126 実業家 ヒルデ 2008/09/07 23:48:19
>>111
私にそんな推理精度を求めるでない!

どっちか選べというなら、リン。
127 道化師 フォルカー 2008/09/07 23:48:21
上からでシオンというのもありだな。
128 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/07 23:48:25
タタにするか。
違ったらヒルデ吊りな。
129 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:48:33
後3分だ。ワンダはとっとと吊りとか決めてくれたまえ。
回避COとか思いのほか面倒だぞ。
130 絵本作家 ブルーノ 2008/09/07 23:48:38
タタはなんか一行発言ばっかで、薄いんで。
131 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/07 23:48:42
じゃあリンで。
お嬢様 シャルロッテ が 雑技団員 リン に投票しました。
132 悪魔猫 シオン 2008/09/07 23:48:52
タタが人気だな。
読んだ。

単発多いから別に吊ってもいいな。
133 雑貨屋 タタ 2008/09/07 23:48:54
何をしゃべればいいのかがわからんよ。初日とか。
134 道化師 フォルカー 2008/09/07 23:48:57
タタは薄いがそんな黒くないと思う。
135 実業家 ヒルデ 2008/09/07 23:48:59
>>128
リンにしたっつってんだろ!
136 学生 ルッツ 2008/09/07 23:49:02
なにがどう出遅れたのかわからないけど、別に黒くもないな、カトリは。

そろそろ明言タイムかね。▼ルーファスかなぁ。
137 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:49:07
>>121
究極に扱いに困るなぁ。
まぁ、キミより先にタタかとは思うけど。
138 接客係 ワンダ 2008/09/07 23:49:10
タタかシオン。
回避あったらしてね?
139 姫犬 ルーファス 2008/09/07 23:49:13
希望は言ったのでワンダさん待ち。
140 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:49:16
クララとかちゃうん。
141 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:49:17
>>118
まぎらわしいことを言ってしまったのは
俺のミス。
これで訂正しないで俺もし死んだら、
残った人たちが
迷うといやだった。

これぐらいはしておかないと良くない。
142 絵本作家 ブルーノ 2008/09/07 23:49:22
とりあえず、なんかシュテとかゴーディとか白い気がした。気がしただけ。
道化師 フォルカー が 悪魔猫 シオン に投票しました。
143 詩人 アリシテア 2008/09/07 23:49:29
ワンダさんが共有ですね。
吊り先指定を望みます。
二択くらいが理想ですが、能力者を吊りたくないので指定はお願いします。

個人的に希望を言うと、ルッツさんあたりが微妙な印象です。
レコーダー ゴーディ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
144 雑貨屋 タタ 2008/09/07 23:49:42
霊能者だから吊るな!
145 実業家 ヒルデ 2008/09/07 23:49:44
>>138
がーん。
146 絵本作家 ブルーノ 2008/09/07 23:49:45
クララは寡黙すぎるね。
147 接客係 ワンダ 2008/09/07 23:49:47
>>142
ゴーディ白い?
148 食堂手伝い クララ 2008/09/07 23:49:53
タタとリンならタタかなあ?
149 道化師 フォルカー 2008/09/07 23:49:54
私はあえてシオンに入れるが。
150 青帽子 カトリーン 2008/09/07 23:49:56
シュテファン遠吠え数えてて暇か狼っぽいっておもった
レコーダー ゴーディ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
接客係 ワンダ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
151 悪魔猫 シオン 2008/09/07 23:49:57
>>138
占い師。
今日の白判定伏せていいか?
152 絵本作家 ブルーノ 2008/09/07 23:49:58
>>144 対抗する。霊能者CO
153 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:50:00
フォルカーは本当に道化しかしていないかもしれないね。さすが道化師。
154 姫犬 ルーファス 2008/09/07 23:50:03
>>144
把握&対抗待ち。
お嬢様 シャルロッテ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
155 絵本作家 ブルーノ 2008/09/07 23:50:07
タタ吊っちゃおうよ。
156 道化師 フォルカー 2008/09/07 23:50:09
>>144
……。
対抗しません。
157 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:50:10
邪魔狂編成は黒い村人と黒い狼を見分ける力が必要である。
お嬢様 シャルロッテ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
158 姫犬 ルーファス 2008/09/07 23:50:19
>>151
ちょwww
159 詩人 アリシテア 2008/09/07 23:50:21
>>144
タタさんが霊COですね。
160 食堂手伝い クララ 2008/09/07 23:50:21
>>144
およーん。
道化師 フォルカー が 雑貨屋 タタ に投票しました。
161 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:50:22
祭りだわっしょい!
ブルーノ真決め打ちでいいね。
162 学生 ルッツ 2008/09/07 23:50:22
>>144
そうすると選択ならシオンか?
シオンとか全然見てなかったが。
163 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/07 23:50:22
霊能ローラー
164 雑技団員 リン 2008/09/07 23:50:26
おや、発言読んできたらタタ回避かよ。じゃあシオン?
留学生 ナシアス2 が 雑貨屋 タタ に投票しました。
165 実業家 ヒルデ 2008/09/07 23:50:35
おおおお

れっつ霊ローラー。

これ、俺、二択でタタにしといたほうがよかったような!?
シャルロッテや。タタ人外っぽいんで、それで免除してくれ!
悪魔猫 シオン が 雑貨屋 タタ に投票しました。
166 雑技団員 リン 2008/09/07 23:50:39
あ?
167 学生 ルッツ 2008/09/07 23:50:41
>>151
…。能力者ですぎwwww
168 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:50:43
決めうちはどうかと思う。
169 悪魔猫 シオン 2008/09/07 23:50:44
グッバイタタ。
170 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:50:46
こんなのはブルーノ真に決まってる。
171 道化師 フォルカー 2008/09/07 23:50:46
もう家に帰りたいです。
172 雑貨屋 タタ 2008/09/07 23:50:47
シオンは占いCOほか吊っとけ!
173 食堂手伝い クララ 2008/09/07 23:50:48
>>152
にゃんと。

霊能ローラーですね。把握しました。
学生 ルッツ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
174 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/07 23:50:51
>>165
仕方ねえな。
詩人 アリシテア が 雑貨屋 タタ に投票しました。
175 青帽子 カトリーン 2008/09/07 23:50:56
霊能さらにでないかな
176 実業家 ヒルデ 2008/09/07 23:50:56
さようなら、タタ。
177 接客係 ワンダ 2008/09/07 23:50:58
ゴーディ行こうか?遅い?
178 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:50:58
タタが霊でござったぞ。みんな。

対抗は…
もし真が潜伏していたとしても
今日は出る必要がないか。

霊COなんざ狂人の可能性のほうが高そうな
気がするし。
何かの間違いでくわれりゃざまあ、ってやつか。
詩人 アリシテア は 悪魔猫 シオン の邪魔をします。
食堂手伝い クララ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
179 絵本作家 ブルーノ 2008/09/07 23:51:00
ボク対抗してる、霊能者2CO。

タタとボク。占い師と狩保護で霊ロラでいいんじゃない?
180 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:51:04
タタッテクレル。
たただけに
レコーダー ゴーディ が 雑技団員 リン に投票しました。
実業家 ヒルデ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
雑技団員 リン が 雑貨屋 タタ に投票しました。
姫犬 ルーファス が 雑貨屋 タタ に投票しました。
接客係 ワンダ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
雑貨屋 タタ が レコーダー ゴーディ に投票しました。(ランダム)
行商人 シュテファン が 雑貨屋 タタ に投票しました。(ランダム)
青帽子 カトリーン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。(ランダム)
悪魔猫 シオン雑貨屋 タタに投票しました。
留学生 ナシアス2雑貨屋 タタに投票しました。
レコーダー ゴーディ雑技団員 リンに投票しました。
絵本作家 ブルーノ雑貨屋 タタに投票しました。
学生 ルッツ雑貨屋 タタに投票しました。
雑貨屋 タタレコーダー ゴーディに投票しました。
接客係 ワンダ雑貨屋 タタに投票しました。
雑技団員 リン雑貨屋 タタに投票しました。
実業家 ヒルデ雑貨屋 タタに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ雑貨屋 タタに投票しました。
詩人 アリシテア雑貨屋 タタに投票しました。
道化師 フォルカー雑貨屋 タタに投票しました。
姫犬 ルーファス雑貨屋 タタに投票しました。
食堂手伝い クララ雑貨屋 タタに投票しました。
行商人 シュテファン雑貨屋 タタに投票しました。
青帽子 カトリーンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
投票の結果、雑貨屋 タタ が処刑されました。
雑貨屋 タタ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 雑貨屋 タタ 2008/09/07 23:51:24
なんか死んだ。
*1 学生 ルッツ 2008/09/07 23:51:25
君ら…
-2 詩人 アリシテア 2008/09/07 23:51:32
これはどうしようもない……。
*2 悪魔猫 シオン 2008/09/07 23:51:34
これは酷い。
あっはっは。
*3 学生 ルッツ 2008/09/07 23:51:41
いや、まぁ斜め上な吊り先ではあった。事故だ。
*4 学生 ルッツ 2008/09/07 23:51:55
事故ということにしよう、そうしよう。
-3 雑技団員 リン 2008/09/07 23:52:01
カトリーン来てよかったああああああ
-4 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:52:02
初回襲撃は僕と相場で決まっていないの?
-5 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:52:03
展開がいそがしいんだよごら!
*5 悪魔猫 シオン 2008/09/07 23:52:16
アクシデント。
-6 詩人 アリシテア 2008/09/07 23:52:20
タタ=狼と思うので、シオン=占い師で良いよね?
たぶん。

まさか2人指定されてその2人が狼なら泣ける。
+2 雑貨屋 タタ 2008/09/07 23:52:23
ごめんね。
*6 学生 ルッツ 2008/09/07 23:52:27
余裕でワンダ襲撃が通るタイミングだろう。しかし、そうするとシオン偽っぽくみえるか?いや、邪魔がいる編成だしそうでもないよな。
雑技団員 リン は 詩人 アリシテア を占います。
-7 詩人 アリシテア 2008/09/07 23:52:55
一応占騙りできるように。

一日目は ナシアス2 白。2なので占った。とか。
二日目はどうしましょう。
*7 悪魔猫 シオン 2008/09/07 23:53:12
異議なし。
-8 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:53:16
さて、これタタかブルーノが邪魔狂人なら
占い師がヘブン状態になるような気がするが。

さすがに狂人もそんなこたぁわかってると思うので
タタが回避COの狼なんだろうか。
まあその確立が高そうやね。
-9 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:53:22
思いのほかみんな仕事していないね。
この村は僕の居場所になってくれる気がするよ。
-10 雑技団員 リン 2008/09/07 23:53:23
クララ微妙いけど吊られそうだしやめとこう。
-11 道化師 フォルカー 2008/09/07 23:53:32
めんどくさい
な……。
-12 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:53:38
そういえばブルーノとか表マンだったな。ここが霊だとローラーしたくない病がでる。ナシアス代わりに表作って頂戴。よろしく。
-13 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/07 23:54:00
ブルーノ真っぽいとは思うが確信は持てないのでローラー予定。

タタの真偽は知らんが、ヒルデはどうやら白いようだ。
>>2:165
このへんが。

じゃあ、他を見るか。
-14 詩人 アリシテア 2008/09/07 23:54:01
二日目 カトリーン にしよう。
>>2:175 が気になった、とか。そんな感じ。
-15 雑技団員 リン 2008/09/07 23:54:03
これ1黒で出ていいのかな?
狼が騙ってるのは確定だから、まぁ出ていいのか?
*8 学生 ルッツ 2008/09/07 23:54:07
んむ。

占い師っぽいやつをさがしたいが。
*9 学生 ルッツ 2008/09/07 23:54:25
んー、CO時間が遅すぎて反応みれないな。

廃おおいしなぁ
-16 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/07 23:54:45
ブルーノ真っぽいとは思うが確信は持てないのでローラー予定。

タタの真偽は知らんが、ヒルデはどうやら白いようだ。
>>2:165
このへんが。
きっと。多分。

じゃあ、他を見るか。
道化師 フォルカー は 悪魔猫 シオン を護衛します。
-17 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:55:02
霊2COなぁ。さてどうなのやら。
タタが偽だったら、占いででるんじゃないの、とかは思うんだよね。
かといってブルーノが偽でも占いででたほうがいいんじゃないの、とか思うんだよね。

要は人外なにやってるん、とは思ってる。
*10 悪魔猫 シオン 2008/09/07 23:55:11
んむー。
-18 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:55:29
霊2COなぁ。さてどうなのやら。
タタが偽だったら、占いででるんじゃないの、とかは思うんだよね。
かといってブルーノが偽でも占いででたほうがいいんじゃないの、とか思うんだよね。

要は人外なにやってるん、とは思ってる。

つーかブルーノとか表マンだったな。ここが霊だとローラーしたくない病がでる。ナシアス代わりに表作って頂戴。よろしく。
-19 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:55:43
さて、初回襲撃は余裕で僕だよね?

ゴーディーとヒルデは真面目に推理してる印象だね。狼ってこのgdgdな村ならgdgdな人だと思うからこの二人は暫定白でいいね。

シオンは判断したくもあるけど、きっと邪魔されたっていうよね。よね。
学生 ルッツ は 接客係 ワンダ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ