トップページ

1129村 人の集まらない村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
どんぐり
ID: namen
村人
たまご
ID: 中身狩人
占い師
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ちょうちょ
ID: hisagi
キューピッド(恋人)
くりおね
ID: shuchan
村人
処刑 2人
まめ
ID: t_nuke
C国狂人(恋人)
さる
ID: rokoa
人狼
ちょうちょ は愛の矢を撃ちました。
ちょうちょ と まめ は恋に落ちました。
たまご は、どんぐり を占いました。
どんぐり は 人間のようです。
さる は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 たまご 2008/08/23 23:20:51
たまたま。よく吠える狼なんだな。

という白アピールなんだな。元からたまごは白いけど、なんだな。
2 ちょうちょ 2008/08/23 23:20:59
そういえば7人で人外3〜5? って割と無理だよねこの編成。

この吼え数は。よくしゃべる人が狼とCに違いない!
プロローグでよく喋ってたの誰だ!!

しかし恋人探しから始めるんだっけか。
3 どんぐり 2008/08/23 23:21:00
さて、何を話せばいいどんぐり
4 さる 2008/08/23 23:21:11
ぶたー!

で、どうするんだこれ。
5 くりおね 2008/08/23 23:21:12
昨日の晩御飯は村のみんなでトンカツを食べました。
6 たまご 2008/08/23 23:21:13
ぶたー! 何でやられてしまった、なんだな。
7 どんぐり 2008/08/23 23:21:27
とりあえず、狼は自重しないと恋人勝利確立高いどんぐり
8 ちょうちょ 2008/08/23 23:21:28
占い師は今日出ないと間に合わない気がする。
9 まめ 2008/08/23 23:21:44
まめー。
豆は緑だから何アピールもできないという。
10 くりおね 2008/08/23 23:21:48
とりあえず まめって天然だよね?
11 どんぐり 2008/08/23 23:22:06
無茶な設定どんぐり
カオス
12 ちょうちょ 2008/08/23 23:22:07
というわけで非占い師。
13 さる 2008/08/23 23:22:10
そか、恋人まず探さないと勝ちを掻っ攫われるのか。
-1 まめ 2008/08/23 23:22:14
まてやQP。
恋人とかwwwwwwwwwwwwwww
またかwwwwwwwwwwwwwwwww
14 まめ 2008/08/23 23:22:39
ちちちちち違うよ天然違うよ!!!!
15 たまご 2008/08/23 23:22:40
とりあえずたまごはたまたま傍観してるんだな。
たまたまたまたま。
16 くりおね 2008/08/23 23:22:50
>>11
でも狼が恋人かもしれないから気にしてもしかたがない。
>>12
狩人がいないことを知ってるのかな?
17 どんぐり 2008/08/23 23:23:00
ぼっくんも占い師じゃないどんぐり
18 ちょうちょ 2008/08/23 23:23:10
占い師は出るつもりないんだろか。
19 ちょうちょ 2008/08/23 23:23:33
>>16
知ってるけど6人村で恋人入りだよ?
20 たまご 2008/08/23 23:23:48
ちょうちょが非占いしてるんだな。
今日出なきゃ間に合わない、んだな?
21 どんぐり 2008/08/23 23:23:56
狩人おらんけど、出ないときついと思うどんぐり
22 くりおね 2008/08/23 23:24:03
>>18
恋人か白引きじゃないのかな?

わざわざ今日食われにでるとは思わないけど。
23 ちょうちょ 2008/08/23 23:24:04
各自計算してください。
-2 まめ 2008/08/23 23:24:05
えーこれ占い師出た方がいいんだっけ。
微妙。
24 さる 2008/08/23 23:24:11
まめが天然?

狩人無しなら占い師出たら即食いになるよね。
黒出るまで潜伏?
25 ちょうちょ 2008/08/23 23:24:43
>>22
状況は確定させません?
26 どんぐり 2008/08/23 23:25:03
即食いはあるかどうか怪しいどんぐり
出来れば恋人食いだから、どんぐり
でも、考えてみれば吊りで恋人死んだらそれで終わりだったどんぐり
27 まめ 2008/08/23 23:25:03
手数計算苦手だまめー。
丸投げしていいですか駄目ですか。
28 たまご 2008/08/23 23:25:38
非占って言っといて実は真占というブラフだったら面白いと思ったたまたまなんだな。

今日狼吊れないと明日最高ランダムなんだな?
でも恋人もいるから超厄介なんだな?
29 どんぐり 2008/08/23 23:25:50
Cって狼扱いどんぐり?
30 ちょうちょ 2008/08/23 23:25:53
潜伏させる理由もよくわからないっていう。

んー? 私おかしい??
31 たまご 2008/08/23 23:26:06
とりあえずトイレ行くんだな。たまたま。
32 くりおね 2008/08/23 23:26:09
>>25
占い結果ひとつじゃ確定することは少ないと思うけど。
なんだかちょうちょさんって占い師探してるみたい♪
-3 まめ 2008/08/23 23:26:25
あ、やばい頭痛い。
これどうすりゃいいんだまじで。
33 どんぐり 2008/08/23 23:26:44
狼扱いなら、明日狼勝利か恋人勝利?
あれ?これ、村人勝てないどんぐり?w
34 さる 2008/08/23 23:27:04
白引きだったらその分情報は見えるか。

>>26
出れば恋人食いって何で?

違った、出来ればだった(読み間違い

でも出来れば恋人食いって何で言い切れる?
35 ちょうちょ 2008/08/23 23:27:30
>>32
白がひとつわかる。
占い師に騙りが出るつもりかどうかわかる。
占い師が恋人だったらそれもわかるか。
36 たまご 2008/08/23 23:27:41
村人勝ち目とても薄い気がするんだな。
諦めてたまたまするんだな。たまたま。
37 くりおね 2008/08/23 23:27:43
>>30
今占い師一人でても確定しない。

恋人で潜伏されたときとかもあるから。



出しても残念だけど確定はしない
38 どんぐり 2008/08/23 23:27:56
>>34
Cが狼扱いなら、恋人食わないと恋人勝利だと思うからどんぐり
39 くりおね 2008/08/23 23:27:57
>>37
された→される
40 ちょうちょ 2008/08/23 23:28:11
>>33
恋狼な場合もあるから、村勝ちもある! 大丈夫!


一応。
41 さる 2008/08/23 23:28:39
>>38
ああ、そっちの出来ればか。
即食い出来れば恋人食いになるのかと思った。

Cは狼扱いじゃなくて、換算されないじゃなかった?
たまご は くりおね を占います。
どんぐり が まめ に投票しました。
42 どんぐり 2008/08/23 23:29:19
>>41
なるほど
43 くりおね 2008/08/23 23:29:28
>>35
占い師2出ならどっちか本物だろうけど 結局占い先が一緒じゃなければ確定情報とはいえないよ。

そうでなくてもいいのなら 無理やりあぶりだす必要もないと思うよ。
占い師が自主的にでない状況ってことだから。
44 ちょうちょ 2008/08/23 23:29:30
>>37
ふむり。そう考えると情報は少ない、のか。
45 まめ 2008/08/23 23:29:39
あたまがこんがらがってるまめー♪
ええと、明日があったらどうなってるんだっけ。
狼狂村村
狼狂村占
狼狂村Q

んで最悪ここのどっかに恋人入り?
46 ちょうちょ 2008/08/23 23:30:00
おーけー、把握。
47 どんぐり 2008/08/23 23:30:04
うーん。
さて、どこ吊りが最適かなどんぐり
48 くりおね 2008/08/23 23:30:08
一番早いのはCっぽいの吊ることだね。

何がCっぽいのかなんて聞かれたらボク困っちゃう♪
ちょうちょ が たまご に投票しました。
くりおね が まめ に投票しました。
さる が たまご に投票しました。
たまご が さる に投票しました。
まめ が どんぐり に投票しました。(ランダム)
どんぐりまめに投票しました。
ちょうちょたまごに投票しました。
たまごさるに投票しました。
くりおねまめに投票しました。
さるたまごに投票しました。
まめどんぐりに投票しました。
投票の結果、まめ が処刑されました。
まめ は 人間だったようです。
ちょうちょ は悲しみにくれて、まめ の後を追いました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 たまご 2008/08/23 23:30:53
きたこれ。
*1 さる 2008/08/23 23:30:54
早速だし恋人だしwwww
+1 まめ 2008/08/23 23:30:58
吹いた。
ごめんちょうちょorz
-5 どんぐり 2008/08/23 23:30:59
よっしゃ
+2 ちょうちょ 2008/08/23 23:31:11
あ、墓下公開なんだこれ。
+3 ちょうちょ 2008/08/23 23:31:11
あ、墓下公開なんだこれ。
*2 さる 2008/08/23 23:31:13
誰が占い師か。
難しいな。
たまご は占い対象選択を取り消します。
*3 さる 2008/08/23 23:31:31
ちょうちょの可能性もあるのか。
*4 さる 2008/08/23 23:31:42
騙りは危険かなぁ。
-6 くりおね 2008/08/23 23:31:44
早く決定しないってことは 狼一人なんだね(n・ω・n)
-7 まめ 2008/08/23 23:31:48
うはははすまぬサル。
たまご は くりおね を占います。
-8 くりおね 2008/08/23 23:32:00
占い師が止めてたら…(n・ω・n)(n・ω・n)(n・ω・n)
*5 さる 2008/08/23 23:32:01
と言うか発言ボタンおすと時間かかって困る。
+4 ちょうちょ 2008/08/23 23:32:02
いあいあいいよw
+5 まめ 2008/08/23 23:32:12
あれちょうちょ赤見えてる?
*6 さる 2008/08/23 23:32:20
どんぐり多弁。
たまご静観。
くりおね脅威。
+6 ちょうちょ 2008/08/23 23:32:28
ちょうちょ占い師はないだろう……。
*7 さる 2008/08/23 23:32:33
やべ、僕一番喋ってないwww
+7 ちょうちょ 2008/08/23 23:32:44
ん、墓下公開で役職も全部見えてるから。
*8 さる 2008/08/23 23:32:50
くりおね食うとどうだろう?
*9 さる 2008/08/23 23:33:28
たまご色々諦めてるなぁ…。
+8 ちょうちょ 2008/08/23 23:33:34
てかこの狼側組み合わせは!!

虹石村かw
+9 まめ 2008/08/23 23:33:48
あ、ほんとだ。
ちょうちょ僕視点で恋人だったからどーしよとかまじでおもった。
勝ち筋がさっぱりわかんなかったよ><
*10 さる 2008/08/23 23:33:55
と言うか短期久しぶりすぎてブラフとか分からんwww
+10 まめ 2008/08/23 23:34:00
ちょ、あんたの中身wwwwwwwwwww
*11 さる 2008/08/23 23:34:12
くりおね食ってみよう。
-9 たまご 2008/08/23 23:34:37
まーだーかー!
*12 さる 2008/08/23 23:34:38
どんぐり・たまごが占い師なら南無!
さる は くりおね を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ