トップページ

1053村 【邪14-14】 谷底の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
執事 セバスサン
ID: ann
人狼
部長 マレット
ID: 有理
狂人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
村人
水の精 シズク
ID: shidamirai
聖痕者
シスター テレジア
ID: 小由流
狩人
頭領 ルドルフ
ID: 伝説の逃亡者だ!
邪魔狂人
肩に イワカン
ID: ちっいさいりか
村人
処刑 6人
御曹司 レックス
ID: kiriran
村人
月猫 サクヤ
ID: sesilia
人狼
掃除人 フーゴー
ID: theodore
霊能者
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
占い師
ハーフ ヤコ
ID: mimu175r
村人
文学少女 アルマ
ID: kukki
村人
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、聖痕者が1人、邪魔狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、執事 セバスサン、月猫 サクヤ です。
あなたは 聖痕者1 です。
1 桃頭巾 チャミー 2008/07/25 22:01:35
なんだか怖くなってきちゃった。
2 シスター テレジア 2008/07/25 22:01:42
だいじぶ。
3 肩に イワカン 2008/07/25 22:01:43
ワタが
4 執事 セバスサン 2008/07/25 22:01:45
私からは、申す事はございません。
僭越でございますが、皆々様のお話を拝聴したいと思っております。
5 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:01:50
チャミーが入れ替わりに参加している。
-1 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:01:51
人狼になるときついにゃん…
6 肩に イワカン 2008/07/25 22:01:53
BBSなの忘れてた
7 シスター テレジア 2008/07/25 22:02:00
チャーミーいなくなって編成変わったかと思った。
8 掃除人 フーゴー 2008/07/25 22:02:07
占いCO!

誰占う?
9 水の精 シズク 2008/07/25 22:02:11
・・・
聖痕者orz
10 肩に イワカン 2008/07/25 22:02:13
よし、BBSなので今から相方と遠吠えしてくる!!
11 執事 セバスサン 2008/07/25 22:02:13
おや、始まりましたか。
これは早とちりいたしました。
シスター テレジア が時間を進めるを選択しました。
12 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:02:19
あ、トイレ我慢しよう
13 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:02:26
あ、そっかBBSか。
にゃん。
14 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:02:35
あー、と、邪魔狂だよね。

>>8
ブラフ乙。

>>9
対抗しない。
15 樹の精 コノハ 2008/07/25 22:02:40
あ、はじまりましたね。
16 肩に イワカン 2008/07/25 22:02:44
>>8
チャーンス!

こいつ占い師だから邪魔しろよ!!
17 執事 セバスサン 2008/07/25 22:02:49
私は占い師ではございません。
執事でございます。
18 シスター テレジア 2008/07/25 22:02:54
シズクさんが聖痕者ね。ラジャー
19 水の精 シズク 2008/07/25 22:02:58
>>9に対抗するかしないか全員言ってね〜。

>>8 ご自由に〜。
20 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 22:03:02
やべ、ケロロ軍曹読んでたらはじまったわん
21 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:03:06
じゃあ占い師だから潜伏するか
22 肩に イワカン 2008/07/25 22:03:07
>>12
コミット押さずに今行ってくれば?

10分以上あるよ
23 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:03:13
ごばく
24 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:03:13
>>17
ブラフ乙。
25 御曹司 レックス 2008/07/25 22:03:23
05分開始かとおもったら始まってた。
26 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:03:26
っていうのだめなんだっけ?
27 樹の精 コノハ 2008/07/25 22:03:27
シズクさん聖痕者さんですか。他にCOある人います?
28 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:03:32
>>9
対抗しない。にゃ。

29 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:03:34
お前らフリーダム過ぎだろちくしょう
30 掃除人 フーゴー 2008/07/25 22:03:39
>>14
ブラフ?
対抗するならしてくれよ。

一応仮決定。
レコーダー ゴーディ が時間を進めるを選択しました。
31 シスター テレジア 2008/07/25 22:03:48
14人編成。狼2 邪魔狂人の他に、素狂人、聖痕者がいるのが特徴的。

【聖】シズク
掃除人 フーゴー が時間を進めるを選択しました。
32 執事 セバスサン 2008/07/25 22:03:57
>>24
ありがとうございます。
私、こう見えても「マジシャン」セバステンと呼ばれております。
33 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:04:02
ヤコちゃんは狩人CO。
34 肩に イワカン 2008/07/25 22:04:04
>>29
どうだうらやましいかわははははは

あ、ところで騙りどうする?
35 水の精 シズク 2008/07/25 22:04:10
占い師だとか、占い師じゃないだとか、言わないようにね〜♪

霊能は今日出るかどうかは任せる〜
36 文学少女 アルマ 2008/07/25 22:04:13
ごめんなさい始まってるの気付かなかった!
>>9対抗しません
>>14って、ブラフなの?
文学少女 アルマ が時間を進めるを選択しました。
37 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:04:21
フリーダムフリーダム
38 肩に イワカン 2008/07/25 22:04:26
しまった誤爆った。

BBSの誤爆のしやすさは異常。
39 シスター テレジア 2008/07/25 22:04:28
だね。
いつ終わるかもわかんないしいったほうがいいよ。
40 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 22:04:39
コミットするし話することあまりないんじゃ
ない?
ケロロ読んでいい?
41 掃除人 フーゴー 2008/07/25 22:04:43
>>13
もうお前占うから、黒なら死ね。
42 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:04:44
>>34
誤爆してんじゃねー!

お前が出ろ!
+1 fauchon 2008/07/25 22:04:46
なんだか普通の編成と勘違い(或いは勘違いしてる振り)してる人が多そうですね〜。
43 シスター テレジア 2008/07/25 22:04:51
この日に喋る事は9割意味なさげ。
さっさとすすめよー。
44 執事 セバスサン 2008/07/25 22:04:56
ふむ。フーゴー様は放置の方向でよろしいでしょう。
フーゴー様真であれば頑張って頂きたいと存じます。
45 樹の精 コノハ 2008/07/25 22:04:57
14人:ダ村村村村村狼狼占霊狂狩聖邪
13>11>9>7>5>3>1 6手

【占い師】

【霊能者】

【聖痕者】
シズク

【灰】
セバスサン、イワカン、ルドルフ
テレジア ゴーディ コノハ ヤコ アルマ
マレット、レックス、サクヤ、フーゴー

初日は暇ですね。表のテンプレでも作っておきましょう。
46 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:05:00
しまった私も誤爆!
47 肩に イワカン 2008/07/25 22:05:01
霊は騙るかどうかまだ決めてないので、
COは後にしよう。
48 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 22:05:06
ちょっとまった
49 御曹司 レックス 2008/07/25 22:05:06
ようやく追いついた。
だが有益な情報がシズクさんが聖痕者だということだけだった……
50 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:05:07
ここまでふざけてると真面目な人が真占い師に思われてしまうかもしれない。みんなふざけよう
51 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 22:05:12
トイレいってくる
52 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:05:29
このセバスサン……
人外か能力者だぜ……
53 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:05:32
>>51
私なんて我慢してるのに
54 文学少女 アルマ 2008/07/25 22:05:33
よく分からないけどコミットすればいいんじゃないかな。
55 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:05:43
>>41
死ね言われた。しね!
-2 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:05:48
根拠?

ない。
月猫 サクヤ が時間を進めるを選択しました。
56 肩に イワカン 2008/07/25 22:06:04
>>50
本当だよな。

誰だよ潜伏してる占い師の潜伏臭を割り増しさせる馬鹿は。
親の顔が見たいぜ
57 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:06:09
アイス食べたい。
58 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 22:06:20
トイレいってきた
59 文学少女 アルマ 2008/07/25 22:06:20
イワカンさんが怪し過ぎて狼っぽくはないですね。
60 水の精 シズク 2008/07/25 22:06:22
【占】
フーゴー

【霊】

【聖】
シズク

【狩】
ヤコ

一応書くだけ書いておいたよ〜
樹の精 コノハ が時間を進めるを選択しました。
61 肩に イワカン 2008/07/25 22:06:29
>>52
しーっ!

狩人に護衛されちゃうだろ。
62 掃除人 フーゴー 2008/07/25 22:06:31
>>55
>>33と間違えた。ヤコ占う。
63 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:06:34
>>56
イワカンが何かいっとる。
64 部長 マレット 2008/07/25 22:06:35
すまん遅れた。
65 執事 セバスサン 2008/07/25 22:06:40
イワカン様は>>10がなかなか白うございますね。
サクヤ様も>>13の第一発言が大胆に思えます。
66 部長 マレット 2008/07/25 22:06:45
天才は最後にやってくるんだぜ
67 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:07:00
>>62
この掃除人がー!
68 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:07:02
違和感が狼だったら尊敬するよ
69 シスター テレジア 2008/07/25 22:07:05
1日目もやる事が増えてきたんだなー。
お盛ん盛ん。
70 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:07:08
フーゴーは周到なブラフ使いだなあ。
邪魔はうっかりここ邪魔しとけよ。
71 御曹司 レックス 2008/07/25 22:07:18
ヤコは乗ってるだけっぽいがイワカンは本当によくわからないので困る。

じゃあふざけるか……
樹の精 コノハ は 執事 セバスサン を占います。
72 執事 セバスサン 2008/07/25 22:07:23
おや、シズク様が表まとめをされていらっしゃいますか。それではシズク様にまとめて頂いてよろしいかと存じます。
73 肩に イワカン 2008/07/25 22:07:32
ちなみに現在の赤ログは22です。
74 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 22:07:32
コミットしねーなら
適当にしゃべるか

えーと、こう見えても俺は
昔結構ブイブイいわせてたんだよ。
そうあれは3年前の夏の日


ご〜ん あ、鐘の音だ
水の精 シズク が時間を進めるを選択しました。
75 樹の精 コノハ 2008/07/25 22:07:43
とりあえずコミットしときましたけどー。
76 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:07:52
アイス食べたい。
77 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:08:00
>>70
じゃあうっかりそうします。
78 文学少女 アルマ 2008/07/25 22:08:02
霊能者って潜伏なの?
3ミスランダムだけど。
79 シスター テレジア 2008/07/25 22:08:02
トイレにいってないひとは携帯用トイレをもつといい。
頭領 ルドルフ が時間を進めるを選択しました。
樹の精 コノハ は 月猫 サクヤ を占います。
-3 樹の精 コノハ 2008/07/25 22:08:27
だーれ占おう、占い師だったらしい。
80 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:08:29
>>60
今見たらしっかり書かれててわろた。
喰われるだろうが!
81 掃除人 フーゴー 2008/07/25 22:08:34
>>78
占われない位置なら出なくていい。
82 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 22:08:34
そう、あれはね。
僕が知人に借りた帯をギュッとね!
を返そうと紙袋にいっぱい漫画を入れて
自転車で走ってた時なんだ。
普段はめってに車の走らない道なんだが

ご〜ん あ、二つ目の鐘の音
83 御曹司 レックス 2008/07/25 22:08:34
セバスサンはなんというか感じるものがフワフワしすぎて困るなぁ
84 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:08:38
ヤコはおとなしくアイス取ってくるといいと思うにゃん。
頭領 ルドルフ は 掃除人 フーゴー の邪魔をします。
85 肩に イワカン 2008/07/25 22:08:41
初日はトイレに行くためにあります
86 部長 マレット 2008/07/25 22:08:56
まぁ俺は祈祷師だから問題ない
87 シスター テレジア 2008/07/25 22:09:01
僕はもういったから、あとは中だけだな。
88 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:09:07
>>84
わかった、そうする。
89 御曹司 レックス 2008/07/25 22:09:09
アババババのAAを貼ろうと思ったが、理性がそれを推し留めた。
90 水の精 シズク 2008/07/25 22:09:10
纏めると言っても、今日は吊りないから、占い先は占い師が勝手に決めてくれればいいよ〜。

ただし霊能者が潜伏してるから、占いが霊に当たるのを避けるために霊が出てくれてもOKだよ〜。
91 文学少女 アルマ 2008/07/25 22:09:11
>>81
そっか。

トイレ待ちか・・・
92 肩に イワカン 2008/07/25 22:09:14
ぶっちゃけ誰が能力者っぽいかなんて夜に見ればいいだけの話だから、騒ごうぜー。
93 部長 マレット 2008/07/25 22:09:14
>>85
さっき済ませてきたぜ
94 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:09:16
しかしこの見た目でルドルフは無いよね
95 執事 セバスサン 2008/07/25 22:09:18
私的主観でございます。

冷静な人物:シズク⇒まとめの方向で

イワカン、サクヤ、ヤコ様を白めにみており、ゴーディ様をやや黒くみているといたっところでしょうか。

ゴーディ-マレット様はなさそうな印象かと。
頭領 ルドルフ が時間を進めるを取り消しました。
96 樹の精 コノハ 2008/07/25 22:09:26
暇です。
97 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:09:34
じゃあ真面目にトイレ
98 シスター テレジア 2008/07/25 22:09:42
霊は出る時と出ない時があるので、そのときはそのときって感じだよね。
99 樹の精 コノハ 2008/07/25 22:09:45
>>95 シズクさんは聖痕者さんなのですわ。
100 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 22:09:52
どこまで話したっけ?
ああ、サンダルの裏につぶれたトマトが
張り付いてたところまでだね。
あれにはまいったよ。
俺がサンダルを履いてつぶしたならともかく
あらかじめつぶれたトマトが
サンダルに張り付いてるんだもの。
だったらつぶしたやつは掃除しろや!
とか思ってムカついたから放置したね!
そしてしばらくしたらトマトがカビ生えててさ
さすがに後悔したよ

ご〜ん、あ、三つ目の鐘
101 水の精 シズク 2008/07/25 22:09:55
ちょいと私は発言見ることに集中するね〜。

今日は決定ないからご自由に〜。
102 部長 マレット 2008/07/25 22:10:05
BBSだから2日目になってるのに気づかずトイレにいったとかいうことは黒歴史に葬ろう
103 掃除人 フーゴー 2008/07/25 22:10:05
セバスが狼だろうから明日吊るとして。

イワカン狂人だろうかな。
*1 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:10:08
よろしくねー。
104 執事 セバスサン 2008/07/25 22:10:09
ルドルフ様も>>94は相当白々しいので、白と判断しましょう。
105 御曹司 レックス 2008/07/25 22:10:15
執事くん。
ゴーディの黒要素はどこらへんかね
*2 執事 セバスサン 2008/07/25 22:10:19
よろしくでございます。
106 肩に イワカン 2008/07/25 22:10:33
>>94
パーシバルとか
107 文学少女 アルマ 2008/07/25 22:10:39
セバスサンさんが頑張っているので参考にさせてもらおう。

サクヤさんはなんで白いの?
ゴーディさんはなんで黒いの?
108 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:10:54
コノハとシズクってまぎらわしいにゃー
109 部長 マレット 2008/07/25 22:11:00
推理なんて1日目にするもんじゃない
偉い人にはそれがわからんのか
110 シスター テレジア 2008/07/25 22:11:05
>>94が白要素となる意味がわからない。
樹の精 コノハ は 御曹司 レックス を占います。
111 肩に イワカン 2008/07/25 22:11:08
>>103
お前が邪魔されなければ俺が狂人じゃないことが証明されるな
112 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 22:11:11
俺黒いのかよ
ただ騒いでるだけなのに
113 御曹司 レックス 2008/07/25 22:11:13
コノハは本当に暇そうだなぁ
-4 水の精 シズク 2008/07/25 22:11:14
セバスサン:村人

イワカン:素直に考えれば狩人
*3 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:11:15
セバスサン…
114 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:11:26
マンゴーピノうめえ。
御曹司 レックス が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 執事 セバスサン 2008/07/25 22:11:41
>>105
主に第一発言で判断させていただいております。
とはいえ、ほとんど感性で適当に申している感じですが。

ゴーディの>>20⇒その後の発言の変化でございます。
-6 文学少女 アルマ 2008/07/25 22:11:48
>>104
何がしらじらしいの…?
月猫 サクヤ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-7 樹の精 コノハ 2008/07/25 22:12:01
新キャラさんの名前をまだおぼえてないので、時々混乱します。
-8 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:12:20
どうせ占いなんか分からないし、フーゴー真だったらラッキーということで
樹の精 コノハ は 月猫 サクヤ を占います。
-9 シスター テレジア 2008/07/25 22:13:21
2日目は狩人の仕事ナシ。
-10 肩に イワカン 2008/07/25 22:13:26
よし、フーゴーが邪魔されなかったので俺非狂人確定!
(俺狼だけど)

さて、村人ローラーしようか。
*4 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:14:11
潜伏希望…
+2 fauchon 2008/07/25 22:14:13
初日のパッション的にはコノハさんとレックスさんが気になるな〜。
-11 水の精 シズク 2008/07/25 22:14:31
ルドルフは村人な気もするけど白くない。

テレジアも全然白くない。

ゴーディも白くも黒くもない。>>2:112はどっちかっていうと黒い。

コノハちゃんはこれから見ていけばいいんじゃないかな。表整理して考えようとしてるし。
樹の精 コノハ は 文学少女 アルマ を占います。
-12 肩に イワカン 2008/07/25 22:14:42
よし、フーゴーが邪魔されなかったので俺非狂人確定!
(俺狼だけど)

さて、村人ローラーしようか。

遠吠えがないから席外してる人が狼っぽいよね!
と言っておけば白く見られるかな。
BBSだけど。
+3 fauchon 2008/07/25 22:15:18
フーゴーさんが霊能者なら面白い動きだな〜と期待しつつ観戦。わくわく。
*5 執事 セバスサン 2008/07/25 22:15:24
誰を消しますか?
*6 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:15:44
わんわん
*7 執事 セバスサン 2008/07/25 22:15:48
ゴーディあたりは消してよいかと存じます。
-13 シスター テレジア 2008/07/25 22:16:02
あんまほえないね。日中相談できてたからかな。
*8 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:16:11
んー…正直、わからない。
*9 執事 セバスサン 2008/07/25 22:16:12
今日は襲撃できませんが。

ゴーディは狂ブラフをした「何か」でしょう。
-14 肩に イワカン 2008/07/25 22:16:14
テレジアとヤコが人外かなー
-15 肩に イワカン 2008/07/25 22:16:22
フゴもそうな気がする
*10 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:16:23
なら、明日はゴーディで。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ