トップページ

637村 【初心者歓迎】よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
助手 カレン
ID: mongoru
狂人
酒場の主人 ワット
ID: topgun
人狼
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
学生 コンラッド
ID: knight
占い師
鍛冶屋 ブリジット
ID: Degry
村人
処刑 2人
医師 パスカル
ID: sky7
村人
小説家 モーリス
ID: Liverpool
村人
1 酒場の主人 ワット 2008/02/03 23:07:42
ふむ。6→4→2のたったの2手ですか。
しかも狂人入りで狩人がいないとは何とも村不利……。とはいえ手数的に占い師潜伏は難しいでしょう。

というわけで【私は占い師ではありません】
5 酒場の主人 ワット 2008/02/03 23:08:25
>>4
それが、いないのです。
13 酒場の主人 ワット 2008/02/03 23:09:10
占い師

コンラッド→モーリス○
カレン→ワット○
19 酒場の主人 ワット 2008/02/03 23:10:02
さて、まずは今日の吊り対象が占い師か、それとも灰かを大まかに決めることが必要でしょうか。
31 酒場の主人 ワット 2008/02/03 23:12:18
この編成、へたをすると狂人と狼がお互いに占い師を騙って3COになってしまう可能性があるわけです。
だから、COスピードからすると、コンラッド真の可能性が高いように思うのです。
35 酒場の主人 ワット 2008/02/03 23:13:18
>>30
いえ、私もその可能性は十分にあると思いますよ。真占が確定したとしても、たしかに襲撃し放題ですから。
46 酒場の主人 ワット 2008/02/03 23:16:28
やはり、COの速さにより、コンラッドの方が真だと思います。
占い師真狼もこの編成なら有りうる話ですし、今日はカレンを吊りたい。
51 酒場の主人 ワット 2008/02/03 23:17:18
>>40
吊られてもかまわない役職、ということでしょうか。
酒場の主人 ワット が 助手 カレン に投票しました。
*1 酒場の主人 ワット 2008/02/03 23:18:03
ふーむ。
酒場の主人 ワット は 学生 コンラッド を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ