トップページ

631村 せっかくなので新キャラの顔を見たい村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
大佐 トラヴィス
ID: sky7
人狼
兵士 ジャック
ID: passiong
狂人
犠牲 2人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
絵描き パーシヴァル
ID: knight
村人
処刑 2人
新聞売り クリフ
ID: しゃか
占い師
処刑人 ウルフ
ID: topgun
村人
新聞売り クリフ は、処刑人 ウルフ を占いました。
処刑人 ウルフ は 人間のようです。
10 新聞売り クリフ 2008/02/01 23:18:11
>>2>>4

様子を見てましたが、狂人・狼が二人とも占い師に出たので
それを知らせるべく、真として登場します。

占い師CO 絵描きは人間です。
16 新聞売り クリフ 2008/02/01 23:19:25
占い師が一人なのに、3人出ました。

よってこの中に、狂人・狼 が居ます。

どちらかはわかりませんが、トラヴィスとジャックを吊れば勝ちです。
20 新聞売り クリフ 2008/02/01 23:20:26
絵描き・ウルフ は白確定です。

どちらが狂人でどちらが狼かはわかりませんけど。

というか私はもともと、見つけるまで潜伏で行こうと思って様子見してたんですけどねぇ。

まさか狂人も狼も占い師COするとは。
26 新聞売り クリフ 2008/02/01 23:21:30
狼が一人→会話無し
なので、むしろ夜に発言を作ることは余裕でできます。

そうやって白に見せかけるのがばればれですねぇ。

さて、ジャックから吊りましょうか
27 新聞売り クリフ 2008/02/01 23:22:05
だいたい私が狂人or狼なら考えてください。

わざわざ自分も占い師COして勝ちを薄くするわけがありません。
新聞売り クリフ が 兵士 ジャック に投票しました。
35 新聞売り クリフ 2008/02/01 23:24:16
村村村占
狂狼

吊り手は2回です。ここで間違えれば、2:2になって運が悪ければ負けます

ジャック吊りであわせます

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ