トップページ

1607村 naeちゃんを愛でる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
作曲家 ジェラール
ID: ann
村人
雑貨屋 サラ
ID: mitomito
狩人
教師 レイチェル
ID: なえ
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
薬剤師 シャロン
ID: 紗紋
占い師
処刑 3人
修道女 アイリス
ID: snowe
村人
花売り ウェンディ
ID: キックたん
人狼
羊飼い シリル
ID: kaguya
人狼
薬剤師 シャロン は、作曲家 ジェラール を占いました。
作曲家 ジェラール は 人間のようです。
6 薬剤師 シャロン 2009/03/18 23:15:13
占い師CO.
さくさく占うことにしますわ。ここは殿方を占いましょうかしら。
【ジェラール様は人間でしたわ】

狩人様もいらっしゃったようですし。嬉しいですわね。
12 薬剤師 シャロン 2009/03/18 23:15:56
ジェラール様確定しましたわね。
そして>>5ウェンディ様が狼でいらっしゃいますか。
私は対抗の潜伏狼を見つけるために頑張りますわね。
17 薬剤師 シャロン 2009/03/18 23:16:35
今日は灰吊りになりますわね。
纏めはジェラール様にお任せしますわ。
24 薬剤師 シャロン 2009/03/18 23:18:03
>>2
ここは暫定で白と考えてもいいかしらね。
占い師の騙り相談などが狼にはあったはずなのでこれを発言するのは難しそうですわ。
32 薬剤師 シャロン 2009/03/18 23:19:42
8>6>4>2で吊り手は3手ですわ。
私とウェンディ様をローラーするならば狼は確実に1吊ることが可能ですけれど、灰狼吊りが難しくなりますわ。
逆に私達を残してしまうと灰を今日決めて吊るか決め打ちしないといけなくなりますの…。
難しいですわね。

確実にいきたいなら今日から占ロラだと思いますわ。
39 薬剤師 シャロン 2009/03/18 23:20:40
個人的に気になるのはレイチェル様かサラ様、というところですかね。
45 薬剤師 シャロン 2009/03/18 23:21:52
>>37
私も先吊りされようとも狼見つけずに死ぬのも嫌ですが、貴女狼というのは私視点わかってることなのですから村視点できっちり吊っていただくためにロラされることは視野に入れるべきだと思いますわよ。
58 薬剤師 シャロン 2009/03/18 23:24:02
>>46
その部分は確かにひっかかりますわね。
演技、とも思えなくはないのですが難しいところですわ。

>>48
ラインを重視なさる方ですのね。
切ってるなどは考えないのかしら?
まぁ貴女がそういうスタンスなら仲間をあからさまに白いとは言いそうにないですわ、と思いましたわ。
64 薬剤師 シャロン 2009/03/18 23:24:46
指定がありませんわ…
レイチェル様にいたしますわね。
薬剤師 シャロン が 修道女 アイリス に投票しました。
薬剤師 シャロン は 教師 レイチェル を占います。
-7 薬剤師 シャロン 2009/03/18 23:27:51
困った。
信用とれないと…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ