トップページ

631村 せっかくなので新キャラの顔を見たい村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
大佐 トラヴィス
ID: sky7
人狼
兵士 ジャック
ID: passiong
狂人
犠牲 2人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
絵描き パーシヴァル
ID: knight
村人
処刑 2人
新聞売り クリフ
ID: しゃか
占い師
処刑人 ウルフ
ID: topgun
村人
1 処刑人 ウルフ 2008/02/01 23:16:45
ふむ、ハンターさんがやられて5人。5→3→1で処刑は2回か。
吊手が少ないから占い師は出てきていいんじゃないかねえ。

あ、【僕は占い師じゃないよ】
7 処刑人 ウルフ 2008/02/01 23:17:45
>>2>>4
まさか自分が確定白になるとは思わなかったねえ。
12 処刑人 ウルフ 2008/02/01 23:18:24
と、言ってみたけどクリフの発言がまだ無かったねえ。
15 処刑人 ウルフ 2008/02/01 23:19:21
クリフが驚きの占COで、これで僕と絵描きさんは確定白。
狼は3人の中のだれかなわけだ。
23 処刑人 ウルフ 2008/02/01 23:21:00
クリフが狂人の線は薄いねえ。
狼であえて重ねにいった……というのもどうだろう。2人確定白ができてしまうわけだからねえ。
28 処刑人 ウルフ 2008/02/01 23:22:32
ただ、クリフが結果的に絵描きさんを占ったと言ってるのが気になるねえ。
今日狂人か狼を吊らないとわおーん。クリフの位置で真確定を狙った狼というのも、なかなか悪くない作戦だからねえ。
処刑人 ウルフ が 新聞売り クリフ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ