トップページ

1129村 人の集まらない村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
どんぐり
ID: namen
村人
たまご
ID: 中身狩人
占い師
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ちょうちょ
ID: hisagi
キューピッド(恋人)
くりおね
ID: shuchan
村人
処刑 2人
まめ
ID: t_nuke
C国狂人(恋人)
さる
ID: rokoa
人狼
5 くりおね 2008/08/23 23:21:12
昨日の晩御飯は村のみんなでトンカツを食べました。
10 くりおね 2008/08/23 23:21:48
とりあえず まめって天然だよね?
16 くりおね 2008/08/23 23:22:50
>>11
でも狼が恋人かもしれないから気にしてもしかたがない。
>>12
狩人がいないことを知ってるのかな?
22 くりおね 2008/08/23 23:24:03
>>18
恋人か白引きじゃないのかな?

わざわざ今日食われにでるとは思わないけど。
32 くりおね 2008/08/23 23:26:09
>>25
占い結果ひとつじゃ確定することは少ないと思うけど。
なんだかちょうちょさんって占い師探してるみたい♪
37 くりおね 2008/08/23 23:27:43
>>30
今占い師一人でても確定しない。

恋人で潜伏されたときとかもあるから。



出しても残念だけど確定はしない
39 くりおね 2008/08/23 23:27:57
>>37
された→される
43 くりおね 2008/08/23 23:29:28
>>35
占い師2出ならどっちか本物だろうけど 結局占い先が一緒じゃなければ確定情報とはいえないよ。

そうでなくてもいいのなら 無理やりあぶりだす必要もないと思うよ。
占い師が自主的にでない状況ってことだから。
48 くりおね 2008/08/23 23:30:08
一番早いのはCっぽいの吊ることだね。

何がCっぽいのかなんて聞かれたらボク困っちゃう♪
くりおね が まめ に投票しました。
-6 くりおね 2008/08/23 23:31:44
早く決定しないってことは 狼一人なんだね(n・ω・n)
-8 くりおね 2008/08/23 23:32:00
占い師が止めてたら…(n・ω・n)(n・ω・n)(n・ω・n)

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ