トップページ

1662村 【お前らみんな大好きだ!】いきなり召集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
ぺんぎん
ID: autumoon
人狼
みのむし
ID: tototo
村人
犠牲 6人
ぶた
ID: DUMMY
村人
どんぐり
ID: くも
求愛者(恋人)
とかげ
ID: kouko
霊能者(恋人)
うさぎ
ID: abiko
人狼(恋人)
らいおん
ID: mai_n
キューピッド
うま
ID: dagon
狩人
処刑 3人
ぞう
ID: hiyorin
占い師
やどかり
ID: LACCA
狂人
ねこ
ID: fortmorst
村人
2 ねこ 2009/04/23 21:09:17
ぶたは変人じゃなかったんだねー
-3 とかげ 2009/04/23 21:09:27
ぶっwwww 何だこの矢鴨状態wwwww
13 ねこ 2009/04/23 21:10:12
▲変態じゃないひと▼中身黒っぽいひと
でいいんじゃない?
14 とかげ 2009/04/23 21:10:16
おはよにょろ! 占い師さんは狩人居るから表出て大丈夫な編成にょろ!
結果聞きたいにょろー、発言だけで考えるのはめんどいにょろ!
約一名丸見えさんがいるにょろが。
15 ねこ 2009/04/23 21:10:24
>>10
今から食べようよー
18 ねこ 2009/04/23 21:10:51
>>14
ねこもでてきてほしいけど、桃ってるのかもよー?
20 とかげ 2009/04/23 21:10:55
>>10
おいら、豚ロースより豚トロが好きにょろ!
27 ねこ 2009/04/23 21:11:31
>>21
ぞう、昨日うさぎ信じたって言ってなかったー?
30 ねこ 2009/04/23 21:11:43
占い師じゃないよー
32 とかげ 2009/04/23 21:11:50
んじゃおいらも【占い師じゃないにょろー】
占い師の潜伏幅狭めてる気がするにょろが、まぁそれならそれで出てこないなら桃占い師にょろ。
喰われても多少はしゃーないにょろ。出てこないのが悪いにょろ(黒いなーおいら
41 ねこ 2009/04/23 21:12:44
あとはうまとやどかりかな?
43 とかげ 2009/04/23 21:13:09
あー そしてマジに話すと、うさぎは『村の為に吊った方が良い腹黒』だけど多分今回吊り対象の二人じゃないにょろ。
中身予想表で言うのは好きじゃないから黙るけど、口調とかがモロにあの子にょろよ。
48 ねこ 2009/04/23 21:14:00
>>37
んー?
なんか過敏だねー
>>1:78で言ってたから言っただけなのに
50 ねこ 2009/04/23 21:14:23
全員被CO回ったね
恋落ちけっていー
55 ねこ 2009/04/23 21:15:01
>>51
そうなんー?
すぐ喰われそうだけど
60 ねこ 2009/04/23 21:15:28
>>54
だって、この状況で後からでてこられてもなー
ねこ が ぞう に投票しました。
68 とかげ 2009/04/23 21:16:12
あー 恋落ち決定にょろね。
【おいら霊にょろ!】
まとめやる必要ない=個人戦で言いと思ってたから黙ってたけど、灰挟め兼ねて出るにょろ!
70 ねこ 2009/04/23 21:16:17
狂人は潜伏希望なだけだったのかなー?
それともやっぱり恋なのかなー?
とかげ が ぺんぎん に投票しました。
76 とかげ 2009/04/23 21:16:57
おいらもランダムで!!ごめん
-5 とかげ 2009/04/23 21:17:01
適当!
-7 とかげ 2009/04/23 21:17:50
むー 占出てないし、狩が守ってくれるの期待して出たにょろ。
恋狩ならおいら護衛して☆にょろよー。
-9 とかげ 2009/04/23 21:18:08
ふー しかし矢鴨って動きにくいにょろね。
-11 とかげ 2009/04/23 21:18:26
まとめする気はないにょろけどねー。
天国で指定とか時間的にキツイし。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ