トップページ

631村 せっかくなので新キャラの顔を見たい村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
大佐 トラヴィス
ID: sky7
人狼
兵士 ジャック
ID: passiong
狂人
犠牲 2人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
絵描き パーシヴァル
ID: knight
村人
処刑 2人
新聞売り クリフ
ID: しゃか
占い師
処刑人 ウルフ
ID: topgun
村人
4 兵士 ジャック 2008/02/01 23:17:00
ゲラルトが無念の殉死でございます!
どうやら本当に人狼はいたようであります!

そして私実は占い師であります!

大佐が怪しんでいるウルフ殿を占ったみたであります!
【ウルフ殿は人間であります!】
6 兵士 ジャック 2008/02/01 23:17:42
>>2
対抗と占い先が被ったであります!

どうでも良いですがこの口調話しずらいであります!
11 兵士 ジャック 2008/02/01 23:18:18
それにしても大佐が人外だとは驚きなのであります!
17 兵士 ジャック 2008/02/01 23:19:47
>>10
何と3COでありますか!では2人が人外でありますか!
要は某が吊られなければいいのでありますね!
21 兵士 ジャック 2008/02/01 23:20:37
>>14
そうであります、2人とも白確定であります!
こうなると対抗を占えなかったのが口惜しいのであります!
31 兵士 ジャック 2008/02/01 23:23:04
おそらく大佐がとりあえず占い師騙った狂人、クリフ殿が自分が対抗の出方を見てから出てきた人狼ではないかと思います!
32 兵士 ジャック 2008/02/01 23:23:43
>>27
クリフ殿がCOしなければウルフ殿確白で1/2で吊られるであります!
兵士 ジャック が 新聞売り クリフ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ