トップページ

2368村 つぃった募集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
モデル ルスカ
ID: rubi
人狼
宝石商 イザベラ
ID: タカオリ
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
黒うさぎ ソルト
ID: shuka16g
村人
狐巫女 クー
ID: ayano
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: hosomichi
狩人
処刑 3人
華道家 シズエ
ID: kpmyk
占い師
雑技団員 リン
ID: 桐藤葵
人狼
青年 ハル
ID: hinano
村人
2 雑技団員 リン 2010/11/09 21:35:11
アイヤ…
3 雑技団員 リン 2010/11/09 21:35:36
リン、ほんとに狼いる思わなかったアル…。
10 雑技団員 リン 2010/11/09 21:36:17
狩人さんが守ってくれると思うから言うアル…実はリン、実は占いが得意アル…
12 雑技団員 リン 2010/11/09 21:36:32
一番下のソルトが、黒かったから占てみたヨ!でも人間だったアル!
18 雑技団員 リン 2010/11/09 21:37:30
シズエさん、もう投票したアル?
20 雑技団員 リン 2010/11/09 21:37:46
アイヤ…?
-2 雑技団員 リン 2010/11/09 21:38:15
これシズエ真占いっぽすぎるだろっていうかこんな奴に騙りやらせねえよ問題が
32 雑技団員 リン 2010/11/09 21:39:38
リンが本物なら、ソルトちゃんは本当に人間アル。人間じゃなくてうさぎかもしれないけど、狼じゃないアル。
でも、リンがうそつきの狼かもしれないアル。

シズエさんはチャミーさんを占ったアル。
シズエさんが狼さんなら、仲間の狼さんがいるはずだから、普通はそんなバカなことはさせないアルね…。
38 雑技団員 リン 2010/11/09 21:40:57
リン、どうしたらいいアル…
44 雑技団員 リン 2010/11/09 21:42:34
念のため聞いてみたいんだけど、シズエさん、チャミーちゃんが狼…ってことは、なかったアル?
52 雑技団員 リン 2010/11/09 21:44:16
リンは、シズエさんとソルトちゃん以外の誰かなら誰でも占うアル。でも今日占う相手を一人に絞ったら、その人、多分狼に食べられちゃうアル。
だからこの人を占う!って一人に宣言は出さない、アル。
59 雑技団員 リン 2010/11/09 21:45:49
うーん、シズエさんと狼仲間さんが両方初心者さんで、何も知らずにチャミーさんを占い対象にしたなら、間違ってチャミーさんが狼!って言っちゃう可能性もあるのかなあ、と思ったアル。
でも、さすがにそんなことはなさそうアル…。
60 雑技団員 リン 2010/11/09 21:46:20
とりあえずあと4分しかないから、誰殺すか決めるヨロシ…?
63 雑技団員 リン 2010/11/09 21:47:13
リンを信じてくれるなら、ソルトちゃんは人間だから、殺さないで欲しいアル。確定白が減る、アル。
67 雑技団員 リン 2010/11/09 21:47:58
ルスカ…怪しいアル?それとも、リンとシズエ、両方殺してみるアル…?
72 雑技団員 リン 2010/11/09 21:48:48
うう、怖いアル…。
雑技団員 リン が 華道家 シズエ に投票しました。
*1 雑技団員 リン 2010/11/09 21:50:18
面倒なことになったアル
*2 雑技団員 リン 2010/11/09 21:50:35
今夜はあんまり喋らないで欲しいアル…
*5 雑技団員 リン 2010/11/09 21:52:40
ハル白出し、確定白狭めでソルトを食う、アル。
雑技団員 リン は 黒うさぎ ソルト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ