トップページ

2234村 ビレッジ・オブ・ワラキア村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
用心棒 フランク
ID: warachia
人喰い
雑貨屋 サラ
ID: inuwasi
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
教師 レイチェル
ID: ししゃも
狂人
処刑 2人
薬剤師 シャロン
ID: ヒイラギ
占い師
医師 パスカル
ID: motoko
村人
3 教師 レイチェル 2010/07/23 22:10:31
あら。結局占い師さんも狂人さんも居るのね。
-1 教師 レイチェル 2010/07/23 22:11:04
狂人ってw 潜伏してたほうがいいのかなw?
11 教師 レイチェル 2010/07/23 22:14:40
■1.能力者COについて
能力者さんに任せてもいいけど、初回投票が無難かな?
狩人さんもいないしね。
19 教師 レイチェル 2010/07/23 22:21:51
>シャロン
確かに。手数的に乗っ取りとか気にすることなさそうだもんね。黒出しでもいいかもしれない。一応投票希望にしておくけど・・・

吊り回避とかも悩めるところね・・・
21 教師 レイチェル 2010/07/23 22:24:20
あぁ・・でも明日占い結果と一緒にCOしたほうが、村目線灰が狭まっていいかもしれない。悪手かな??
23 教師 レイチェル 2010/07/23 22:25:11
能力者を守るべきか、狼探しを優先すべきか、本当に悩むわね・・・;
教師 レイチェルは、皆の意見を聞きながら、かなり悩んでいる 2010/07/23 22:25:57
30 教師 レイチェル 2010/07/23 22:29:11
>パスカル
吊り回避した場合には対抗即出し、1COなら真占いということで吊らない、2CO以上なら確実にどちらかが狼陣営だからどちらかを吊る、にしておけば大丈夫かしら。
32 教師 レイチェル 2010/07/23 22:30:38
>シャロン
明日占い師が白を引いて、その人が吊られることになった場合、占い師は黙ってみてるしかないのかしら?
34 教師 レイチェル 2010/07/23 22:31:51
■2.占い希望 サラ

うーん。さすがに発言が少なくて、寡黙吊りとか言ってる場合じゃないし、このままだとどうしようもないわ・・・?
というか今のところまだ皆判断材料が少ないのよね・・・
39 教師 レイチェル 2010/07/23 22:33:43
>シャロン
あぁぁ!そっか。そうよね。
黒出しがなければ、白っていうことよね。

ごめん、何か考えすぎていたみたい。
41 教師 レイチェル 2010/07/23 22:35:52
ちなみに占い希望は

○○、○○が占い師なら△△を占う

という感じで決定されるのかしら?
51 教師 レイチェル 2010/07/23 22:38:27
…とすると、△△が人狼だった場合、○○が占い師だったら黒出しで判明するけど、○○が占い師じゃなかった場合には占われないのよね。

翌日の吊りで黒出しがなければ、○○が白だってことは判明するけど(占い師か白を出された村人or狂人だから)、△△が本当に白なのかどうかわからず、ここは吊り候補に含まれる、

でOK?
54 教師 レイチェル 2010/07/23 22:39:37
あぁ時間ない。

何を懸念してるかというと

△△が吊りになった場合、その人が本当に白なら占い師は庇うべきなのかなぁ・・って

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ