トップページ

1607村 naeちゃんを愛でる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
作曲家 ジェラール
ID: ann
村人
雑貨屋 サラ
ID: mitomito
狩人
教師 レイチェル
ID: なえ
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
薬剤師 シャロン
ID: 紗紋
占い師
処刑 3人
修道女 アイリス
ID: snowe
村人
花売り ウェンディ
ID: キックたん
人狼
羊飼い シリル
ID: kaguya
人狼
1 修道女 アイリス 2009/03/18 23:15:06
nae様、満一歳のお誕生日おめでとうございます。
7 修道女 アイリス 2009/03/18 23:15:17
まず占い師2COになるとして、決め打ちで行くべきかローラーしてから考えるべきか悩ましいですね。
ローラーするのが確実ではありますけれど。
占い師の信用度次第ですね。
8 修道女 アイリス 2009/03/18 23:15:31
ジェラールさん確定白おめでとうございます。
18 修道女 アイリス 2009/03/18 23:16:46
シリルさんは第一声からしてやる気がお有りのようなのでちょっと外してみましょう。
30 修道女 アイリス 2009/03/18 23:19:23
灰吊りなのですか?
占い師を後日決め打ちするコースですか。
シャロンさんもウェンディさんも頑張ってらっしゃるので、見極めるのはなかなか骨が折れそうですけどね。
36 修道女 アイリス 2009/03/18 23:20:30
>>35
あなたが疑ってらっしゃるシリルさんは今日は外そうと思いました。
46 修道女 アイリス 2009/03/18 23:22:11
発言全体が無難なのはサラさんですが、>>19が悩み所なのですよね。
この編成で、狂人がいない事を把握していない人狼っているかしら。
49 修道女 アイリス 2009/03/18 23:22:52
>>42
私、ann様ではありませんので……。
外すメタ推理はお止しになった方が良いですよ。
54 修道女 アイリス 2009/03/18 23:23:31
レイチェルさんの方が白要素がありませんし、私はレイチェルさんにしましょう。
修道女 アイリス が 教師 レイチェル に投票しました。
61 修道女 アイリス 2009/03/18 23:24:36
このままだと私に票が集まりそうですね。
村人COしておきます。
私のせいで若干苦しい戦いになりますが、真占い師の方は頑張って信用を得て、明日以降生き残って下さいませ。
+1 修道女 アイリス 2009/03/18 23:26:37
主賓ですのにランダムでnae様が吊られてしまう所でした。
危ない危ない。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ